色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

2010年の映画ランキングとかもろもろ更新したかったんですが、来年に持ち越しになります(苦笑)。
今年もあまり映画とか観れなかったなーと思いながら、2011年は久しぶりに100本目指して観たいなーって思います。

びみょーなブログですが来年もよろしくお願いします。
そして、いまから笑ってはいけない見ます!
めっちゃ楽しみヽ(*´∀`)ノ

エリート・フォース 米国×ロシア 対テロ連合特殊部隊

// 2009年作品 / 観た日:2010年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
エリート・フォース 米国×ロシア 対テロ連合特殊部隊
[Put]

// Directed by
Vladimir Pasichnik

// Cast
Oleg Taktarov(1967/8/26)
Michael Madsen(1957/9/25)

// あらすじ
1990年代、モスクワ。平和な市場に銃声が鳴り響き、女性が倒れ込む。強盗団の少年アレックスは、呆然とその場に立ち尽くしている。駆けつけた警察が彼を捕らえようとした瞬間、何者かの手がアレックスを掴み、無理やり車へ押し込んだ。猛スピードで走る車が向った先は、実践的格闘技「サンボ」の道場だった。
同じ頃、アジアの村。幼さの残る少年チェンは、見世物の虎を市場に放ち強盗を企てるが、犯行を見つけた大人たちから袋叩きに合ってしまう。その時、どこからともなく現れた謎の男が、混乱の中からチェンを救い、連れ去っていく。男がチェンを導いた先には、武術で知られる少林寺があった。
それから20年近くの月日が流れた現在。かつてロシアのエリート将校であった男が率いるテロ集団が、軍の機密情報を入手する。核弾頭をも操る力を得て、凶悪さを増していく組織。その壊滅を狙うロシア政府は、かつて最大の敵であったアメリカ政府に協力を要請。両国の超エリート戦士だけを集めた特殊部隊「Z」を結成した。リーダーに選ばれたのは、かつての強盗少年アレックス。そして部隊に武術を指導するのは、少林寺で修行を積んだチェン。長い時を超えて出会った2人が今、世界の平和と秩序のため、己の命をかけ、史上最大の対テロ肉弾戦を繰り広げる。
(amazonから抜粋)

// YouTube
動画なし。

// Review
マドセンさん...(_ _|||)
というわけで、マドセンにつられてみましたー(。´Д⊂)

あらすじ読んでもらったらほぼ、内容は分かると思いますー。
ただ、この作品...ほんと意味不明すぎる...(苦笑)。
「あれ?てっきり特殊部隊ものだと思ってたんだけど、クンフー映画と間違えたっけ?」
「あれ?てっきり特殊部隊ものだと思ってたんだけど、ギャング映画と間違えたっけ?」
って思うぐらい、特殊部隊が出てくるのは後半です(笑)。
「え?なにこれ?」
って思いながら観てました(´ω`)

そんなこんなでマドセンさんですが...
ちゃんと台詞があって良かったー、って思うぐらいの時間しか出てなかった(苦笑)。
ほんまになんで出演してるんやろうと...謎な人だな~(笑)。
put-1.jpg
めっちゃ笑ってはる(´ω`*)

2010年、最後の作品がこれとか...自分らしくて良かったかも(笑)。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

グランド・クロス レボリューション

// 2010年作品 / 観た日:2010年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
グランド・クロス レボリューション
[Stonehenge Apocalypse(TV)]

// Directed by
Paul Ziller

// Cast
Misha Collins(1974/8/20)
Hill Harper(1966/5/17)
Torri Higginson(1969/12/6)

// あらすじ
イギリスのストーンヘンジで、異常事態が発生。50トンの巨石が移動して円陣を組み、強力な電磁波を発信し始めた。それに反応するかのようにメキシコではマヤ文明のピラミッドが、インドネシアではジャワ島のヒンドゥー寺院が起動。その大爆発は火山の噴火を誘発し、世界は未曽有のパニックに包まれていく。調査を開始した物理学者のグレイザーは恐るべき結論に達する…。
(Oriconデータベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
ホークス先生が出てたので(´ω`)

ストーンヘンジが絡んだSFパニックものかな?
どうすればストーンヘンジを止められるのか...って感じで、お決まりな展開をしていくのでこの手の作品をよく観てる人は安心の展開かと思います(笑)。特に面白いって思うこともなく、終わりましたけど...(笑)。

