色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

ネタバレ気にせず書いてます。

紅の能力が分かるかなって思ったけど、細菌型だ!ってアシモフさんが言っただけだった。
ばたばたと落ちるゴキの中に、子供ゴキを拾い上げたゴキがいたけど解剖して耐性があるものを作るのか?
この進化の速度からして簡単に紅を攻略してきそう。
でもま~、中国は対人戦に特化してるからゴキよりも人間にきけばいいのかな。

そして、中国班が変異してなくても強かった理由って変異が身体の特徴にでないとか?
いまいち合点がいかなかった(・ω・)

ロシア班は戦闘員しかいないってことで、ちゃんと退路も確保できる人員がいるのはさすがですね。
サーシャが大活躍してました!
能力はなんなんだろう?糸っぽいのが見えたけど、蜘蛛系?

そして、まさかのロシアのハゲさんがアシモフさんの義理の息子だったとは!
アシモフさんの娘さんの夫ってことですよね。
そして、マーズランキングが7位!!!
マルコスとか慶次よりランキング上だったとは...それにしてはあまり強い!っていう描写がないような。
専用武器か罠の設置が得意なので、集団戦には強いとか?
クワガタっぽいツノしてるけど、ベースはなんなんだろう。

来週は、紅とハゲさんの能力がわかるといいな~。
そして、ハゲさんの死亡フラグが立ちました。
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

bop1.gif
// season 1 #002
滲んだアイシャドー
[Letting Go]

// 簡単なあらすじ
車の中で心中自殺をしたカップル。
しかし、不自然な点が多く殺人事件だと分かる。
暴力で支配する元彼氏か、因縁をつけてきた男か...?

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。

----------------------------------------------------------------

アイアンマン3

// 2013年作品 / 観た日:2013年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
アイアンマン3
[Iron Man 3]

// Directed by
Shane Black

// Cast
Robert Downey Jr.(1965/4/4)
Gwyneth Paltrow(1972/9/27)
Don Cheadle(1964/11/29)
Guy Pearce(1967/10/5)
Jon Favreau(1966/10/19)
Ben Kingsley(1943/12/31)
James Badge Dale(1978/5/1)
Paul Bettany(1971/5/27)
William Sadler(1950/4/13)
Mark Ruffalo(1967/11/22)

// あらすじ
ヒーローの力に頼ることを危惧する合衆国政府。人類の存在を揺るがす脅威が存在することを思い知らされたトニーは、大切な者たちを守るため最後の戦いに挑む。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分45秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
やっと見ました!
何か前2作とは映画の雰囲気が違うな~って思ったら、監督がJon Favreauじゃなかったんですね。納得。
ちなみに1300本目の映画でした。

普通に面白かったけど、今回はアイアンマンとしてじゃなくて生身のトニーがとにかく頑張ってたな~。
トニーも普通の人のように悩みとかっていう、人間味があるキャラになってました。
自信満々でウィットがあるキャラだけで良かった気もするけど、こういうキャラにしないとラストに繋がらないし。
でも、とりあえずトニーはかっこいいからいいか(笑)。

今回の敵は身体を超高熱に出来るっていう。
しかも薬で簡単に能力を得られるっていう。
でも、ボスも同じ能力ってのはね...しかも目新しくない能力だし。
フレイザードみたいに炎と氷とかあっても良かったのに、ボスだし。

Jon Favreauに長髪は似合わない!(笑)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

読んだ漫画のみです。


[暗殺教室]
あっさりカルマの勝利で決着がつきましたね。
カルマの成長をみせつつ、成長しても変わらないこともあるよねと。
やっぱりE組の成長のためのかませ集団で終わるのかな?

