色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

火曜の22:00は[リンカーン]見てることが多いんですけど、今日はなかったので[スター☆ドラフト会議]をちらちら見てたら、鳥居みゆきさんのクレイアニメが紹介されてて、全部見てみたいな~って思ってしまった(゚д゚)

後、手相の島田秀平さんも出てて、頭脳線の長さで直感型か熟考型かってのがありまして、自分はもろ熟考型でした(笑)。ものすごく納得しちゃいました(・ω・)
ちなみに自分は文才あるらしいです。
明日から何か書くぞ!

[中居正広の怪しい噂の集まる図書館]で、絵が上手い芸能人 vs 漫画家をするみたいでめっちゃ楽しみ!

ある人のために何か描きたいんですけど、何がいいやろか~悩む。

movie-wa18.jpg

// 2011年作品 / 観た日:2013年2月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ワイルド・クラッシュ
[Dirty Little Trick]

// Directed by
Brian Skiba

// Cast
Dean Cain(1966/7/31)
Michael Madsen(1957/9/25)
Christie Burson(???)
Brian Ronalds(1973/7/6)

// あらすじ
百の名を持ち、頭脳と銃と体を巧みに使い、男たちから大金をせしめる悪女・サラ。一方、荒野でひとりヒッチハイク中の女の子を見つけたマイケルは、誘われるまま関係を持つ。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
あらすじ読んで
「あ、そんな設定やったんや。」

内容は、ヒッチハイクしていた女性を助けたけど実はめっちゃ悪女でした~っていう。
翻弄されたまま終わるのかな~と思っていたら...

ってことでマドセンが出てたので見たんですけど...
マフィアのボス役なんかな?
あまり出てこーへけど、相変わらずの感じでした( ´ ▽ ` )
毎回思うけど、作品選びの基準がよく分からない。
きた仕事は全部する主義なんかな?

特に面白もなく終わった...けど、ボケーっと見てたからなんかいまいち最後がよく分からへんかったな~。

結局、何歳なん?


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

家族がインフルエンザにかかったもよう。
この流れだと自分もインフルエンザにかかりそう(・ω・)
更新がなかったらお察しください(゚д゚)

[ファンタジーライフ]は全ライフがでんせつになったので、後はスキル上げとLv上げのみ。
Lvカンストが先か、スキルカンストが先か...(どっちでもいい)。
[ルイージマンション2]が気になってるので、発売するまでどっちもカンストさせておこうっと。

ペンタブ置けるスペース確保出来るようになったし、まじで探してみるか~。

でんせつになったライフのことを自分なりに書いてます。
間違ってたりしてるところもあるかもしれないんで、鵜呑みにしないでね(・ω・)

基本はネタバレになっているので、興味がある人だけ...Read moreをクリックしてください。
テーマ:ファンタジーライフ - ジャンル:ゲーム

[ファンタジーライフ]も残すは大工のみ。
ほんまに、生産系のライフをでんせつにするのめんどすぎやろこのゲーム(・ω・)
まだLvは99までいっていないので、大工がでんせつになったら他のライフのスキルを15にしつつ、追加コンテンツがくるまでまったりプレイかな~。

後、気になっていた[今際の国のアリス]という漫画を1~6巻を大人買いしてみました。
面白くて一気に読んでしまって、めちゃめちゃ続きが気になる!
少年サンデーで特別読み切りもあったみたいで、読めなかったのですっごい気になる...。
7巻に収録されてたら嬉しいな~( ´ ▽ ` )

そして、[テラフォーマーズ]もやっぱり気になるので、今度買おうかな~そろそろ4巻も発売されるみたいだし。
ゴキブリはめっちゃ嫌いやけど、どうみてもゴリラやし大丈夫やろう...(笑)。

ああ~ペンタブ欲しい~

でんせつになったライフのことを自分なりに書いてます。
間違ってたりしてるところもあるかもしれないんで、鵜呑みにしないでね(・ω・)

基本はネタバレになっているので、興味がある人だけ...Read moreをクリックしてください。
テーマ:ファンタジーライフ - ジャンル:ゲーム

でんせつになったライフのことを自分なりに書いてます。
間違ってたりしてるところもあるかもしれないんで、鵜呑みにしないでね(・ω・)

基本はネタバレになっているので、興味がある人だけ...Read moreをクリックしてください。
テーマ:ファンタジーライフ - ジャンル:ゲーム

でんせつになったライフのことを自分なりに書いてます。
間違ってたりしてるところもあるかもしれないんで、鵜呑みにしないでね(・ω・)

