色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

505.jpg
ほんまに微妙に足りへんな~(´・ω・`)

[レンタル]
★ザ・キング・オブ・ファイターズ
(違った意味で楽しみ!)

★精神科医ヘンリー・カーターの憂鬱
(久しぶりのスペイシー)

★THE LINE 殺しの銃弾
(想像通りな感じが楽しみ 笑)

★LIVE! ライブ
(音楽系ではありません)

★ザ・アイス THE ICE
(今年は暑かったですね)

★アンノウン
(劇場で観たかったなー)

めっちゃ楽しみ(*´∀`*)っていうものはありません!(笑)

504.jpg
[ブルーブラッド ~NYPD家族の絆~]
キャストは豪華かな。

9月は全然ない~(´・ω・`)

悪魔を見た

// 2010年作品 / 観た日:2011年8月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
悪魔を見た
[Akmareul boatda]

// Directed by
Jee-woon Kim

// Cast
イ・ビョンホン(1970/7/12)
チェ・ミンシク(1963/4/27)

// あらすじ
残忍な殺人鬼に婚約者を殺された男の壮絶な復讐を描く。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
映画やから仕方ないのか、詰めが甘い。

婚約者を殺された男がイ・ビョンホン、殺した男がミンシクsiiです。この2人がメインですけど両方の家族とかも出てきます。とにかくイ・ビョンホンが復讐の鬼になります(あ、鬼じゃなくて悪魔って書けば良かった)。

これってR18やったんや、だからけっこうきつめな描写多かったのか...。
そこそこグロイです。苦手な方は要注意。

ってなわけでミンシクsiiが出てたので観ました~。
akmareulboatda-1.jpg
こういうキャラはほんまに上手い。
でも、なんでこの人は人を殺してるんだろう?っていう説明がなかったんですよね。
何かキッカケとかあってもええはずやと思うんですけど...。
そういう部分をスパっとなくして、とにかく復讐っていうのを全面に出したかったのかな?
穏やかなキャラのほうが好きなんですけどね...(苦笑)。

両方とも悪魔だったっていうことなんですかね。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ザ・ファイト 拳に込めたプライド

// 2010年作品 / 観た日:2011年8月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ザ・ファイト 拳に込めたプライド
[Max Schmeling]

// Directed by
Uwe Boll

// Cast
Henry Maske(1964/1/6)
Heino Ferch(1963/8/18)

// あらすじ
第2次世界大戦前年のアメリカ。ドイツ出身のマックス・シュメリングは、アメリカ人ボクサー、ジョー・ルイスとの試合を控え闘志をみなぎらせていた。しかし、彼らの闘いは試合以上の意味を持っており…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分22秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
実話を元にした内容みたいです。
そして主役を演じた人は元ヘビー級王者だったボクサーのかたのようです。

試合がメインというよりも、時代背景を描きたかったのかな~。
こんな理不尽なことがあったけど、俺に出来ることはこれしかないんだ!
っていう感じもしました。

ってことでHeino Ferchが出てたので観ました~。
maxschmeling-1.jpg
トレーナー役でした。試合とかでたら良かったのに(笑)。
そこそこ出てたのでそれは良かったです!

シュメリングさん、めっちゃ長生きやね。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

愛する人

// 2009年作品 / 観た日:2011年8月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
愛する人
[Mother and Child]

// Directed by
Rodrigo García

// Cast
Annette Bening(1958/5/29)
Samuel L. Jackson(1948/12/21)
Naomi Watts(1968/9/28)
Jimmy Smits(1955/7/9)
Marc Blucas(1972/1/11)
David Morse(1953/10/11)

// あらすじ
37年間、お互いの顔も名前も知らずに生きてきた母・カレンと娘・エリザベスは、ある出来事をきっかけに会うことを決意する。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分13秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
あらすじがざっくりすぎる。

14歳の若さで出産したカレン(Annette Bening)は、すぐに娘を養子にだしてしまう。そして月日は流れ、病状の母親を面倒を見るという生活で特に何も変化がない日常。
エリザベス(Naomi Watts)は有能な弁護士に成長していたが、結婚はしてなくて独身だった。30年以上も音信不通の2人だったが、あることがキッカケでお互いを探すように...って感じかな。

話の中心はこの2人なんですけど、ある夫婦の養子縁組の話が別にあります。
全然関係ないと思わせつつ...っていうのは、予想通り!(笑)

自分に余裕や幸せを感じてると、何でも前向きになれるんやな~って。
ほんまに女性に向けた内容って感じでした。

ってことで、David Morseが出てたので観たんですが...
motherandchild-1.jpg
あれだけかよ!(笑)
Jimmy Smitsさんのキャラして欲しかったな~。
あれじゃ~ただ、浮気しただけじゃ?(苦笑)

あの若い夫婦はどうなったのかな?


