色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

電車の中で暇だったので、久しぶりにバトン作ってみました(´ω`)


** ルール **
邦楽・洋楽問いません。
ある程度しばりがないと膨大になると思うので、
・持っているCDから
・MDに入ってる曲から
・カセットに入っている曲から
・ipodなどのmp3プレーヤーに入ってる曲から
などなど、こんな感じですると答えやすいかと思います。
1番って聞いてますけど、多分変動するもんやと思うので今選ぶならこの曲って感じでもOKです。
[1.][5.]で聞いている質問は、しばりなどはありません。



0.CD?MD?カセット?mp3プレーヤー?
ipodに入っている曲からします。

1.好きな曲は?って聞かれてすぐに思いついた曲をどうぞ。
コブクロ の [miss you]

すぐに思いつかなかったですけどねー(苦笑)。

2.好きなアーティスト(歌手・アイドルもろもろ可)とその中で1番好きな曲は?
←がアーティスト名 : →が曲名です

aiko : ナキ・ムシ
BoA : ID; Peace B
BOO : caravan
BUMP OF CHICKEN : ダイヤモンド
Chappie : 水中メガネ
CHEMISTRY : My Gift to You
EARTH : Is This Love
Every Little Thing : fragile
EXILE : song for you
Folder : パラシューター
HY : AM11:00
Lil'B : キミに歌ったラブソング
MALICE MIZER : au revoir
Mr.Children : 抱きしめたい
navy&ivory : 指輪
Skoop On Somebody : Key of Love
w-inds. : Long Road
コブクロ : miss you
スキマスイッチ : マリンスノウ
レミオロメン : 3月9日
宇多田ヒカル : Wait&See ~リスク~
嵐 : Love So Sweet

基本的に、自分が歌ってて気持ちいい曲が好きです。
バラードが多いっぽいです。意外と少なかった...(笑)。

3.↑で挙げた曲の中で自分的には"名曲"だな~って思っている曲は?
Chappie : 水中メガネ
Skoop On Somebody : Key of Love
コブクロ : miss you
navy&ivory : 指輪
スキマスイッチ : マリンスノウ

名曲やと思います!

4.好きなアニメソング(アニソン)は?
[BACK TO YOU](X-メンのED)
[JUST DREAM ON](メタルジャックのOP)
[よろしくチューニング](メカドックのOP)
[STILL LOVE HER(失われた風景)](シティーハンター2のED)
[勇気があれば](ヤイバのOP)
[ウィーアー!](ワンピのOP)
[僕達は天使だった](DBZのED)
[Truth](シュラトのOP)
[陽だまり](めぞん一刻のOP)
[WITH ~友よ共に](アイアンリーガーの挿入歌)
[デリンジャー](キャッツアイのOP)
[遅れて来た勇者たち](緑山高校のED)
[それでも明日はやってくる](忍空のED)
[セクシー・アドベンチャー](ルパンのOP)

どうしてもちょっと古いアニメに。
ラインナップがめちゃくちゃすぎ(笑)。

5.今、オススメの人(1人だけ)と曲(1曲だけ)は?
矢島美容室 で ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-

なぜか耳に残る...(笑)。

6.次に回す人
興味があればどうぞー。
声をかけてください。

----------------------------------------------------

ipod nanoをくださいサンタさん(*´-ω-人)
それか現金


↓コピペ用

** ルール **
邦楽・洋楽問いません。
ある程度しばりがないと膨大になると思うので、
・持っているCDから
・MDに入ってる曲から
・カセットに入っている曲から
・ipodなどのmp3プレーヤーに入ってる曲から
などなど、こんな感じですると答えやすいかと思います。
1番って聞いてますけど、多分変動するもんやと思うので今選ぶならこの曲って感じでもOKです。
[1.][5.]で聞いている質問は、しばりなどはありません。

0.CD?MD?カセット?mp3プレーヤー?
1.好きな曲は?って聞かれてすぐに思いついた曲をどうぞ。
2.好きなアーティスト(歌手・アイドルもろもろ可)とその中で1番好きな曲は?
3.↑で挙げた曲の中で"隠れた名曲"だな~って思っている曲は?
4.好きなアニメソング(アニソン)は?
5.今、オススメの人(1人だけ)と曲(1曲だけ)は?
6.次に回す人
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:日記




こんばんは☆
楽しそうなバトンですね♪
私もやってもいいですか~??

>矢島美容室
確かにあの曲は耳に残りますね~。
ミィ~カァ~タ~♪って口ずさんじゃいますね♪
そして最近、不明だった1人が誰か分かった私です。(笑)
【2008/12/07 17:51】 URL | ミケ [ 編集]
■-- ミケさん
こんばんは~(*´∀`*)

どうぞ~ぜひバトンしてください!
ミケさんのバトン楽しみにしてます(´ω`*)

>耳に
残りますよねー(笑)。
けっこうええ曲かもしれへんって思いました(笑)。
不明だった1人?
3人のうちの1人ですか~?
【2008/12/07 18:42】 URL | NOB [ 編集]
一番曲数が少ない「今iPodに入っている曲」で始めたのですが、結局好きな曲を入れているので選ぶのに苦慮しています(^^ゞ
数日のうちにアップしようと思うので、その時はTBさせて頂きます。

>基本的に、自分が歌ってて気持ちいい曲が好きです。
気持ちよく歌えたら良いのですが、哀生龍の場合は“可能であれば気持ちよく歌いたい曲”ですね(笑)
いつかお会いするチャンスが巡ってきたら、カラオケに行ってNOBさんにアニソン・メドレーをお願いしたい♪♪
【2008/12/09 12:55】 URL | 哀生龍 [ 編集]
■-- 哀生龍さん
自分は意外とすんなり選べたりしました(笑)。
もちろん、好きな曲がたくさんあるアーティストは悩みまくりでしたけど(*´-ω-`)
作ってみて思ったのがけっこう難しいなーって思いました。
ゆっくり答えてくださいね~(*´∀`*)

>カラオケでアニソンメドレー
そうなると数時間では時間が足りませんねー(笑)。
機会があれば、頑張りますヽ(*´∀`)ノ
【2008/12/09 18:14】 URL | NOB [ 編集]
悩んで悩んで、絞り込みました。
タイトル通り「え?好きな曲?えっと~ 」でしたよ(笑)

宣伝も兼ねて、YouTube等のリンクをはって見ました♪
気になる曲があったら、聞いてみて下さいね=*^-^*=にこっ♪
【2008/12/11 00:25】 URL | 哀生龍 [ 編集]
■-- 哀生龍さん
自分が作ったバトンで一番悩むのは、バトンの名前だったりするので(笑)、タイトル通りって言ってもらえると嬉しいです(*´∀`*)

早速、見に行きまーす(´ω`*)
【2008/12/11 05:48】 URL | NOB [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


【MIX JUICE】のNOBさんが楽しそうなバトン作っていたので、頂いてきました~☆ 【え?好きな曲?えっ~とバトン】です。 ** ルール ** 邦楽・洋楽問いません。 ある程度しばりがないと膨... mike\'s blog【2008/12/09 18:56】
MIXJUICEのNOBさんの、オリジナル・バトンをもらってきました! NOBさんの回答はこちら。 ** ルール ** 邦楽・洋楽問いません。 ある程度しばりがないと膨大になると思うので、 ・持っているCDから ・MDに入ってる曲から ・カセットに入っている曲から ・ipodなどのmp3?... So what ?【2008/12/11 00:23】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


