色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

2014年は本当にダメダメな年だったので、2015年は少しでもましになりますように。

544.jpg

皆様、良いお年を~( ´ ▽ ` )




今年も素敵なプレートをありがとうございました!

来年は、NOBさんの体調が一年中絶好調でありますように♪♪
そして、面白い作品に沢山出会えますように♪♪

来年もよろしくお願いしまぁ~す。
【2014/12/31 20:03】 URL | 哀生龍 [ 編集]
■-- 哀生龍さん
今、冷えピタしてます(笑)。
体調に関しては出来るだけ、風邪を引かないようにします(苦笑)。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
【2014/12/31 21:24】 URL | NOB [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


