色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

draw-renner.png
(クリックで少し大きめのサイズ)

ご結婚おめでとうございます!
ということで、リベンジを兼ねてレナーさんです。

やっぱり難しいなーこの人は...。
でも、前に描いたホークアイよりはましかなと(苦笑)。

髪の毛の描き方が、未だに定まらない(: ̄Д ̄)
スポンサーサイト
テーマ:好きな俳優 - ジャンル:映画

draw-alec.png
(クリックで少し大きめのサイズ)

アレックは3回目のアップですけど、色付けたのは初めてです。
決めてる顔の時は、けっこう描きやすいかも(笑)。

ペンタブだと文字が描きやすいのもいいですねー。
色塗りはどういう塗り方が自分には良いか、まだまだ模索中。

draw-hawkeye.png
(クリックで少し大きめのサイズ)

レナーさんはほんと難しいのと、色々と手抜きが酷いけど練習ということで。
ホークアイが主演のスピンオフとかしないかなー。

数カ月前にペンタブ買ったのに、全く使ってないのはさすがにと思ったので、出来る限り描いていこうと思います。
ペンタブ買ったときに一緒に付いてたソフトを使って描いてます。
まだ、使いこなせてないのであれな出来ですけど、慣れるまでは描いていきたいなー。

そんなわけで、12巻の表紙の日向。
draw-hinata.png
(クリックで拡大)

胴のあたりが分からなかったので、日向が埋もれてる感じになってる(笑)。
やっぱり、腕と手が全くだめですね。
そして、ハイキューは描くの難しい...。
テーマ:ハイキュー - ジャンル:アニメ・コミック

読んだ漫画のみです。


[暗殺教室]
人気投票の数が少ないのは、応募券制にしたからなんですね。
ジャンプが売れてる数を考えると、異常に少ないなー。
熱心なファンが少ないんですかね。
本編は、しょぼい感がすごくする死神に、生徒達が何かした感じですね。

[僕のヒーローアカデミア]
かっちゃん、きもいなー。
このキャラ、どうにかしないとやばい気がするけど...。

[ハイキュー!!]
山口、使われず...(・ω・)
烏野勝利!
和久南は...見どころがもうないって感じなので、これで終わりかなー。
伊達工が勝つとは思えないけど、烏野にヒントは残しそう。

[ワールドトリガー]
三輪ってこんなつまんないキャラだったのか。
どうにかして、収まりよく出来るのかなー。

[BLEACH]
さすがマユリ様。
というか、下っ端どもの戦いはもう飽きたんですけど。



ハンターハンターの代原が酷いなー。
そして、新連載も打ち切りだなーって感じ。
読切も面白くなかったのに、なんで連載したんだろう。

早くも、新連載の2作品が読まなくていいやってことに。
最後はスポーツ医学ものってことですけど、ジャンプでする題材かな...。
でも、興味はわきました。

読もうと思う漫画がどんどん少なくなって、早く終わればいいのにと思う漫画がどんどん増えていく。

読んだ漫画のみです。


[暗殺教室]
烏間先生、やっぱすげー(笑)。
そして、笑顔がこえー(笑)。
烏間先生はやっぱりいいですね。

[ハイキュー!!]
あれ...山口は...(笑)。
きっと拾われるに違いない。きっと。
それにしても、縁下は人気が出そうだなー。
ほんと、ハイキューはキャラがいい( ´ ▽ ` )

[ワールドトリガー]
キャラに見せ場を用意してるのはいいんですけど、キャラを覚えるのがしんどい。
烏丸さんとか、キャラデザが似てる人が多い感じだから、最初は誰かわからない(苦笑)。
面白いんだけど、そろそろガツンと何かこないとちょっとなー。

[僕のヒーローアカデミア]
かっちゃんの人間性に問題ありすぎて、ここから修正していく気配が感じない。
ヴィランになるのか、ヒーロー学校だから更生させるのか...。
どっちにしてもかっちゃんはうざいので、もう退場でもいいかな。

