色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nof1.gif
// season 1 #002
---
[No Ordinary Marriage]

// 簡単なあらすじ
最近、起こっている銀行強盗を捕まえるために奮闘するジム。
能力で家庭と仕事を両立出来ているステファニー。
能力をコントロール出来ないダフネ。
能力を黙っているJJ(・ω・)

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。

----------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

nof1.gif
// season 1 #001
---
[Pilot]

// 簡単なあらすじ
4人家族が妻の出張に便乗して、ブラジルのベレンへ。
熱帯雨林の夕日を眺めるツアーで、家族の思い出を作るつもりが飛行機は墜落してしまう。
奇跡的に助かった家族だが、その日から人生が変わっていく...。

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。

----------------------------------------------------------------

読んだ漫画のみです。


[暗殺教室]
今回はかなり面白かった(笑)。
キラキラネームの批判かと思いきや~って展開は良かったです。
それにしてもコードネームという名のアダ名は...よく考えてるな~(笑)。

[ハイキュー!!]
影山が凶暴になっただけって感じの新キャラかな?
烏野の面々がそれぞれ練習の成果が出てきてますね。
山口のサーブも武器になりつつあるし。
そして、最後の月島のドヤ顔(笑)。

[ワールドトリガー]
素直じゃない三雲。
ここからどうやって修を救うために動くのかな?
それとも修は本当に死ぬのかな~。
そして、別のA級隊員が登場。

[SOUL CATCHER(S)]
実は4人だけの問題じゃなくて、もう1人いた...!
って、伏線あったのかな...。
次の週で謎が解けるのかな?
そして、来週で連載1周年記念Cカラー!!!
人気投票もするみたいですね。

[ステルス交境曲]
なんか共闘して倒しちゃった。
10話使ってこのテンポって...。
これは打ち切りかな~。

[BLEACH]
つまらない決着のつきかた。


ハンターが27号から連載再開ですね。
ってことはあと3話で何かが終わるのかな?
ハンターだけが入ってくるのか、新連載もあるのか。
でも、読切枠があるので何も終わらないのかな~。

そして、読切2連弾。
クロガネの人の読切か~。
そして、タイトルが変わってますけど以前に読切を載せてた人ですよね。
どっちも期待薄です。

ドリームカーニバルは面白かったです!
ただ、ニセコイの人の神楽が全く似せようとしていないのか、描き分けが出来ないのか。
それだけ気になりました。

comic-75.jpg
ネタバレ気にせず書いてます。

意味不明だけど、意味不明に面白い。
ほんと、ジョジョって独特。

東方家の秘密が少し分かってきたところで、定助の秘密を知ってそうな奴が登場。
目からサランラップみたいなもの出してたけど、どんな能力だろう?

そして康穂は自分のスタンドのことは理解出来てない様子。
これはこれでもどかしい感じですけど、それが良いですね。

それにしても、ほんまに謎だらけ(・ω・)
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

comic-74.jpg
ネタバレ気にせず書いてます。

ジンは死んではいなくて、脳死状態になってました。
そしてそれを救ったのはまさかのカルメンっていう。
使い方次第では~って感じですかね。

この巻の話のメインは3人の不老不死になっちゃった人たちの話でした。
そしてその呪いを解くためには...っていう展開。
たしかに、そんな力があれば使ってしまいますよね。
力を使いすぎたことで、それぞれ何かを失ってしまって...
おまけに死ねないっていう。

その話も一段落して、ジンを助けるミッションスタート!
ってところで次巻へ。

そろそろ終わりが近づいてきた感じですね。
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

The gardens : Eternal

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

ネタバレ気にせず書いてます。

とりあえず爆が多すぎ(笑)。
原始的な生物ってことは単細胞生物なのかな~?
余計なことを考えないっていうか、ああいう風に良心の呵責なしに淡々と出来るところはなんか納得。

