色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

ブレイクアップ

// 2011年作品 / 観た日:2013年5月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ブレイクアップ
[Pressed]

// Directed by
Justin Donnelly

// Cast
Luke Goss(1968/9/29)
Tyler Johnston(1987/6/14)
Michael Eklund(???)

// あらすじ
突然リストラされたブライアンは、バーで再会したジミーに持ち掛けられた麻薬ビジネスに手を出すが、出資金を乗せた車を少年たちに奪われ…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分46秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
最近、Luke Goss作品をよく見てる気が。

突然リストラされてしまい、どうにかして妻に知られずに再就職しようとするけど、たまたま立ち寄ったバーに学生の時の同級生がマスターをしていた。
意気投合したのが運の尽き、ブライアンの人生はどうなってしまうのか...
こんな感じかなと。
ブライアン(Luke Goss)の他に、第二の主人公って言えるジェシー(Tyler Johnston)の境遇も展開によく入ってきます。

Luke Gossのスーツ姿はよく見るけど、ネクタイしてるのは初めてというか普通の仕事をしているのが新鮮(笑)。
ステイサムと似てるので、似たような路線にいこうとしてるのかな~って思いつつ、ステイサムと違って
『どうなるんやろ...?』
っていうドキドキはあるんですよね。
ステイサムの場合だと、どんなことが起こっても大丈夫でしょ。どうせって思ってしまう。
なので、最後までどうなるのかは読めなかったですね。

早く、町を出れば良かったのにね。


【ネタバレ】
幼少の時のトラウマのせいだとしても、ブライアンは正直に打ち明けとけば良かったのにね。
質素な生活には戻りたくなかったのかな~。

最後は、どっちが手下になってどっちが殺されたのかな~?
あの展開だとブライアンは殺されてジェシーが部下になったのが普通かな~って。
それとも両方とも部下になるっていうのもありそう。

とりあえず、普通の人のはずのブライアンでしたけど、手際よかったな~と(笑)。
スポンサーサイト
テーマ:洋画 - ジャンル:映画




ルーク・ゴスが出ていると、つい見てしまうんですよねぇ~(笑)

>普通の仕事をしているのが新鮮(笑)
同感!!
ステイサムよりも泥臭さが無い、頭の切れる大人の紳士に見えるキャラが多いかな?
大半は悪役だけど。
【2013/06/06 06:32】 URL | 哀生龍 [ 編集]
■-- 哀生龍さん
自分もついつい見ちゃいます(笑)。

ほんまに同感ですね~!
ステイサムもスタイリッシュではあるけど、ルーク・ゴスの方が紳士に見えますね~。
系統は似てるのに面白い( ´ ▽ ` )

>大半は悪役
たしかに(笑)。
【2013/06/06 21:05】 URL | NOB [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


金融会社の営業部長の職にありながら、突然リストラにあったブライアン(ルーク・ゴス)。 丁度その日から妻子と共に山小屋に行く約束になっていたのだが、仕事を理由に2人だけで I am invincible !【2013/06/06 06:28】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


