色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

3/31が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


Ewan McGregor(41)
iconhb-ewan_mcgregor.gif

Christopher Walken(69)
iconhb-christopher_walken.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

519.jpg
4月は映画館でも観たいのが多い。

[レンタル]
★脱獄者
(なんとなく!)

★地底からの侵略 人類VSエイリアン
(まさかの次男ダニエル)

★ブラッド・アウト
(アクションものはやっぱり気になる)

★三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
(映画館で見れなかったので)

ダニエルがちょー気になります(*´∀`*)

3/28が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


Vince Vaughn(42)
iconhb-vince_vaughn.gif

Nick Frost(40)
iconhb-nick_frost.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

3/27が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


Nathan Fillion(41)
iconhb-nathan_fillion.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

3/26が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


Alan Arkin(78)
iconhb-alan_arkin.gif

James Caan(72)
iconhb-james_caan.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

518.jpg
[The Booth ~欲望を喰う男]
ザンダー出てる!
でも、FOXCRIME見れない(´・ω・`)

[New Girl ~ダサかわ女子と三銃士]
1話だけ見るかも。

ザンダー主演のドラマがめっちゃ見たいけど、視聴できない...(。´Д⊂)
全5話やからDVDとか出してくれたらええけど、望み薄そう。
テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ペプシについてるR2-D2をゲット!
さすが地元のスーパー、穴場すぎる。

というわけで、今週もどら焼き作らないと(材料が余ってるので)。

>続きは拍手コメント返し

3/24が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。

Jim Parsons(39)
iconhb-jim_parsons.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

いつの間にかカウンターが170000を越えてました。
そしてそろそろこのブログも7周年。

これからもまったり続けたいと思います(´ω`)

mixjuice-170000.png

3/22が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。

William Shatner(81)
iconhb-william_shatner.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

3/21が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。

Gary Oldman(54)
iconhb-gary_oldman.gif

Matthew Broderick(50)
iconhb-matthew_broderick.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

3/20が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。

William Hurt(62)
iconhb-william_hurt.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

3/19が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。

Bruce Willis(57)
iconhb-bruce_willis.gif

Jake Weber(48)
iconhb-jake_weber.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

3/18が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。

David Cubitt(47)
iconhb-david_cubitt.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

3/17が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。

Gary Sinise(57)
iconhb-gary_sinise.gif

Rob Lowe(48)
iconhb-rob_lowe.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

3/16が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。

Alan Tudyk(41)
iconhb-alan_tudyk.gif

Victor Garber(63)
iconhb-victor_garber.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

3/15が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。

William H. Macy(62)
iconhb-william_h_macy.gif

Steve Bacic(47)
iconhb-steve_bacic.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!

// 2010年作品 / 観た日:2012年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!
[The Other Guys]

// Directed by
Adam McKay

// Cast
Will Ferrell(1967/7/16)
Mark Wahlberg(1971/6/5)
Samuel L. Jackson(1948/12/21)
Dwayne Johnson(1972/5/2)
Eva Mendes(1974/3/5)
Rob Riggle(1970/4/21)
Michael Keaton(1951/9/5)
Ray Stevenson(1964/5/25)

// あらすじ
ニューヨーク市警のアレンとテリーは、ヒーロー刑事の活躍を恨めしく眺めるだけの“アザー・ガイズ=その他大勢”。そんなふたりが金融業界の巨悪と対峙するはめに。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分34秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
「あれ?出てる人が違うけど、作品間違えた?」
って思う映画のオープニング。


Will Ferrellのコメディですけど、もっとはっちゃっけてる方が自分は好きですね~。
そのぶん、Mark Wahlbergが頑張ってたな~。
なんだかんだでこのコンビは好きですけど(*´∀`*)
でも、アホすぎる花形刑事コンビも好きかな(笑)。

まさかRay Stevensonが出てるとは思ってなかったので、ビックリ&花形刑事たちと対決して欲しかったな~(笑)。
theotherguys-1.jpg
あのコンビと対決しても緊張感ないんですよね(笑)。

めっちゃ面白かった!とまではいかへんかったのは残念。
キャストめっちゃ豪華やったのにな~。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

スーパー!

// 2010年作品 / 観た日:2012年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
スーパー!
[SUPER]

// Directed by
James Gunn

// Cast
Rainn Wilson(1966/1/20)
Ellen Page(1987/2/21)
Liv Tyler(1977/7/1)
Kevin Bacon(1958/7/8)
Gregg Henry(1952/5/6)
Michael Rooker(1955/4/6)
Nathan Fillion(1971/3/27)

// あらすじ
冴えない中年男が正義のヒーロー“クリムゾンボルト”を名乗り、相棒のボルティーと共に小悪党と闘いを繰り広げる。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分12秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
気軽に笑えるコメディやと思ってたのに...(´ω`)

冴えない男フランクが神の啓示でヒーローに!
っていうか、妻をジョックにとられたから取り返しに行く!
でも、いきなりラスボスから行くのはあれやし、地道にヒーロー活動してみる!
活動してたら犯罪者としてニュースに取り上げられる!
当たり前やん!