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

502.jpg
見る前から
「[X-ファイル]っぽい感じがするーな~。」
って思ってましたけど、ちょい違う感じだったかな。

オーパーツっぽいものを回収して保管するのが仕事で、その不思議な力が使えないようにするって感じかな。主人公は男女で顔見知りっぽくて、男はけっこう面白そうかも~って思ってるけど、女は早く普通の仕事に復帰したいって思ってるし全くそういう不思議なこととかに興味もないし信じないって感じ。
この2人に指示をだすのがこの仕事に長年携わってるおじさんで、けっこうええキャラしてた。

まだ1話目なのでどうなるかは分からないですけど、倉庫に眠ってるアイテムを使ったりせず解決していくのかな?
それか1話目のように意図せずに持っていってしまって、そのアイテムの力を使うのかな?

それにしても広い倉庫やね。

Youtubeでみつけました。

大川透さん
http://youtu.be/qnMhwivc-Hk

大塚明夫さん
http://youtu.be/JQM29XcoH7Y

堀内賢雄さん
http://youtu.be/C6Lj5v30Rfg

内海賢二さん
http://youtu.be/XxVmtSjJSfI

森功至さん
http://youtu.be/lc9YGGYZVmk

池田秀一さん
http://youtu.be/-6QE9W3342I

山寺宏一さん
http://youtu.be/_Q90vdHx1Vc

若本規夫さん
http://youtu.be/ZF2Q0dYuXfw

緒方恵美さん
http://youtu.be/tYK2cpeqaYY


大御所ばっかりだぜ!
久しぶりにジャックっぽい感じが聴けて満足(*´∀`*)
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

かぞくはじめました

// 2010年作品 / 観た日:2011年8月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
かぞくはじめました
[Life as We Know It]

// Directed by
Greg Berlanti

// Cast
Katherine Heigl(1978/11/24)
Josh Duhamel(1972/11/14)
Josh Lucas(1971/6/20)
Andrew Daly(1971/4/15)
Will Sasso(1975/5/24)

// あらすじ
レストラン経営を夢見るホリーは、親友・アリソンにスポーツ番組のディレクターを目指すエリックを紹介され、彼とブラインドデートをするが…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分31秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
ちょーラブコメでした(´ω`)

ブラインドデートの結果は散々だったけど、お互いの親友が結婚して何かと一緒になることが多いけど喧嘩ばっかり。赤ちゃんも生まれて幸せな家族って感じだったけど、事故にあって亡くなってしまい赤ちゃんだけが取り残されてしまう。赤ちゃんの後見人がなぜか喧嘩ばっかりしてる2人で、2人は一緒に住んで育児を始めることに。かぞくはじめました。

ちょー王道展開なので、どうせ2人ともほんまの家族になるんやろうな~と思いながら観てました。
色々あったけど予想通りでした(笑)。

Katherine Heiglってこういう役ばっかりな気がする。
名前が違うだけで同じキャラクターみてるみたい。
なんやろう、あんまり応援する気がおこらないキャラ。
Josh Duhamelもこういう役多い気がするな~(笑)。
ラブコメやからしゃーないのかな~。

あのお医者さん、Josh Lucasだったのか...全く気づかなかった(´・ω・`)
Will Sasso見るとやっぱり[MADtv]思い出す~!
たま~に見たくなるから、放送してくれないかな~。

赤ちゃん役の赤ちゃん、三つ子?!
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

プレデター2012

// 2010年作品 / 観た日:2011年7月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
プレデター2012
[Arctic Predator(TV)]

// Directed by
Víctor García

// Cast
Dean Cain(1966/7/31)
Mike Straub(???)
Steven Waddington(1968)

// あらすじ
カナダ北東のサマーセット島で沈没船探索をする探険家のロスたち。水中探索用ロボットが捉えた巨大物体の発掘調査に乗り出した彼らだったが…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
ちなみにプレデターは観たことないです!

作品の冒頭は1800年代なんです。
そして、どうやってプレデターが来たかもわかっちゃいます。
なので、現代で発掘してピンチになるんだろうなーってすぐわかります。
って、タイトル見ればわかりますね(´ω`)

Dean Cainはほんま、ヒーロー役が多いな~。
似合うからええんですけど、やっぱり[新スーパーマン]のイメージが強いです。

緊張感があんまりないっていうか、めっちゃ寒いはずなのにそういう描写があんまりないとか...etc
演出がちょっとな~って思いました。
ラストの展開はちょっと意外やったかなーと。

あの人、めちゃくちゃ痛みに強い。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 MIXJUICE, All rights reserved.


