色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼っていた猫が寿命を全うして、天に召されました。
あんまり懐かれてなかったけど(笑)、やっぱり寂しいですね。

お葬式には出ることが出来てたので良かったです。
自分は車に酔ってしまって、天に召されかけてました。
スポンサーサイト

アナスの日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。なので画像を使いながら、どんな雰囲気だったかぐらいしか書けないので、映画の感想のカテゴリーには入れてません。そして、自分が観た映画としてもカウントしてません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


film-klassefesten2.jpg

// 2014年作品

// タイトル
Klassefesten 2: Begravelsen

// Directed by
Mikkel Serup

// Cast
Anders W. Berthelsen(1969/9/28)
Nicolaj Kopernikus(1967/8/9)
Troels Lyby(1966/10/15)

*ここからは画像を使ってページが長くなっているので、興味がある方は続きをどうぞ。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

読んだ漫画のみです。


[NARUTO-ナルト-]
全700話で完結。最終回でした。
どこからちゃんと読まなくなったのかな...。
連載初期は夢中で読んでたのは間違いなかったですけどね。
最終回だな~っていうラストで良かったと思います(゚▽゚*)
ただ、子供たちの名前が酷いかな...(笑)。
映画はちょっと見たいって思ったけど、来年の春に短期集中連載は要らなかったんじゃないかな。
外伝っぽい感じになるかもしれないけど、ゆっくり休ませてあげようよ。
そして、巻末コメントが全部、お疲れ様でした!なのはすごい(笑)。

[僕のヒーローアカデミア]
オールマイトはアバン先生ルートだと思ってます。まだ。
かっちゃんのくせして、かっこいいとか...(゚д゚)ムムム
ヴァイラン無双で、生徒たちがピンチになるけど学園の人たちがきてーって感じになるのかなー。
引き続き面白いので、ナルトの空いた穴を埋めるような漫画になって欲しい。

[暗殺教室]
学園祭かー。
またしてもA組...な展開は別にいいんだけど、ちょっと飽きてきたかなー。
この作者さんなら裏切ってくれるかも?っていう期待は、少しありますけど。
磯貝くんのキャラが良かった(゚▽゚*)

[ハイキュー!!]
チームプレイのスポーツってことで、青葉は狂犬がいるから負けるって展開なのかなー。
烏野と一緒で負けたことで成長するっていう、以前とは逆の立場になるっていう。
ここにきて菅さん登場。

[ワールドトリガー]
修の回想。
修ってよく入隊出来たよなーって思ってたけど、落ちてるやん。
迅の口添えで入隊した感じなのかなー。
そして、修が目を覚ますと修の母親が。

[BLEACH]
来週で零番隊が全滅しますように。


読切の[GARDEN]はパラパラ読みましたけど、NEXTで読切描いてた人みたいですね。
NEXTの方が面白かった気が。
ホラー要素があるアクション漫画かな?
全く怖さはなかったけど、同じ植物ならマンガボックスで連載してる[GREEN WORLDZ]の方が面白いかな。
ジャンプだとこれが限界なんだろうなーとも思うけど。
後、巻末コメントがちょっと...。

ナルトと一緒に[ヨアケモノ]が最終回でした。
打ち切られたのも無理ないなーっていうか、絵は良いと思うんですけどそれ以外にひっかかるところがなかったかなー。
1話目の途中で読まなくてもいいかなーって思ったし。
次回作があるかはわかりませんけど、絵は少年誌っぽくて良いと思うので頑張って下さい!

そして、来週から新連載が始まります。
今回は3作品が始まるみたいですけど...卓球もロボットも全く面白くないって思ったものがくるのか...。
連載前からスルー決定が2作品もある時点でがっかり。
期待出来るのが小畑先生が作画を担当してる[学糾法廷]しかない...。

いつもジャンプは捨ててるけど、今週号は取っておこうかなと思います。

movie-yo6.jpg

// 2014年作品 / 観た日:2014年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
傭兵奪還
[The Outsider]

// Directed by
Brian A Miller

// Cast
Craig Fairbrass(1964)
James Caan(1940/3/26)
Jason Patric(1966/6/17)
Johnny Messner(1970/4/11)

// あらすじ
軍で任務をこなしていた男が、娘が死んだことを聞かせれる。すぐに娘の元に駆けつけるが遺体は別人だった...。事件の真相を知るためにオヤジ頑張る!