基本はネタバレになっているので、興味がある人だけ...Read moreをクリックしてください。
テーマ:ファンタジーライフ - ジャンル:ゲーム

ちょっとでも興味をもってくれたらいいな~と思ったのと、思いの外、ファンタジーライフの記事が多くなったので。


>> ライフまとめ
それぞれのライフを自分なりにまとめてます。
でんせつまでランクが上がったライフのみリンク先があります。
(*基本、ネタバレになってると想います。)

王国兵士
傭兵
狩人
魔法使い
採掘師
木こり
釣り人
料理人
鍛冶屋
大工
裁縫師
錬金術師


次からは長くなるので...Read moreをクリックしてください。
テーマ:ファンタジーライフ - ジャンル:ゲーム

でんせつになったライフのことを自分なりに書いてます。
間違ってたりしてるところもあるかもしれないんで、鵜呑みにしないでね(・ω・)

基本はネタバレになっているので、興味がある人だけ...Read moreをクリックしてください。
テーマ:ファンタジーライフ - ジャンル:ゲーム

でんせつになったライフのことを自分なりに書いてます。
間違ってたりしてるところもあるかもしれないんで、鵜呑みにしないでね(・ω・)

基本はネタバレになっているので、興味がある人だけ...Read moreをクリックしてください。
テーマ:ファンタジーライフ - ジャンル:ゲーム

でんせつになったライフのことを自分なりに書いてます。
間違ってたりしてるところもあるかもしれないんで、鵜呑みにしないでね(・ω・)

基本はネタバレになっているので、興味がある人だけ...Read moreをクリックしてください。
テーマ:ファンタジーライフ - ジャンル:ゲーム

でんせつになったライフのことを自分なりに書いてます。
間違ってたりしてるところもあるかもしれないんで、鵜呑みにしないでね(・ω・)

基本はネタバレになっているので、興味がある人だけ...Read moreをクリックしてください。
テーマ:ファンタジーライフ - ジャンル:ゲーム

でんせつになったライフのことを自分なりに書いてます。
間違ってたりしてるところもあるかもしれないんで、鵜呑みにしないでね(・ω・)

基本はネタバレになっているので、興味がある人だけ...Read moreをクリックしてください。
テーマ:ファンタジーライフ - ジャンル:ゲーム

でんせつになったライフのことを自分なりに書いてます。
間違ってたりしてるところもあるかもしれないんで、鵜呑みにしないでね(・ω・)

基本はネタバレになっているので、興味がある人だけ...Read moreをクリックしてください。
テーマ:ファンタジーライフ - ジャンル:ゲーム

でんせつになったライフのことを自分なりに書いてます。
間違ってたりしてるところもあるかもしれないんで、鵜呑みにしないでね(・ω・)

基本はネタバレになっているので、興味がある人だけ...Read moreをクリックしてください。
テーマ:ファンタジーライフ - ジャンル:ゲーム

でんせつになったライフのことを自分なりに書いてます。
間違ってたりしてるところもあるかもしれないんで、鵜呑みにしないでね(・ω・)

基本はネタバレになっているので、興味がある人だけ...Read moreをクリックしてください。
テーマ:ファンタジーライフ - ジャンル:ゲーム

急激に欲しくなったので買っちゃいました。
丁度、1週間でクリアしました~。

というわけで、良かったところと悪かったところとちょっとした感想でも。
長くなるので興味がある人だけ続きをどうぞ。
ネタバレもふんだんにあるので気をつけてください。
テーマ:ファンタジーライフ - ジャンル:ゲーム

// 2011年作品 / 観た日:2013年1月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段
[---]

// Directed by
藤森雅也

// Cast
---

// あらすじ
まさかのヒロイン、囚われの喜三太を救え!

// YouTube
動画なし。

// Review
忍たまは昔よく見てたので、地上波で放送してるのを録画してました。

いや~面白かった( ´ ▽ ` )
っていう感想しか...(笑)。
というか、安定してますね~。

昔はよく見てたけど最近はあまり見なくなったので、上級生がめっちゃ出てきてた~。
どれもこれも個性が強い、ほんま(笑)。
でも、一番好きなキャラはきり丸( ´ ▽ ` )

久しぶりに絵が描きたくなってきた~!
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 MIXJUICE, All rights reserved.