[食戟のソーマ]
見た目が変わってなさすぎでしょ。
スパイスを知り尽くしたライバルポジションのキャラの掘り下げでした。
ソーマが負ける展開はないと思うけど、ただのかませになるのか、あまり格を落とさずに終了することが出来るのか...。
どっちでもいいや。

[黒子のバスケ]
黒子の能力をどんどん使えなくしようとしてる展開ですけど、注目を集める逆の能力が覚醒したりしてね。

[SOUL CATCHER(S)]
予想通り、台から落ちて怪我してた(笑)。
神峰と伊調の対決ばっかり目にいきがちだったけど、そういえばこんな高校あったな~って(笑)。
指揮者対決では神峰が勝利したけど、演奏に関してはまだ歯がたたないっていう。
伊調が闇堕ちしてたけど、このままライバルキャラのポジションを守れるのか...!

[ワールドトリガー]
修が今の出来る範囲で戦略を立てて、反撃する展開は良いですね。
突然、覚醒してトリオン量が増えることもなく、修には頑張って欲しい(笑)。
ここで風間に一矢報いれたら良いけど、全くそういう風に思わないのも修クオリティなんだろうか。

[ハイキュー!!]
なるほどね~、そうやって個人の動きじゃなくてチームでの動きでもこんなにも攻撃の種類が増えるのか~。
しかも単純なことっていうのがいいですね。そして、その単純なことほどチームワークが大切ってことですね。
止まるトスっていうのが新必殺技になりそうですね!

[BLEACH]
卍解がない方が強いんです、私達。
それじゃ~なんで卍解を奪う必要が...。
自分の卍解で死ぬがいい~っていう展開がもっとないと意味なくね?
卍解が戻るタイミングが早すぎて、意味不明な感じになってる気が。
とりあえず、早く連載が終わって欲しい。


次週は高橋和希先生の読切か~。
またまた、カードを使った漫画っぽいですね。
今回の主人公は幼い城之内ってことですかね。

秦基博 : Girl
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

ネタバレ気にせず書いてます。

イワンと加奈子の活躍でオニヤンマゴキを倒す展開かと思ったら、イワン落とされてるし(笑)。
ロシア班の作戦というか、やばくなったらイワンだけでも逃げるっていう。
たしかにイワンの能力は使い勝手はまだよくないけど、集団殺傷能力は高いですからね。

加奈子がやばいと思ったけどなんとか攻撃を逃れてるところで、中国班の切り札の紅がなんらかの能力を使ってゴキたちに無双してました。
防護服を着てるということは放射能とか何か?
放射能とか出せる生物っていないですよね?
ということは、別の何かなのかな~。
これ、ロシア班も全滅じゃね?

ただ、加奈子のシーンで「だからこういう作戦が出来る」って言ってたので、ゴキが一箇所に集まって紅に特攻したらなんとかなりそう。
紅はけっこうあっさり死にそうな気がしてならない。

久しぶりに、来週が楽しみ!
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

bop1.gif

// season 1 #001
検死官ミーガン・ハント
[Pilot]

// 簡単なあらすじ
ジョギング中に死んだ女性。
容疑者に2人の男性が浮上してくるが...。

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。

----------------------------------------------------------------

ヘンゼル&グレーテル

// 2013年作品 / 観た日:2013年8月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ヘンゼル&グレーテル
[Hansel & Gretel: Witch Hunters]

// Directed by
Tommy Wirkola

// Cast
Jeremy Renner(1971/1/7)
Gemma Arterton(1986/2/2)
Famke Janssen(1964/11/5)

// あらすじ
凄腕の魔女狩りとして賞金を稼いで暮らす兄妹・ヘンゼルとグレーテルが、黒魔女・ミュリエルと熾烈な戦いを繰り広げる。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分12秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
グリム童話で有名なヘンゼルとグレーテルの話を、まさかの魔女ハンターに成長した兄妹のアクション映画にしちゃいました。

中世って感じで騎士がいそうな世界観だけど、銃火器とかスタンガンみたいなものとか...etc
けっこう何でもありな感じ(笑)。
そういうアイテムが世界観を壊してるか?ってわけじゃなくて、すんなり受け入れられるんですよね。
魔女が普通にいる世界だからっていうのもあるかもですけど。

そんな魔女ハンターとして成長した2人が、ある町の市長の依頼で子供を連れ去る魔女を退治して欲しいという。
2人は調査に乗り出すが、魔女の方が上手で...
2人は魔女を退治することが出来るのか?っていう展開です。

