色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

500.jpg
微妙に足りへん(´・ω・`)

[レンタル]
★完全なる報復
(面白そう)

★フレネミー~史上最悪の無計画男たち~
(この人は気になるんですけど、まだ1作も観てない)

★イージーマネー
(ジャッケット借り)

★かぞくはじめました
(海外ドラマの人はチェックしないとね)

★プレデター2012
(まだ2011なのにね!)


【完全なる報復】が楽しみかな~。

クレイグ・フェアブラス(Craig Fairbrass)
名前 : クレイグ・フェアブラス(Craig Fairbrass)
生年月日 : 1964
出身 : イギリス,ロンドン
身長 : 1.91cm

[ちょっとした情報]
息子さんが2人いるようです。

[出演作品(映画)]
*映画のタイトルをクリックをすると、このブログで書いた感想のページへ飛びます。
ネタバレもありますのでご注意下さい。
もちろん、未見のものもあります。日本で公開・放送された作品になります。
タイトル抜けなどがありましたら、コメントを残して頂けると嬉しいです。


// 2010年
ラン・オブ・ザ・デッド

// 2008年
・バンク・ジョブ
G.I.フォース

// 2007年
UKギャングスター -イギリスで最も恐れられた男-

// 1998年
・キリング・タイム

// 1995年
・スタークリスタル
・プロテウス

// 1994年
・サイキック/犯された脳髄

// 1992年
・第一容疑者2(TV)

// 1991年
・第一容疑者(TV)


[出演作品(ドラマ)]
[ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ]...s1ゲスト出演
[ザ・ユニット 米軍極秘部隊]...s3ゲスト出演

--------------------------------------------------------

【G.I.フォース】でカッコええ大尉役やなーって思ってから、チェックするように。
あんまり日本では見れないのが残念。
自分が観た作品は全部、武闘派って感じだったので違うキャラとかも見てみたいです。

[オススメ出演作品]
・G.I.フォース
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

バイオレンス・トラップ

// 2010年作品 / 観た日:2011年6月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
バイオレンス・トラップ
[Terror Trap]

// Directed by
Dan Garcia

// Cast
Michael Madsen(1957/9/25)
David James Elliott(1960/9/21)
Jeff Fahey(1952/11/29)

// あらすじ
深夜のドライブで車を当て逃げされ立ち往生したドンとナンシー。寂れたモーテルに駆け込むが、そこでは人身売買や拉致によって集められた女たちを“屠殺”して楽しむパーティーが行われており…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
仕事を選んでるのか選んでないのか...どっちなんだろう?

えっとー、数年前に観た【モーテル】と設定が被っております。
こっちは観客がいるっていうのが違う部分かな~?
内容や展開だと【モーテル】の方が面白いと思います~ってか、これは...なんかゆるい(笑)。
テンポが良いのか悪いのか、ハラハラドキドキ感があんまりない気が。

ってなわけで、マドセンさんが出てたので観ました~。
ばっちり悪役だったんですけど、このゲームには参加せずに傍観者って感じだったのであんまり出てこなかった(´・ω・`)
キャラもいつものって感じだったかな~。

後は、David James Elliottが主人公っていうか【モーテル】で例えるとLuke Wilsonの役でした。
最近観た作品だと悪役してましたけど、やっぱりこの人は主人公が似合うと思うな~。
海兵隊にいたことは、ネタなのかな~(笑)。

結局、あのお葬式はあの子のなのかな?


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

放置しまくりですみません(´・ω・`)

最近は、忙しくて疲れてて(疲れが抜けない...)という感じで、休みの日でもボケーっとしてる事が多いです。

PCの調子がすごく悪いっていうのもあって、万が一壊れたら買い替えると思うんですが今はそんな余裕ないので(金銭/時間的にも)、1週間以上更新がなかったら『壊れたんだな。』って思って下さい。そして、壊れてもうたら9月ぐらいまでは放置かもです。

予約してたソフトが、発売日延期になってほんま良かった...(苦笑)。

既に越えてました~。
去年が映画みてなさすぎっていうのもありますけど、今現在で50本観てるので自分にしてはけっこうハイペース(´ω`)
これは!って作品はあんまりない感じで、小粒な作品が多かった気がします。

今年は久しぶりに100本以上観れそうかも。

ミノタウロスの秘宝 シンドバッドと迷宮の獣神

// 2011年作品 / 観た日:2011年6月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ミノタウロスの秘宝 シンドバッドと迷宮の獣神
[Sinbad and the Minotaur(TV)]

// Directed by
Karl Zwicky

// Cast
Manu Bennett(1969/10/10)
Holly Brisley(1978/1/11)
Steven Grives(1951/3/16)
Brad McMurray(1971/2/2)
Derek Boyer(1969/6/14)
Terry Antoniak(???)

