色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

めっちゃハマってしまって、すぐクリアしちゃいました。
今は、ハードコアの難易度で2周目をしています。
ちょー敵が強くなってて、むずーい(苦笑)。
インセイン、クリアできんのかな...。

*だらだらと長くなってます。興味がある方は続きをどうぞ
テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

479.jpg
[NCIS:LA ~極秘潜入捜査班]
本家さえもs4から見てないというのに...(苦笑)。

LAがもう日本で見れるとは~早いですね~。
パっと見た印象は、

左の人が強そう

どういうノリの作品かは気になります~。
本家の良い部分をちゃんと押さえてるのかな~(´ω`)

happyb-judd3.gif
今日は俳優"Judd Nelson"の51回目のBirthdayです。
6年連続ちゃんとお祝いできました~(´ω`*)

【処刑人II】は入ってきたけど、やっぱり入ってきてない作品の方が多いです。
でも、精力的に活動しているみたいなので嬉しいです!

風邪っぽかったので、体に気をつけて欲しいなーと思います。
ってことで、ハッピーバースデイ(*´∀`*)
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

360のソフトの"Mass Effect"買ってみました。
1年前のソフトなんですがちょっと興味あったのと、来年2が発売されるみたいなのと、中古で安かったのでつい(´ω`)

まだ始めの方ですが、SFものの海外ドラマ見てるような感じです。
なので、とても楽しい(≧∀≦)
RPGなんですけど、戦闘はTPSなのでアクション性が高いのも良い感じです~。

クリアしたら、もうちょっと感想を書きたいと思います。
実績のために3周しないとあかんし...(笑)。
テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

加湿器してからあまり調子がよくないような...。
ただ、急なせきこみはなくなったので、乾燥はしてないんだなーって。
慣れてないだけだと良いんですが(´・ω・`)

>続きは拍手コメント返し


ジャドってこんな声だっけ?
って思ったんですが、最近出演作見てないのでよく覚えてないという...(苦笑)。

加湿器は...ちょっとずつ慣れてきたような慣れてないような...。
そして最近はとっても眠いです。ほんと眠いです。
変な夢もよー見るし(´・ω・`)
そしてつまんない映画も見てしまったし(´・ω・`)

zzz
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

加湿器を手に入れました!
ただ、効果があまり実感できません!
喉が乾燥するので買ったのに...逆に喉に違和感が...(苦笑)。

(´・ω・`)



ではなくて、マーク・トウェインさんのようです。
どっかで聞いたことあるなーって思ったら、自分でも名前は知ってる"トム・ソーヤーの冒険"の著者の人なんですね~。本は読んだことないですが...(´・ω・`)

ってか、なんでモノマネしてるんや...(笑)。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

調子悪い感じです。
ああ~加湿器が欲しい...(´・ω・`)

そんな感じですが、やっとこさ探偵学園Qの文庫本が全部揃いました!
ついでにプレミアも買いました!
金田一も好きですけどQの方が好きなので、金田一の短編ばっかりじゃなくてたまにはQも...。

>続きは拍手コメント返し
お返事遅れてすみません(。´Д⊂)

トイ・ストーリー3

// 2010年作品 / 観た日:2010年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
トイ・ストーリー3
[Toy Story 3]

// Directed by
Lee Unkrich

// Cast
Tom Hanks(1956/7/9)
Tim Allen(1953/6/13)
Ned Beatty(1937/7/6)
Michael Keaton(1951/9/5)

// あらすじ
アンディが大学進学のため家を出ることに。そんなある日、ウッディたちは手違いで凶暴な幼児たちが集まるサニーサイド保育園に寄付されてしまう。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分30秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
ほんとは映画館で観る予定だったのに...
というわけでやっと観れました!!!

どうせこういうオチになるんだろうな~って思ってたら...良い意味で裏切られたのは良かったです(≧∀≦)
保育園が登場するのでたくさんのおもちゃが出てくるんですが、ケンが最高でした(笑)。他は~猿が良かったかなー(´ω`*)めっちゃこわいですけど(笑)。電話の車?がなぜかカッコええし(*´∀`*)
それ以外は特に~って感じだったかなー。
保育園のおもちゃは多かったけど、キャラがあったのが少なくて残念。

やっぱりアンディのおもちゃ達のキャラが素晴らしいです!
自分はバズが好きなので、笑わせてもらえて良かった(´ω`*)
他にも色んなモードがありそうなので、全部見たいって思いました(笑)。

