色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

SAFE/セイフ

// 2012年作品 / 観た日:2012年10月 / 劇場鑑賞

// タイトル
SAFE/セイフ
[Safe]

// Directed by
Boaz Yakin

// Cast
Jason Statham(1967/9/12)
Robert John Burke(1960/9/12)
Anson Mount(1973/2/25)

// あらすじ
元刑事のルークは八百長をする格闘家に成り下がってしまうが、ヘマをおかしてしまいロシアン・マフィアに狙われてしまう。

// YouTube
映画の予告編です。約2分33秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
相変わらず、ど安定なステイサムって感じでした( ´ ▽ ` )

もうちょっと詳しく内容を書くと、ヘマをおかしてもうて妻を惨殺されてしまって生きる希望を失いかけたころに、マフィアに追われている少女を見てその子を助けると誓う...って感じです。
自分がぼーっと見てたのか、なんで少女をただ見ただけで命をかけて助けようと思ったんやろう。って言ったら元も子もないか~(笑)。
ただ、天才少女が可愛くない...(: ̄Д ̄)

というわけで、いつでもカッコ良いステイサムが出てるので観ました!
生きる目的もないときのヘタレっぷりと、生きる目的を見つけた後のかっこよさの対比は良かったです(゚▽゚)
着る洋服もよくなっていったし(笑)。
でもやっぱり、緊張感はないんですよね~強すぎるから。

てっきり、ボディガードを職業にしてて依頼人を100%警護する人やと思ってた。


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

ヒットマン リローデッド

// 2012年作品 / 観た日:2012年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ヒットマン リローデッド
[Interview with a Hitman]

// Directed by
Perry Bhandal

// Cast
Luke Goss(1968/9/29)

// あらすじ
ロック!ルーマニアで育った凄腕の殺し屋・ヴィクターは、自身の死を偽装してロンドンに逃亡する。そこでギャングファミリーに加わった彼は、アンダーワールドでの権力争いに巻き込まれるが…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
ついついアクション映画に目がいってまう。

アクションが特にあるわけじゃないんですけど、内容や展開で「なるほど~。」って思ったのは意外でした。
そういうの関係なしでどんぱちしてるんやと思ったんで(笑)。
でも、特に面白い!って思わんかったな~。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ボーン・レガシー

// 2012年作品 / 観た日:2012年10月 / 劇場鑑賞

// タイトル
ボーン・レガシー
[The Bourne Legacy]

// Directed by
Tony Gilroy

// Cast
Jeremy Renner(1971/1/7)
Scott Glenn(1941/1/26)
Stacy Keach(1941/6/2)
Edward Norton(1969/8/18)
Rachel Weisz(1970/3/7)
Dennis Boutsikaris(1952/12/21)
David Strathairn(1949/1/26)
Shane Jacobson(???)

// あらすじ
ジェイソン・ベイトマンボーンは氷山の一角に過ぎなかった。

// YouTube
映画の予告編です。約1分40秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
すっごい楽しみにしてました(゚ロ゚)
前3作見てないけど(笑)。

主人公の設定が前3部作と似てるだけなんかな?
違うところは記憶喪失じゃないってことかな。
特に目新しさはないアクション映画で、内容も記憶喪失っていう武器がないので普通やったし。
ただ、判断力が高くて戦闘能力が高いだけの人っていう。
せっかく、アウトカム作戦前に何かがあったんやろうな~って思う描写があったのに、あまり掘り下げてないからキャラも中途半端やし。
外伝的なお話やからやっつけ感が半端なかった(。´Д⊂)

でもでもでもでも、そ(ry
Jeremy Rennerはめっちゃ良かった!っていうか、レナーが主役なので観ました!
アクションもカッコ良かったし、めっちゃ満足できたんですけどね~。

アメリカやと1億ドル突破してるし、出来ればもっとキャラを掘り下げて続編とか作って欲しいな~。
今度は面白い脚本も!