// YouTube
動画なし。

// Review
Craig Fairbrass版【96時間】のノリかなーって思って見ましたー。

親父が娘のためになりふり構わずっていうのはそのままだったけど、予算の問題なのかなースケールダウン感は仕方ないのかな(苦笑)。
リーアムさんの場合は知的な感じもあって大柄だけどいかつい感じはあまりしないんですけど、フェアブラスさんの場合は見た目がいかつ過ぎる(笑)。
バリバリの武闘派っていうのが滲み出てるのに、勝てるって思って突っ込んでくる敵が哀れに見えました。

娘も見つかって事件の真相が判明した後に、黒幕に対して決着をつけるためにチームになるんですけど、その中にJohnny Messnerがいました。
アクション映画に出ててタフなイメージがあったんで、ちょっとヘタレな役で新鮮でした。
最初、分からなかったし(笑)。
裏で主人公を助けるキャラとか作って、その役とかの方が良かったのになー。

かっこいいCraig Fairbrassが見れて良かったですけど、オススメはあんまりしないかな(゚▽゚*)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-sa67.jpg

// 2014年作品 / 観た日:2014年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
殺人者
[Murderer]

// Directed by
イ・ギウク

// Cast
マ・ドンソク(1971/3/1)

// あらすじ
殺人を犯したことを息子には隠していた父親。田舎でひっそりと暮らしていたはずの親子が、息子の同級生として転校してきた1人の少女の存在によって、日常が歪んでいく...。

// YouTube
動画なし。

// Review
なんでレンタルしたんだっけ?
ま、いっか(笑)。

父親の無愛想な感じが良い味だしてるなー。
人を殺したことを隠してるとは全く思わないような、雰囲気を醸し出し過ぎだし(笑)。
そんな父親の息子はいじめられっ子で、ちょっとなよなよした感じ。
「きっと息子は母親似だったんだろうな。」
と、納得させないと、気になって仕方なかったです(笑)。

そんな親子2人の間に転校してきた少女が入ってきたことによって、父親の秘密を息子が知ってしまいます。
友達がいない2人は次第に仲良くなっていくんですけど、ここだけ見ると青春ものなんですよね。
これってスリラーじゃなかったっけ?って思うぐらい。

てっきり殺人者として人を殺しまくる映画だと思ったけど、予想してた感じではなかったです。
面白かったかって言われると微妙かなーって思いますけど、父親のことはもっと掘り下げても良かったのになー。

主演のマ・ドンソクさん、体格いいなーって思ったら格闘家のコーチしてたんですね。
納得。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-ro17.jpg

// 2013年作品 / 観た日:2014年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
牢獄処刑人
[On the Job]

// Directed by
Erik Matti

// Cast
Joel Torre(1961/6/19)

// あらすじ
刑務所に服役中でありながら、警察の手引きで出獄し仕事の依頼をこなす殺し屋・タタンとダニエル。そんな彼らに、連邦警察と巨悪の脅威が同時に迫っていた。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
パッケージ見て、
「お、渋い人だなー。」
って思ったのでレンタルしてみました。
ちなみに、初めてのフィリピン映画かな?

あらすじとか全く読んでなかったので、いきなりヒットマンの仕事とから始まって
「このチームで次々と、依頼をこなしていくのかなー。」
って思ったら、刑務所に行ってびっくり(笑)。
殺し屋は囚人っていう。ここで、タイトルの意味を知る(・ω・)

そして、このチームだけがメインだと思ってたら、警察の方でもメインキャラがいます。
囚人側と警察側で話は展開していきますー。
設定は面白いなーって思ったけど、内容はあんまりでした。

見なくても良かったかも(;´Д`A ```
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

読んだ漫画のみです。


[暗殺教室]
よかったーさっさと終わって。

[ハイキュー!!]
逆転で1セット取られると思ったけど、烏野がとっちゃった。
狂犬のキャラは良い意味でも悪い意味でも流れがガラって変わるって感じですかね。
次は青葉が取って~ことになるけど、烏野がこの試合に負けることはないと思うから、狂犬はこの試合だけのキャラになりそう。

[僕のヒーローアカデミア]
最後にオールマイトが登場したけど、ここでダイの大冒険のアバン先生みたいな感じになるのかなー?
死んだと思ってたけど生きてましたーっていう展開。
オールマイトはこのシリーズで退場はするだろうとは思うけど、その後の学生生活とかどうするんだこれ。
どっちかっていうと、学生生活も見たいので複雑な気分。面白いけど。

[ワールドトリガー]
ここにきて新キャラ登場ですか...。
単行本買うまでにはならないから、今後、覚えられるか心配(笑)。
やっと大規模侵攻が終わったけど、どんな展開になるんだろう。

[BLEACH]
サクサク読めるから読んでるけど、早く終わらないかなーほんと。


[三ツ首コンドル]が打ち切りで終わりました。
自分は1話だけ読んだけど、微妙に粘ったんだなーっていう感想しかないです。
作者コメントで
「え?何言ってんの?」
って思ったけど、次回作にご期待下さいっていうのがなかったのはそういうこと?

そして、来週でナルトが最終回ですね。
巻頭カラー&Cオールカラーって、やっぱり待遇が半端ないですね。
実績を考えるとここまでしても良いよねって思いますけど、それでもすごいなー。
来週は久しぶりにちゃんと読もうと思います。

ワンピが終わる時は、ジャンプ丸々ワンピとかだったら面白そう(笑)。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 MIXJUICE, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。