色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

映画の感想を4っつUPしました~。

少しの間になるか長くなるかわかりませんが、ブログの更新をストップします。
4月はエイプリルフールとか、アレックとかラッセルとかの誕生日とか、このブログの6周年とかあったりするんですけどね~。

コメントやメールは返せます~。

ヽ(*´∀`)ノ

ミッドナイト・ミート・トレイン

// 2008年作品 / 観た日:2011年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ミッドナイト・ミート・トレイン
[The Midnight Meat Train]

// Directed by
Ryûhei Kitamura

// Cast
Bradley Cooper(1975/1/5)
Brooke Shields(1965/5/31)
Vinnie Jones(1965/1/5)
Roger Bart(1962/9/29)

// あらすじ
売れないアートフォトグラファーのレオンは、ある日地下鉄の構内でチンピラに絡まれている女性を助ける。しかし翌朝、助けた女性が行方不明になったことを新聞で知る。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分34秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
原作があったんですね~。

スプラッター系なのに主役がBradley Cooperで、事件に巻き込まれていきます。
めっちゃチープな感じやと思ってたんですけど、思ってた以上に面白くてビックリ!
怪しい男を演じるVinnie Jonesのキャラは、今まで見た中では一番良かったです~。

けっこうな残酷描写があったりグロかったりと、苦手な方はほんと注意した方がいいかも。
目玉をくり抜いたりとか...etc
まさか目玉がスローモーションで飛んでくるとは...(笑)。

と、途中まではかなり楽しめたんですけど...
あのラストは...。
原作をかなり忠実に再現してるみたいなんですけど、あのラストにつながるような伏線がもっとあればな~と。
「え?なんじゃこりゃ。」
って思ったので、がっかり(´・ω・`)

主役の友達役で出てたRoger Bartって人、どっかで見たことあるんやけどな~って思ったら[デス妻]に出てた人か~。もっと出てきても良かったのに。

深夜の電車って怖い。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

逃亡者

// 2008年作品 / 観た日:2011年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
逃亡者
[Desperate Hours: An Amber Alert(TV)]

// Directed by
George Mendeluk

// Cast
Tom Berenger(1949/5/31)

// あらすじ
犯罪を繰り返し、長い刑期を終えて娑婆に戻ってきた50代の中年男ラーセン。彼はあてもなく車を走らすが、車の故障で立ち往生してしまう。彼はその道を通りかかった10代の少女達が運転するSUV車を襲い、無理やり乗込む。警察は関係各所と連携して深刻な子供の誘拐事件としてニュースを流す。それを知った彼は焦り、メキシコに向かおうとするが…。
(Oriconデータベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
DVDでは【トム・べレンジャー 逃亡者】っていうタイトルです。

え?メキシコに行こうとしてたっけ?
ってことで、あらすじで大体内容はわかります~。
たまたま誘拐って感じになったけど、どんどん誘拐事件の方に力が入っていってしまって、ラーセンはただの誘拐犯になってる気が...。
誘拐された家族や警察の動きがメインになってるのが微妙でした。
もっとラーセンの事を掘り下げるのかなーって思ってたのに(´・ω・`)

というわけでTom Berengerが出てたので観ました~。
ヒーロ役も悪役もする人ですけど、今回は悪役。
カッコええ~って思わせるシーンとかあっても良かったのにな~と。
自暴自棄になってもうたおっさんやし...。
なんで出演したんやろう(´・ω・`)

つまんなかった...。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ナイトレイジ

// 2010年作品 / 観た日:2011年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ナイトレイジ
[The Killing Jar]

// Directed by
Mark Young

// Cast
Michael Madsen(1957/9/25)
Kevin Gage(1959/5/26)
Danny Trejo(1944/5/16)
Harold Perrineau(1963/8/7)
Jake Busey(1971/6/15)

// あらすじ
田舎のレストラン。毎日変わらない日々を送る客やウェイトレス。そんないつもの日常があるニュースをきっかけに激変する...。

// YouTube
動画なし。

// Review
マドセンが主役?