// あらすじ
魔術が息づく時代。シンドバッドは、強大な魔術師アルジハールの隠し持った「ミノス王の年代記」を手に入れることに成功した。この年代記には、千年間も封印されてきた、世界最大の秘宝の在り処が記されている。早速シンドバッドは、アルジハールのもとから逃げ出した謎の美女タラと共に、宝を探す旅に出かける。そして辿りついた、ヘリオスの神殿。だが、ミノス王が神々を祭ったと言われるこの迷宮で彼らを待っていたのは、秘宝の番人ともいえる、古代の巨大獣神ミノタウロスだった…。
(amazon.jpより抜粋)

// YouTube
映画の予告編です。約1分40秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
ワイルドシンドバッド
連想ゲーム : シンドバッド→ターバン→まじかるハットくん

財宝のありかが書かれたものゲット!

そこで悪役との因縁&ヒロイン登場!

財宝がある島に到着!

何か島の住人たちは変!

財宝がある迷宮にレッツゴー!

ミノタウロスっていうか巨大な牛が出てきて、モウ大変!
って感じで、最後に物の見事に滑りましたけど、気にしません(´ω`)
時間が短いのもあってテンポが良かったし、内容も王道なB級アクションって感じで自分はけっこう楽しめました!
誰にもオススメは出来ませんけどね(*´∀`*)

まじかるハットくん、めっちゃ懐かしいな~。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ダークサイド 悪魔の力を手に入れた男

// 2005年作品 / 観た日:2011年6月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ダークサイド 悪魔の力を手に入れた男
[Sidekick]

// Directed by
Blake Van de Graaf

// Cast
David Ingram(???)
Perry Mucci(1977/7/11)
Daniel Baldwin(1960/10/5)

// あらすじ
ヒーローに憧れる会社員・ノーマンは、ある日同僚のビクターが超能力を持っていることに気付く。ノーマンは彼をスーパーヒーローにしようと、能力を引き出すためのコーチを申し出るが…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分19秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
地味に怖い。

内容はあらすじ通りって感じで、ノーマン(Perry Mucci)は超マンガオタクで社交性はあんまりない感じ、ビクター(David Ingram)は超能力がある以外は普通の男性。
そして、ノーマンが通っているお店の店主のチャック(Daniel Baldwin)は、ちょいちょい登場(´ω`)
ノーマンのトレーニングで、どんどん力をコントロール出来るようになるビクター。
ノーマンはヒーローとして活躍して欲しいと願うが、ビクターはそんな気は全くなく~って感じです。

というわけでダニエルが出てたので観ました~。
sidekick-1.jpg
マンガ店の店主役で、生き生きと演じてる感じがして良かった(*´∀`*)
マンガ好きなのかな?
ノーマンの唯一の話し相手って感じで、ちょいちょい出てきたのは嬉しかったです!

っていうかタイトルでオチが大体想像出来るのは...(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

レディ・ヴァンパイア 美しき聖戦

// 2007年作品 / 観た日:2011年6月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
レディ・ヴァンパイア 美しき聖戦
[Revamped(V)]

// Directed by
Jeff Rector

// Cast
Jeff Rector(1958/9/12)
Martin Kove(1946/3/6)
Sam J. Jones(1954/8/12)

// あらすじ
ヴァンパイアVS特殊部隊!世界征服を目論むヴァンパイアと人類の最終戦争勃発!ロスに蔓延るヴァンパイア集団【ブリーダーズ】は、世界征服の為に闘い、繁殖を繰り返す。政府は、対ヴァンパイア特殊部隊【STAKE】を創設。千年に1度の太陽を消滅させる儀式の日・・・ヴァンパイアVS人類の壮絶な闘いが始まる!
(amazon.jpより抜粋)

// YouTube
動画なし。

// Review
あらすじに肝心な部分が書いてないような(´ω`)

流れ的にはあらすじのようになっていくんですが、その前に映画の冒頭で主人公(Jeff Rector)がヴァンパイアに噛まれるんですよ、電話したから(´ω`)
お金を残さずに死ぬっていう妻への復讐ってことで噛まれて死にます。
それから5年後がたって、灰になってたのに甦る主人公!
そこから、あらすじのような展開に!
5年後たってから妻が出てくるかと思ったら、出てこなかった!

なんやろう、どっちかっていうとコメディよりかな?
真面目にストーリーをおっているのに、なんか間が抜けた感じ。
ハードキャッスルっていうキャラの回想シーンとか、いらんよね?(笑)
ただ言えることは、自分は嫌いじゃないってことですね(*´∀`*)

主人公を演じた人、監督もしてたんや。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

499.jpg
5月よりは多くて良かった~。

[レンタル]
★僕の大切な人と、そのクソガキ
(タイトルに惹かれて)

★ダークサイド 悪魔の力を手に入れた男
(ダニエルが出てるみたいです)

★バイオレンス・トラップ
(マドセンの仕事量はさすがです)

★ミノタウロスの秘宝 シンドバッドと迷宮の獣神
(今月のB級アクション)

★グリーン・ホーネット
(観たかったので楽しみ!)


【僕の大切な人と、そのクソガキ】ヽ(*´∀`)ノ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 MIXJUICE, All rights reserved.


