色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

movie-mi25.jpg

// 2015年作品 / 観た日:2015年9月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
蜜の宮殿
[Bound]

// Directed by
Jared Cohn

// Cast
Daniel Baldwin(1960/10/5)

// あらすじ
キャリアウーマンのミシェルは、危険な雰囲気を持つ男・ライアンと出会い、衝動的に抱かれる。そして誰かに支配され服従する悦びに目覚め…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
ダニエルが出てる映画!

内容は...かなりどうでもいいや(笑)。
ほんと、どうでもいい感じの内容だし(・ω・)

そなんことよりもダニエルです。
bound-1.jpg
主人公ミシェルの父親で、会社の社長役なんかな?
あまり出演シーンはないんですけど、かっこ良かった。

内容がちょーつまんなかったんで、ダニエルのシーンだけが救いだった(笑)。
全く関係ないけど、Alecとほんと声が似てるなーと再認識。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-hu86.jpg

// 2014年作品 / 観た日:2015年9月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ファミリー・シークレット
[A Good Marriage]

// Directed by
Peter Askin

// Cast
Anthony LaPaglia(1959/1/31)

// あらすじ
結婚して25年目を迎え、幸せに暮らしていた主婦・ダーシー。ある時彼女は、夫のボブが、長年にわたって全米を震撼させ続けている連続猟奇殺人犯であることを知ってしまう。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分49秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
スティーヴン・キングのファミリー・シークレット
っていうのが日本版のタイトルです。

久しぶりのAnthony LaPaglia!
殺人鬼でもあり夫でもありっていう役なんですけど、普段はとても楽しい人っていうのがかなり良かったです(゚▽゚*)
あまり見ないキャラで楽しめました!
それだけに、内容が...

ノリノリで飲み物を用意するシーンは最高でした(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-hu85.jpg

// 2012年作品 / 観た日:2015年9月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士
[---]

// Directed by
チョン・ギフン

// Cast
マ・ドンソク(1971/3/1)

// あらすじ
命の最前線で戦う消防士のガンイルと外科医のミス。最悪の出会い方をしたふたりだったが、様々な共通点を見出し、次第に心の傷を癒し合えるような関係を築いていく。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分40秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
なんでこれレンタルしたんだっけ...(笑)。
そんな感じで見てたら、
「あ、マ・ドンソクが出てるからか(・ω・)」

消防士の隊長役で出てました。
頼りになる感じやったし、何より普通の人だった(笑)。
けっこう出番も多くて良かったです。

内容は...外科医の女医さんのキャラがかなりうざくてげんなり。
よくそれで医者してるなーって。
こんな人に絶対に診てほしくないって感じでした。

後は...特に書くことはないかも(笑)。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 MIXJUICE, All rights reserved.


