色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

バトルシップ

// 2012年作品 / 観た日:2012年4月 / 劇場鑑賞

// タイトル
バトルシップ
[Battleship]

// Directed by
Peter Berg

// Cast
Taylor Kitsch(1981/4/8)
Liam Neeson(1952/6/7)
Brooklyn Decker(1987/4/12)
Alexander Skarsgård(1976/8/25)
Rihanna(1988/2/20)
Jesse Plemons(1988/4/2)
Tadanobu Asano(1973/11/27)
John Tui(???)
Peter MacNicol(1954/4/10)
Kevin P. Kearns(???)

// あらすじ
ユニバーサル映画100周年記念作品。

// YouTube
映画の予告編です。約2分30秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
予想とは違ったラストだったな~。
そして、映画館で観た150本目の作品でした。

とにかく何も考えないで見れる娯楽大作って感じでした!
3Dは嫌いやけど、
「なんでこれ3Dないんやろ?」
って普通に思ってしまった。

展開とか内容はけっこう普通。
リーアムさんもっと出て欲しかったし、ステランさんの息子さんももっと活躍して欲しかったな~。
ってか、ステランさんも出たら良かったのに~。
絶対、軍服似合うと思うし!

エンドロール終わってから、ちょっと続きがあります。
そっちの方が自分は、この映画の中で一番面白かったかも(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

4/22が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


Jack Nicholson(75)
0422-jack_nicholson.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

4/21が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


James McAvoy(33)
0421-james_mcavoy.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

4/20が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


Andy Serkis(48)
0420-andy_serkis.gif

Geraint Wyn Davies(55)
0420-geraint_wyn_davies.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

4/19が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


James Franco(34)
0419-james_franco.gif

Tim Curry(66)
0419-tim_curry.gif

Hayden Christensen(31)
0419-hayden_christensen.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

4/18が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


James Woods(65)
0418-james_woods.gif

Eric Roberts(56)
0418-eric_roberts.gif

Eric McCormack(49)
0418-eric_mccormack.gif

David Hewlett(44)
0418-david_hewlett.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

長ぐつをはいたネコ

// 2011年作品 / 観た日:2012年4月 / 劇場鑑賞

// タイトル
長ぐつをはいたネコ
[Puss in Boots]

// Directed by
Chris Miller

// Cast
Antonio Banderas(1960/8/10)
Salma Hayek(1966/9/2)
Zach Galifianakis(1969/10/1)
Billy Bob Thornton(1955/8/4)

// あらすじ
シュレックに会うまえのネコちゃん(*´∀`*)

// YouTube
映画の予告編です。約2分01秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
ほんまに字幕で見たかった...(´・ω・`)

内容はすっごく分かりやすくて楽しかった!っていうか、かわいかった(*´∀`*)
なんで長くつを履いているのかとか...って、これぐらいしかないか(笑)。

あ~やっぱり字幕でというか、吹き替えは嫌やった。


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

4/17が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


Sean Bean(53)
0417-sean_bean.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

4/16が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


Jon Cryer(47)
0416-jon_cryer.gif

Martin Lawrence(47)
0416-martin_lawrence.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

4/15が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


Seth Rogen(30)
0415-seth_rogen.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

4/14が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


Robert Carlyle(51)
0414-robert_carlyle.gif

John Shea(63)
0414-john_shea.gif

Anthony Michael Hall(44)
0414-anthony_michael_hall.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

4/13が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


Ron Perlman(62)
0413-ron_perlman.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

4/12が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


Andy Garcia(56)
0412-andy_garcia.gif

Nicholas Brendon(41)
0412-nicholas_brendon.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

スーパー・チューズデー ~正義を売った日~

// 2011年作品 / 観た日:2012年4月 / 劇場鑑賞

// タイトル
スーパー・チューズデー ~正義を売った日~
[The Ides of March]

// Directed by
George Clooney

// Cast
George Clooney(1961/5/6)
Ryan Gosling(1980/11/12)
Philip Seymour Hoffman(1967/7/23)
Paul Giamatti(1967/6/6)
Evan Rachel Wood(1987/9/7)
Jeffrey Wright(1965/12/7)
Marisa Tomei(1964/12/4)

// あらすじ
一人の選挙スタッフの物語。

// YouTube
映画の予告編です。約2分31秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
てっきりGeorge Clooneyが主役やと思ってた。

大統領予備選挙を戦っているモリス知事(George Clooney)の下で働いてる選挙スタッフのスティーヴン(Ryan Gosling)の話。
スティーヴンは有能すぎるようで、ライバル陣営のダフィー(Paul Giamatti)は引き抜こうとしていた。
そしてそこに選挙スタッフのインターンのモリー(Evan Rachel Wood)が出てきて...

全てが頭脳戦やと思ってたんですけど、そんなことはなかった...。
汚い手を使うのはダメだ!というスティーヴン。
モリスも汚い手は使わないと言う。
スティーヴンの上司のポール(Philip Seymour Hoffman)だけは不満だった。
このキャラ設定やと、自分のイメージの政治家ってポールが一番近いです。
スティーヴンは理想を追い求め過ぎ~って感じ。
有能やから自分に自信があるんやろうけど、今更そんな軽率な行動する?ってこともしたりするし。
え?こんなに頭がキレるのになんで?って。

結局、正義なんてないんですよ~って言いたかったんかな~?


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

4/10が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


Peter MacNicol(58)
0410-peter_macnicol.gif

Steven Seagal(60)
0410-steven_seagal.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

4/9が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


Dennis Quaid(58)
0409-dennis_quaid.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

4/8が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


John Schneider(52)
0408-john_schneider.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

俳優の"Russell Crowe"の48回目の誕生日です。
これからの出演作は主演じゃないのが多いっぽいのかな。
その中でも、Hugh Jackmanと共演する【Les Misérables】が一番楽しみ!

happyb-russell4.png
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

4/7が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


Russell Crowe(48)
0407-russell_crowe.gif

Jackie Chan(58)
0407-jackie_chan.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

好きな俳優さんが多いので、TOP画像を誰にするか悩みました。
ホームズ面白かったし、アベンジャーズ楽しみやし!
ってことでこのかたです(´ω`)

4/6が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


Paul Rudd(43)
0406-paul_rudd.gif

Michael Rooker(57)
0406-michael_rooker.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

4/4が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


Robert Downey Jr.(47)
0404-robert_downey_jr.gif

Barry Pepper(42)
0404-barry_pepper.gif

Hugo Weaving(52)
0404-hugo_weaving.gif

James Roday(36)
0404-james_roday.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

今日は俳優の"Alec Baldwin"の54回目の誕生日です。
今月は【ティーンエイジ・パパラッチ】がDVDになるので、楽しみ!
【ロック・オブ・エイジズ】も今年公開されるので、楽しみ!
【To Rome with Love】も見たいな~。

happyb-alec2012.png
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

4/3が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


Alec Baldwin(54)
0403-alec_baldwin.gif

Eddie Murphy(51)
0403-eddie_murphy.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

4/2が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


Michael Fassbender(35)
0402-michael_fassbender.gif

Christopher Meloni(51)
0402-christopher_meloni.gif

Adam Rodriguez(37)
0402-adam_rodriguez.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

嘘ついたら怒られた。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 MIXJUICE, All rights reserved.


