色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

happyb-anthony4.jpg
ちょーうれぴー(*ノノ*)
ってことで、ちょっと遅れましたが1/31は俳優の"Anthony LaPaglia"の53回目の誕生日です。

最近はめっきり日本に作品が入ってこなくなって寂しいかぎり。
面白そうな作品に出てるのに~(´・ω・`)

なにはともあれ、おめでとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

// 2011年作品 / 観た日:2012年1月 / 劇場鑑賞

// タイトル
琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ
[---]

// Directed by
佐野智樹

// Cast
山田親太朗
ISSA
仲間由紀恵

// あらすじ
マブヤーの主題歌?は好きかも!

// YouTube
動画めんどい。

// Review
なぜか見ちゃいました。

いたって普通のヒーローものって感じでした。
舞台が沖縄なので、まったりほっこりしてるんかなって思ってたけどそういうのは特に感じなかったかな。
あ、小ボケは多かったかな。面白い・面白くないに関わらず(´ω`)

TV版は一切見てないですけど、TV版のキャスト一新ってTV版のキャストの人たちがかわいそうすぎる。
映画版になると知名度っていう理由だけでこういう事が起こるのって、好きじゃないな~。

なんで見たんやろう(笑)。
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

史上最高のパンツ一丁男

// 2009年作品 / 観た日:2012年1月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
史上最高のパンツ一丁男
[Spicy Mac Project]

// Directed by
Spicy Mac

// Cast
Jeff Swarthout(???)

// あらすじ
異種格闘技の違法試合で逮捕されたジャックたち4人は、釈放の条件としてロサンゼルス市警の誘拐訓練で犯人役になることを強いられるが…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分30秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
タイトルだけで借りました。
後悔は...(´ω`)

基本、バカバカしいな~っていう笑いかな。
異種格闘技戦をちょっとバカにしすぎなのが、自分はちょっとねーと。
あと、刑事役の人叩きすぎ(´ω`)

個性的なキャラがいないな~って思ってたら、FBIの交渉人ジョン・ジェームズさんは良かった(笑)。
武器を持ってないっていうことをアピールするために、交渉中は必ずパンツ一丁になります。
そして、ココアがめっちゃ好き。
武器は持たないけど携帯は持ってます。携帯してる部分はもちろんパンツの中。
このキャラ出て来なかったら、みなきゃ良かったと思いました。

それでも、ほぼ笑わなかったですけどね(´ω`)
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

毎年続けてるのでちょっと遅くなりましたが書いてみます。
2011年は丁度100本でした。
2010年が48本だったので、約2倍近くになりました!


[面白かった]
NO.10 : ロビン・フッド
良い意味でイメージと違ったのが良かったです(*´∀`*)

NO.9 : アポカリプス・オブ・ザ・デッド
マドセンが神父姿ってだけで見て良かった(笑)。

NO.8 : マチェーテ
まさか映画化されるとは思ってもみなかった!
パワーがある映画やと思います(*´∀`*)

NO.7 : 悪魔を見た
内容的には好きじゃないけど、狂気的なミンシクsiiはみる価値ありでした。

NO.6 : ドゥームズデイ・プロフェシー
まさか主演作品を見れるとはねーってことで。
内容はありきたりなSF作品やったけど、A.Jさん良かった!

NO.5 : コアラのいたずらキッチン
ファミリー向けって感じなのに、子供の成長ドラマじゃなく大人の成長ドラマなのが良かったです(*´∀`*)
あのおじいちゃんのその後がほんま気になる。

NO.4 : 劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!
こんなにも映画館で笑ったのは久しぶり!
新テニプリも録画して見てます(笑)。

NO.3 : スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション
ピヴェンが主要キャストってだけでめっちゃ楽しみにしてたし、期待以上でした!
わらわらピヴェンも見れたしね(笑)。

NO.2 : ヤギと男と男と壁と
やっぱりキャストの上手な無駄遣い(*´∀`*)

NO.1 : スリーデイズ
2011年はラッセル作品がけっこう多かったけど、これはダントツで良かったです!
今までのラッセル作品見てる人を良い意味で裏切ってくれるようなキャラに、内容も面白かった!
何よりも、映画館で見れて良かった!
513.jpg


[つまんなかった]
特にないんですよね。
つまんなかったのはそりゃ~ありますけど、酷過ぎるものはなかったし。


2012年も、面白い楽しい最高!
そして...最低な映画にも会えますように(笑)。

512.jpg
[THE KILLING/キリング]
AXNミステリーで放送されそうな作品なのに、なぜかSuper!drama TVだった。

デンマークのドラマってことでけっこう楽しみ!
今月も少ないけど、来月も少なそう(´・ω・`)
テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

511.jpg
やったね、あけたね

[レンタル]
★サンクタム
(劇場で見れなかったので楽しみ!)

