色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

ハンター

// 2011年作品 / 観た日:2012年2月 / 劇場鑑賞

// タイトル
ハンター
[The Hunter]

// Directed by
Daniel Nettheim

// Cast
Willem Dafoe(1955/7/22)
Sam Neill(1947/9/14)
Frances O'Connor(1967/6/12)
Sullivan Stapleton(???)

// あらすじ
タスマニアタイガーがかわいくない。

// YouTube
映画の予告編です。約1分38秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
なんでか観ました(´ω`)

アクションものかと思ってたんですが、1人の男の変化の物語でした。
派手なアクションとか全然なくて淡々と進むハンターパート、部屋を借りてるところの母親と子供たちとの交流のふれあいパート。
この2つが対照的なんですけど、ストイックなハンターパートがもっと見たかった。
主役がWillem Dafoeなので特にそう感じたかも。
結局、描きたかったのはストイックなほうじゃない気もするし。
ただ、ずっとストイックな感じやと観てる方がつかれるから、バランスは良かったとは思います(笑)。

とにかく渋い。渋い!
Sam Neillも出てるし、キャストがほんま渋い。

え?って思ったところもあるけど、無理やり終わらせるにはああいう感じしかなかったんかな~。
どれだけ大きな組織?かもちょっとわかりづらかったし。

映画館で観なくても良かったかな(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

ドラゴン・タトゥーの女

// 2011年作品 / 観た日:2012年2月 / 劇場鑑賞

// タイトル
ドラゴン・タトゥーの女
[The Girl with the Dragon Tattoo]

// Directed by
David Fincher

// Cast
Daniel Craig(1968/3/2)
Rooney Mara(1985/4/17)
Stellan Skarsgård(1951/6/13)
Robin Wright(1966/4/8)
Yorick van Wageningen(1964/4/16)
Goran Visnjic(1972/9/9)

// あらすじ
誰が殺したの?

// YouTube
映画の予告編です。約1分39秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
見たかったのですぐに観ました!

3部作があることぐらいしか知らない程度でみました。
なので、てっきり誰がハリエットを殺したのか?っていうのをずっと引っ張ると思ってた(笑)。
ちゃんと解決するので良かった。

推理モノとして楽しめたのが良かったかな~。
リスベットが協力するまでの展開はちょっとな~、協力関係になって謎に迫っているときは面白かったですけど。

というわけで、Daniel Craigが出てたので観ました!
今はアクションのイメージが強いですけど、知的な役も相変わらず似合うな~。
ピンチになってもあんまりハラハラしなくなってもうたけど(笑)。

他にもStellan Skarsgårdが出てたのは嬉しかった!
[ER]見てないですけどGoran Visnjicも出てました~。
Rooney Maraさんは綺麗な人なのに、眉毛ないだけではるかさんになるとは...。

と、なんだかんだで面白かったです(*´∀`*)
次も楽しみ!


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

終わるのに、今更TOP画像変更(*´∀`*)
2月はこの人。
【宇宙人ポール】早くDVDにならないかなー。

めっちゃ遅れました...(。´Д⊂)
毎日、ブログはチェックしないとあかん。

>続きは拍手コメント

プリースト

// 2011年作品 / 観た日:2012年1月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
プリースト
[Priest]

// Directed by
Scott Charles Stewart

// Cast
Paul Bettany(1971/5/27)
Karl Urban(1972/6/7)
Cam Gigandet(1982/8/16)
Maggie Q(1979/5/22)

// あらすじ
ヴァンパイアが世界を支配する近未来を舞台に、ヴァンパイアハンターとして鍛えられた戦士・プリーストが繰り広げるバトルを描く。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分30秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
韓国のコミックが原作やったんやー。何か意外。

漫画・ゲームっぽいな~って感じで、出てくるアイテムや設定とかヴァンパイアの造形とか。
主人公というかプリーストたちの雰囲気がゲームの[アサシンクリード]に似てる気がしました。
なので、自分はけっこう楽しめました(*´∀`*)
古そうやねんけどちゃんとSFって感じな世界観。
こういうゲームとか普通にありそう(笑)。

内容は、身内を助けるために組織に背いたプリーストの始まりの物語って感じかな。
コミックが原作ってだけに、続きがまだまだありそうな~って感じで終わりました(笑)。

Paul BettanyもKarl Urbanもかっこよかっただけに、2人の関係をもっと掘り下げて欲しかったかな~。

ヴァンパイアの造形、もうちょっとましにならんかな。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

515.jpg
[モダン・ファミリー]
あんまり興味はないかな~。でも1話はチェックします。

新しく始まるドラマって中々ないな~(´・ω・`)

514.jpg
あー寒い。

[レンタル]
★マージン・コール
(キャストがけっこう豪華)


うわー1本だけしかなかった...。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 MIXJUICE, All rights reserved.


