色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

巷でおいしくないと噂の?ペプシの新フレーバー飲んでみました(´ω`)

すっごいモンブラン(´ω`)
でも、普通に飲めるしおいしいです、自分は(笑)。

というわけでモンブラン食べたくなってきました(*´∀`*)
これが狙いか!

からかは分からないですけど、3パターンの夢を見ました。
最初はアレックが出てきて嬉しい~(*´∀`*)って思ったけど、後の2つが意味不明すぎ...(笑)。
ちなみに、自分の夢に出てくる海外俳優さんは基本的に、めっちゃええ人なキャラ設定で出てきます。ほんまに自分の都合のええような感じで(笑)。

欲しかったソフトが発売延期になってちょっと凹んでる管理人でした(´・ω・`)

>続きは拍手コメント返し

まだちょっとしんどいですが、ぼちぼちって感じです体調。
更新もぼちぼちしていこうと思います。
(´ω`)ノシ

風邪が辛いので、更新などもろもろできなくなります。
管理人と連絡がとりたい場合は、メールでお願いします。

というわけで風邪引きました!
ほんまに体弱くて泣けてきます(´・ω・`)

以前言っていたとあるもの~を購入しました。
当初の予定のものと、68度ぐらい違うものになりましたけど...(笑)。
これはブログのネタに困ったときにでも載せようと思います。

RDR(レッド・デッド・リデンプション)のミッションについて書いていきますー。
こんな感じでしたー程度なので、詳しい情報を知りたい方は攻略wikiへ!

無駄に渋いジョンソン保安官のミッションです。
ボニーさんとは違って、銃撃戦が多いミッションばかりです。
敵の死体からお金を取ることも出来るので、アルマジロの雑貨屋で売っているウサギの足を買っておくと良いかと思います。

銃撃戦が多いので武器や弾丸を買っておく必要は?って思うところですが、買わなくても全く問題ないです。
死体の近くを歩けば弾丸補給も出来るので。

戦闘が苦手なかたは、デッドアイゲージを溜めてからミッションを受けるといいかも。

ここからはネタバレだと思うので興味があるかただけどうぞ。
テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

RDR(レッド・デッド・リデンプション)のミッションについて書いていきますー。
こんな感じでしたー程度なので、詳しい情報を知りたい方は攻略wikiへ!

マップにアルファベッドで表示されてるいるのが、ストーリーも進行していくミッションです。
最初はボニーさんから(´ω`)

黄色でX印があるところに近づくとミッションが始まります~。
ボニーさんのミッションをこなしていると投げ縄がもらえるので、早めにもらいましょう~。
ミッションが出てなかったりしてる場合は、他のミッションや時間を進めたりすると良いみたいです。

ここからはネタバレだと思うので興味があるかただけどうぞ。
テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

エネミー・アクション2

// 2000年作品 / 観た日:2010年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
エネミー・アクション2
[Queen's Messenger]

// Directed by
Mark Roper

// Cast
Gary Daniels(1963/5/9)
Ivan Ivanov(1951/12/16)

// あらすじ
内戦による石油輸出停止を食い止めようと、カザフスタンに潜入した英国工作員の活躍を描く。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
というわけでこっちも観ました。
2→1って遡って観ましたけど、全く問題なしでした(笑)。
ってかなんでタイトルが、ビックリするぐらちゃうんやろう。

これも普通のアクション映画かなー。
アクションは【バトル・ブレイク】のほうが良かったかなーと思いますけど、脇役のキャラはこっちが良かった。
カメラマンのおっちゃんが良かったです(*´∀`*)
それだけに最後の展開はひやひやしましたけど(笑)。

両方観たけど、どっちも記憶に残りそうにないかも...(苦笑)。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

バトル・ブレイク

// 2001年作品 / 観た日:2010年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
バトル・ブレイク
[Witness to a Kill]

// Directed by
Darrell Roodt

// Cast
Gary Daniels(1963/5/9)

// あらすじ
ある任務を命ぜられた英国特殊精鋭部隊のリーダー・ストロングは、なぜか同行することになった美女・モニカを不審に思う。そんな中、彼は空港で突然何者かの攻撃を受け…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
【エネミー・アクション2】の続編のようです。
先にこっち見ちゃった(笑)。

至って普通のアクション映画でした~。
なぜかマイケル・ジャクソンの被り物?をする敵たちは、シュールすぎると思う(´ω`)
特にこれ!
っていう部分もないし...(笑)。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

急激に欲しい!!!
ネットで買おうかどうかちょっと迷ってます。
5000円ぐらいのものなんですけどね。
購入したらブログに載せるかも?

