色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

読んだ漫画のみです。


[暗殺教室]
怪我させた展開は微妙かな~って思ったけど、今回はほんと小ネタ満載で面白かった!
ただ、あのじいさんが正体を知ってしまったことで...っていう展開になるかも?
それにしてもE組の生徒ってスペック高すぎ。

[斉木楠雄のΨ難]
兄は普通の一般人と比べると超天才だけど、そりゃ超能力が使える弟には勝てないよね。
超能力を無効化する装置を作ってるんだろうな~とは思うけど。

[ハイキュー!!]
日向って本当に成長したな~( ´ ▽ ` )
そして、烏野勝利で試合は終了。
相変わらず、キャラが良い!

[BLEACH]
盾としての役割をはたせるのでしょうか。

[HUNTER X HUNTER]
文字が多い。

[ステルス交境曲]
主人公っぽいキャラに魅力がないって致命的だなと思いました。

[SOUL CATCHER(S)]
川和先輩、半端ないっす!
そして、咲良ととうとう対面することになりそうですけど、どういう状態なんだろう?
意識不明の状態か、性格がおかしくなったか...。


読切の卓球漫画は読みましたけど、卓球である意味がない漫画だった...。
やっぱりP2って面白かったんだな~。

暗殺教室がアニメ化かな?
そして3週連続でギャグ漫画が短期連載?
全く期待出来ない。

読んだ漫画のみです。


[ハイキュー!!]
試合展開は面白いけど、ちょっと時間かけ過ぎかな。
この試合はもっとサクっと終わって欲しい。
でも...あの2年生バカ2人は素晴らしい...(笑)。

[ワールドトリガー]
修ナイス!って思ったけど、やっぱり修クオリティでした(・ω・)
ネイバー側のわけもしりたいな~って思いつつ、サクっと戦闘は終わって欲しいかも。

[SOUL CATCHER(S)]
黒条が出てくるとテンション下がる~。
ほんと、なんでこんなキャラ出したんだろう。
いきなりチェーンソーって怖いっす。

[HUNTER X HUNTER]
ここで、レオリオとクラピカですか。

[BLEACH]
イチゴさん早く退場しないかな。(2回目)

[ステルス交境曲]
禍々しくなってまいりました。


次週の読切で卓球漫画が!
前に載ってた卓球漫画が最悪だったので、今回こそ期待したいな~。

読んだ漫画のみです。


[ワールドトリガー]
巻頭カラー&人気投票結果発表でした。
キャラの一言説明が面白かった( ´ ▽ ` )
修が1位だったのは意外だったかな~。
レイジさんかっけー展開からの、ユーマ登場。

[暗殺教室]
結局はE組勝利でしたね。
普通に考えたら当たり前ですね。

[ハイキュー!!]
予想通り、相手のミスで1セット先取。
そして、大地さんカッケー!

[HUNTER X HUNTER]
相変わらずジンは幽助にしか見えない(・ω・)

[SOUL CATCHER(S)]
今回も、ものすごく熱い展開でしかも感動出来るっていう...。
勇気ってほんと大事。

[BLEACH]
イチゴさん早く退場しないかな。

[ステルス交境曲]
ジグが竜?
これも引っ張りたかった展開だったのかな~。
そういうことにしか興味がわかなくなってきた。

読切[式神トワイライトデイズ]
岩代俊明先生の読切です。
みえるひと っぽい感じですね。
世間では妖怪ウォッチが流行ってるので、妖怪ものでヒット作を!って感じなんですかね。
スラスラ読めるし普通に面白かったんですけど、連載となると...。


4作新連載が軒並み微妙な結果になってますね~。
どれも打ち切りで全く問題ないのも、なんだかな~。

comic-80.jpg
ネタバレ気にせず書いてます。

合宿編が終わり、試合に向けてそれぞれが~っていうところまででした。

やっぱり合宿編は面白いな~!
烏野メンバーの成長も見てて楽しいけど、他校のキャラクターもほんと良いキャラばっかり( ´ ▽ ` )

BBQ回はやっぱり何度読んでも面白い(笑)。
谷地さんがんばれ( ´ ▽ ` )
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

comic-79.jpg
ネタバレ気にせず書いてます。

巨人はもともと人間だろうな~ってのは思ってたけど、やっと断言しました。
ただ、巨人になるメカニズムはまだ分からないし、なぜ巨人になると人間だけを食べるのか...etc
謎は多いけど、どうやって話をたたむんだろう。
っていうか、エレンの家の地下に早く行けよ。って毎回思ってしまう(笑)。
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

読んだ漫画のみです。


[暗殺教室]
このメガネうぜぇ(笑)。

[ワールドトリガー]
アニメ化おめでとうございます!
アニメ映えする漫画だと思うので、アニメ化になるのは早いかな~とは思うけど本誌で盛り上がってるところだし良い判断な気がします。
今、本誌で続いてる大規模侵攻までアニメ化はして欲しいな~。
老紳士がとにかくかっこ良い!
かっこいいジジイキャラが好きなので、この展開はかなり良いです( ´ ▽ ` )
なんでこんなに戦闘に慣れてるのかは分からないけど、この戦闘は早くアニメで見たいな~。
単行本を揃えようか迷う...。

[HUNTER X HUNTER]
前回が全く思い出せないけど、新世界に行く意味ってあるのかな。
リスクが高すぎだと思うけど。
う~ん、こんな話よりもクラピカと旅団の話をしてくれればいいのに。

[ハイキュー!!]
やっぱりスガさん登場ですね!
スガさんの薙ぎ払えのネタを知らないので、いまいち盛り上がれなかった(: ̄Д ̄)
相手側のシンクロ攻撃はミスって烏野が1セット取りそう。

[BLEACH]
やっぱりいちごは好きじゃないな。

[SOUL CATCHER(S)]
ここに邑楽先輩がいたらと思うと...ぞっとする(笑)。
そしてとうとう神峰に掴まれてしまった星合先輩。
次週もめっちゃ楽しみ!

[ステルス交境曲]
ほんと、もうすぐ終わりそう。
院長が女性だったのは、引っ張りたかった展開なのか早くから出す予定だったのかは分からないけど、誰が主人公かがやっぱり分からない。


トリコが6周年か~、無駄に長いな~って思ってしまった。

次週の岩代先生の読切は楽しみ!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 MIXJUICE, All rights reserved.


