色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

movie-ki43.jpg

// 2014年作品 / 観た日:2015年1月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
[Captain America: The Winter Soldier]

// Directed by
Anthony Russo
Joe Russo

// Cast
Chris Evans(1981/6/13)
Samuel L. Jackson(1948/12/21)
Scarlett Johansson(1984/11/22)
Robert Redford(1936/8/18)
Sebastian Stan(1982/8/13)
Anthony Mackie(1978/9/23)

// あらすじ
キャプテン頑張ります!

// YouTube
映画の予告編です。約2分30秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
2015年、最初の映画はキャプテンにしてみました。
久しぶりに大作映画を観たので、
「やっぱり予算がかけれる映画ってすげぇ。」
って(・ω・)

内容はシールド危機一髪で、キャプテンの因縁っぽい相手が出てきたよ!
特にびっくりするわけでもなく、普通のアクション映画だったかな。

今回はキャプテンよりもファルコンがかなりカッコ良かったです!
あのスピード感は見てて「おお~!」って!
ファルコンが主人公でいいんじゃ?って思ったぐらい(笑)。
ほんと、キャプテンって地味。

自分は字幕で観たので気付かなかったんですけど、吹替版は最悪だったみたいですね。
吹替で観る人には地獄だったみたいで、その気持はすっごく分かる。
ほんと、いつになったらこんな悲劇はなくなるんですかねー。

DVDの特典で[エージェント・オブ・シールド]の第一話が収録されてました。
コールソンは好きだしかっこいいとは思うけど、誰も特殊能力持ってないんですよね。
そういう力がなくてもチームワークで倒せるってのを見せたいのかな?
レンタルしようかなーって考えてたんですけど、ちょっと様子見かな。

入射角と反射角の計算をあんな瞬時に出来るなんて、相変わらずすげーなーと思いつつ、キャプテンの活躍はアベンジャーズだけでいいかな(笑)。
あ、エンドロールの途中にワンシーン、最後にワンシーンあります。お見逃しなく。
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

読んだ漫画のみです。


[僕のヒーローアカデミア]
デグ1位!って思ったら...がんば(笑)。
ほんと峰田くんは良いキャラしてるし、ぶれないな~(゚▽゚*)
これだけキャラを投入してきたけど、それぞれ見せ場はあるのかな~。
正直、このシリーズは微妙かなーって思ってたけどめっちゃ面白い!

[暗殺教室]
E組の圧勝か~。
そして、小物に成り下がった理事長。

[ハイキュー!!]
狂犬掘り下げ過ぎな気も。
ちょっと飽きてきた。

[学糾法廷]
あ、はい。って感じ。
話を進めてきたのは良いけど、この漫画の検事って無能過ぎる。

[ワールドトリガー]
面白いけど、大規模侵攻の後にランク戦されてもなぁ~ってどうしても思ってしまう。



[BLEACH]が休載しててまた読切載ってた。
だから、ページ数を少なくしてもらった方がましだって。

[ジュウドウズ]が打ち切りでした。
格闘漫画をする画力じゃなかったかなと。

読んだ漫画のみです。


[暗殺教室]
さすがにテスト描写はさくっと終わって良かった。

[僕のヒーローアカデミア]
個性の被りきたー(笑)。
テツテツテツテツって(笑)。
テープや黒影って応用力かなりありそうな個性。
飯田くんかっこわりー(笑)。
轟くんの親はNO.2ヒーローだったから、オールマイトを気にしてるのか~なるほど。
デグ、これはワンチャンある?

[ハイキュー!!]
白熱してる最中に、さすが田中!(笑)
ほんと良いキャラしてる(゚▽゚*)

[学糾法廷]
だめだこりゃ(笑)。
あんな机の奥まで、綺麗に字がかけるかよ(笑)。
原作が酷すぎる。

[BLEACH]
なんで和尚が生き返るんだよ(・ω・)
そして、ページをすっ飛ばしたかと思った。


[ワールドトリガー]の休載で、紙と印刷代の無駄すぎるのが載ってた。
こういうのを載せるぐらいなら、ページ数を少なくしてもらった方がまし。

べるぜの人の読切は読む気がおきませんでした。

読んだ漫画のみです。


[暗殺教室]
テストでバトル漫画っぽい演出は上手いけど、そろそろ飽きたかな。
どんな結果にするのかだけ、気になる~。

[僕のヒーローアカデミア]
轟くんつえー!
かっちゃん、でかいこと言ったのに活躍してねー!(笑)
峰田くんがヒーロー科に入れたことが不思議(笑)。

[学糾法廷]
二重底ってデスノかよ(笑)。
後、わくわくさんとノッポさんが汚された。
ギャグというかネタがけっこう不快というか、わざわざ差し込まなくてもいいのに。
アバクと関係がありそうな猿と雉が出てくるまで、この漫画が続いてる気がしない。

[ワールドトリガー]
ざっけんなくそMAP。FPSですね(笑)。
ほんと、ゲーム好きだねーこの漫画家さん。
でも、身内同士のランク戦みてもな~。

[ハイキュー!!]
あっさりセット取らなかったのは以外。
ここで烏野が負ける展開はないと思うけど、因縁の相手だから長くなりそうだな~。

[BLEACH]
やっと和尚が終わったかな?
早くこの漫画も終わりますように。


また資源の無駄になるページが数ページあったような。
磯兵衛はほんと奇跡だったと思うし、数年は諦めた方がいいと思うけど。

[学糾法廷]はなんか違うんだよな~。
でも、小畑先生なので打ち切りになるまでは読むとは思います。

読んだ漫画のみです。


[僕のヒーローアカデミア]
表紙&巻頭カラー!ちょー盛り上がってますね!
デグの意気込みもかっこいいし、漫画のほんとテンションの上げ方が上手い。
ヒーロー科しかないと思ってたけど、そっか、サポートする人も必要だよね。
ヒーロー科以外から、良いキャラ出てきそうで期待!

[暗殺教室]
やだ...この人たち怖い...。

[ハイキュー!!]
山口かっこいい!で終わると思いきや、最後に及川のサーブ...!
これは、そのまま青葉がセット取りそうですね。

[学糾法廷]
時間があれば真面目に推理しようかなと思いますけど、基本はしなくてもいいかな(笑)。
盗撮事件となぜこの学校にとどまるのか?っていう。
カメラはどこに仕掛けられてたか?
下駄箱から見えるところとか、靴とか、暗証番号が必要な鍵も、ちょっと考えにくいので、スリットが関係してるんだろうな~。

[ワールドトリガー]
ほんと、RTSみたいな漫画だな~(笑)。
この調子でランク戦を数ヶ月とかするのは、ちょっと勘弁かな~。
面白いけど、ジャンプのテンポに合わないし。

[BLEACH]
最後までターン制バトルを貫くんですね。



読切は、もちろん読みませんでした~。
作画の人は相変わらず個性的な絵柄だな~。

ヒーローはナルトの穴埋めにはまだ難しいけど、良い時間帯と良いスタッフに恵まれてアニメ化したら爆発しそう。

すっかりお久しぶりになってますね(: ̄Д ̄)
どうも去年から調子が良くなくて、ずるずると続いてます。

調子が良い時に、どばーっとアップする感じになりそうです。
今年は人並みに映画とか見ようと思います。

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

545.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 MIXJUICE, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。