ヒーローアクションでスカっと!っていうのは一切なく(笑)、妙にリアルなので生々しいです。
ヒーローを皮肉たっぷりに描いてるんかな~って。
でも、なんか哀しいんですよね。

Nathan Fillionが出てた番組、もっと見たかったな~(笑)。

オープンニングのアニメーションはけっこう好き(*´∀`*)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

おとなのけんか

// 2011年作品 / 観た日:2012年3月 / 劇場鑑賞

// タイトル
おとなのけんか
[Carnage]

// Directed by
Roman Polanski

// Cast
Jodie Foster(1962/11/19)
Kate Winslet(1975/10/5)
Christoph Waltz(1956/10/4)
John C. Reilly(1965/5/24)

// あらすじ
子供のケンカに親がでてきたー

// YouTube
映画の予告編です。約1分45秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
内容が面白そうやったのと、キャストが良かったので観ました!

子供のケンカで話し合いをうまくつけるために、親同士が話し合い。
友好的かつ冷静に話し合いを終わらそうと思ったのに...って感じです。

1つのシチュエーション、1つのネタ、キャスト4人出ずっぱり...
コントっぽいな~って思いました。
オチはどうせこういう感じやろうな~って思ってたら、予想通りやったし(笑)。
でも、オチまで引っ張る4人のパワーはすごかった(*´∀`*)
子供のケンカの話し合いなはずなのに、どんどんずれて脱線していく会話(笑)。
携帯の会話だけの話かと思ったら、ちゃんと絡めてくるとは...!

爆笑!っていうよりも、クスクス出来る感じ。

あのデザート?は食べたくはないかな~。
そして...アランさん良かったね!
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

3/11が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。

Terrence Howard(43)
iconhb-terrence_howard.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム

// 2011年作品 / 観た日:2012年3月 / 劇場鑑賞

// タイトル
シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム
[Sherlock Holmes: A Game of Shadows]

// Directed by
Guy Ritchie

// Cast
Robert Downey Jr.(1965/4/4)
Jude Law(1972/12/29)
Rachel McAdams(1978/11/17)
Jared Harris(1961/8/24)
Stephen Fry(1957/8/24)
Kelly Reilly(1977/7/18)
Eddie Marsan(1968)

// あらすじ
[空からこぼれたSTORY]は名曲です。

// YouTube
映画の予告編です。約2分36秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
もちろん観に行きました!

今回はモリアーティ教授との対決でした。
自分の場合はどうしても[名探偵ホームズ]のイメージが強すぎるので、あのモリアーティしか出てこないんですけどね(笑)。

前作でも好きやったアクションシーンとか、伏線を回収していくラスト近くのシーンとか...etc
見ててスッキリ出来るのはやっぱり良いです!
ほんまにホームズさんはよくコスプレするし(笑)。
でも、めちゃめちゃかっこええんですよね~。
めっちゃ期待してたけど、期待通り、いや、それ以上でした(*´∀`*)
そして、ホームズはめちゃめちゃワトソンの事好きやしね(笑)。

詳しく書くのは控えますけど、あることを確認したくてもう1回観たい(笑)。
後、ホームズの兄が出てくるんですけど、キャラ濃すぎやろ(´ω`)

このシリーズ続いて欲しいな~。
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

// 2011年作品 / 観た日:2012年3月 / 劇場鑑賞

// タイトル
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
[Extremely Loud & Incredibly Close]

// Directed by
Stephen Daldry

// Cast
Tom Hanks(1956/7/9)
Thomas Horn(???)
Sandra Bullock(1964/7/26)
John Goodman(1952/6/20)
Max von Sydow(1929/4/10)
Stephen Henderson(1949/8/31)
Jeffrey Wright(1965/12/7)

// あらすじ
少年の冒険譚 in ニューヨーク

// YouTube
映画の予告編です。約2分33秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
なんかすごく見たかったんで!

簡単に内容を。
9.11で父親を亡くした少年の物語。
父のクローゼットで見つけたBlackと書かれた封筒に入っていた鍵。
少年はその鍵は父親からのメッセージに違いないと、ニューヨークじゅうのブラックさんを訪ねて回る。
僕の冒険は始まったばかり...!
fin

う~ん、思ってた感じとちょっと違ってたかな。
家族(母と息子)で乗り越えていくのかな?って思ってたけど、ほとんど息子のオスカー目線やったし。
母親のほったらかし感が半端なかった。
オスカーが主役やからしゃ~ないかもしれへんけど、そこがちょっとな~と。

Max von Sydowさんはほんま存在感あって良かった!
予告やとただの不気味な人やと思ってたし...(苦笑)。
Yes・Noを手を出して表現をするのがお気に入り(*´∀`*)

と、つまんなくはなかったけど、あんまり自分には合わない感じやったかな。
タンバリンうるさかったし。
ハッ!だから ものすごくうるさ...

