色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

movie-ne8.jpg

// 2015年作品 / 観た日:2015年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ネバー・サレンダー 肉弾烈戦
[The Marine 4: Moving Target]

// Directed by
William Kaufman

// Cast
Mike 'The Miz' Mizanin(1980/10/8)
Paul McGillion(1969/1/5)
Roark Critchlow(1963/5/11)

// あらすじ
元海兵隊のボディガード・ジェイクは、軍需企業の秘密を握る女性・オリビアの警護を任される。ある日、ふたりは武装集団の襲撃に遭い、決死の逃走を始める。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約34秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
このシリーズも増えてきたねー。

内容は普通のアクション映画(銃撃戦が多め)なので特に書くこともないです。
せっかく主役がプロレスラーなので、格闘が多めが良かったな~。

そんな感じでボケーっと見てたら、
marine4-1.jpg
Roark Critchlow出てるやん!
主役とは知り合いで最初の長めの銃撃戦も生き抜いたので、
「主役がピンチの時に助けに入るような、おいしい役かも?」
って思ったんですけどねー...。
映画には関係ないですけど、なぜかキャストのところに名前が載ってないんですよね。
出演したことをなかったことにしたいのかな?なんでだろ?

そしてPaul McGillionも出てたのは、びっくり&嬉しかった!
marine4-2.jpg
頭が固いっぽいかと思ったら話せば分かる、そんな頼もしい感じのキャラだったんですけどねー...。

このシリーズを見てる人ならすんなり入れる、のか?(笑)


【ネタバレ】
Roark Critchlowはせっかく銃撃戦に生き残ったのに、すぐに次の展開で殺されるっていう。
そんなわけなので、Paul McGillionもあっさり殺されます。
しかも、明らかに敵側の下っ端に。雑魚っぽい奴に。

主役をとにかく立たせたいために、周りはどんどん殺していくんですよね。
これさえどうにかしてくれたら、まだ楽しめたんですけどね。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


