色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

movie-ra34.jpg

// 2013年作品 / 観た日:2015年7月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ランダム 存在の確率
[Coherence]

// Directed by
James Ward Byrkit

// Cast
Maury Sterling(1971/9/1)
Nicholas Brendon(1971/4/12)
Hugo Armstrong(---)

// あらすじ
彗星が地球に最も接近する夜、8人の男女はホームパーティーを開いていた。すると、停電で部屋の中が真っ暗になり、8人はパニックになるが…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分48秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
SF・サスペンス・ホラーって感じでした。

停電が起こってから不思議な現象が起きます。
外の様子を見にいこうとするけど、電気が付いてるところは周りにはなく1軒だけ灯りが付いてる家が。
そこに行ってみようということになるが...
そこから、ちょっとずつややこしくなってきてSFサスペンスが強くなってきます。
ホラーが出てくるのはラストぐらいからです。

久しぶりにNicholas Brendon見ました。
バフィー懐かしいな~って(笑)。
この映画の中でも俳優をしているみたいで、なぜかロズウェルに出演してたことになってました。
なぜ、バフィーじゃないんだ!(笑)

途中までは面白いかも~って思ったんですけどね~。
ホラーっぽくなってきてから、なんだかな~って思いました。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-ke13.jpg

// 2013年作品 / 観た日:2015年6月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
激戦 ハート・オブ・ファイト
[Ji zhan]

// Directed by
Dante Lam

// Cast
---

// あらすじ
借金を抱える元ボクシング王者・ファイと、父親の会社が倒産した青年・スーチー。ふたりはタッグを組み、総合格闘技の過酷な戦いに挑む。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
総合格闘技系の映画が見たかったので見ましたー。

内容が重い...。
特にフェイの話が重いですね。
スーチーの話だけで良かった気がするけどな~。
ただ、フェイの話がないとラストの展開出来ないので仕方ないのかな...。

肝心の試合描写ですけど、普通かなーって感じでした。
ただ、相手がもっと強そうに見えたら良かったんですけどね。



【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ゆとりが持てるようになったので、ちょっとずつですが更新していこうかなと。

最近は、携帯を機種変してiphoneデビューしました。
操作が慣れなくて四苦八苦してます(笑)。

久しぶりに映画館で映画見ました。
面白かったけど...って感じなので、感想は書きたいと思います(・ω・)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 MIXJUICE, All rights reserved.