ウッディを拾った女の子の、部屋のおもちゃも良かったですね~。
PCを操る恐竜とかすげーって思いました(笑)。

おもちゃとか買ってもらえてた家庭の人は、色々と思うことが多いんやろうな~って思います。自分の場合は、おもちゃとか買ってもらえるような家庭じゃなかったので、よく自作してたなーって思い出しました。そして、おもちゃ欲しかったな~とも(´・ω・`)

ほんまに安心して観れる作品ですね~ヽ(*´∀`)ノ
1~3全部が面白いってすごいことやと思います。
ただ、絶対4とかは作らずにこの3で完結して欲しいです。

お豆まさんかわいすぎる。
そして、エイリアン...おいしいところ持っていきすぎる(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

RDR(レッド・デッド・リデンプション)のミッションについて書いていきますー。
こんな感じでしたー程度なので、詳しい情報を知りたい方は攻略wikiへ!

墓泥棒のセスさんです。すっごい汚い風貌(笑)。
今までとはちょっと違った感じのミッションがあったりします。

ここからはネタバレだと思うので興味があるかただけどうぞ。
テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

RDR(レッド・デッド・リデンプション)のミッションについて書いていきますー。
こんな感じでしたー程度なので、詳しい情報を知りたい方は攻略wikiへ!

胡散臭いおっさんウェスト・ディケンズのミッションです。
けっこう難しめなミッションが多いかも?
馬に乗りながらの銃撃は慣れないと、辛いと思います。
後はレースが多めです。

ここからはネタバレだと思うので興味があるかただけどうぞ。
テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

某ニ○ニ○動画でとある動画を見たんですけど、インド映画のミュージカルシーンというか歌って踊りまくるシーンに、本物の曲じゃなくて違う曲をあてて~っていう動画です。

曲とあってて面白いんですけど、それよりもダンスがハンパないんです!
インド映画ってほぼ見たことないですが、踊ってる~ってイメージはすごくあったんですけど、想像を越えたダンスでビックリ(笑)。
素人の自分が見ても、動きのキレが良くてフォーメーションもバッチリ。シンクロ率もハンパないです(エヴァとか余裕で乗りこなせるね)。

そして...
主役で踊っている人のキャラが強すぎるってのも良いです(笑)。

1時間ぐらい色んな動画見ちゃいました(´ω`)
歌って踊る映画は苦手な自分なのに、全編通して見てみたいかも...と思っちゃいました~。
ネットレンタルであったら、挑戦してみようと思います!

movie-ke10.jpg

// 2004年作品 / 観た日:2010年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
結婚の条件
[Book of Love]

// Directed by
Alan Brown

// Cast
Simon Baker(1969/7/30)
Frances O'Connor(1967/6/12)
Gregory Smith(1983/7/6)

// あらすじ
【サイモンベーカー 結婚の条件】っていうのがちゃんとした名称です。

// YouTube
動画なし。

// Review
[メンタリスト]効果で入ってきたのかな?

内容は、仲の良い夫婦が町のアイスクリーム屋さんで青年と知り合いなったことから、人生が変わっていってしまう...って感じです。こういう風に展開するんちゃうかなーって思ったら、大体予想通りでした。

というわけでSimon Bakerが出てたので観ました~。
なんやろう...無駄にブリーフいっちょになるシーンが多かった(笑)。
ほんまに、多かった(笑)。
観てて思ったのが、早く[メンタリスト]見ないとなーって(´ω`)

後は、Gregory Smithが出てました~。
お、エフラムやん~って。

自分的にはとっても微妙でしたー。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

SMAPの番組、よー見てたな~。昔は。


*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*埋め込みを使うのをしないことにします。
テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

デビュー曲から聴いてました~。
元々はダンスがメインなグループだったみたいですねー。


*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*埋め込みを使うのをしないことにします。
テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

[探偵学園Q]の単行本(笑)。
文庫本で売ってる古本屋さんが中々ないです(´・ω・`)
ってことで、このアニメの動画を無性に見たくなったので見てました(笑)。

漫画と設定がちょっと違うな~と。
漫画のままで良かったのにな~と。
オリジナルのエピソードを中心に、最終回まで無事に鑑賞(笑)。
ちなみに最終回はオリジナルエピソードでした~。

[QED]アニメにならないかなー。

>続きは拍手コメント返し

ルーザーズ

// 2010年作品 / 観た日:2010年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ルーザーズ
[The Losers]

// Directed by
Sylvain White

// Cast
Jeffrey Dean Morgan(1966/4/22)
Chris Evans(1981/6/13)
Jason Patric(1966/6/17)
Holt McCallany(1964/9/3)

// あらすじ
ボリビアのジャングルに派遣されたエリート特殊部隊・LOSERSは、仲間に裏切られ命を狙われる羽目に。その後、マックスと呼ばれる黒幕の存在が明らかとなり…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分29秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
楽しみにしてたのですぐに観ました!