てっきりホークス先生(Hill Harper)は主役だと思ってたんですけど、主役を邪魔するほうとは...。主役はMisha Collinsって人で[スーパーナチュラル]とかに出てる人みたいですね。Torri Higginsonって見たことあるなーって思ったら[スターゲイト:アトランティス]に出演してた人でした~。

特に書くことがない...(苦笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ウソから始まる恋と仕事の成功術

// 2009年作品 / 観た日:2010年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ウソから始まる恋と仕事の成功術
[The Invention of Lying]

// Directed by
Ricky Gervais
Matthew Robinson

// Cast
Ricky Gervais(1961/6/25)
Jennifer Garner(1972/4/17)
Jonah Hill(1983/12/20)
Rob Lowe(1964/3/17)
Tina Fey(1970/5/18)
John Hodgman(1971)

// あらすじ
嘘がない世界。嘘が付けない世界。そんな世界で嘘をついた最初の男がしたことは?

// YouTube
映画の予告編です。約2分18秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
なんで、この作品の情報を載せてるところが少ないんだ!

内容は、嘘がない世界で初めて嘘をついた男の人生はどうなるのか?
っていうのをコメディタッチで進んでいきます。嘘がない世界ってことで、自分が言う言葉は本当の事しか言えないんですよね。ほんまにめっちゃ怖い世界(笑)。
嘘を付けないので自分が言った言葉は100%信じてもらえるという。なので、嘘をつけるようになると人生思い通りに出来るよねーって感じですね。この設定は面白いな~って思いました(´ω`)

というわけでRicky Gervaisが出てたので観ましたー。
theinventionoflying-1.jpg
なんやろう、こういう内容っていうかラブコメ系が以外と多いなーと主演作品が。しかも、初監督したみたいで。特に何も思わなかったけど...(笑)。

キャストも良かったし内容も良かったし、けっこう楽しめました~(≧∀≦)
ネットレンタルでしたけど、映像特典も多かったし酷かったし(笑)。

必要な嘘ってあるよなーって、めっちゃ思いました。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

480.jpg
いつもよりかなり遅いですが、毎月更新してきたので遅くてもUP!


[レンタル]
★ウソから始まる恋と仕事の成功術
(既にもう観ちゃいました!面白かった)

★グランド・クロス レボリューション
(NY以外のホークス先生が観たいなーと思ったので)

★コップ・アウト
(そこそこ期待)

★ラン・オブ・ザ・デッド
(アクション系はやっぱり何かいれないと)

1番楽しみだったものをもう観てしまいました!(笑)

movie-ha70.jpg

// 2010年作品 / 観た日:2010年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
バウンティー・ハンター
[The Bounty Hunter]

// Directed by
Andy Tennant

// Cast
Gerard Butler(1969/11/13)
Jennifer Aniston(1969/2/11)
Jason Sudeikis(1975/9/18)
Adam Rose(---)
Tino Struckmann(1975/5/27)

// あらすじ
借金まみれのマイロは、返済金を稼ぐために元妻のニコールを追跡する。ところが逃走劇を繰り広げる彼らは気づかぬうちに、ある組織の陰謀に巻き込まれていくことに…。
(Oriconデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分33秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
もちろん観ました~(´ω`*)

あらすじは微妙にニュアンスが違うような気がするような(笑)。
ある組織の陰謀ってなんだよ...(笑)。こう書いてるとサスペンスっぽいって思うかもですが、内容は至って普通のアクションが少しあるラブコメです。元夫婦の珍道中って言ったほうが早いです(笑)。

バトラーさんのキャラも良かったし、スチュアートはちょっとイカれてるしと...etc
キャラは楽しめました~(*´∀`*)
ただ、Jennifer Anistonがレイチェルにしか見えないんですよね。[フレンズ]でレイチェルが嫌いだった自分には、けっこう辛かったです。ぶっちゃけ、他の人が良かったな~って思いながら観てました(苦笑)。

バトラーさんはやっぱりこういう役がやっぱり似合うな~と(´ω`)
thebountyhunter-1.jpg

スチュアートに幸あれ!
無理そうだけど


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

変な感じでPCが最近フリーズするので、デフラグをしてたんですが...
終わらない(´・ω・`)
これは、放置して寝るしかない!

