色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

movie-ki44.jpg

// 2010年作品 / 観た日:2015年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
キラー・ゴッド
[Killer God]

// Directed by
Stasch Radwanski Jr.

// Cast
Frank J. Zupancic(???)

// あらすじ
カナダの孤島で、バリの神々にまつわる研究をしているルーファス教授が死体となって発見される。その死を不審に思った元麻薬捜査官のクーパー巡査は、独自に捜査を開始するが…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分52秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
バリのお面ってたしかに怖いかも。

ホラーなんだろうとは思うけど、なんかゆったり進むんですよね。
後半は展開が速くなるけど、前半は間延びしてて眠たくなりましたzzz
killergod-1.jpg
主役(Frank J. Zupancic)のクーパー巡査が、渋くてかっこ良かったぐらいかな...(笑)。

続きは↓をクリック!


【ネタバレ】
ルーファス教授が死んだ理由が放射能っていう。
呪いとかじゃないんかい!って突っ込んでしまいました。
そして映画の結末よりも、お腹の赤ちゃんは大丈夫なのか?っていうことばっかり考えてました(笑)。

結局は解決して、唐突にクーパーはヘリでどっかに行くっていう。
え(・ω・)?

めでたしめでたし
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


