色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

好きな俳優さんの誕生日ラッシュだったし、このブログMIXJUICE10周年だったし、自分の誕生日過ぎたし...etc
な~んにも出来ませんでした。
そしてこれからもそんな状況が続きそうですけど、1週間に1度は更新したいなと思ってます。

とりあえずブログを辞める理由もないし、なんだかんだで続けていくと思います。
画像はリーアムさんです。96時間見なきゃ。
ゲームセンターCXを視聴出来るようになって、ちょっと嬉しい管理人でした(・ω・)

読んだ漫画のみです。


新連載[デビリーマン]
子供に弱みを握られて脅迫されてるけど、証拠を掴まれたなら分かるけど言葉だけだったら子供の言うことなんて相手にしないでしょ。って考えをする人がいてもおかしくないと思うけどな~。
漫画だからってことだと思うけど、めっちゃ気になりました。
2話目から読まなくていいかな。

[僕のヒーローアカデミア]
主人公がいない決勝だから1週で終わらせるのは良いと思うけど、かなりの消化不良な感じ。
でも、ここからヴィランとの戦闘が入りそうだから、そっちに期待してます。

[ハイキュー!!]
今までのことがるから山口の気持ちも分かるし、ツッキーとの関係性もほんと良い!
ツッキーの覚醒回が楽しみ!

[ブラッククローバー]
ラックはよくある過去って感じでしたね(笑)。
出生の秘密とかあればいいけど、どうなんだろう。
ダイヤモンドっぽいものが埋め込まれてるから、造られた人間かな?敵のキャラ。
アスタとユノを活躍させたいのは分かるけど、もうちょっと上手く出来ないのかなー。
そこが気になる。

[ワールドトリガー]
個人総合2位なのに、B級なのは何が意味があると思けど...今はどうでもいいや。
A級に上がらないといけないのは分かるけど、ほんとランク戦ながすぎ。

[BLEACH]
役に立たない平子隊長(・ω・)

[Ultra Battle Satellite]
相手キャラにもうちょっと魅力があればな~。
雑魚なら雑魚らしくしないと。


3本始まった新連載だけど、面白いって思うものがなくて残念。
USBに踏ん張って欲しいけど、無理そうだな...。
ロギィは終わっても何も思わないけど、USBはジャンプ+でもいいから続けて欲しい。

読んだ漫画のみです。


[ブラッククローバー]
ラックの性格に問題ありだけど、ここは強キャラって感じが良かったかなー。
マナの感知能力高いんじゃなかったの?ってなる。
敵国の相当強い奴等だったとしてもね~。

[ハイキュー!!]
やっぱりツッキー良いキャラしてるな~(゚▽゚*)
そして、あのゲスブロックするキャラの見せ場はもう来ない気がするし、こなくていいかな。

[僕のヒーローアカデミア]
相変わらず、かっちゃんはヴィランっぽい。

[ワールドトリガー]
集団戦闘をきっちり描けるのってすごいと思うけど、B級のランク戦いつまで続くのか。

[Ultra Battle Satellite]
ちょっとやばくなってきたかな...。

[BLEACH]
グリムジョーって出てくる必要あるの?



学級~の結末をジャンプ+で読みました。
ただただ、酷いなーって思ったぐらいかな。

[背すじをピン!と]は主人公のキャラデザが微妙過ぎる。
2話目から流し読みでいいかな。
というか、読まなくなりそう。

新連載の[レディ・ジャスティス]は読切が面白くなかったので、読んでません。

読んだ漫画のみです。


新連載[背すじをピン!と]
読みやすいけど、やっぱりダンス描写は[ボールルームへようこそ]の方が良いな~。

[ブラッククローバー]
新キャラが出てきたけど、ベタなキャラばっかりー(笑)。
分かりやすくていいけど。
結局は共闘して、ロータスってやつを倒すんだろうな~。
またしても先輩キャラはかませになりそう。

[ハイキュー!!]
さすが影山!
ほんと負けず嫌い(笑)。

[僕のヒーローアカデミア]
やっぱりこれは中止パターン?

[Ultra Battle Satellite]
ちょっと悠長な感じになってきてるような。
サクサク進んでるけど、どうしてもブラッククローバーと比べるとそう感じてしまう。

[BLEACH]
懐かしいキャラ出てきた。



2作同時の売り切りは久しぶりかな?
学級~は、結末をジャンプ+ってどうなんだろうとは思ったけど、やっぱりどうでもいいや(笑)。
ロギイは最近にしては最速の打ち切りかな?
才能があるって言われてた新人さんだった気がするけど、全く魅力がなかったから仕方ないかな。

読んだ漫画のみです。


[ハイキュー!!]
やっぱり1セットは取られましたね。
ここで、ウシワカ以外のキャラを出してきたけど、全員分するのかな...(笑)。

[僕のヒーローアカデミア]
轟くんが良い表情してるな~。

[ブラッククローバー]
やっぱり別の国があるってことか~。
魔法帝って、めちゃめちゃすごいわけじゃないってことなのかな...。
とりあえず魔宮が出てきたけど、ほんとベタだなー(笑)。
何週ぶり?ライバルキャラがやっと出てきた(笑)。

