色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

読んだ漫画のみです。


[暗殺教室]
クラス分裂しましたね。
渚が言ってることも中村さんが言ってることも分かるので、どう持っていくのかな。
ちゃんと話が完結に向かってるのは、ほんとに良いですね。

[僕のヒーローアカデミア]
息抜き回っていう感じで、ヒーロー名を考える話でした。
それぞれ面白かった(゚▽゚*)
かっちゃんは、アホだな(笑)。
オールマイトが驚くヒーローって誰だろ?

[ブラッククローバー]
ラック、お前が言うのかよ。
ダイヤモンドが埋め込まれてるキャラはマルスっていう名前でした。
そして、やっぱり造られたって感じのキャラだった。捻りなし(笑)。
予想通り、アスタきたー(笑)。

[ハイキュー!!]
一筋縄でいかなすぎる...!
ここも取られて絶体絶命って感じになりそう。

[BLEACH]
キャラの掛け合いは面白いんだけどな~。
学園コメディもの描けばいいのに。

[Ultra Battle Satellite]
関節技だったかー。
たしかに、打撃系の相手には有効だけど。
そして、ラスボスの空手のキャラを強く見せるためにかませキャラ出てきた(笑)。
もうちょっと、キャラデザどうにかならなかったのかな...(笑)。



[斉木楠雄のΨ難]が来週で3周年みたいですね。
重大発表ってアニメ化かな?

[僕のヒーローアカデミア]のファンアートコンテスト面白かった!

もちろん、変なギャグの読切は読んでません。

どの記事がたくさん拍手もらってるのかとかが、分かれば面白いのにな~。
もしかしたら分かるような機能があるかも知れないけど...(苦笑)。

拍手が20以上ある記事とかあるんですけど、なんでこんなに多いのか全然分からない(笑)。
不思議だー。

読んだ漫画のみです。


[ワールドトリガー]
総合2位なB級隊員な人はスルーですか。

[ブラッククローバー]
ラックの母親は既に亡くなってたのかー、って過去の話の回収もはえー(笑)。
ラックが仲間もいいなーって思うのが早過ぎるのはちょっとだけど、この漫画だとあまり気にならなくなってきたかも。
アスタたちが都合よくチームプレイが決まったけど、ユノは大ピンチ。
同時に魔法が使えるっていうのが、この漫画の中でどれぐらいすごいことかが分からないし、とっておきみたいな感じにすれば良かったのに。
時系列がちゃんと出てないから、ユノのピンチにアスタが来そう。

[ハイキュー!!]
チーム一丸って感じが本当に良い!
地味に活躍してる大地はもちろん、何と言ってもノヤさんとツッキーがめっちゃかっこ良かった!

[僕のヒーローアカデミア]
あれ?普通に体育祭終わちゃった(笑)。
何か意外。
ちょっとした日常を描きつつ、ヒーロー殺し編にいくのかなー。

[斉木楠雄のΨ難]
めっちゃ久しぶりに読んだかも。
斉木、どんまい(・ω・)b

[Ultra Battle Satellite]
今週で倒しても良かったと思うけどな~。
ただ、どんな技かは楽しみ。

[BLEACH]
夜一さんの弟を想像する面々。
そこだけ面白かった(笑)。


[トリコ]って来週で7周年なんだ。
長く続きすぎ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 MIXJUICE, All rights reserved.


