色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

Furiztiさんからバトンをもらいました~(*´∀`*)
れっつらごう

** ルール **
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


■先ず始めに「回してくれた人」との関係は?
関係は...チャットをしだすと長くなる?(え、そういうことじゃないって?)

■最初の出会いは?
おけ~さんのところかCingさんのところだったような~。
6年ぐらい前やったんであんまり覚えてない(笑)。

■「回してくれた人」は女性?男性?
女性です~。ですよね?(笑)

■見た感じどんな人?
お会いしたことないっすけど、楽しそうな人(*´∀`*)
あれ?見た目と関係ない

■貴方から見た「回してくれた人」の長所を3つ。
①面白い
②面白い
③面白い

■では逆に「回してくれた人」の短所を3つ。
①思い浮かばない
②思い浮かばへん
③OMOI UKABANAI DE~SU

■「回してくれた人」を色で表わすなら何色?
黄色

■動物で例えると?

なんとなく!(おい)

■貴方から見た「回してくれた人」はモテそう?
モテモテですか~?
きいちゃったよ

■「回してくれた人」との一番の思い出は?
メッセでチャットしたことかな~。
色々と自分の黒さが滲みでちゃった気が(´ω`)

■喧嘩したことは?
ないで~す。

■ラブコールをどうぞ。
体調に気をつけてくださいね~(*´∀`*)
質問の趣旨と違う気が

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
>> 優しい人 : タイマーさん
>> 面白い人 : Furiztiさん
>> 頼りになる人 : ゆうちゃん
>> 繊細な人 : Maryさん
>> 明るい人 : ミケさん
>> 気の合う人 : 哀生龍さん
>> 不思議な人 : 不思議な人...NOBさん
>> アクティブな人 : まめさん
>> センスの良い人 : はなさん

気が向いたらどうぞ(笑)。
そしてお友達10人なのに9コの項目しかないのは気のせい?
スポンサーサイト




知らんかった!私ってアクティブだったんだ!!
はーい、がんばってみたいと思います~
バトンありがとうございました

【2009/04/10 22:50】 URL | まめ [ 編集]
バトン、ありがとうございました!
早速やってみました。
なかなか手強い項目もあって、悩みながらも楽しんでやりました♪♪

>イメージに合うお友達
NOBさんはいくつかの項目に当てはまったので、どうしようかと・・・
結局、他に当てはめ難い友達から先に決めていきました(笑)
哀生龍は“気の合う人”で、嬉しいです!
これからも俳優の情報交換を、宜しくお願いしまぁ~す♪
【2009/04/11 08:09】 URL | 哀生龍 [ 編集]
■-- まめさん
アクティブですよ~!
ほとんどお出かけしないですから~自分は(苦笑)。
バトンよければやってみてくださいね~楽しみにしてます(*´∀`*)

■-- 哀生龍さん
ほんまに10人目は?って感じですね(笑)。

たくさん項目がかぶってまうな~ってのは分かります(笑)。
俳優の話でこんなに盛り上がれるのは、ないですからね~(*´∀`*)
最近、アンテナが中々発揮されませんが(笑)、頑張って情報を集めたいと思います★
【2009/04/11 13:25】 URL | NOB [ 編集]
なるほど!
でも出かける目的のすべてが「グルメ」なのは
果たしてアクティブといえるのかどうか(^_^;)

今、私もエントリーさせていただきました~
TBできませんので、いつもの通り、記事へのリンクにさせていただきましたね(^-^)
【2009/04/11 20:43】 URL | まめ [ 編集]
■-- まめさん
お出かけのほかにももちろんアクティブっす!
行動力はほんまにすごいな~って思います!

早速見に行かせてもらいますね~(*´∀`*)
【2009/04/12 17:10】 URL | NOB [ 編集]
バトン。お答頂いてさんきゅー(ノ´∀`*)
照れますね~
これだけ「面白い」を連発されたのも初!?
いや、違うと思いますけど・・・そんなイメージなんや~って思いました。
私のイメージ色は、意外だったな。

またバトン書いてみるけど、OK!?
でも次には・・・もうバトンも大変だと思うので(爆)
よかったら・・・見てくれれば?くらいで。

ありがとさんでした!
またスカイプでね☆
【2009/04/13 11:00】 URL | Furizti [ 編集]
■-- Furiztiさん
面白いですよーFuriztiさんは(笑)。
他にもあてはまるものがありましたが、それはひ・み・つということで(´ω`)b

色はいがいでしたか~、自分的にはポジティブ~って感じの色かなーって思って選んでみました(*´∀`*)

書けそうなバトンだったらぜひぜひ!(書けそうなって 笑)

ぜひSkypeで~(´ω`*)
【2009/04/15 10:25】 URL | NOB [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


久し振りにバトンです! MIXJUICEのNOBさんから頂きました。 NOBさんの記事はここ! ** ルール ** ※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。 ※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。 ※質問部分の名前は自分で変えましょう。 ... So what ?【2009/04/11 07:58】
ひさびさブログがバトンて… てか気付くの遅すぎですまんです。 MIXJUICEのNOBからバトンもらってたのでやっちゃいます ** ルール ** ※このバ... COLORFULS BLOG!【2009/04/16 22:47】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