内容は、いつもの日常が一家惨殺事件が近くで発生したというニュースが流れる。
そこに怪しい男が入ってきて...って感じですね~。

というわけで、怪しい男ことマドセンが出てたので観ました~。
thekillingjar-1.jpg
最初の怪しくふてぶてしい感じとかはやっぱり良いですね~(*´∀`*)
てっきり主役かと思いきや...ってか主役とか特にいない感じなんかな~。
マドセンが出てこないと話が展開しないので、重要な役にはかわりはないですけどね。
ただ、途中から...(´・ω・`)

そして、なぜ出演してるのか分からないレベルのDanny Trejo!
後は、LOSTに出てた人も出てたみたいですね。

特に面白いってわけでもなく、何がしたかったんやろうって思う感じでした。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ザ・スネーク

// 2008年作品 / 観た日:2011年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ザ・スネーク
[Copperhead(TV)]

// Directed by
Todor Chapkanov

// Cast
Brad Johnson(1959/10/24)
Brad Greenquist(1959/10/8)
Nick Harvey(1955/8/17)

// あらすじ
ガンマンのビルは、荒野の宿場町に旧友を殺したジェシーを捜しにやって来る。その道中、何千匹もの蛇の大群が人々を襲い、周辺の町を破壊しているという噂を聞いたビルは、人々に避難を促すが…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
西部劇かとおもいきや...
ヘビガオソッテクルヨ!!!

内容はあらすじで大体わかります~。
西部劇とモンスターパニックがまさかの融合(´ω`)
どうせなら、西部劇だけでも良かった気がする...(笑)。

というわけで、Brad Johnsonが出てたので観ました~。
copperhead-1.jpg
やっぱりガンマンの格好が似合うな~。
主役でカッコええキャラやったので、西部劇パートのみで良かったのに(笑)。

他にはバーのマスターがカッコ良かったし、脇役のキャラもそこそこ良かったです。

西部劇だけでよかったのに~って書いてますけど、蛇が出てきてもそんなに違和感なく見れました(笑)。

思ってたより楽しめました~(*´∀`*)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

アドレナリン:MAX

// 2009年作品 / 観た日:2011年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
アドレナリン:MAX
[Shoot the Duke]

// Directed by
Stephen Manuel

// Cast
Stephen Baldwin(1966/5/12)
John Friedmann(1971/8/16)
Axel Wedekind(1975)

// あらすじ
頭を撃たれ瀕死の目撃証人・ジョナサンを病院へ運び込んだ刑事のマックス。しかし、マフィアのボス・ジョーは病院に伝説の殺し屋・コンラッドを送り込み…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
えっとー日本版のパッケージはおかしい(笑)。
DVDを入れてタイトル画面の画像もおかしかったけど(笑)。
あらすじもただの証人じゃないのかな?

舞台はずっと病院の中です。閉鎖されるっていうことで、人はほぼいませんが。そこへマックス(Stephen Baldwin)が重体の証人を連れてきて、治療しろーっとマックスの妻の看護師言います。
治療するのは別の人ですけど(´ω`)
そこへマフィアのボスが差し向けた刺客が次々と病院へ...生き残りをかけた戦いが今始まる!
って感じです(´ω`)

スティーヴンが出てたので観ました~。
shoottheduke-1.jpg
相変わらずのオールバック。そして、いつも通りなキャラクター。
たまには違う感じも見たいけど、日本に入ってきてくれるだけで...(苦笑)。

スティーヴンと殺し屋の対決とか、もっとカッコええ感じに見せてくれたらな~。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

デス・リベンジ

// 2007年作品 / 観た日:2011年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
デス・リベンジ
[In the Name of the King: A Dungeon Siege Tale]

// Directed by
Uwe Boll

// Cast
Jason Statham(1972/9/12)
Leelee Sobieski(1983/6/10)
John Rhys-Davies(1944/5/5)
Ron Perlman(1950/4/13)
Claire Forlani(1972/7/1)
Matthew Lillard(1970/1/24)
Mike Dopud(1968/6/10)
Ray Liotta(1954/12/18)
Burt Reynolds(1936/2/11)

// あらすじ
農夫のファーマーは、突然現れた怪物軍団に村を襲われ家族を失う。彼は復讐を遂げるため仲間たちと怪物たちの本拠地へ赴くが…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分35秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
中世ファンタジーかな?