[BLEACH]
また変なキャラ出てきた。
キャラデザだけはすごいんだけどなー。



新連載、柔道ものというか格闘技ものですよね。
やっぱり、こういうジャンルって画力がないとだめだと思うんですけど。
相撲は読んでませんけど、相撲の人は画力はすごいなーって思ってます。
でも、この人は...。
その時点でちょっとないかなと。

イリーガルレアが最終回でした。
まー、順当って感じですね。
この人もムヒョの人と一緒で、同じようなものしか描けないのか、描かないのか。
次も、こんな感じだったらもうだめだろうなー。

4つはじまった新連載がこれで全部打ち切りになりましたね。
今回も3つとも打ち切りになりそう。

movie-ra32.jpg

// 2009年作品 / 観た日:2014年9月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
ランド・オブ・ザ・ロスト
[The Land That Time Forgot]

// Directed by
C. Thomas Howell

// Cast
C. Thomas Howell(1966/12/7)
Timothy Bottoms(1951/8/30)
Lew Knopp(???)

// あらすじ
“魔の三角地帯”バミューダ・トライアングルを航海中に巨大な嵐に遭遇したフロスト夫妻と友人たちは、気が付くと絶滅したはずの太古の恐竜が巣食う無人島に流れ着いていた。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
SF要素のサバイバルものでした。

バミューダ・トライアングルって久しぶりに聞いたな~。
バミューダ・トライアングルなら【アトランティスからの脱出】の方が好き。

なぜか着いた無人島には恐竜がいて、しかも、別の生存者がいて...etc
生存者の生きてた年代が違ってたので、タイムスリップ要素もあるけど必要だったのか...(笑)。

途中から見るの面倒だなーって思ってたら、思いの外早く終わったような(・ω・)
けっこう死ぬ人が少ないのも珍しいかも。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

読んだ漫画のみです。


[暗殺教室]
最近だれてきたけど、烏間先生は楽しみ。

[僕のヒーローアカデミア]
ああ、お母さんが作ったスーツだからダサいのか...(笑)。
爆発する個性のキャラが、ただただうざいけどヴィランになるんだろうな~。
それだと当たり前過ぎるか...。

[ハイキュー!!]
さすが田中(笑)。
それにしても投票数がすごい!
けっこう妥当な順位な気はするけど、山口がかなり上がっててびっくり。
「誰かが俺をホメてる気がする!」
「妹が冷たい悲しい。」
とか、1コマだけなのにきっちり楽しませてくれるのは良い(笑)。
多分、山口をまた使うんだろうなーと思いつつ、白熱の試合!

[ワールドトリガー]
ちゃんと話は進んでるんだけど、いまいち盛り上がらない気がするのはちょっとこのシリーズが長いからかなー。
最悪のシナリオをほんのすこしだけ回避して終了だろうと予想。

[黒子のバスケ]
おお、ここからの高校選抜とか世界選抜とかそういうのに入らずに、最終回でした。
過去編が引き延ばしだったし、ここで終わってほんと良かったと思う。
ただ、人気コンテンツになった作品なのでもうちょっと他校のその後とか描いても良かったんじゃないかなと。
ただ、ネクストで描くかもって感じですけど。
とりあえず、良いところで終わって良かったと思います。
お疲れ様でした。

[BLEACH]
ほんと、無能な隊長や副隊長が多いなーこの漫画。
マユリ様が主人公でいいよ、もう。



金未来杯の作品は、特に目新しい部分は全くなくてアクションが微妙だった。ぐらいですかね。
ほんと、金未来杯ってする意味がどんどんないよなー。

そして来週から新連載が3作品はじまるみたいですね。
伊達先輩の人と、読切を載せてた人と、最後の人は知らない。
どれも打ち切られるだろうなーって感じが、ひしひしと伝わるけど新人さん不足なんだろうなー。
今週で黒子が最終回だったけど、後2つ終わりますよね。
ナルトもそろそろ終わりそうだし、イリーガルとかコンドルとかヨアケモノとかもあるし。
どれが終わるんだろう。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 MIXJUICE, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。