2人はなぜか魔女の魔法が効かないという体質で、そのおかげで今まで魔女を退治できてました。
他にも特殊能力があって魔女に対抗してるのかな~って思ったら、他に特殊な能力はなく単純な戦闘能力っていう(・ω・)
一般の人よりは強いと思うけど、魔女1人を倒すのがけっこう大変っていう。
けっこう楽勝で倒すのかな~って思ってたので、ちょっとびっくり。

ちょっとグロいシーンもけっこうありますけど、普通にアクション映画としても楽しめるしヘンゼルとグレーテルがカッコ良いので!
楽しめました( ´ ▽ ` )

そんなわけで、ヘンゼル役のJeremy Rennerが出てたので見たんですけど...
hag-1.jpg
いや~まさかの糖尿病設定とは...たしかに甘いお菓子を食べさせられてたけども(笑)。
ヘンゼルの方が色々なシチュエーションになってたので、レナーのファン向けな気もしました。
とりあえず、カッコ良かったので良かったです!

セル版だと特典映像とか多いそうで...
レンタル版にもつけて欲しいな~。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

読んだ漫画のみです。


新連載[磯部磯兵衛物語 ~浮世はつらいよ~]
ジャガーさんとか、いぬまるくんのようなポジションになるのかな。
それにしてもものすごくプッシュされてるな~。
毎週読むかは微妙。

[黒子のバスケ]
紫原のタイミングは必殺!って台詞に違和感を感じたぐらい。
能力が2つあるって言われてる赤司が、まだ1つの能力しか使ってないのにこの展開は...。

[暗殺教室]
カルマが出てくると面白くなりそうって感じですね~。
どんな成長してるかこれは楽しみ。

[ワールドトリガー]
迅が気にしてる人物ってことで修を選んだみたいで。
次週で修は男を見せることが出来るのか?

[食戟のソーマ]
カレーはおいしい。
そして、新キャラ登場。

[ハイキュー!!]
日向と影山の衝突は描いてきたけど、今回はまた違う感じ。
それぞれのきっかけになりそうなキャラが出てきましたけど、どんな風に持っていくのか楽しみ!

[BLEACH]
どうせ倒せてないんだろうな~。

[SOUL CATCHER(S)]
パートリーダー攻略編を感じさせつつ、ライバルの伊調とどうやって戦ってる感じにするのかな~って思ったら、相手の心が分かるっていう設定をちゃんと活かしてますね。
分かりやすいし上手い表現だな~って思いました。
最後のジャンプで台から落ちて怪我しそうだけど...。


来週でナルトも14周年か~長いな~(笑)。
[HACHI]は毎週、同じ感想にしかならなそうなので今のところ書かなくていいかなと。

528.jpg
ちょっと気になってた海外ドラマだったんですけど、ある映画を借りようと思った時に目に入ってきたので思わずレンタルしてみました。
3話まで見ました。
感想も書いてみました。ブログにアップしていく予定です。
*記事にネタバレも含まれてます。

女性検死官のDr.ミーガンが主役で、死体から様々な情報を読み取って事件を解決していくっていう、最近では特に珍しくないタイプのドラマです。
この手のドラマはよく見てたので安心して見れましたね。

ミーガンとコンビを組んでるピーター、そしてバド刑事とサマンサ刑事の4人で事件を解決していきます。
他にもラボのメインメンバーが3人います。
局長のケイト、副局長のカーティス、後はイーサン(役職あったっけ?忘れた)ってキャラがラボ職員でのメインメンバーです。
書いてて気づいたのが[BONES]に似てるかも。
でも、内容の面白さでは[BONES]かなとは思いましたけど。
自分にはキャストの豪華さではこっちですけど(笑)。

Nicholas Bishopがレギュラーで出演してるんで見ようと想ったんですけど、ピーターは今のところ良い人だな~って感じしかしないのでこれからどんなキャラになっていくのか楽しみだったりしますが...
このドラマってシーズン3で打ち切りにあったみたいで...。
しかもシーズン3でキャラクターの入れ替えがあって、ピーターとか刑事2人がいなくなるとか...。
テコ入れ失敗ってことですか(: ̄Д ̄)
ちなみに新しい刑事の1人はMark Valleyです。
色んなドラマを渡り歩いてるイメージ(笑)。