そして、爆の脅威も束の間...
ペギーさんがオニヤンマに捕らえられてしまった...両足がもげてたけど...。

希望がない絶望展開が最近になって戻りつつありますね~!
やっぱり脅威なのはゴキってことですね。
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

comic-73.jpg
ネタバレ気にせず書いてます。

芝浦と仮面達との戦いは決着。
まさか芝浦が死ぬとは...。
でも、ただでは死なないスマートな男でした。
前巻での説明口調なのはそういう理由だったとは~。

神アプリ側のことも少し分かったけど、けっこう人はたくさんいるっぽいですね。
そして、御子柴の父親のことも少し触れてました。
神アプリに携わってたようだったのと、手の甲に火傷の跡があるっていうこと。
木工仮面のボスにも火傷の跡があったけど、ミスリードっぽいな~。

そして、芝浦の家族には金品的なもので補償されるみたいで、それは当たりの宝くじっていう。
その宝くじを狙うこすいハンターがいるという情報から、宝くじを守るために4人でチームを組んで対決することに。
一筋縄ではいかない相手で、御子柴たちには分がかなり悪そう。
しかも、ちょっと続きそう。

これよりも、仮面たちを追って欲しかったな~。
この展開も面白いとは思うけど...どういう着地点になるんだろう。
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

536.jpg
原題は[No Ordinary Family]です。

「これ見たいな~。いつ、日本に入ってくるんやろう。」
って思ってたら既にレンタルであったんや(笑)。
てっきりどこかの放送局で放送するものだと思ってたので(・ω・)

そんなわけでVol.1をレンタルしてみました。
2話まで見た感想は...
実写ドラマ版[Mr.インクレディブル]って感じですかね、良く言えば(笑)。

父親のジムはスーパーパワーでいいのかな?
とりあえず身体は頑丈になってる感じですね。
意識したところにパワーを集めることが出来るのかな~って思ってます。
動体視力とか、反射神経も上がってました。

母親のステファニーは自分の身体を高速に動かすことが出来る能力です。
早く走れるってところばかり目立ってますけど、手も高速で動かすことが出来たり早く物を食べることが出来たり...etc
けっこう応用力が高そうな能力。
ただ、かなりのカロリーを消費するみたい。

娘のダフネはテレパシーで相手の考えていることを読み取ることが出来る、定番の能力です。
最初はコントロールが出来ませんでしたけど、2話目で既にコントロール出来るように。

弟のJJは本を読むだけで、どんどん理解出来るようになる能力?
今のところ、数学の本ばっかりですけど。
その能力で先生からカンニングしてるのでは?っていう定番の疑惑が。

まだ子供たちはこれといった活躍はなかったですけど、話数が進むと活躍するのかな?

そこそこ面白かったんですけど...

日常ドラマ・コメディ・シリアス・アクションがミックスされてるんですけが、どれも中途半端って感じがしました。
家族っていう設定をいかして、もっとアクションとコメディ寄りにした方が良いんじゃないかな~って。まだ2話目なのにシリアス展開とかあるんで、さすがにまだ早いかな~って思いました。父親ジムの”能力を使って人助け”路線で進めていけばいいのにな~って。
[HEROES]路線はやめた方がいいと思うんだけどな~。

この家族と同じように、能力を持っている人たちが出てくるんですけど、今のところ全員悪ですね。
ジムはこの能力を授かったのは使命があるのでは?って考えだから、悪と対決するのは納得出来るんですけど、他の家族はそんなこと全然思ってないのでちぐはぐな印象を受けますね。
家族全員で立ち向かうっていうきっかけを作るエピソードはあるとは思うんですけど、もうちょっと敵の存在は後でも良かったんじゃないかと。

色々と書きましたけど、このドラマはs1で打ち切りみたいです。
CGとかの演出も良いし、ジムの親友やステファニーの同僚のキャラとかも良いし、良いところも多いのにな~。
やっぱり話しの展開がまずかったんでしょうね。

そんなわけですが、出来れば最後まで見ようかなって思ってます。
なんだかんだ、こういう能力ものって好きなので(笑)。

読んだ漫画のみです。


[暗殺教室]
1つの目的に対しての一致団結は素晴らしいですね(・ω・)
それがなんであろうとも!(笑)
シロってほんと、魅力がないキャラだな~。
わざとそういう風に描いてるのかな?

