色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

movie-ra33.jpg

// 2013年作品 / 観た日:2015年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ラスト・デイズ・オン・マーズ
[The Last Days on Mars]

// Directed by
Ruairi Robinson

// Cast
Liev Schreiber(1967/10/4)
Elias Koteas(1961/3/11)
Olivia Williams(1968/7/26)
Patrick Joseph Byrnes(???)

// あらすじ
火星でのミッション最終日、隊員のひとりは驚くべき発見を確信。彼はさらなるサンプル採集のために探索に出掛け…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分26秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
Liev Schreiber主演ということですけど...(苦笑)。

世紀の大発見を独り占めしようとした隊員が、いらんことしてしまうっていう内容です。
それがよりにもよって最終日っていう。
内容は面白くないですけど、女性隊員の1人がものすごくドライな感じで良いなーとは思ったけど、パニックものなので末路は...(笑)。

リーヴさんが主演だから見ましたけど、作品選びとかがマドセン並に「え?なんで出演したんだろう?」って思うことも多い気がする。
これはまさにそういう作品だったので(: ̄Д ̄)
でも、主演だけあって活躍するしかっこ良かったのは救い。

一言いうなら、
火星の意味ある?


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

読んだ漫画のみです。


[暗殺教室]
ちょっと期待してたのに、いつもの感じになりそう。
ただこのシリーズが終わっても、最高につまらないシロが出てくるんだろうな~。最悪。

[ハイキュー!!]
試合中も熱くて良いけど、やっぱりこういう日常回がほんと面白い!
昔の烏野も少し見れたし。
日向の顔が邪悪すぎる(笑)。

[僕のヒーローアカデミア]
轟くんの父親、エンデヴァーがクズすぎる。
本当にヒーローとして活動してたのかが、めっちゃ疑問。
ヴァランとは繋がってないと思うけど、ヴィラン側に自主的にいきそう。

[Ultra Battle Satellite]
主人公がなんで強いっていう説明とかするのかな?
後は、最初の戦いで指を折ってるのに砂って地味だな。

[ブラッククローバー]
今のところ順調に進んでる感じ。
このヒロインっぽいキャラの説明回だと思うけど、2週ぐらいかけるところを1週で説明したのは良かったです。
ま~、すぐに仲良くなるとは思わなかったけど。

[BLEACH]
でたー、石田っていういちご。
こればっか。

[カガミガミ]
そういう感じにしてきたかーとは思ったけど、最初のボス的な立ち位置のキャラにしては魅力は感じない。
そして、学園生活も入れてくるのかー。
とりあえず読んでるけど、面白い!とかつまらない!っていうのがない漫画だな~。

[ワールドトリガー]
何が起こってるのかを把握するのに、読み直さないといけないのが面倒。
話を進めるために飛ばせる部分は飛ばした方が良かったりするけど、この作者さんはそういうのはしたくないんだろうな~。
ほんと、ジャンプでは珍しい。



読切は読んでません。
タイトルが受け付けなかった。

ジャンプnext読まなきゃ。

007が楽しみだなーってことで、久しぶりのダニエルさん。
相変わらず渋くてかっけー。

映画の感想とかもぼちぼちアップしていこうと思います。

読んだ漫画のみです。


[暗殺教室]
話がかなり動くと思うけど、今のところつまんない。

[ハイキュー!!]
牛若ってハイキューで珍しいキャラかも。
つまらなさも含めて。

[Ultra Battle Satellite]
ヒロインっぽいキャラといきなり戦闘するのは意外だったかな。

[僕のヒーローアカデミア]
1週で決着がついたのと、能力の謎も出てきたしで良かったです。

[カガミガミ]
どうせあのキモい奴は逃げるんだろうな~。

[ブラッククローバー]
ほんと展開早い。(何回目だよ)
でも、これぐらいサクサク進んでくれた方がいいけど。
ヒロインポジションが出てきたかな?

[ワールドトリガー]
キャラを紹介しても、A級じゃない時点で遠征とか意味ないですよね?
遠征に行って手薄になって襲われたときように、キャラ紹介してるのかな?
半年ぐらいランク戦してたらどうしよう...。

[BLEACH]
話が進まない。それがブリーチ♪



卓球漫画、いつまで続くんだろう。
後、[学糾法廷]がドベになっていたので、やっぱり人気なかったんだと。
この2つが次の打ち切りかな。

読んだ漫画のみです。


新連載[Ultra Battle Satellite]
刃牙とエアマスターとケンガンアシュラを混ぜあわせて、ジャンプっぽくしてみましたって感じ。
なんで主人公が強いのかっていうのは後で説明があるかもですけど、強い!っていう説得力というか、ここの力がすごいっていうのもないしちょっと。
格闘漫画は好きなので読むとは思いますけど、あまり期待はしてません。
興味が惹かれるキャラクターが出ればいいけど。