そして感想を書いてて想ったのが、アメリカと日本での放送順がバラバラすぎる。
日本でのs1の3話目が、アメリカでのs1の8話目とかだったり、とにかくバラバラ。
酷いって想ったのは、日本でのシーズン1の最終話がアメリカでのs2の5話目だったりしてます。
一話完結のドラマでも、シーズンを通してメンバーたちの距離感とか、ある謎に対して少しずつ真実へ近づいたりとか...etc
そういうのってあると思うんですけど、ちょっと酷すぎるなーと。
どういう意図で放送順を変更してるのかが、気になりました。

話数も少ないのでコツコツ見ていこうかな~と思ってます。
見ないといけないドラマが腐るほどあるのにね

AAA : 恋音と雨空

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

ネタバレ気にせず書いてます。

子供ゴキたちがやばい。
天才が死んでもヴィジョンがあるので、それに向けて学べばいいって...こえぇ。
人間たちを教材に勉強してるってことは、ロシアと中国の死亡フラグが立ちまくりですね。
本当に、ここで両方とも全滅とかありえるよな~。

って思ってたらイワンと加奈子がきたー!
でも、死亡フラグにしか見えないー!(笑)

でも、やっぱりこういう展開の方がこの漫画は良いな~と。
やっぱり敵はゴキだよね!ってことで。

それにしてもジョセフの使い方が...いつ能力分かるんだ(笑)。
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

読んだ漫画のみです。


[黒子のバスケ]
すぐに選手交代させられる黒子。
がんばれ。

[暗殺教室]
ステマが酷かったけど、面白かった(笑)。
ここで、烏間先生が退場はかなりの痛手ですけど、E組のチームワークで切り抜けるのかな?
あと、いっちゃってるキャラ描くのが好きなのかな~この漫画家は(・ω・)

[食戟のソーマ]
親父が勝つだろうとは思ってたけど、ここの厨房ってなんでもあるの?
いまいち、すごさが感じられないんだよな~。

[HACHI]
う~ん、展開が早いしか感想が思いつかない。

[ハイキュー!!]
スポーツものなのでゾーンが出てくる展開になるかな~って感じですかね。
どういうきっかけで覚醒するのか楽しみ!

[ワールドトリガー]
修が退場だったら面白い。

[SOUL CATCHER(S)]
めちゃくちゃな指揮だけど、この漫画らしい指揮ですね!
他のパートリーダーとの信頼がないので今回は負けるだろうけど、パートリーダー攻略編が終わってからのパワーアップが確実に見えるので、その後にまた対決するんだろうな~。
そこまで連載続いて欲しい。

[BLEACH]
あ、そうですか。


読切の[岸辺露伴は動かない]は読みましたけど、トニオさんの料理は本当に食べたいという感想しか(笑)。
それにしても、億泰の顔が酷かった(・ω・)

え、これを新連載...。
最初はインパクトあったけど、もう新鮮味は感じない。

シャガルマガラを狩猟して、スタッフロールが流れたところまで進めました。
とりあえず、ビジョンofロスト(ゴア・マガラ弓)とアロイS一式でいけました。
えっと~剛射と拡散が強いです。

この装備が出来てから、すげ~苦労した...ってこともあまりなくここまでクリアできました。
弓の照準を合わせるのが慣れないとしんどいですけど...。
後は拡散弓なので、けっこう接近しないといけません。
剣士よりの動きって感じですかね。

後は、とにかくスタミナ管理が大変ですね、弓は。
剛射を使うとがっつりスタミナが減るので、ランナーよりもスタミナ急速回復が欲しいな~と思いました。
スキルがなくても強走薬とか強走薬グレート使えばいいんですけど、材料をそろえるのが自分にはまだ辛いんですよね。
そんなときに、イベントクエストに良いクエストが配信されてるってのを知って、今はそこで強走薬グレートを地味に増やす作業をしてます。
なくてもソロならどうにかなるんですけど、もしかして数人でプレイする時とかがくるかもしれないのでその時のために...。