デフラグ中、暇だったので久しぶりに絵をかきかき(´ω`)
筋肉って難しいなーって思いながら、参考になる資料ないかなーって思いました。
人間って複雑だなって、ほんまに思います。

>続きは拍手コメント返し

007のゲームがまた出ますー。
正直、買うかどうか迷ってます。
前作も買ってクリアしましたけど、すぐ売っちゃったし(苦笑)。
でも、前作よりは面白そうに見えるんですよねー。
ボンドもダニエルやし、オリジナルストーリーやし~。

って感じで、発売日まで悩みたいと思います(´・ω・`)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーション

// 2009年作品 / 観た日:2010年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーション
[Universal Soldier: Regeneration]

// Directed by
John Hyams

// Cast
Jean-Claude Van Damme(1960/10/18)
Dolph Lundgren(1957/11/3)
Andrei Arlovski(1979/2/4)

// あらすじ
パワーアップした新世代のソルジャーによるテロ事件が発生。事態制圧のために旧世代ソルジャーが送り込まれるが…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分25秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
シリーズもの一切みたことないのに、いきなり最新作を観てしまいました(笑)。

内容はあってないような感じは特に問題ないです~(´ω`)
ソルジャーがどういう存在っていうのが、やっぱりシリーズものを観てないのでよく分からなかったです。
一般人の生活に馴染もうとしてたところとか、最初から観てるとわかるのかな~?

なんだかんだで安心して観れた感じです~(´ω`*)
Dolph Lundgrenがちょい役だったのはビックリしましたけど。
敵役のソルジャーに本物の格闘家の人を起用してたみたいですね~。

ヴァンダムさん頑張ってました!


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

かなり放置してました、すみません(。´Д⊂)

ブログで書くネタもそこそこあるので、まったり更新していこうと思います。
書くのはゲームのことばっかりになりそうですけど(笑)。

【ロビン・フッド】観たいよー(。´Д⊂)

レッドベルト 傷だらけのファイター

// 2008年作品 / 観た日:2010年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
レッドベルト 傷だらけのファイター
[Redbelt]

// Directed by
David Mamet

// Cast
Max Martini(1969/12/11)
Jose Pablo Cantillo(1979/3/30)
Tim Allen(1953/6/13)
Joe Mantegna(1947/11/13)
Tino Struckmann(1975/5/27)

// あらすじ
柔術マスターのマイクは格闘技大会への出場を嫌い、小さな道場を営み暮らしていたが、借金を抱えたことでリングに上がることを決意し…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分03秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
観てたと思ったら見てなかったので。

格闘技の世界というか、こういうことはどこの世界にもあるよーって感じですかね。有名人と付き合う時は、気をつけろってことを言いたかったのかな~?
ああいう風に展開させたかったからだと思いますけど、主役の人がちょっとうかつすぎる。そして、どうなんだこれ...って思う内容(苦笑)。

Max Martiniが出てたので観たんですけど...
ってきり主役かと思ってたんですけど、生徒役だったとは。あまり出てこないですけど、自信があまりないキャラって見たことなかったので良かったかなーって思いたいです(笑)。

ビックリするほどつまらなかった(´・ω・`)
最後の終わり方も「え?」って(_ _|||)
普通の格闘技映画が観たかったなーって思いました。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

最‘恐?!’絶叫計画

// 2009年作品 / 観た日:2010年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
最‘恐?!’絶叫計画
[Stan Helsing]

// Directed by
Bo Zenga

// Cast
---

// あらすじ
スタンはハロウィンの夜に友人たちとパーティーへ向かう途中、かつてホラー映画を撮影していたスタジオ跡地に迷い込んでしまう。早いところ脱出しようとするが、伝説の怪物たちが現れ…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
このタイトル付けたらええってもんじゃ...。

ヴァン・ヘルシングのパロディかと思えば、モンスターを倒すっていう設定と名前が似てるってだけって気がする(笑)。
ホラー映画の有名なキャラがたくさん出てきますけど、うーん微妙。
普通のパロディコメディでしたー。

特に印象に残ることもなかったんですけど、あのゴキさんは気持ち悪い。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ちょっとゴタゴタしてました、自分的に(´ω`)

モンハン3rdはテストプレイしたの?
って思うぐらい色々とアレみたいですね。
兄は楽しくしてるみたいなので、良かったですけど!

>続きは拍手コメント返し

今日は池田 秀一さんの誕生日&兄の誕生日ということで、兄にプレゼント買いました。
モンハン3rdをプレゼントしたかったんですが...なんと、買うことが出来てほっとしてます(´ω`*)
並ばなくてすんだ

おめでとう!

モンハン3rd買えなかった゜*。(*´Д`)。*°
はー...。
めっちゃ頭痛くなってきたー



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 MIXJUICE, All rights reserved.