[Ultra Battle Satellite]
やっぱり良い人だな。
修行編がスタート。

[ワールドトリガー]
良かったーユーマが勝って。

[BLEACH]
グリムジョーが出てきても仕方ないでしょ。



卓球漫画が打ち切りでした。
思ってたより続いた印象だけど、全く読む気が起きなかったので特に問題なし。

新連載が3本きますけど、ダンス漫画は[昴]とか[ボールルームへようこそ]とかが面白いけど、それと並べる感じが全くしないな~。
後はNextで読切が掲載されてたのが連載になってるけど、特に面白かった印象はなし。
[デビリーマン]も特に...なので、今回の新連載はどれもあまり興味がわかないな~。

読んだ漫画のみです。


[僕のヒーローアカデミア]
轟父のフォローが入ることなく散って欲しいところだけど、どうするんだろう。
轟くんの主人公感が半端ない(笑)。

[ブラッククローバー]
日常回に、魔法帝を持ってくるのは良いですね。
アイテム購入で、ここぞで使えるようにしてるのかな。
魔法帝が憎めない感じのキャラで良かったかな(笑)。
先輩、ギャンブルには向かないね(゚д゚)

[ハイキュー!!]
最後のスパイクは決まってても良かったと思うけど、試合が始まると面白いな~(゚▽゚*)

[ワールドトリガー]
やっぱり睡眠学習のキャラ、つまんないや。
さっさとユーマが倒しちゃって、修たちの戦いの方が見たい。

[Ultra Battle Satellite]
プロレスラーキャラはやっぱり良いキャラしてる。
ライバルキャラが出てきたけど、ちょっと微妙かな。
ここで、主人公が負けるのは良いと思う。



変な読切が2本も掲載されてた。
どっちもジャンプじゃないなー。

読んだ漫画のみです。


[ブラッククローバー]
ほんとに、展開は予想通り過ぎてベタだけど、サクサク進むのがこの漫画のよさだなーと改めて思います。
先輩って絶を使えるのか...器用だな(笑)。

[ハイキュー!!]
西谷のキャラってやっぱりいいな~(゚▽゚*)
主人公でも全くおかしくない。
ツッキーのキャラも好きだけど。

[僕のヒーローアカデミア]
轟くん、覚醒エピソードになりそう。

[Ultra Battle Satellite]
面白くなってると思うけど、ジャンプでの受けはそれほどだろうな~って思っちゃう。

[ワールドトリガー]
この睡眠学習のキャラのせいなのか、盛り上がらないな~。
那須隊の方が見てて面白いし。

[BLEACH]
早く最終回が掲載されますように...!



[暗殺教室]は回想シーンが終わるまでは、パラパラ読みでいいかなー。

読んだ漫画のみです。


[僕のヒーローアカデミア]
デグは勝てないと思うけど、ナルトの中忍試験みたいに途中で中止とかになる展開かな?
それにしても轟くん父は、くそ野郎。

[ハイキュー!!]
スポーツの漫画って、左利きが強い設定って多いですよねー。
スパイクの強さはなるほどな~って思ったのは良かった。
1セットは取られるだろうなー。

[暗殺教室]
回想シーンが入ってきたけど、なんで殺せんせーになったのかが分かるっぽいですね。
なんでか分からないけど、特に興味が出ない(笑)。

[ブラッククローバー]
先輩、箒で魔力けっこう使ってたし魔力が無くなるのは分かるけど、パワーアップイベントとかないとこの先辛そう。
アスタと王族の子の成長を見せたいのは分かるけど、ちょっと先輩かわいそうかも。
それにしても、決着が早い(笑)。

[BLEACH]
さすが、愛染。

[Ultra Battle Satellite]
スイーツ大好きな人がモデルだと思うけど、解説者役で今後、出てきそう。



読切は読んでません。
この人の絵柄だと、別のジャンルがいいと思うけど。
少年ジャンプじゃなくて、別のジャンプで描いた方がいい気がする。

読んだ漫画のみです。


[僕のヒーローアカデミア]
麗日さん、かっこ良かった!

[ブラッククローバー]
けっこうなご都合展開だけど、ジャンプだと飛ばしすぎぐらいが丁度いいと思う。
っていうか、この世界ってかなり狭いな~。
連載が続けば広がっていくとは思うけど。

[暗殺教室]
なるほどね、殺せんせーが死神だったのか。
だから、あの死神を名乗ってたやつはしょぼかったんですね。

[Ultra Battle Satellite]
格闘漫画だとかませになりやすいプロレスラー出たー(笑)。
主人公を認めて、仲間というかちょいちょい出てきそうなキャラになりそう。

[ハイキュー!!]
たくさんキャラ出てきたけど、敵チームもいいキャラ多そう。
西谷がレシーブ出来ないスパイクの秘密は?

[ワールドトリガー]
ヒュース、馴染んでるなー。
B級の戦いばっかりは、盛り上がらないなー。

[BLEACH]
愛染出てきたー。
この主人公感(笑)。



[カガミガミ]はパラパラ読みでいいかなー。

読んだ漫画のみです。


[ハイキュー!!]
道宮さん、頑張れ!
西谷...(笑)。

[暗殺教室]
さすがです、渚くん(・ω・)

[僕のヒーローアカデミア]
電気アホが瞬殺されてる(笑)。
ツルの個性の生徒はなんでB組なんだろう?
麗日さんが勝つとは思えないけど、どうなるやら。

[ブラッククローバー]
キャラの説明と初任務の回でしたね。
こういう分かりやすいピンチの時に、通信出来る魔法ってないのかな?

[Ultra Battle Satellite]
ヒロイン?がけっこう強烈キャラだけど、格闘漫画だとこれぐらいがいいのかな?(笑)

[BLEACH]
ほんと、いちごってうざい。



読切は読んでません。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 MIXJUICE, All rights reserved.