[ハイキュー!!]
まさか月島が自分から動くとは...!
その展開だけでも感慨深いものがあります。
そして、及川の元に新キャラ登場。
嫌味なキャラがいないハイキューだけど、どんなキャラなのかな~。

[ワールドトリガー]
冷静な風間のおかげで、敵さんの思惑通りには進まない感じに。
太刀川ってやっぱり強いんだね~。
迅のサイドエフェクトってああいう風に色んな分岐が見えるんですね。
そして、最悪の結果は修が死ぬってことですけど...
今の状況で死ぬのは考えにくいですよね。
ってことは、ベイルアウト出来ないところでピンチになるってことですかね~。

[SOUL CATCHER(S)]
なんか謎解きみたいな感じになってきましたね、あの4人の攻略は。
それぞれが思ってることがありそうですね、それを本音?で言えないでいる状況なのか、全く違うのか。
そしてまさかの弾が登場!
弾からのヒントで神峰は突破口を開けるのか!?

[BLEACH]
剣八の始解はでっかくなった斧みたいな感じ。
強そうに見えない。

[ステルス交境曲]
この話の黒幕みたいなのが出てきたけど、ここまで持ってくるのに時間かけすぎ。
掲載順も下の方だし、このまま打ち切りになっちゃいそう。



読切はパラパラと読みましたけど、連載経験者の読切よりは面白かったです。
分かりやすいとやっぱり読みやすいですね。
ただ、絵がバキを意識してるのかな~って感じですね。
ジャンプだとちょっと浮いてる感じがしましたけど、ジャンプっぽくない絵柄は逆に武器になるかも?

comic-72.jpg
ネタバレ気にせず書いてます。

まさかこの時の伏線がのちに活かされるとは...ってな感じの4巻。
木戸先輩の攻略と、弦野の攻略が途中まででした。

それにしても、金井淵先輩っていいキャラしてる(笑)。
弦野のキャラも好きだし、ほんと個性的なキャラが多い。

そしておまけの4コマもたくさんあって良かったです( ´ ▽ ` )

面白かっただけに、本誌での展開がなぁ...。
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

comic-71.jpg
ネタバレ気にせず書いてます。

引き続き合宿編!

月島の過去回からの、本人の成長はやっぱり良いですね~( ´ ▽ ` )
見どころ満載で、番外編もめっちゃ面白かった!
たしかに田中に聞くのは間違ってる(笑)。

アニメも良かったし、これからもっと人気出てほしいな~。
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

Folder : NOW AND FOREVER

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

ネタバレ気にせず書いてます。

ミッシェルに求婚するジョセフが素晴らしかった(笑)。
そして、地球での話もなるほどね~って思ってたら...

まさかの爆が登場(笑)。
なぜ死んだはずの爆がいるのか?

①兄弟がたくさんいる
②爆の能力で分裂とかして複製することが出来る
③爆はゴレイヌさんだった

すぐ思いついたのがこれぐらいですけど、どういう展開になるか楽しみ!
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

movie-u24.jpg

// 2013年作品 / 観た日:2014年4月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ウォールストリート・ダウン
[Assault on Wall Street]

// Directed by
Uwe Boll

// Cast
Dominic Purcell(1970/2/17)
Edward Furlong(1977/8/2)
John Heard(1945/3/7)
Michael Paré(1958/10/9)
Lochlyn Munro(1966/2/12)
Mike Dopud(1968/6/10)
Barclay Hope(1958/2/25)
Eric Roberts(1956/4/18)

// あらすじ
不況による破綻を回避するため不正取引に手を染める金融会社のせいで妻、家、仕事を失ったジムは、諸悪の根源となったウォール街に機関銃を片手に乗り込んで来る。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
パッケージを見て、スカっとするアクション映画かな~って思ったんですが...