ブランコは立ちこぎ派。


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

メランコリア

// 2011年作品 / 観た日:2012年3月 / 劇場鑑賞

// タイトル
メランコリア
[Melancholia]

// Directed by
Lars von Trier

// Cast
Kirsten Dunst(1982/4/30)
Charlotte Gainsbourg(1971/7/21)
Alexander Skarsgård(1976/8/25)
Stellan Skarsgård(1951/6/13)
John Hurt(1940/1/22)
Udo Kier(1944/10/14)
Kiefer Sutherland(1966/12/21)

// あらすじ
メランコリアが迫ってくるよ!

// YouTube
映画の予告編です。約2分。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
オープニングで脳トレができます!(自分だけ?笑)

全く内容知らなかったので、まさか惑星(メランコリア)が地球に迫ってきてて世界の終わり~っていうね。
って書くと、パニックものかな?って思いますよね。全然ちゃいます(笑)。
1つの家族の話しというか姉妹の話。
これがほんまイライラする。妹のジャスティンに。というかここの家族とは関わりたくないな~。
ジョンの気持ちがよくわかる(笑)。

キーファーが出てるのは知ってたけどSkarsgård親子が出てるとは知らなかったので、ラッキー(*´∀`*)って思いました。
ウェディング・プランナーでUdo Kierさんが出てましたけど、このキャラが一番好きかな~(笑)。
出てなかったら、時間返せ!って思う内容やったので。

いまいちやな~って思って監督さんを見たら、ああ~この人やったんですね。
だからそう思ったんか。


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

ペントハウス
// 2011年作品 / 観た日:2012年2月 / 劇場鑑賞

// タイトル
ペントハウス
[Tower Heist]

// Directed by
Brett Ratner

// Cast
Ben Stiller(1965/11/30)
Eddie Murphy(1961/4/3)
Casey Affleck(1975/8/12)
Matthew Broderick(1962/3/21)
Stephen Henderson(1949/8/31)
Judd Hirsch(1935/3/15)
Téa Leoni(1966/2/25)
Michael Peña(1976/1/13)

// あらすじ
タワーの上には、いけすかないじじい。

// YouTube
映画の予告編です。約2分57秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
やっぱり弾けてるほうが好きやな~。

コメディやけど、めっちゃコメディしてるわけじゃないです。
【オーシャンズ11】の縮小版かな(笑)。
こっちは人数が少ないので、もっと個性的にすれば良かったのにな~。
Ben Stillerの真面目なキャラはあんまり好きとちゃうので、Eddie Murphyに期待してたけど普通って思った。
Matthew Broderickのおどおどキャラは見たまんますぎるから、実はオレ様キャラとかやったらギャップで良かったかも。
でも、ちょっと応援したくなるキャラやったのは良かった(笑)。
Casey Affleckの役立たず具合がひどかった(笑)。

ちゃんと伏線もあったりして、内容もわかりやすくて面白かったです(*´∀`*)
でも、地上波の放送でも十分かな~って思ったり(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

3/6が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


Tom Arnold(53)
iconhb-tom_arnold.gif
ジャドが出演してた作品に出てて、名前と顔をすぐ覚えれたので(笑)。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

517.jpg
[ヴェラ~信念の女警部~]
全4話やけどみないかな...。

[ザ・ファインダー 千里眼を持つ男]
BONESのスピンオフみたいですね。BONESも随分前から見てないや。

[跳べ!ロックガールズ ~メダルへの誓い]
ま~見ないやろうな~。


最近、海外ドラマ全く見てへんな~(´・ω・`)

516.jpg
3月もまだまだ寒い!

[レンタル]
★ツリー・オブ・ライフ
(全く興味ないです)

★リミットレス
(なんとなく)

★スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション
(映画館で見れなかったので(。´Д⊂))

★モンスター上司
(面白そう!)

★ブリッツ
(ステイサム兄貴!)

周りの人から【ツリー・オブ・ライフ】を見て欲しいって言われたので、予約してますけど...
ほんまに興味なし☆

掲示板で使ってたアイコンの再利用というか、せっかく作ったのでどこかで使いたいな~って考えた結果、今日が誕生日の俳優さんに使うことにしました。

1年間を目標に更新できたらな~って感じで、していこうと思ってまーす。
TOP画像、3月になったからかえなきゃ。
誰にしようかな。

3/2が誕生日の俳優さんたちです。

*自分が名前と顔が一致する俳優さんを載せてます。
*IMDbでの情報です。
*()の数字は年齢です。


Daniel Craig(44)
iconhb-daniel_craig.gif
ボンドがまた見れるっぽいので楽しみ!
ミレニアムシリーズも楽しみ~(*´∀`*)
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2012 MIXJUICE, All rights reserved.