内容は、あらすじを読んでもらえたらほぼわかります(笑)。展開も内容も分かりやすくて、キャラで話を進めていく感じです。今年公開されたAチームと被るところが多いみたいですけど、自分は普通に楽しめました(*´∀`*)
最後の展開はちょっとだけ以外だったかな~。

Jeffrey Dean Morganが出てたので観ました~。
くたびれた感が...(笑)。
ラフな格好より、がっつり武装したほうがカッコ良かったな~。
thelosers-1.jpg
主役ってだけで貴重だったので、それだけでも良かったですけどね!

そして...
Holt McCallanyが出てたのはビックリしたー。
thelosers-2.jpg
「ヘーゲンやん!」
ってちょっと嬉しかったです(笑)。
分かりやすい悪役でした~。バイク乗ってるのはカッコ良かったです!

何も考えずにボケーっとしながらでも楽しめました(笑)。スナイパー役の人は見せ場が多かったけど、他のキャラももっと見せ場があっても良かったな~って。時間がないからしゃーないかなーって思いましたけど。

普通に病院に入っても良いと思うけど(´ω`)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

しあわせの隠れ場所

// 2009年作品 / 観た日:2010年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
しあわせの隠れ場所
[The Blind Side]

// Directed by
John Lee Hancock

// Cast
Sandra Bullock(1964/7/26)
Tim McGraw(1967/5/1)

// あらすじ
実話のようです。

// YouTube
映画の予告編です。約2分33秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
Sandra Bullockがアカデミー賞とったので興味がありました~。

内容は、実話ってことですがめっちゃサクセスストーリーです。
黒人の青年が白人の裕福な家庭に迎えられて、その才能を開花させていくっていう。
なんでいきなり家に泊めるの?とか...etc
考えてしまうと「ん~?」って思うところや、都合よすぎやな~って多いですけど、あんまり深く考えずに観たほうが良いかな~って。
1人の青年が幸運と才能で、夢をつかんだ~って感じでさら~っと観るとテンポも良くて楽しめました(*´∀`*)
息子のキャラとか良かったし(笑)。

Sandra Bullockは久しぶりに観ましたけど、自分からガンガン行く感じのキャラはやっぱり合ってるな~と。アクティブなキャラは良いですね(*´∀`*)

ってことで、アカデミー賞をとったのとTim McGrawが出てたので観ました~。
theblindside-1.jpg
父親役でSandra Bullockをサポートするって感じでした。
こんなに良い人キャラは初めて見ましたけど、出番が地味に多くて良かった!
コメディよりのキャラも楽しいけど、こういう役も見れて良かったです。

実話の映画化なので内容や展開はよめよめですけど(笑)、息子をはじめキャラとか良かったのでけっこう楽しめました~。
アンビリバボーやザ!世界仰天とかの、再現ドラマとかでも見れそうな感じだな~って思ったんで、再現されるのを楽しみにしたいと思います(笑)。
既にされてたら残念(´・ω・`)
なんの心配やねん


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

なんか好きでした~。
JAMって何?って思ってた時ありますけど(笑)。


*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*埋め込みを使うのをしないことにします。
テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

ラスト・ソング

// 2010年作品 / 観た日:2010年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ラスト・ソング
[The Last Song]

// Directed by
Julie Anne Robinson

// Cast
Miley Cyrus(1992/11/23)
Greg Kinnear(1963/6/17)

// あらすじ
別々に暮らしていた父とひと夏の間過ごすため海辺の町にやって来たロニー。ある日散歩をしていた彼女は、青年・ウィルと出会い、ふたりは徐々に惹かれ合っていく。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分30秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
いきなり炎でびっくり(´ω`)

内容は、どこかで見たことあるような設定満載なので、安心して観ることは出来ます。
自分的には最後の展開は...って感じでしたけど。
ただ、唐突にウミガメが出てきてビックリしましたけど(´ω`)
後は~ティーン向けですね、かなり。

