色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

面白い動画があったのでご紹介!



面白い人やね( ´ ▽ ` )
ますます好きな俳優さんになりました(笑)。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

放置気味になってまう~(・ω・)

今は、

[とびだせどうぶつの森]は毎日30分~1時間ぐらい遊んでます。
まったり遊んでます( ´ ▽ ` )

[パズドラ]は、電車乗ってるときとか空いた時間に遊んでます。
手軽にできるのでめっちゃハマっております(笑)。

こんな感じで最近はゲームばっかりしてて、映画とかドラマとか全然みてなーい。
TVのバラエティ番組はちゃんと見てるけど...(*゚ 3゚)

今現在で今年見た映画がたったの34本だけなので、12月は映画館で見るのが数本あるので50本は見たいな~!
とりあえず【007 スカイフォール】が楽しみすぎる(≧∇≦)

game-1.gif
ってなわけで買いました~。
DSで出たどうぶつの森はすぐ飽きてしまった自分が、どこまで続くのか...!
ってことで、気が向いた時にプレイ日記っぽいものを書こうかなと思います。

村の名前は6文字までなので、酷い感じの名前にしたかったんですが文字数が足りないので断念。
なので普通な感じに落ち着きました。

今回は、自分が行く村の地形をある程度選べるようになってました。
自分の家は後で好きな場所に建てれるので(制限はあるけど)、自由度は高くなってるのかな~。

10000ベルをサクッと払って、明日からテント生活を脱出!
そして、虫取り網を売ってください!

そんなこんなで、マイデザインでサボさんを描いてみました~( ´ ▽ ` )
game-2.jpg
ドット絵って難しい...(: ̄Д ̄)
キャンパスが小さいのもあって、微妙すぎる...。
もっと上手くなるために、いろいろと描かないと!

後、初の3DSでしかもLLなんですけど、画面がめちゃめちゃでかい!
でも、ちょっと重い(笑)。
もっとアクセサリーが増えてくれたらいいのにな~。

これでモンハン4の準備は万端!
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

エクスペンダブルズ2

// 2012年作品 / 観た日:2012年10月 / 劇場鑑賞

// タイトル
エクスペンダブルズ2
[The Expendables 2]

// Directed by
Simon West

// Cast
Sylvester Stallone(1946/7/6)
Jason Statham(1967/9/12)
Jean-Claude Van Damme(1960/10/18)
Jet Li(1963/4/26)
Dolph Lundgren(1957/11/3)
Chuck Norris(1940/3/10)
Bruce Willis(1955/3/19)
Arnold Schwarzenegger(1947/7/30)
Terry Crews(1968/7/30)
Randy Couture(1963/6/22)
Liam Hemsworth(1990/1/13)
Scott Adkins(1976/6/17)

// あらすじ
最強無敵の奴等が帰ってきた!

// YouTube
映画の予告編です。約2分39秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
平均実年齢52歳の親父たちが暴れるぜ!
ってことで、めっちゃ楽しみにしてました(≧∇≦)

期待通り面白かったんですけど、え~~~って思うところもあったりしました。
セルフパロディって感じのセリフの応酬でくすくす笑ってまうし、アクションもド派手でやし、ほんまにキャストが豪華でしかも見せ場もそれぞれ用意されてたりしたのは良かった!
それでも、スタローンが一番おいしいところを持っていきますけど(笑)。

内容もわかりやすくてテンポも良いので、
「もう終わりか~。」
って思ったほどです。

3も制作されるみたいで、次もめっちゃ楽しみ(゚▽゚)


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 MIXJUICE, All rights reserved.