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

ロック・オブ・エイジズ

// 2012年作品 / 観た日:2012年10月 / 劇場鑑賞

// タイトル
ロック・オブ・エイジズ
[Rock of Ages]

// Directed by
Adam Shankman

// Cast
Diego Boneta(1990/11/29)
Julianne Hough(1988/7/20)
Tom Cruise(1962/7/3)
Alec Baldwin(1958/4/3)
Russell Brand(1975/6/4)
Bryan Cranston(1956/3/7)
Catherine Zeta-Jones(1969/9/25)
Paul Giamatti(1967/6/6)
Catherine Zeta-Jones(1969/9/25)

// あらすじ
ロック!

// YouTube
映画の予告編です。約2分21秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
洋楽とかほぼ聴かないけど観ました(゚д゚)

ミュージカル映画なんでよく歌うね~って(当たり前)。
しかもミュージカル映画って苦手っていう(なぜみた)。
知ってる曲とかほとんどね~っていう状況なんですけど、めちゃめちゃ歌いたくなっちゃいました!
克服してきたんやろうか。

って前置きは置いといて。
内容はわっかりやすいサクセスストーリー。
てっきりステイシー・ジャック(Tom Cruise)が主役かと思ってたけど、全然違った。
そんなことよりもデニス(Alec Baldwin)とロニー(Russell Brand)が最高!
まさかの展開にもなったし(笑)。
って感じやったんで、自分的にかなり満足&ミュージカル映画も楽しめるようになりました(*゚▽゚*)
主人公に一切触れてませんよ?

Paul Giamattiはやっぱり好きやな~( ´ ▽ ` )
さすがのBryan Cranstonも良かったし(笑)。

というわけで、アレックですが...
英語の歌って上手い下手がよく分からないけど、音痴ではないっすよね?
ロン毛は【ザ・シャドー】以来かも?
欲をいえばもっと歌って欲しかったな~。
ダイブしてたけどお客さんは「重い・・・。」って思ったんやろうな~

ボーイズグループ?を馬鹿にしすぎ(笑)。
でも、ヅィガイ~~~ズやったらしゃあないか(*゚ 3゚)
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

トラブルナイト in L.A.

// 2011年作品 / 観た日:2012年9月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
トラブルナイト in L.A.
[Girl Walks Into a Bar]

// Directed by
Sebastian Gutierrez

// Cast
Gil Bellows(1967/6/28)
Xander Berkeley(1955/12/16)
Danny DeVito(1944/11/17)
Robert Forster(1941/7/13)
Carla Gugino(1971/8/29)
Josh Hartnett(1978/7/21)
Zachary Quinto(1977/6/2)

// あらすじ
妻の暗殺を企む歯科医のニックは暗殺者とあるバーで会うことに。ところが、そこに現れたのは思い描いていた暗殺者とは全く異なる美人女性。本当に暗殺者かと疑うニックだったが…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
これ、日本版のパッケージやとJosh Hartnettが主役っぽく見えるけどちゃいます(゚▽゚)

一夜の出来事が少し繋がってる程度で、なんやろこれ?って思った...。
ほんまに、なんでこれレンタルしたんやろうかって思ってたら...ザンダーが出てきて納得(笑)。
でも、出演時間はめっちゃ短かったので微妙すぎる。

久しぶりにつまんねーって思ったな~。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

キリング・フィールズ 失踪地帯

// 2011年作品 / 観た日:2012年9月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
キリング・フィールズ 失踪地帯
[Texas Killing Fields]

// Directed by
Ami Canaan Mann

// Cast
Sam Worthington(1976/8/2)
Jeffrey Dean Morgan(1966/4/22)
Stephen Graham(1973/8/3)

// あらすじ
刑事のブライアンが面倒を見ていた少女、リトル・アンが失踪し…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分14秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
あらすじがちょー適当すぎる(笑)。

amazonの内容紹介の作品内容を読んだほうがいいと思うぐらい、何を本筋にしたいのかがよく分からないし、キャラの掘り下げがめっちゃ中途半端。
キャストが良いのに、まさに無駄遣いすぎる。
脚本や監督があかんとこんなにグダグダになりますよって感じ(;´Д`A ```
主役の2人のキャラを中途半端に掘り下げるぐらいなら、せんほうがええと思うけど。

そんな感じやったんですが、やっぱりキャストは良かった!
Jeffrey Dean Morganはやっぱりええ俳優さんやな~( ´ ▽ ` )

最後の無理やり終わらせました!感は半端なかった!(笑)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 MIXJUICE, All rights reserved.