★プリースト
(プリーストって響き好き)

★アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!
(新年から笑えたらええな~)

★スーパー!
(笑えたらええな~)

★シャーク・アタック!!
(鮫さんはほんとよく仕事するね)

★ブロークン 明日死ぬ男
(マドセンでもよさげな気がする)


新年は2本オーバーの6本でした。
どうせ、借りたい作品が少ない月あると思うしちょっと多いぐらいがいいかも。
ってことで、サンクタムが楽しみ(*´∀`*)

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

// 2011年作品 / 観た日:2012年1月 / 劇場鑑賞

// タイトル
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
[Mission: Impossible - Ghost Protocol]

// Directed by
Brad Bird

// Cast
Tom Cruise(1962/7/3)
Jeremy Renner(1971/1/7)
Simon Pegg(1970/2/14)
Paula Patton(1975/12/5)
Michael Nyqvist(1960/11/8)
Vladimir Mashkov(1963/11/27)
Samuli Edelmann(1968/7/21)
Anil Kapoor(1959/12/24)
Josh Holloway(1969/7/20)
Ilia Volok(1965)
Mike Dopud(1968/6/10)
Tom Wilkinson(1948/12/12)

// あらすじ
Let's Party!

// YouTube
映画の予告編です。約2分24秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
今年1発目は映画館で見ました!

一応、3作品とも全部見てるし(内容は覚えてないけど)ということで、あんまり期待せんと見ました。
Tom Cruise以外、誰が出てるかも知らないまま見たんですけど、
「Simon Peggでてるやん~(*´∀`*) 【宇宙人ポール】観たいな~。」
と、最初からちょっとテンション上がりました(笑)。

その前に、[LOST]でお馴染みのJosh Hollowayさんが普通にかっこええ諜報員で出てたので
「あれ?イーサンは?」
って(´ω`)
いきなり走ってるし、アクションしてるし、イーサンの仲間として活躍するんかな?って思ったんですけどね...。

と、つかみからバッチリでした!
内容は、罪を着さられてしまってゴースト・プロトコルが発動してイーサンのチームは孤立無援になってしまったけど、罪をきせたやつをぶっとばすぞ!って感じです。
ほんまに娯楽大作(*´∀`*)
アクションばっかりじゃなくてコメディなシーンも多いし、そしてたまに入るシリアスなシーン。
バランスがうまくとれてるな~って感じで、ちょっと長めな上映時間ですけど全く感じなかったです。

イーサンも年をとったな~って感じなんですけど、それが逆に頑張ってる感がめっちゃ出ててスーパーマンって感じじゃなかったのが良かった。
久しぶりのTom Cruiseさんでしたが、やっぱりかっこええですね~。
最後のアクションは面白かったし(笑)。

そして...ブラント役のJeremy Rennerさんがほんまかっこ良かった!
migp-1.jpg
分析官やから常識人でチームの中では浮いてる感じが良い(笑)。
でも、実は...続きは続きで!
出演作品チェックせんと。

ベンジー役のSimon Peggさんは、分かりやすいお笑い担当キャラ。
migp-2.jpg
現場仕事になって1人だけ、はしゃいでるのが良い(笑)。
でも、やるときはやる男でした(´ω`)

北欧の俳優さんやロシアの俳優さんが多かったな~って。

ラブコメ要素がほぼなくて、アクション映画!って感じがほんまに良かった(*´∀`*)
新年最初の映画がこれで良かった~!
特典映像満載だったらDVD買ってしまうかも。


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

510.jpg
おめでとうございます~。
1月ってことで、この方に(*´∀`*)

今年は特に目標を決めんとまったりしたいと思ってます。
あ、ブログの更新はもうちょっとしたいです。

ちょっと調べたいことがあって、自分が昔作ったプレートやHPのデザインとかまだデータが残ってるものを見てました。
HPを初めて2年後ぐらいのほうが今よりデザインセンスあったなーと思いつつ(笑)、懐かしいなーって思いました。
今ではHPに来てくれてた人とはほとんど交流がなくなったけど、どうしてるんやろう~って思ったり。

そんなわけで、今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 MIXJUICE, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。