色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

レザボア・ヴァンパイア

// 2003年作品 / 観た日:2013年1月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
レザボア・ヴァンパイア
[Vampires Anonymous]

// Directed by
Michael Keller

// Cast
Paul Popowich(1973/3/2)
Michael Madsen(1957/9/25)
Bo Keister(1974/8/13)

// あらすじ
吸血衝動から最愛の彼女を食ってしまったヴィックは、治療協会で更生することに。好みの血液タイプが羊と判明し、人間の代わりに羊で補う荒業によるリハビリを開始するが…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
レザボアと全く関係ねー(笑)。

内容はどうでもええな~と途中で思うので割愛!
てっきり、マドセンがヴァンパイアの先輩?師匠?でもう1人が後輩?弟子?みたいな関係で、ブラックコメディかと思ってたんですけどマドセンがあんまり出てこない。

というわけで、マドセンが出てたので見ました。
マドセンはそんなに出てこないんですけど、出てきたら良い味出しまくり&面白かったので見て良かった(笑)。
お得意のグラサンちょいずらしも見れたし( ´ ▽ ` )
映画はつまんなかったけど、マドセンで楽しめたので良かった!

てっきり最近の作品かと思ってたけど2003年...。
なぜ今更?
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

happyb-anthony5.jpg
1/31は俳優の"Anthony LaPaglia"の54回目の誕生日です。

見たいな~って思う出演作品はあるのに日本で見れないな~(: ̄Д ̄)
今年は1つでも多く見れたらいいな~!
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

DEATH WARRIOR

// 2009年作品 / 観た日:2013年1月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
DEATH WARRIOR
[Death Warrior]

// Directed by
Bill Corcoran

// Cast
Hector Echavarria(1969/12/6)
Nick Mancuso(1948/5/29)
Keith Jardine(1975/10/31)
Quinton 'Rampage' Jackson(1978/6/20)

// あらすじ
格闘界で順調にキャリアを積んでいたレイネロ。ところがある夜、闇の組織に自宅を襲われた彼は、妻を救うために地下賭博組織のデスマッチに参加を余儀なくされる。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分30秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
普通の格闘技映画やと思ってたんですけど...(: ̄Д ̄)

めちゃめちゃありきたりな展開!
お約束の闇の組織!(というか、ただの武装集団)
さあ、デスマッチの始まりだ!

組織のボスのしょぼさがすごかった。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ラ・ワン

// 2011年作品 / 観た日:2013年1月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ラ・ワン
[Ra.One]

// Directed by
Anubhav Sinha

// Cast
Shah Rukh Khan(1965/11/2)
Arjun Rampal(1972/11/26)
Sanjay Dutt(1959/7/29)
Joe Egan(???)

// あらすじ
新ゲーム「Ra.One」で圧倒的な強さを見せたプラティク。最強のゲームキャラクター、ラ・ワンは怒りを見せ、現実世界に実体化しプラティクの命を狙い始める。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分34秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
2013年、一発目の映画はインド映画。

インド映画のイメージはミュージカルなんですけど、この作品はほとんど歌うシーンなかったかな~。
分かりやすい内容にハリウッドにも負けないぜ!っていうアクションで、予想以上に楽しめました( ´ ▽ ` )

内容は、ゲーム会社でバーチャルリアリティ系のゲームを作製している主人公が、ゲームの中から現実世界に出てきたラ・ワンと戦う。
反則的なラ・ワンにどうやって立ち向かっていくのか?っていうのはすぐ気づくんですけど、そういう展開か~って思っちゃいました。
というか、てっきりラ・ワンは正義の味方かと思ってたけど、悪役だったとは(笑)。

映画の冒頭の夢オチのオープニングの方が、続きが見たかった(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

気分悪くなる~(: ̄Д ̄)

*続きは拍手コメント返し

007 スカイフォール

// 2012年作品 / 観た日:2012年12月 / 劇場鑑賞

// タイトル
007 スカイフォール
[Skyfall]

// Directed by
Sam Mendes

// Cast
Daniel Craig(1968/3/2)
Judi Dench(1934/12/9)
Javier Bardem(1969/3/1)
Ralph Fiennes(1962/12/22)
Naomie Harris(1976/9/6)
Ben Whishaw(1980/10/14)
Albert Finney(1936/5/9)
Rory Kinnear(1978/2/17)

// あらすじ
相変わらずのオープニングクレジットの凝りよう。

// YouTube
映画の予告編です。約2分28秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
もちろん見ました!

内容は、年には勝てなくなってきたボンドが、めっちゃ頑張る!とにかく頑張る!走る!走る!走る!
(けっこう上手く表現できたはず! 笑)

とにかく、ダニエルボンドがかっこよければOK!って思ってるんですけど、たしかにかっこええけど泥臭いんですよね。
前2作は007になりたてなので、そういう部分があっても違和感は感じへんかったけど、今回はベテランの域に入ってますよね?
007シリーズはあんまり見てないですけど、ボンドのイメージってどんな時でも余裕綽々でユーモアがあるって思ってるんですけど、全然なかったんですよね。
ただのアクション映画やんって。
3作目なので、そういう部分を期待してたのでけっこうがっかりしちゃいました。
でも、やっとQとかボンドカーとか登場したのは嬉しかった!
映画の最後で、やっと準備は整った!って感じやったのでもう1作あるなら期待したいです( ´ ▽ ` )

悪役のJavier Bardemはなんで金髪にしてんの?
ただのサイコなだけなキャラも、う~ん...。
キンケイドさんの方がよっぽどかっこ良かったし。

ダニエルボンドもできて次回作までかな~?


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

おめでとうございます。
年始から体調崩しまくりで今もたいして治ってませんが、去年よりは更新する!のが今年の目標ということで。

去年見た映画の感想も書いてないし、ちょこちょこDVDで見てるのも感想書きたいとおもいます。
毎年恒例のものも隙を見て作りたいな~。

とりあえずの生存報告。
今年もよろしくお願いします(゚д゚)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 MIXJUICE, All rights reserved.