>続きは拍手コメント返し

477.jpg
このブログも150,000hitしたみたいです~。
ここまでコツコツと続けるとは思わなかったです(笑)。
100,000hitが去年の3月なので、次の目標(?)200,000hitは2012/4月に達成予定かな(´ω`)
200,000hitするまでに、自分の中で何か1つでも達成できるように頑張りたいです。

というわけでこれからもボチボチとしていきまーす。

前もちょろっと欲しいなーって書いた、
[レッド・デッド・リデンプション]買っちゃいました。

ちょっとだけ遊んでみましたけど、世界観とか良いです~。
ただ、まだ慣れてないってのもありますけど難しいです。

ちょいちょいレビューっぽい感じで書けたらいいなーって思ってます。
テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

主任くん。
キャラクターデザインのアイデがさっぱりなので、挫折中です(笑)。
デフォルメする才能が欲しい、イメージした通りに描ける才能が欲しい。
話はほいほい出てくるのに...(笑)。
って何言ってるかわかんないですよね(´ω`)

ネットレンタルのDVDが届き、
「なんやこれ?こんなん借りたっけ?」
老化が加速中★

腹痛が酷くてやばかったです...。
今は、ちょっとだけマシに(´・ω・`)
頑張れビオフェルミン!

10月になったので掲示板のアイコン消えてると思ったら、自分の勘違いで10月いっぱいでした。
(*´∀`*)テヘ

[レッド・デッド・リデンプション]っていうゲームが気になってますー。
今週発売なので買おうかどうか迷い中。
ちなみにZ指定なので18歳以上じゃないと買えないソフトです。
西部の雰囲気好きなんですけど、キャラクターの顔をいじれないっぽい?
のが自分的に引っかかってます。
いじれたらラッセルっぽいキャラ作って遊ぶのに(笑)。
更新がおろそかになったら「買ったなこいつ。」って思ってください(´ω`)

頑張れビフィズス菌!

UKギャングスター -イギリスで最も恐れられた男-

// 2007年作品 / 観た日:2010年9月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
UKギャングスター -イギリスで最も恐れられた男-
[Rise of the Footsoldier]

// Directed by
Julian Gilbey

// Cast
Ricci Harnett(1973)
Terry Stone(1971/1/13)
Craig Fairbrass(1964)

// あらすじ
実話?

// YouTube
動画なし。

// Review
けっこう楽しみにしてたのに...(´・ω・`)

全然自分には合わなかったな~。
全く面白くなかった...。
もっとあの人が活躍すると思ってたのにな~。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

アルティメット・インパクト

// 2010年作品 / 観た日:2010年9月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
アルティメット・インパクト
[Shadows in Paradise]

// Directed by
J. Stephen Maunder

// Cast
Mark Dacascos(1964/2/26)
Armand Assante(1949/10/4)
Tom Sizemore(1961/11/29)
Bruce Boxleitner(1950/5/12)
Danny Trejo(1944/5/16)

// あらすじ
イラク戦争で婚約者を失い軍を引退したマックスは、2年後元上官の指示によりリビアへ向かう。そこで彼は、米軍特殊部隊が輸送中の地対空ミサイルを奪った事実を知り…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分51秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
ちょっと期待してたのに...(苦笑)。

内容はめっちゃ普通です。
しゃーないですよね(笑)。

Armand AssanteとTom Sizemoreが出てたので観たんですけど、安心の悪役クオリティ(´ω`)
というかいつも通り?(笑)
そしてなぜかDanny Trejoまで出てた。
出演者けっこう豪華(´ω`)

1番好感が持てたのはBruce Boxleitnerでした。
やっぱりこういう人はいないとね!

というわけで、別に観なくても良かったかなって思える感じでした。
主役2人のこと、全く触れてないや
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 MIXJUICE, All rights reserved.


