色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

// 2011年作品 / 観た日:2012年1月 / 劇場鑑賞

// タイトル
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
[Mission: Impossible - Ghost Protocol]

// Directed by
Brad Bird

// Cast
Tom Cruise(1962/7/3)
Jeremy Renner(1971/1/7)
Simon Pegg(1970/2/14)
Paula Patton(1975/12/5)
Michael Nyqvist(1960/11/8)
Vladimir Mashkov(1963/11/27)
Samuli Edelmann(1968/7/21)
Anil Kapoor(1959/12/24)
Josh Holloway(1969/7/20)
Ilia Volok(1965)
Mike Dopud(1968/6/10)
Tom Wilkinson(1948/12/12)

// あらすじ
Let's Party!

// YouTube
映画の予告編です。約2分24秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
今年1発目は映画館で見ました!

一応、3作品とも全部見てるし(内容は覚えてないけど)ということで、あんまり期待せんと見ました。
Tom Cruise以外、誰が出てるかも知らないまま見たんですけど、
「Simon Peggでてるやん~(*´∀`*) 【宇宙人ポール】観たいな~。」
と、最初からちょっとテンション上がりました(笑)。

その前に、[LOST]でお馴染みのJosh Hollowayさんが普通にかっこええ諜報員で出てたので
「あれ?イーサンは?」
って(´ω`)
いきなり走ってるし、アクションしてるし、イーサンの仲間として活躍するんかな?って思ったんですけどね...。

と、つかみからバッチリでした!
内容は、罪を着さられてしまってゴースト・プロトコルが発動してイーサンのチームは孤立無援になってしまったけど、罪をきせたやつをぶっとばすぞ!って感じです。
ほんまに娯楽大作(*´∀`*)
アクションばっかりじゃなくてコメディなシーンも多いし、そしてたまに入るシリアスなシーン。
バランスがうまくとれてるな~って感じで、ちょっと長めな上映時間ですけど全く感じなかったです。

イーサンも年をとったな~って感じなんですけど、それが逆に頑張ってる感がめっちゃ出ててスーパーマンって感じじゃなかったのが良かった。
久しぶりのTom Cruiseさんでしたが、やっぱりかっこええですね~。
最後のアクションは面白かったし(笑)。

そして...ブラント役のJeremy Rennerさんがほんまかっこ良かった!
migp-1.jpg
分析官やから常識人でチームの中では浮いてる感じが良い(笑)。
でも、実は...続きは続きで!
出演作品チェックせんと。

ベンジー役のSimon Peggさんは、分かりやすいお笑い担当キャラ。
migp-2.jpg
現場仕事になって1人だけ、はしゃいでるのが良い(笑)。
でも、やるときはやる男でした(´ω`)

北欧の俳優さんやロシアの俳優さんが多かったな~って。

ラブコメ要素がほぼなくて、アクション映画!って感じがほんまに良かった(*´∀`*)
新年最初の映画がこれで良かった~!
特典映像満載だったらDVD買ってしまうかも。


【ネタバレ】
ハナウェイがあっさり殺されるとは...殺すには惜しいキャラなのに。
ほんまに、あれ?これってミッション・インポッシブルやんな?って思ったぐらい(笑)。

ブラントは実は諜報員だった~ってことで、アクションも出来るんですよね。
それが想像以上にかっこええんですよ!
しかも、かなり体張ってるし(笑)。
とある理由で分析官になるんですけど、絶対諜報員のほうがええです。
ベンジーとのコンビでスピンオフできないかなー。

ミッションコンプリート
スポンサーサイト
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画




 ぜひともブラントとダンのスピンオフが見たいですねっ♪ スパイらしくないスパイは海外ドラマ「チャック」でもやってますが、トムの映画の世界でやられると、さらに意外で面白かったですっ!
 ラブロマンスよりアクション好きな自分の性分にも1番合ってる作品でした。 自分もDVD買いだと思いますっ!! TBさせて頂きますねっ♪
【2012/01/13 13:35】 URL | jan [ 編集]
■-- janさん
ほんまにあの2人のスピンオフは面白いと思うので、ぜひ作って欲しいですよね!
やっぱりコメディ要素が多いほうが楽しいです(*´∀`*)
特典満載のDVDお願いします!
【2012/01/13 19:45】 URL | NOB [ 編集]
>普通にかっこええ諜報員で出てたので
ドラマでのいつものニコニコへらへらな表情を封印して、男前の顔で激走!!
もっと出番を増やしてあげたいと思ったけれど、その分どこを削るか悩みました(笑)

>スーパーマンって感じじゃなかったのが良かった
CMで何度も見たあの高層ビルでのシーンが、クールにカッコ良く決まるだけのシーンじゃなかったのが、凄く良かったです。
“俺様”映画ですが、カッコイイだけじゃない大人の余裕を感じさせる“俺様”具合でしたよね。

>特典映像満載だったらDVD買ってしまうかも
哀生龍も特典しだいです!!!
【2012/01/15 15:09】 URL | 哀生龍 [ 編集]
■-- 哀生龍さん
このままイーサン不在なんかなーって、思っちゃいました(笑)。
もっと出演シーンが多くても良かったな~。

あのCMのシーンにあんなオチがちゃんと用意されてるとは思ってなかったんですけど、映画を見てからあのCMを見ると
「たしかに、軌道が高いかも。」
って見えるようになりました(笑)。

全て、完璧でかっこよく!じゃないのがほんま良かったです(*´∀`*)
ミッション・インポッシブルのシリーズで一番面白かったです!

ほんま、特典満載のDVDお願いします!
【2012/01/15 16:16】 URL | NOB [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


観てきたー!! 公開中なのでご注意ください。 観たよっ♪【2012/01/13 13:37】
ロシアのクレムリンで作戦実行中だったIMF(米国極秘諜報機関)のイーサン・ハント(トム・クルーズ)のチームは、謎の爆発の首謀者とみなされてしまった。 I am invincible !【2012/01/16 06:15】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


