色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

w-inds. : 約束のカケラ

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

ネタバレ気にせず書いてます。

燈の糸はやっぱり強いですけど、ちゃんと弱点があるのは良いですね。
ただそれが袴っぽいのを着たゴキってのはシュールですけど(・ω・)

二組のタイマンって感じになりそうな感じですけど、燈とミッシェルの覚醒イベントかな?
まさかの2人とも身体が真っ二つだったら面白いけど(笑)。

それにしても蚕?が気持ち悪かった。
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

読んだ漫画のみです。


[暗殺教室]
渚の必殺技だけが気になる!

[ワールドトリガー]
ものすごく世界観を広げてきたな~。
色んな世界があるのは良いですね。
だんだん面白くなってきたと思うんですけど、単行本を集めようとまではまだ。

[アイアンナイト]
[バクマン。]でいう勝負の2話目ですけど...
いきなり一ヶ月後になっててびっくり。
なんか拍子抜けというか...。
オーバーヒートしてしまう弱点を補うような、氷の兎が登場。
昔、サンデーで連載してた[イフリート]を思い出しました。
う~ん、もうちょっとだけ読もうかな...。

[ハイキュー!!]
月島が殻をやぶりそうな感じで、新しいブロックを習得しそう。
ジャンプ特有のとんでもスポーツをしなくても、これだけ面白いのはすごいな~。

[BLEACH]
あれ?ルキアと恋次は?
そして、出落ちの隊長2人...。

[SOUL CATCHER(S)]
まさかの金井淵先輩のところが金っていう展開で、木戸の成長したいっていう気持ちがすんなり入ってきますね。
金井淵がパートリーダー攻略のラスボスって感じにするのかな?
次の攻略相手は弦野。
ややこしそうな感じがひしひしと(笑)。


読切は読みましたけど、なんだこれ?って感じでした。
キャラはLっぽいし、別に将棋じゃなくてもいいって思えるし...。
将棋をやってみたいとは、全く思わないだろうな~。
残念な読切でした。

Kiroro : Best Friend

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

ネタバレ気にせず書いてます。

パラポネラゴキつえーーー!
ミッシェルと燈の連携攻撃を物ともしないとか、かなりやばい感じですね。
ただ、ここで2人のどっちかが退場は考えにくいので倒すのか、助っ人がくるのか?

これからの戦闘も楽しみですけど、やっぱり気になるローマ班。
本当に引っ張りすぎだって...。

内容とは関係ないですけど、7巻がかなり売れてるみたいですね。
グダグダ引き伸ばし展開はしないと思うけど、20巻以内に完結してくれたら嬉しいな。
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

読んだ漫画のみです。


新連載[アイアンナイト]
屋宜知宏先生の新連載。
設定が[HACHI]と似てるし他の漫画も連想させるので、ここからオリジナリティが出せるのかな?っていうのがまず最初に思いました。
ダークな世界観でヒーローになるために頑張るってことを、略してダークヒーロー?
変身後の姿もかっこよくないところまでHACHIに似せなくていいのに。
2話目でどういう展開になるかで、読むか読まないかは決まりそう。
HACHIよりは期待してるので。

[暗殺教室]
このつまんない奴であまり話数を使ってほしくないな~。
次週で決着つけて欲しい。

[食戟のソーマ]
田所さんが覚醒して、ヒロインになりました。

[ワールドトリガー]
情報の重要さっていうか、本当にゲーム好きなんだろうな~って思うな~この作者。
城戸さんは何かで揚げ足をとってきそうなフラグ。
ネイバーの世界のことが分かるのは、ちょっと楽しみ。
まさかのぼんち揚げとのコラボ。

[ハイキュー!!]
月島の過去編が終了。
弟のために兄がついた嘘が原因だったけど、それでもバレーを辞めなかった月島って本当はバレー好きなんだろうな~と。
月島の性格ならすっぱりバレーを辞めてそうだし。
そして、月島のパワーアップイベントが...!
アニメのPVの動画あったので見ました。
日向の声に違和感あり。

[SOUL CATCHER(S)]
木戸の心は鳥で上空から見てたから、心がないと勘違いしたってことでした。
客観的に見ることが出来るから、どんな人とも合わせることが出来る。
部員からある言葉を引き出すために、悪役になる神峰。
そんな神峰の思惑をすぐに読み取る刻坂。エスパーか。
そしてすぐにアンサンブルコンテストにシーンが変わったけど、ちゃんと神峰は誤解をといたのかな?
それにしても毎回、展開が熱いし濃い!
あの芽吹いた芽がやどりぎになるっていう展開だと思うけど、どんな木になるか楽しみ(笑)。

[BLEACH]
なんかよく分からないけど、クインシーの2人が処刑されてた。
そして、キャラが濃いそうな(内容は薄いのにね)クインシーが出てきたけど、あの3人あっさりやられたの?
そして、まるで期待出来ない恋次とルキア登場。


新連載は1作だけなのかな?
来週から2号連続で読切が掲載されるみたいですけど。
ハンターの映画があるのでてっきりハンターが掲載されると思ってたんですけどね。

将棋の読切みたいですけど、将棋漫画ってそこそこあるイメージなので差別化するの難しそう。
将棋のルールは知ってるので読んでみようかなとは思ってます。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 MIXJUICE, All rights reserved.


