色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノウマゲドン

// 2011年作品 / 観た日:2012年8月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
スノウマゲドン
[Snowmageddon(TV)]

// Directed by
Sheldon Wilson

// Cast
David Cubitt(1965/3/18)
Teach Grant(1973/1/25)
Michael Hogan(???)
Lorne Cardinal(???)

// あらすじ
クリスマスを目前にしたアラスカの町ノーマル。ノーマルの風景をミニチュアで再現したスノードームが、差出人不明でミラー家に届いた。幼いルディ台座のボタンを何気なく押すと猛烈な地震が発生し、氷の隕石や巨大雪崩が次々と襲いかかる。なんとそれは、球の中で起きたことがすべて現実になる呪いのスノードームだった─。
(Oriconデータベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
スノードームって買ったことないな~。

よくあるディザスターパニックものなんですけど、異変が起きてるのが小さな町の中だけっていうスケールのなさ。
なんですけど特に気にならないのは、ほとんどこの手の作品と同じパターンやからかな(笑)。

ってことでDavid Cubittが主演なので観ました~。
snowmageddon-1.jpg
めちゃめちゃ家族思いで家族大好きなキャラは初めてかも。
合衆国壊滅のキャラ並に良かった!

こういう作品はめっちゃ見ますけど、David Cubitt作品の中ではかなり好きかも!
吹き替えもチェックしてみたけど、斉藤さんじゃなかったのはちょっと違和感あったな~。


【ネタバレ】
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

THE HITMAN チャーリー・バレンタイン

// 2009年作品 / 観た日:2012年8月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
THE HITMAN チャーリー・バレンタイン
[Charlie Valentine]

// Directed by
Jesse V. Johnson

// Cast
Raymond J. Barry(1939/3/14)
Michael Weatherly(1968/7/8)
Tom Berenger(1949/5/31)
Anthony Vitale(1965/11/30)

// あらすじ
保護監察官のベッカーから足を洗うよう諭された伝説のギャングスター、チャーリー・バレンタインは、最後の大仕事に臨むが…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分59秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
主役はマイケルかと思ってた。

年老いたギャングのチャーリーが最後の大仕事に挑む!っていうのはちょっと違う気が(笑)。
失敗してもうて、やべー逃げなきゃ!っていう流れから息子のダニーのところに転がり込むって感じ。
ダニーは憧れてた父親と一緒に入れて嬉しいかもしれんけど、こんな親父は迷惑すぎるやろ(笑)。

Michael Weatherlyがチャーリーで主役やと思ってて、おじさんが師匠的な存在で~って感じで困難な仕事に臨むもんやと思ってたので、想像と違いすぎました。自分が勝手に想像してただけですけど(笑)。

Tom Berengerのキャラがけっこう良かったのに、出演シーンが少なすぎて残念。

突然きた身内には気をつけよう!
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 MIXJUICE, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。