[僕のヒーローアカデミア]
名前で能力のネタバレしてるようなものだけど、デグはわざとひっかかったのかな?
さくっと終わってくれたらいいけど。

[ハイキュー!!]
やっと試合終わった...。
最後は及川に持っていきたかったんだろうな~。
烏野が負けるわけないと思ってたけど、それにしても長かった。

[暗殺教室]
やっぱりこんなもんか。
さっさと丸く収まって欲しい。

[ブラッククローバー]
ほんと展開早い。
でも、特に目新しい感じは一切ないのが逆に清々しい(笑)。

[カガミガミ]
あの式神使いよえー(笑)。
クライマックスっていうのが決め台詞なのかな、やっぱり。

[BLEACH]
ほんと、話が進まない。それがブリーチ☆

[ワールドトリガー]
この漫画も全然、話すすまない。



新連載が全部出揃いました。
[ブラッククローバー]がこの中だと良かったです。
それ以外は、あまりパッとしない感じです。今のところ。

読んだ漫画のみです。


新連載[改造人間ロギィ]
設定が前に打ち切られた漫画と似てるけど、画力が違うと違うもんですね。
ロギィをかっこいいと思わせないといけない漫画だと思うんですけど、全く思わなかったです。
キャラデザが好みじゃないっていうのもあるとは思いますけど。
毎週、ちゃんと読まないかも。

[暗殺教室]
物語も動いたし意外性もあるけど、どうせ丸く収まるんだろうなって思ってしまう。

[ブラッククローバー]
展開はえー(笑)。
サクサク進むのはこの漫画にはプラスになってると思うので良いとは思う。

[僕のヒーローアカデミア]
轟くんの父親が予想以上にクズですね。
ヴィランと手を組んでると見せかけるには丁度良いキャラって感じだから、登場させたのかな?
バトル漫画伝統のトーナメントするのか(笑)。
ずっと、体育会路線でいってほしかったな~。

[ハイキュー!!]
え?まだ試合終わらないのか...。
ちょっと長すぎ。

[カガミガミ]
新キャラ投入と気味が悪い敵キャラ登場したけど、やっぱり地味。
今のところ読みやすいだけで、岩代先生らしい感じがしないのは微妙かな。

[ワールドトリガー]
新しく出てきたサイドエフェクトってペイルアウト出来る状況なら強いと思うけど、ペイルアウト出来ない状況だと微妙な気がするな~。
なんとも微妙な能力な気がする。
というか、遠征編っていうのがあると思うんですけど、それまでこのランク戦をするのはほんと勘弁して欲しい。

[BLEACH]
浮竹さんの病弱設定の謎がやっと解明。
そして愛染の力を借りにいくのか...。



[改造人間ロギィ]は微妙かな。
ものすごく期待されてる人みたいですけど、なんか振りきれてない感じだし。
後、やっぱりキャラデザが好きになれない。

読んだ漫画のみです。


新連載[ブラッククローバー]
どこかで見たことがあるような展開ばかりだけど、読みやすいのは良いと思います。
王道展開を上手く使えたら化けそうな感じ。
前作の[ハングリージョーカー]よりは全然いいかなと思います。

[僕のヒーローアカデミア]
そんな考えだから負けるっていうのがちゃんとあって良かった。
それにしても、カラスさんかっけー!
因縁がありそうな感じだけど、どうなるんですかね。

[カガミガミ]
いきなりの日常回。
流れ的には自然だけど、地味過ぎる(笑)。
後、全開クライマックスっていうのが決め台詞?

[暗殺教室]
やっぱりこういう話が、このマンガは1番面白い!
それにしても桃太郎っていうのはこんなにも闇が深いとは(笑)。

[ハイキュー!!]
ものすごい応酬で見応えはあるし面白いけど、そろそろ試合終わってもいいかな。
もちろん、影山のツーアタックはめっちゃかっこ良かった!

[BLEACH]
いつまで続く茶番劇。



[ブラッククローバー]は思ってたよりも読みやすかったです。
上手くいけばアニメ化もいけそうだけど、どうなるかな~。

後はロボのマンガが打ち切りでした。
一切、読む気も起きなかったので全く問題なし。

ギャグの読切ってこういのしかないのかな?
絵で読む気がしない。

[学糾法廷]は読むのが疲れたので、最終回の時に読めばいいかな。
面白くないし、打ち切りかなと思ってます。

広告でちゃったので更新。

今は、PS4のドラゴンクエストヒーローズを遊んでます。
ストーリーはクリア済みなので、プレイした感想でも書きたいなって思ってます。

そんな感じで、とりあえず生きてます。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 MIXJUICE, All rights reserved.