Jason Stathamが演じるファーマーの大活劇って言えばそれまでな気はしますが、キャストがけっこう良いいんですよね~(*´∀`*)
妻を助けるために仲間のRon Perlmanと一緒に、悪役のRay Liottaを倒すぜ!って感じです。そこに王様のBurt Reynoldsや魔術師?のJohn Rhys-Davies、ダメダメなMatthew Lillardも絡んできてーって感じで、内容も分かりやすいです。

Jason Stathamが出てたので観ましたけど、剣のアクションは珍しいかも?
相変わらず強いので、いつも通りって感じもしますが(笑)。

ほんまにキャストが渋いです。いや、ほんと。
Ray Liottaの胡散臭すぎるところが良い(*´∀`*)
Burt Reynoldsもカッコいいし、ほんまに渋い~。
キャラクターが分かりやすくて楽しめましたね~。

魔術対決はもうちょっと見たかったー。
そして、まさかの元ネタがゲームとは。知らなかったー。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

アイルランド・ライジング

// 2001年作品 / 観た日:2011年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
アイルランド・ライジング
[Rebel Heart(mini-series)]

// Directed by
John Strickland

// Cast
James D'Arcy(1975/8/24)
Vincent Regan(1965/5/16)
Liam Cunningham(1961/6/2)

// あらすじ
第一次大戦下のダブリン。アーニーら民族の自立を求め武装蜂起した民衆たちは、イギリス軍の弾圧を押し退けながら独立の礎を築いていく。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
世界史に詳しかったら...。

アイルランドのことをあまり知らないので、とにかく戦ってるってことしかわからなかったです(苦笑)。詳しかったら面白かったんだろうな~って思ったので、予備知識って大事やな~と(´・ω・`)

というわけで、Vincent Reganが出てたので観ました~。
rebelheart-1.jpg
味方側というか主役の味方ってだけで新鮮でした(笑)。
だんだん顔も認識できるように!
【300】の時はさっぱり覚えてないけど!

アイルランドの事を知らない人でも、簡単な説明というかナレーションとか最初に付けてくれたら良かったのにな~。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

AXNでエミー賞の授賞式の番組が終わったあとに、恒例になりつつある最新海外ドラマの情報番組。
その番組でちょっと見てみたいなーって思ってたドラマが、Super! drama TVで放送されるみたいです!
ドラマ名はタイトルの通りです。
492.jpg

4月が楽しみ~(*´∀`*)

ブラック・ナイト

// 2001年作品 / 観た日:2011年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ブラック・ナイト
[Black Knight]

// Directed by
Gil Junger

// Cast
Martin Lawrence(1965/4/16)
Marsha Thomason(1976/1/19)
Tom Wilkinson(1948/12/12)
Vincent Regan(1965/5/16)

// あらすじ
ある日、謎のペンダントに触れたジャマールは一瞬で時空を超えてタイムスリップしてしまう! だが、彼は状況認識ゼロで歴史オンチなばかちん男だった。いったい自分がどーなったのか、どの時代にいるのかよく分からない。そこは、ブラックナイト伝説が囁かれる時代で、ジャマールのような肌の黒い人間を見たこともない王国だった。この緊急事態に本人はいたってノーテンキ。それどころか時代を超えた“おばかちん”と“超オンナ好き”を武器に王国の重要人物にのしあがってしまう。だが、王国では陰謀が渦巻いていた。21世紀を代表するばかちん男は絶体絶命の危機を乗り切ることができるのか!?
(amazon.co.jpから抜粋)

// YouTube
映画の予告編です。約2分15秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
Martin Lawrence作品、久しぶりー。

内容は普通のコメディかなー。Martin Lawrence1人が頑張って笑わせるって感じです(笑)。すっごい面白い、すっごいつまんない、っていう感じではなかった気がします(笑)。展開やオチも予想通りすぎるし(´ω`)

Vincent Reganが出てたので観ましたー。
blackknight-1.jpg
顔が悪役顔なのか、悪役多い気がします。
敵側の騎士役で、痩せてるので今と雰囲気がちょい違う(笑)。
まー悪役っていうことでもちろん最後は...(´・ω・`)

ああ~あの人、Tom Wilkinsonだったのかー。
全然、気付かなかった(笑)。

自分はそこそこ楽しめました~(*´∀`*)
あの糞の色、ちょっと変な気もしたけど(´ω`)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

3月が始まりました。
そんなわけで変な夢でも(´ω`)

----------------------------------------------

なぜか裁判所に行きたがる自分。
行ったらいったで、
「つまんねー。」
とか言い出すしまつ。

ロビーっぽいところでキョロキョロしてたら...
男子ごはんに出演中のケンタロウさんと国分太一さんが。
ケンタロウさんに会ってテンションが上りまくる自分。
「いつも番組、録画してます!(見てますじゃないのが...ってちゃんと見てますけどね 笑)」
と、ケンタロウさんと兄をネタにした会話をしながら、もう1人のかたは...完全に無視してた...(笑)。

----------------------------------------------

関西だと、2,3週遅れて放送なのをどうにかして欲しい。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 MIXJUICE, All rights reserved.