あらすじのとおりに、全てを失ったジム(Dominic Purcell)が復讐するってことなんですけど、てっきり自暴自棄になって派手なアクション満載かな~って思ったんですけどね~。
基本、暗めな感じで地味~に進行していきます。
元は軍隊にいたってことでしたけど、感覚を取り戻すために銃を打つ練習してたりとか、リアリティはあるけど1回だけで良かったと思います。
ラスト付近は派手になったけど(・ω・)

キャストが知ってる人が多かったんですけど、勿体無い使い方だな~と。
主役のDominic Purcellを引き立たせるためだとは思うけど、どうにかならなかったのかな~。

色々と疑問に残るラストだったけど、エンターテイメントってことで(・ω・)b


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

535.png

このブログも9周年になったみたいです。
ここ2年ぐらいは忘れてたんですけど、たまたま思い出しました(笑)。
来年で10周年なので、それまではブログを続けたいと思います。

それにしても、鼻水が止まらない!

読んだ漫画のみです。


[暗殺教室]
戻っちゃった。

[食戟のソーマ]
大体の人が予想出来た展開で、ソーマが勝ちました。

[ハイキュー!!]
潔子さんにちょっかい出す奴等はぶっ飛ばさないとね☆
そして、月島のパワーアップイベント再び?

[BLEACH]
剣八の始解?

[ワールドトリガー]
サイドエフェクトっていっても細かく分類されてるみたいですね。
菊池原のサイドエフェクトはランクCの強化五感である、強化聴覚でした。
五感ってことは残り、視覚・嗅覚・触覚・味覚ですけど、味覚はどういう感じになるんだろう?
こういうランクわけがあると、分かりやすいですね。
そして、ただ耳が良いだけではなく聞き分ける能力が高いっていうのも良いですね~。
ブラックトリガー持ちを追い詰めたと思いきや、敵の能力の正体が分からず風間はペイルアウト。
残された2人はどうするのかな?
人型が出てきてから、面白くなってきたな~!
単行本揃えたくなってきたけど、置くスペースが...。

[SOUL CATCHER(S)]
やっぱり神峰の同じ能力を持ってる黒条が出て気からは、なんだか楽しめなくなってきてる...。
黒条がいなくて、管崎先輩攻略編にいって欲しかった...。

[ステルス交境曲]
どうなってるのかいまいち分からなかったです。
この展開がまだ続くようなら、もう読まなくてもいいかも。



読切はパラパラと読みましたけど、連載で読みたいとは全く思わなかったです。

新連載がどれも掲載順が下のほうですね。
[ステルス交境曲]が微妙になってきたので、新連載で読む漫画がなくなりそう...。
不快感しかないサッカー漫画がドベになってたのは、納得。

カウンターが200,000越えてました~。
長く続けてればスローペースでも越えるもんですね(・ω・)
特に何かしようとは考えてませんが、これからもスローペースで更新していこうと思います。

534.jpg

comic-70.jpg
ネタバレ気にせず書いてます。

変身能力や、その能力の応用の仕方やブラックアウトと呼ばれる現象...etc
今後の展開で必要な要素がたくさん出てきました。

ほんと、キャラが立ってて面白いな~!
特に主人公のメガネキャラじゃなくなったやつ(笑)。
さすが、長期連載してただけあって安心して読めます。

本当に残念なのは、月イチ連載ってことだけですね。
もっと早いペースで単行本が出てくれたらな~。
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

愛内里菜 : 光色のかけら

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

ネタバレ気にせず書いてます。

本当に爆さん退場しちゃった。
どんな能力だったかは分からなかったけど、バグズゴキとして出てくるのかな~。

そして、鉄砲魚の能力はローマ班の11位の人の能力だったんですね。
ジョセフの判断は間違ってないとは思いますけど、洞窟っぽいところで隠れてたクルーは全滅しちゃったの?
たくさんクルーが残ってると面倒なんだろうな~とは思うけど...。