今のところ、全くスキル構成とか考えてないんですけどとりあえず

・集中
・散弾・拡散矢UP
・弱点特効 or 会心
・高級耳栓

集中は単純に手数が増えるし、拡散矢UPは1.3倍らしいので必要かなと。
弱点と会心は付けれたらって感じですかね。
高級耳栓は剣士並みの距離で戦わないといけないので、チャンスに攻撃できるようになりたいってことで。
上手な人は、ステップで咆哮をかわすみたいですけど(自分は無理)。
良いお守りないと無理なんだろうな~とは思いつつ、集中と拡散矢はつけれる装備ぐらいは作っておきたいです。

とりあえず、発掘装備が全くでない自分はゴア弓を強化していかないといけないんですけど、素材が面倒だって...(苦笑)。
ゴアマガラとシャガルマガラをどれぐらい狩らないといけないんだ...(笑)。
テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

ネタバレ気にせず書いてます。

ゴキたちの進化が半端ないというお話。
ロシアと中国は消耗戦になってるとはいえ、オフィサーたちにも引けをとらないオニヤンマがちょっと強すぎな気も。
そして、移植ベースもとられてしまって更にゴキたちがパワーアップするフラグも立ったし。
このまま、あっけなくロシアと中国はゴキたちに全滅もありえる展開!
テラフォはやっぱりこうじゃないと!っていうのを、再認識しました。
アシモフさんも劉さんも良いキャラだけに亡くすのはおしいけど、今から共闘してもピンチを切り抜けられる気がしないし。

そんなわけで、久しぶりにかなり面白い展開でした!
それにしてもオニヤンマは誰の能力だったんだろう?
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

読んだ漫画のみです。


[ハイキュー!!]
まずはアニメ化おめでとうございます!
アニメはほとんど見なくなったけど、ハイキューは見たいと思います。
刺激を受けて日向が進化する...って感じが出てて良かったです!
それにしても月島の過去が気になるな~。
山口でさえパワーアップイベントあるのに。

[黒子のバスケ]
試合が始まりました。

[暗殺教室]
ビッチ先生すげぇ。
敵も一筋縄ではいかない感じだけど、小物な感じにして欲しい。
このシリーズは終始、生徒たちの成長を魅せるのでいいと思う。

[食戟のソーマ]
久しぶりの擬人化きた(笑)。
やっぱりこういうノリの方が好きだな~。

[HACHI]
副題がついた~(・ω・)
わかりやすい目標とか、宮ごとにボスがいるっていうまさに普通のRPG設定が入ってきました。
ムヒョの時は高Lvからスタートして、今回はLv1からスタートしただけと。
ホラーっぽい演出が好きなんだと思うけど、煙が多くてうざくなってきた。
面白くなりそうな要素が今のところ、見つからない。

[BLEACH]
これで日番谷が死んで退場だったら面白いけどな~。
何週も引き伸ばしそうだな~。
七緒すげぇ。

[SOUL CATCHER(S)]
普通に指揮が出来るようになって、観客にも素晴らしいって思われたのに関わらず
「オレたちはおまえなんか認めない」
って台詞はピンとこない。
このフェスで負けて、部員達との信頼をまだまだ集めないと!って感じでパートリーダー攻略に戻るってことなんだろうけど、不自然だな~って思う。

[ワールドトリガー]
ユーマ目立ちすぎて妨害をされるって展開なんかな~。
この作者、陰湿なこととか表現するの上手そうだけど、はっきり言ってそんな展開見たくないです。
サクっとA級に上がらないと。


来週は[岸辺露伴は動かない]シリーズが読切で登場。
前回はそんなにだったけど、今回はどうやろう。

comic-47.jpg
ネタバレ気にせず書いてます。

とりあえず、めっちゃ強そうなおじいちゃんが出てきて、他にも多数のヒーロー達が出てきてました。
サイタマの活躍はちょっとだけだった(・ω・)