父親役のGreg Kinnearと息子のキャラが良かったです!
パパ大好き(*´∀`*)って感じの息子がやけにかわいい。
ちゃっかりものやし(笑)。
基本は娘の成長の物語なので、父と息子のシーンがあまりなかったのは残念でした。

というわけでGreg Kinnearが出てたので観ました~。
thelastsong-1.jpg
ちょっと良い父親って感じの役は似合ってましたね~。
それだけに最後の展開はちょっとな~(´・ω・`)

そこそこ楽しめたかな~。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

声が良いです!
カラオケで一度も歌ったことないけど、絶対玉砕する系だな...(苦笑)。


*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*埋め込みを使うのをしないことにします。


風のランナー
http://www.youtube.com/watch?v=qKpl-H4Lvp8

マイペース
http://www.youtube.com/watch?v=3l_oChnyaHE&feature=related

ありがとう
http://www.youtube.com/watch?v=KRj3JjVNilQ
テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

って作るのに時間かかるんやねー。
自分はタブレット感覚で食べてしまうので、すぐなくなります(笑)。
かむかむレモンが恋しくなってきました(え?)。
手にとったのはメントスでしたけど。

>続きは拍手コメント返し

478.jpg
【ノックオフ】ちゃんと観ました!

[ムービープラス]
★アルマゲドン2009
(2007はスティーヴン主演です)

[レンタル]
★ルーザーズ
(めっちゃ楽しみ!)

★サイモン・ベイカー 結婚の条件
(メンタリスト効果?)

★トイ・ストーリー3
(シリーズ見てるので)

★アーン 鋼の騎士団
(ネットレンタルお得意の2回に分けてお届けします)

★バウンティー・ハンター
(片方の人はいらないんですけどね)

★最‘恐?!'絶叫計画
(これって続きもの?)

★ザ・ウォーカー
(なんとなく)

★ソルト
(観たかったので)

【ルーザーズ】が1番楽しみです(*´∀`*)

2日間で上手に彼女にナル方法

// 2008年作品 / 観た日:2010年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
2日間で上手に彼女にナル方法
[My Best Friend's Girl]

// Directed by
Howard Deutch

// Cast
Dane Cook(1972/3/18)
Kate Hudson(1979/4/19)
Alec Baldwin(1958/4/3)
Jason Biggs(1978/5/12)

// あらすじ
イケメンのタンクは親友のダスティンから、恋人のアレックスをデートに誘うように頼まれる。最低の男を演じて、彼女に自分の良さを再認識させてほしいという。親友のために下品さまる出しの言葉遣いで、アレックスをストリップバーに連れだすタンク。まじめ一方でおかしみのないダスティンと違った新鮮さをタンクに感じてしまう…。
(Oriconデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分33秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
もちろん観ました(´ω`)

内容はベタ~なラブコメに、キャラ設定がちょっと珍しい感じって感じでしたね。
コメディ色がかなり強かったかな~。
Jason Biggsは相変わらず、あー、うー、まーいつも通り?(笑)
主役のDane Cookは特に...(笑)。

ってことで、エロ親父アレックが出てたので観ました(´ω`)
mybestfriendsgirl-1.jpg
教授役で学生たちに勉強以外も教えてる感じです(笑)。
普通にしてたらカッコええんですけどね...中身はエロ親父でした(笑)。
最近はこういうコメディ色が強いキャラばっかりなので、久しぶりに普通の役見たいな~。主役の父親役なんですけど、映画が始まってかなりたってから登場します。5,6分ぐらいしか出てないんじゃないかなーって感じですけど、存在感はあって良かったです(笑)。

無難な感じすぎるかな~って思いました。
もっとコメディ入っても良かったんじゃないかなって。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

めちゃいけのことなんですけどね。
モデルの人だけだったら良かったなー。
って、めちゃイケ見るの久しぶりでしたけど(笑)。
いつから見なくなったんやろう?
ってか、めちゃイケはもう見なくていいかなーと思いました。

めちゃイケのことより...
野沢那智さんが亡くなられたそうです(。´Д⊂)
自分が映画の世界に興味を持ったキッカケを作ってくれた人だと思ってます。
那智さんが吹き替えされてなかったら...って思うと、きっかけを与えてくれてありがとうございました!
って思います。
ご冥福をお祈りします

>続きは拍手コメント返し



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 MIXJUICE, All rights reserved.


