色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

476.jpg
ムービープラスでヴァン・ダム特集があるみたいです。
ロブ・シュナイダーが出てる【ノックオフ】もう一回見ようかな(´ω`)


[レンタル]
★ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
(めっちゃ楽しみ!)

★グリーン・ゾーン
(注目する人はもちろんあの人)

★妖精ファイター
(題名に惹かれました(´ω`))

★2日間で上手に彼女にナル方法
(アレック出てるのでもちろん)

★狼男(ウルフマン) 謎の連続殺人
(かなり古い作品です)

★ラスト・ソング
(注目する人はもちろんあの人。2回目)

★ユニバーサル・ソルジャー リジェネレーション
(このシリーズ見たことないんですけどね)

★セックス・アンド・ザ・シティ2
(注目する人はもちろんあの人。3回目)

アレックが出てる映画のタイトル。似てる題名多いのでとても紛らわしいです(´・ω・`)

以前言っていた無料HPサービスが終了してしまう関係で、掲示板のアイコンが今月までで綺麗さっぱり消えます。改めてみると、200個以上もよく作ったなーと。

というわけで、来月からめっちゃシンプルな掲示板になると思います。

パラサイト・クイーン

// 2009年作品 / 観た日:2010年9月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
パラサイト・クイーン
[Growth]

// Directed by
Gabriel Cowan

// Cast
Mircea Monroe(???)
Brian Krause(1969/2/1)
Richard Riehle(1948/5/12)

// あらすじ
ニューイングランド州の美しい島で、変異した寄生生物による大惨事が発生する。20年後、惨事で母を亡くしたジェイミーは、資産売却のため忌まわしい記憶が残る故郷の島を訪れるのだが…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分06秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
虫系のパニックものかな。
寄生虫の造形が無理な人はまず、観ないほうがいいです。

展開はお約束な感じでどんどん進んでいきます。
特に「おお!」って思うところもなく、普通に(笑)。
なんで塩に弱いのか?ナメクジっぽいから?っていうのは、よくわからなかったですけどね!
ただ、この手の作品でありがちな
「なんじゃこりゃ!ひでぇ~!」
っていう感じではなかったのが、自分的にはとても残念でした(笑)。

そんなことよりも(え!?)、主役の女性の人がマーゴに見えて仕方なかったです。
あ、マーゴっていうのはみんな大好き[S.O.F.]のキャラクターです(*´∀`*)
[CSI:ベガス]だとレディヘザーって言えば分かる人多いかなーと。
レオも出てたしね!
growth-1.jpg

え、そんなオチ?!って意表をつかれたのはビックリでしたけど(笑)。
一瞬、今まで観た映画じゃないって思ったぐらい(´ω`)

最後に、
この邦題の意味がさっぱりわからない(*´∀`*)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

エンド・オブ・トゥモロー EPISODE 1:地球は警告する

// 2009年作品 / 観た日:2010年9月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
エンド・オブ・トゥモロー EPISODE 2:すべてが終わる日
[The Storm]

// Directed by
---

// Cast
James Van Der Beek(1977/3/8)
Treat Williams(1951/12/1)
David James Elliott(1960/9/21)
Rich Sommer(1978/2/2)
John Larroquette(1947/11/25)
Luke Perry(1965/10/11)
Marisol Nichols(1973/11/2)
Patrick Labyorteaux(1965/7/22)

// あらすじ
電磁パルスで天候を自在に操るシステムを開発した国防省。科学者のカーク博士はその危険性を警告するが、罠にはまり追われる身となる。実験は強行され、世界各地で異常気象が発生し…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
EPISODE 1の記事は → コチラ

えっとー、EPISODE 1観たのが4月なので5ヶ月間があきました。
すぐ観れたんですけど、なんかめんどうで
「内容忘れてるけど、見ても大丈夫かなー。」
ってほんのちょっとだけ心配してたんですけど...
全く大丈夫でした(´ω`)

EPISODE 1の記事で
『EPISODE 2でちゃんとパニックなるのかが不安です(笑)。』
と不安がってたみたいですが、EPISODE2はちゃんとパニックになりました!
というか救急隊員?の2人が目立ってたという...あれ主役はドーソンカーク博士じゃなかったっけ?(笑)
そしてEPISODE 1の最後に出てきたLuke Perryですが...これはネタバレで(´・ω・`)

そして機嫌が悪いブラウン先生トリートさん。
thestorm-3.jpg
EPISODE 2も見せ場なかったなー(´・ω・`)

そしてやっぱりPatrick Labyorteauxでした!
なんで載ってなかったんやろう。

というわけで、そこそこ楽しめました(*´∀`*)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

処刑人II

// 2009年作品 / 観た日:2010年9月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
処刑人II
[The Boondock Saints II: All Saints Day]

// Directed by
Troy Duffy

// Cast
Sean Patrick Flanery(1965/10/11)
Norman Reedus(1969/1/6)
Billy Connolly(1942/11/24)
Julie Benz(1972/5/1)
Brian Mahoney(???)
David Ferry(1951/9/6)
Peter Fonda(1940/2/23)
Judd Nelson(1959/11/28)

