色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

movie-ra35.jpg

// 2015年作品 / 観た日:2015年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ラン・オールナイト
[Run All Night]

// Directed by
Jaume Collet-Serra

// Cast
Liam Neeson(1952/6/7)
Ed Harris(1950/11/28)
Bruce McGill(1950/7/11)
Vincent D'Onofrio(1959/6/30)
Holt McCallany(1963/9/3)

// あらすじ
殺し屋のジミーは、殺人現場を目撃した息子を救うため、親友であるマフィアのボス・ショーンの息子を射殺してしまう。ショーンはジミーに「息子とお前を殺す」と宣告し…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分31秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
【96時間】シリーズとは違った、Liam Neeson主演のアクション映画!

内容はあらすじのまんまです。
特に捻りもない感じだけど、面白くは...。
【96時間】のような暴走無双親父って感じでもないです。
それでも、ちょー強いですけど(笑)。

思ってたよりもストーリーがつまらなかったし、ラストも微妙だったし。
枯れた魅力のLiam Neesonが良かったのにな~。


【ネタバレ】
マフィアのボスのアホ息子のせいで狙われる、主人公の息子が可哀想すぎ。
映画やから仕方ないけど(笑)。

途中で殺し屋が出てくるんですけど、かっこいいキャラだったらいいけど微妙だし、尚且つそんな奴にリーアムが...。
と、ラストはいいところなしで終わっちゃいました。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


