色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

movie-sa70.jpg

// 2013年作品 / 観た日:2015年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
サード・パーソン
[Third Person]

// Directed by
Paul Haggis

// Cast
Liam Neeson(1952/6/7)
Kim Basinger(1953/12/8)
James Franco(1978/4/19)

// あらすじ
パリで執筆中の作家と愛人、ローマで出会った会社員と美しい女性、N.Y.で働く元女優と前夫。3つの街を舞台に3つの物語が交差する。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分10秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
Liam Neeson祭り実施中!
(自分の中で)

なんとも分かりにくい展開だったけど、結局は...ってことなんかな?
内容はこの際、置いといて。
アクションじゃないLiam Neesonを見るの、久しぶりかも(笑)。

自分にはあまり合わない映画でしたけど、Liam Neesonを見る映画だと思えばなんとか(笑)。


【ネタバレ】
主人公(Liam Neeson)とその妻と愛人と編集者が実在する人間で、それ以外の主要なキャラクターは主人公の小説の登場人物ってことかな?
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