そして、ジョセフはミッシェルさんは守るって言ってるけど、その他はどうでもいいって感じなのかね~。
この発言が伏線になってるのか、ミスリードなのかはちょっと気になりました。

そして、舞台は地球へ。
火星に行った人たちは、なぜAEウィルスに感染してないのか?
たしかにね。
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

movie-hi23.jpg

// 2011年作品 / 観た日:2014年4月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ビーチ・シャーク
[Sand Sharks(V)]

// Directed by
Mark Atkins

// Cast
Eric Scott Woods(1967/1/8)

// あらすじ
静かな島・ホワイトサンドのビーチでパーティーを開催していた若者のひとりがサメに食いちぎられるという事件が発生する。しかし、現場は海中ではなく満潮のラインをはるかに上回る陸地だった。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
某バラエティ番組のコーナーで紹介されてたので、つい...。

内容はこの手の映画にありがちなので特に書くことないです(笑)。
とりあえず思ったのが、かなりラスト近くまで紹介してたんだな~ってことですね。
あの紹介だけで充分だなって(笑)。

あんな火炎放射器を作れるなんてすごすぎるんですけど(゚д゚)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-mi23.jpg

// 2012年作品 / 観た日:2014年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ミス・エージェント
[So Undercover]

// Directed by
Tom Vaughan

// Cast
Miley Cyrus(1992/11/23)
Jeremy Piven(1965/7/26)
Joshua Bowman(1988/3/4)
Matthew Settle(1969/9/17)
Ric Reitz(1955/9/8)

// あらすじ
私立探偵のモリーは、FBIの依頼を受けて大学の女子社交クラブに潜入することに。依頼の内容は、マフィアの娘・アレックスに近付き、情報を得ることだったが…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分47秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
私立探偵やったんや。

Miley Cyrusが頑張ってる映画って感じですね。
ファンの人だったら普通に楽しめるんじゃないでしょうか~。
内容は特に驚くこともなく、ぼけーっと見てても大丈夫(笑)。

そんなわけでピヴェンが出てたので見ました~。
主人公に潜入捜査を頼むFBIの役でした。
あんまり出てこなかったけど、ちょっとだけアクションしてました!
ちょっとだけ(笑)。

後は、海外ドラマ[リベンジ]に出演してる人も出てました。
どっかで見たことあるな~って思いつつ、見てる時は全く思い出せなかったけど(笑)。

それにしても恐ろしいものを作るなぁ...。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

風邪も引いて尚且つ花粉症で目がとにかく辛いです。
常に充血しております。
そんな中、芸人さんが出演してるライブイベントに行ってきました。

初めてだったんですが、めちゃめちゃ楽しくて良かった( ´ ▽ ` )
久しぶりにゲラゲラ笑ってました(゚д゚)ハハハハハハ
次も同じイベントがあるならぜひ行きたい!

漫画は買い忘れてたものとかを合わせて8冊ぐらい購入。
昔は本当に、漫画とか買わなかったのにな~。
今のおすすめは[僕だけがいない街]です(・ω・)

そして、アニメも最近は見るようになりました。
金田一、ジョジョ、ハイキュー、ベイビーステップ
全て1話を見ました。
金田一、ジョジョ、ハイキューは自分の予想通りな感じで、安心して見れる感じ。
ベイビーステップが思いの外面白かったので、レンタルコミックで読んでいこうかなと思います。
自分の学生のころに、えーちゃんみたいな同級生がいれば...(笑)。

バラエティ番組が大好きなんですけど、2週間限定で放送されている
[トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~]
が、めちゃめちゃ面白いです!
特に、ナナナの声をあてている博多華丸・大吉の大吉さんとMCの絡みが最高( ´ ▽ ` )
TV東京らしさが爆発で、2週間限定っていうのは勿体無いって思いました。
地味にWBSとの絡みもあるし(笑)。

