色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

アナスの日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。なので画像を使いながら、どんな雰囲気だったかぐらいしか書けないので、映画の感想のカテゴリーには入れてません。そして、自分が観た映画としてもカウントしてません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


film-klassefesten2.jpg

// 2014年作品

// タイトル
Klassefesten 2: Begravelsen

// Directed by
Mikkel Serup

// Cast
Anders W. Berthelsen(1969/9/28)
Nicolaj Kopernikus(1967/8/9)
Troels Lyby(1966/10/15)

*ここからは画像を使ってページが長くなっているので、興味がある方は続きをどうぞ。

// Review
洗濯機とにらめっこする男!
film-klassefesten2-1.jpg

なぜかバックショットもあるよ(゚▽゚*)
film-klassefesten2-2.jpg

運動不足でバテバテなのについて行く(笑)。
film-klassefesten2-3.jpg


film-klassefesten2-4.jpg


film-klassefesten2-5.jpg


film-klassefesten2-6.jpg


film-klassefesten2-7.jpg


film-klassefesten2-8.jpg
(ネタが古くてすみません)
それにしても、モデルさんがカメラでポーズするみたいに次々とポーズとってたけど、どういう意味だったんだろう(笑)。
誰かのモノマネなのかな?
ちなみに、この一連のシーンが一番好きかも(゚▽゚*)

真剣な表情するとかっこいいよね。
film-klassefesten2-9.jpg
とりあえずこういう画像も必要かと思って

水泳キャップで真剣な表情。
film-klassefesten2-10.jpg
これがシリアスな笑い!

サプラ~イズ!
film-klassefesten2-11.jpg

その場にいるのが飽きて、遊びだす子供と一緒(・ω・)
film-klassefesten2-12.jpg

カンガルーなアナスだったら突然きても、怒らないです(゚▽゚*)
film-klassefesten2-13.jpg

とりあえずこういう画像も必要かと思って
film-klassefesten2-14.jpg

これから起きる悲劇を、既にこの段階で感じてたとは...!
film-klassefesten2-15.jpg

わざとダサく踊ってるってことを、信じることにしました。
film-klassefesten2-16.jpg

はしゃいで疲れた子供(・ω・)
film-klassefesten2-17.jpg

あれ?無意識にシーン飛ばしてたっけ?
って本気で思った。
突然過ぎて...(笑)。
film-klassefesten2-18.jpg

優雅なティータイム
film-klassefesten2-19.jpg

この顔はほんと秀逸だと思う。
film-klassefesten2-20.jpg

やっぱり普通にしてたらかっこいい。
film-klassefesten2-21.jpg

残念でした(゚д゚)
film-klassefesten2-22.jpg

-------------------------------------------------------

ということで真面目に。

親友三人組の珍道中って感じです(゚▽゚*)
仲良いのか悪いのか、よく分からないけど(笑)。

とりあえず、友達の葬式でいらへんことばっかりしたけど、最後は良い感じに終わったからいいよね。
って感じなコメディだと思います(・ω・)

リアクション芸人さんのようなアナスが最高に楽しめたので良かったです(≧∇≦)

最後に、ボーナス映像から

ただのいたずらっ子
film-klassefesten2-23.jpg


film-klassefesten2-24.jpg
Thanks!
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画




>仲良いのか悪いのか、よく分からないけど(笑)
高校の頃からの腐れ縁となると、仲が良い反面、遠慮がなくなるからこうドタバタになるんでしょうね(苦笑)
いい歳したおっさんたちが子供っぽいことをやっているところが、とっても面白くて好きです♪

>わざとダサく踊ってるってことを、信じることにしました。
アナスって、色んな作品でダサく踊っていますよね。
服を脱ぐことも多いし(苦笑)
でも、ミュージカルの舞台に出ているぐらいですから、本気を出せば上手いはず!
だと信じています (-ω-)/
【2014/12/31 22:33】 URL | 哀生龍 [ 編集]
■-- 哀生龍さん
中身は高校生で止まってそうな人がいますしね(笑)。

歌って踊るのが大好きって感じはひしひしと伝わってくるんですけど、下手の横好きということも考えられそう...(笑)。

ほんと、楽しい作品でした(≧∇≦)
【2015/01/01 16:38】 URL | NOB [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


