色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読んだ漫画のみです。


新連載[ベストブルー]
読んだ感想は、普通。
これから黒子みたいなとんでも系になるのか、ハイキューみたいにリアル系で頑張るのか。
ここがとりあえず気になるところです、今のところ。
次の2話目で、練習風景じゃなくて高校生になってることを期待。

[僕のヒーローアカデミア]
飯田くんのところの先輩、良い人だなー。
そして、飯田くんの運命はいかに!?

[暗殺教室]
ただのデートにしか見えませんが(・ω・)
そして、次週の巻頭カラーで決着して欲しいところ。

[ブラッククローバー]
マルスの方が主人公として良いキャラしそうな気がする(笑)。
ラックが少しだけ活躍して良かったけど...かませにはかわりはない気もする。
クラウス先輩は普通に良い人キャラだったのは良かった。

[ハイキュー!!]
相手チームの回想いれるとやっぱり長くなっちゃうよねーと思いつつ、3セット目は取られました。
山口のミスは見せ場のための布石だろうな~。

[BLEACH]
やっと回想シーン終わったー。


する意味ある?って思う金未来杯が次の号からスタートします。
第10回ってことで、7作もエントリーって多いな。
パッと見た感じ、絵で見たいなーって思う作品はひとつもないかな。
1つだけNEXTで読んで覚えてた作品があって[カーボネーター]ってやつですけど、全然面白くなかったっていう記憶。
でも、かなり絵はマシになってる気がする。
スポンサーサイト

読んだ漫画のみです。


[暗殺教室]
渚 vs カルマにもっていくためとはいえ、めっちゃサクサクだなー。
さて、どうなるかなー。

[僕のヒーローアカデミア]
飯田くんは...どう転ぶのかなー。
やっぱおじいちゃんかわいいな(笑)。

[ハイキュー!!]
ツッキーの余韻に浸っていたら、第3セットは烏野ピンチ。
今回ももちろん面白かったです(゚▽゚*)

[ブラッククローバー]
相手の魔力を借りて、それを斬撃として放出することが出来るってことかな?
そして、ユノはシルフかな?召喚して倒しちゃった。
それにしても、先輩たちの噛ませ犬感がひどいなーほんと(笑)。

[ワールドトリガー]
スナイパーの話から鳩原を出すあたりは上手い演出。
そして、影浦ってやつはこの漫画では珍しい感じのキャラ。
何か問題でも起こしたから、B級っぽい感じするけど...。

[BLEACH]
この回想シーン、いつまで続くんだよ。
(2回目)


[トリコ]休載だったのかー。
全く気にならなかった。

そして、来週から新連載が始まります。
1作だけって久しぶりな気もするけど、キルコさん描いてた人ですよね。
水泳漫画かな?
ジャンプだと鬼門な気もするけど...。
スポーツものなので、読むつもりです。

読んだ漫画のみです。


[ハイキュー!!]
数話を使ってツッキーを見せてたけど、ほんと最高でした!
この回を巻頭にもってこれるのは、素晴らしいです(゚▽゚*)

[僕のヒーローアカデミア]
このおじいちゃんかわいいなぁ(笑)。
みんなそれぞれのところで活動するけど、かっちゃんを矯正は出来ないと思う。

[暗殺教室]
ものすごくテンポがよくて面白い!
この調子でサクサクお願いします。

[ブラッククローバー]
突然のミモザの回想。とってつけた感がすごいけどいいか(笑)。
そして、軽い剣をゲットしたけど...更に能力がありそう。
月牙天衝だしてたし(笑)。

[ワールドトリガー]
この猫、かわいくねー(笑)。
そしてスナイパーたちのあれこれって感じ。

[BLEACH]
この回想シーン、いつまで続くんだよ。

[Ultra Battle Satellite]
見事に打ち切りって感じでした...。
でも、ジャンプ+でちょっとだけ掲載されるみたいで、そっちを楽しみにします。


[Ultra Battle Satellite]は好きだったんだけどな~。
他に終わってもいい連載作品多いのに。

読んだ漫画のみです。


[暗殺教室]
それぞれの持ち味だせたらいいけど、長くこのシリーズ続けてもあれなので難しそう。

[ブラッククローバー]
ユノが勝手にパワーアップしてたっぽいのに、アスタに新しい剣とか...。
ここはユノが追い払うでいいのにね~。

[ハイキュー!!]
毎回、ツッキーがかっこよすぎる。
もうツッキーが主人公でもいいぐらい(笑)。

[僕のヒーローアカデミア]
師匠のおじいちゃんヒーロー、かっこいいな~。
でも、ヴィランに負けて死にそう。

[ワールドトリガー]
こういう理由でB級降格か~納得。
修のパワーアップイベントが始まりそうだけど、修が強くなる未来は見えません(・ω・)

[BLEACH]
回想シーン、つまんなーい。

[Ultra Battle Satellite]
こんな話をしてていいのか...。



[カガミガミ]は打ち切りかと思ったら、新展開に入ったみたい。
サイレン好きだったんだけどな~。

読んだ漫画のみです。


[僕のヒーローアカデミア]
飯田くんが心配すぎる。

[ハイキュー!!]
ツッキーがほんとかっこいいな~。
そして弟に友達がいるのか心配する兄(・ω・)

[ブラッククローバー]
アスタは初見に対してちょー強いけど、対策されたら弱いよね。
ってことで、これで終わるわけないですよねー。
それにしても、アスタだけを活躍させる漫画だな~(笑)。

[暗殺教室]
カルマは渚には勝てないだろうねー。

[ワールドトリガー]
ゲームとかでよくある設定のアフトクラトルでした。
滅びても全く問題ない国って感じだけど、もう一捻りありそう。

[BLEACH]
なぜか敵の回想シーンに入りそうー。

[Ultra Battle Satellite]
プロレスラーのキャラはやっぱりこういうキャラ設定ですね。
ただ、もう終わりそう...。



[斉木楠雄のΨ難]がまさかの実写化。
アニメ化でいいのにね。

読切は、松井先生が好きなのかな?
全てが劣化した感じだったけど。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 MIXJUICE, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。