ゲームはもっぱらソシャゲばかり。
ハマってた[騎士とドラゴン]はもう遊んでません(苦笑)。
今は、勧められた[モンスターストライク]を遊んでます。
面白い!ってわけじゃないけど、だらだら遊んでます。
パズドラも地味にしてますけど、素材集めが辛い。

とりあえず、目が痒くて常に辛いですが、涙を流しつつ生きてます(゚д゚)

happyb-russell6.png
俳優の"Russell Crowe"の50回目の誕生日です。

もう50歳か~。
出演作品がちゃんと見れるっていうのはさすが。
ただ、全然見れてないんですけどね...(: ̄Д ̄)
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

読んだ漫画のみです。


[暗殺教室]
というわけでシロは撤退していきましたけど、本当に小物臭が酷い。
イトナは普通の人間に戻れるのかな?

[ハイキュー!!]
苦戦しつつも烏野の勝利!
合宿の成果がいかんなく発揮されてて良かったです!
アニメも始まって、これからどんどん人気出て欲しいところ。

[食戟のソーマ]
のり弁は好き( ´ ▽ ` )

[ステルス交境曲]
全然、盛り上がらないな~。
最後は協力してあのきもいおっさんをぶちのめして終わるのが、普通の展開だと思うけど、外してくるのかな?
ぐらいしか興味が持てない。

[ワールドトリガー]
玉狛が特殊なのはそういうことなんですね。
やっぱり自分専用武器っていうのは良いですね~。
そして、新たなサイドエフェクトが登場しましたけど、何人ぐらい持ってるのかな?
どれぐらいの確率で持っているのかは気になるな~。

[BLEACH]
また気持ち悪いやつが出てきた。

[SOUL CATCHER(S)]
神峰の能力は唯一無二って感じにして欲しかったな~。
同じ能力を持ってるキャラを出してくるのは、ちょっと...。
なぜあれだけ性根が腐ってるのかは知らないけど、物語を引っ掻き回すキャラを出すには早い気がする。
こういう展開は好きじゃないな~(: ̄Д ̄)


読切は相変わらず絵がごちゃごちゃしてて、読みづらいな~って思ったぐらいしか。

次週、[イリーガルレア]がCカラーみたいですね。
全く読んでないけど、人気が出始めたんですかね?

次週の読切ってまた妖怪ものみたいですけど、妖怪ウォッチが人気が出たからとか?

comic-69.jpg
ネタバレ気にせず書いてます。

大会が終わって廻が優勝。
そして、ボランティア編へ。
夜は大惨事(笑)。
そんな話もありつつ、喬のシリアスな話や廻との関係...etc

3巻分もあるのでかなりの盛りだくさんでした。
13巻は大会に出場している廻の試合が始まったところです。

読んでて思うのがバランスが良いな~って。
大筋のストーリーを進めつつも、笑いあり・シリアスあり・ラブコメあり...etc
格闘技漫画ってそれほど多くないと思うけど、ドラマ部分もしっかりしてるから面白いんだな~。

どうしても廻が中心になるけど、他のメンバーの試合もそろそろ見たいな~。
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

comic-68.jpg
ネタバレ気にせず書いてます。

まだまだまだまだ悩みつづける雪。
それでも少しずつ変わっていく雪。
前半の息苦しい展開から、後半の開放感が良かったです。

それにしても、キャラクターが良いですね~( ´ ▽ ` )
あの双子もね(笑)。

そして、雪と戦ったあの男が再登場。
雪との対比が一番よく出そうなキャラだからかな?

今回もばっちり面白かったです!
久しぶりに、高校生の面々のエピソードとか見たいな~。
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

COLOR : One and Only

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

ネタバレ気にせず書いてます。

今週もジョセフがかっこよすぎで素晴らしかった!
爆はまだ変態が残ってるので、一矢報いるのかゴキのパワーアップに使われてそこで能力がお披露目なのか?
とりあえず、ここで爆は退場でいいかな~とは思いますけど。

次週は別チームが出てくるのかな?
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2014 MIXJUICE, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。