色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

movie-mi24.jpg

// 2015年作品 / 観た日:2015年8月 / 劇場鑑賞

// タイトル
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
[Mission: Impossible - Rogue Nation]

// Directed by
Christopher McQuarrie

// Cast
Tom Cruise(1962/7/3)
Jeremy Renner(1971/1/7)
Simon Pegg(1970/2/14)
Ving Rhames(1959/5/12)
Alec Baldwin(1958/4/3)

// あらすじ
シンジケートは実在するのか...?

// YouTube
映画の予告編です。約2分31秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
前作が面白かったしキャストも変わってないので、久しぶりに映画館で鑑賞しました。

イーサンの活躍は予想通りだし、ベンジーも良かったし、何よりAlec出てたし!
と、楽しめる要素はたくさんあって面白かったのはたしかなんですけど...
(続きはネタバレで)

後は、イーサンの今回の相手に全く魅力がなかったのも手放しで面白かった!って言えない。
そんな奴に翻弄されるイーサンとか見てて、なんだかな~って思ったし。
右腕っぽい存在で、別にボスがいたら良かったのに。

Alec出てたの忘れてたので、スクリーンで出てきた時にかなりテンション上がりました(笑)。
ほんとに忘れてたので(・ω・)
え?出てたっけ?っと(笑)。

DVDかBD出たら買うとは思いますけどねー。


【ネタバレ】
ブラントのアクションシーンが全然ないやん!
っていうのがかなりモヤモヤしました。
今回は橋渡しな役回りだったけど、最後はかっこいいアクションがあると信じてたんですけどね...。
Alecとの絡みは面白かっただけに、ほんとに残念な部分でした。

やられたらやり返す!ば...(略)。
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画




>イーサンの今回の相手に全く魅力がなかった
見終わった後、ほとんど記憶に残っていませんでした(苦笑)

>Alec出てたの忘れてたので、スクリーンで出てきた時にかなりテンション上がりました(笑)。
何処となく楽しそうな表情でしたよね!
アクション盛り沢山の作品なので、アレックにも大暴れのシーンがあったら・・・・
なんて、チラッと思ってしまいました。
【2015/09/28 00:16】 URL | 哀生龍 [ 編集]
■-- 哀生龍さん
最後の倒され方は面白かったので、もうちょっと魅力ある悪役になってればなーって。

>アレックにも大暴れのシーン
見たいけど、
「大丈夫かな...。」
って心配しそうです(笑)。
でも、やっぱり見たいですねー(゚▽゚*)
【2015/09/28 19:02】 URL | NOB [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


IMF(Impossible Mission Force)のベテランエージェントのイーサン・ホーク(トム・クルーズ)は、ロンドンの拠点で新たな指令を受けていた。 I am invincible !【2015/09/27 23:54】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