そんなに楽しめなかったかな~。
5巻に期待。
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

comic-46.jpg
ネタバレ気にせず書いてます。

福文字仮面とは決着。
御子柴の博識と状況判断能力はすごい。
そして、新しいハンターの登場と新しい犯罪者が登場。

色々とゴッド・ツールズとか木工仮面の男の情報が出てきました。
話の展開のさせ方が上手い漫画家さんだな~って思います。
新しく登場したハンターはあっけなくやられそう(笑)。
ミイラ女は東雲がD会員になったことで、攻略出来そうな気がする。

どういう感じにラストを考えてるのかが気になる。
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

発売してから大体、3週間ぐらいですかね~。
プレイ時間は36時間ぐらいでした。
全然、出来てません(・ω・)

村クエはゴア・マガラまでクリア。
集会所はHR5までです。

使ってる武器は弓・ライト・ハンマーが多くて、最近は弓がお気に入り。
やっとゴア・マガラ弓が出来たので、村クエもはかどりそう!
まだ剛射は使ったことがないので、楽しみ( ´ ▽ ` )
防具はアロイS一式ですけどね...(・ω・)

それにしてもこんなにお金のやりくりが大変だとは。
まだまだやりきれないぐらいたくさんあるし、新武器もあまり使ってないし...etc
当分はまだまだモンハン4です。
テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

ネタバレ気にせず書いてます。

ロシアのハゲさんが有利にことを進めるかと思いきや、あまり役に立たなかった~(笑)。
中国班に新しく透明になれる?能力もちのキャラ登場。
どういう原理で透明になってるのかは分からないけど、まさかのゴキのかませで終わりそう。

そんなわけで、久しぶりにゴキが登場しましたよ!
やっぱりテラフォはゴキがいないとね。
このロシア vs 中国での最悪の結末はゴキたちに全滅させられることだと思うけど、どういう展開に持っていくのかは楽しみ。
でも、アシモフさんは退場なんだろうな~。
ロシアで残るのはイワンだけな気がしてきた。

それにしてもジョセフは引っ張りすぎじゃないですかね~。
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

comic-45.jpg
ネタバレ気にせず書いてます。

相変わらず素晴らしい漫画だなと思いました まる
本当に、めちゃめちゃ面白いんですよ!(笑)
ノリは1巻と全く変わってないものページ数をかさ増しするためのネーム原稿とか、1巻を楽しめた人ならもちろん楽しめる漫画です( ´ ▽ ` )

1巻ではあまり出番がなかった土門長官の出番が多くて良かったです!
ダンディでかっこいいのに(笑)。

2巻を手元にゲットするまでは2巻は出ないと思ってたので、本当に出版してくれてありがとうございます。
この調子で3巻もお願いします。

4コマも面白かった( ´ ▽ ` )
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

comic-44.jpg
作者 : 神海英雄
週刊少年ジャンプで2013年24月号 - 連載中

購入しちゃいました。

人の心が見えてしまう神峰翔太。
心が見えてしまうゆえに、相手に誤解されてしまったりしてどんどん人と距離を置いていってしまい、今では人と関わることをしないようになってしまった。
そんな時にサックス奏者の刻阪響の音色に衝撃を受けて、講堂に行く事で神峰の生活が激しく変化していく。

こんな感じですかね。
人の心が見えるので助けようと思ってもいつも失敗してしまう。
神峰が良い奴なのでそういう行動をとるけど、普通に下衆な奴だったらと思うと...。
そんな特殊能力を音楽で表現するのは上手いな~って思うし、音ってやっぱり漫画だと伝わりにくいので分かりやすくていいな~って。

1巻はトランペットパート攻略の途中まででした。
改めて読むとやっぱり面白いな~( ´ ▽ ` )
作者の神海英雄先生はサックスをしてたんですね~。
ってことは、ずっと描きたかった題材なのかな?

2巻も楽しみだけど、いつ打ち切られるか...。
頑張って欲しい!
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 MIXJUICE, All rights reserved.