// あらすじ
ある日神の啓示を受けた二卵性双生児の兄弟が、法では裁けない街の悪人どもを片っ端からブチ殺す。コナーとマーフィーのマクマナス兄弟とその父“イル・ドゥーチェ”ことノア・マクマナスの3 人が、イタリアン・マフィアのボスを処刑してから8 年。密かにアイルランド郊外の羊牧場で暮らしていた彼らのもとに、兄弟もよく知る善良な神父が殺されたという一報が入った。殺害方法は兄弟による処刑方法を模倣したもので、死体の両目にはペニー硬貨が。明らかに何者かによる挑発だ。兄弟は罠を承知でボストンへと向かう──
(amazon.co.jpから抜粋)

// YouTube
映画の予告編です。約2分01秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
DVDで観ました~。
(映画館で観たかったんですけどね)

前作をすっかり忘れてましたー、あの刑事3人組とか一切覚えてない(苦笑)。
ほんと、前作を全然覚えてないので新キャラ感覚で見てました(*´∀`*)
boondocksaints2-1.jpg
でも、ええキャラしてるのに刑事3人組をなんで覚えてなかったんだろう...。

内容は~テンポが良くてクスっと笑えるところもあるし、カッコええところもあるしと普通に楽しめました~。
「ん?」って思ったっていうか、あんまり理解できなかったところもありましたけど(´・ω・`)

ってことでジャドが出てたので、楽しみにしてました!
boondocksaints2-2.jpg
うっさいおっさん役で、ちょっとお馬鹿~(笑)。
まさかのパニックルームだったし(*´∀`*)
ただ、カッコええシーンぐらい用意してあげても良かったのにな~。

ネットレンタルだったので映像特典とか一切なかったですー。
それは残念でしたー。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

"THUNDERBIRD"が好きですねー。
"魔弾 ~Der Freischutz~"のPVもおもろいけど(´ω`)

*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*埋め込みを使うのをしないことにします。
テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

と言っても漫画ですけど(´ω`)

我が家の本棚に[龍狼伝]が44巻分あったので、なんとなく1巻から読みました。
気づいたら44巻分読んでました(*´∀`*)
飲まず食わず休憩もなしで、6時間ぶっ通しで読んでたみたいです(笑)。

さすが読書の秋。

奪還

// 2010年作品 / 観た日:2010年9月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
奪還
[Wrong Side of Town]

// Directed by
David DeFalco

// Cast
Rob Van Dam(1970/12/18)
Dave Batista(1966/1/18)
Louis Herthum(1956/7/5)

// あらすじ
ステーヴン・セガールの映画みたいな題名。

// YouTube
映画の予告編です。約1分47秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
アクションものでパッケージがよさそうだったので観たんですが...
主役じゃないのにパッケージ全面に出てるとは...やるな!(笑)

内容はとっても分かりやすいです。
派手な感じかなーって思ってたんですけど、至って地味(´ω`)
プロレスラーが主役だったので、アクションとか少し期待してたんですけど...
普通かなって(笑)。
体格が良すぎなのか銃がちっさすぎなのか、銃がおもちゃに見えて仕方がなかった...(*´∀`*)

深夜で放送が似合う、誰が出てるかよくわかんないけどダラダラ見てしまったアクション映画。
って感じでした(*´∀`*)
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

自分がお借りしている数あるHPサービスの中で、かなり重宝していたところがサービスを終了するみたいです。
これは困った(´・ω・`)

これはやばい...。

悪かったです...。
とにかく腹痛が辛くて...。
今でもあんまりよくないですけどね(´・ω・`)

モヤさま見て元気だそっと。
デジャヴ

>続きは拍手コメント返し

dreamが誕生したオーディションなんですけど、同級生が出ててビックリした記憶が。
人数が増えてからは聴かなくなりました。

*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*埋め込みを使うのをしないことにします。
テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

多分、CMで気になった気がします。
ああ~懐かしい(*´∀`*)

*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*埋め込みを使うのをしないことにします。
テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

ベタにCROSS ROADから聴くようになりました~。
最近の曲は聴いてないですけど...(´・ω・`)

*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*埋め込みを使うのをしないことにします。
テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

[男子ごはん]の次の放送が10月って...。
関西ってこういう事があるから、嫌やな~。
モヤさま見て元気だそうっと。

>続きは拍手コメント返し

ダイヤモンドが好き!


*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*埋め込みを使うのをしないことにします。
テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

「あれ?この人、ASAYAN出てへんかったっけ?」
って思ったらやっぱりそうだったので、なんか嬉しくなった記憶が(笑)。


*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*埋め込みを使うのをしないことにします。
テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

Skypeも久しぶりで楽しかったです(*´∀`*)
画像とかも気軽に送れるのはやっぱりいいな~って思いました。
そしてやっぱりあの笑顔は作り笑顔(笑)。

秘密にしていたこと?もスッキリ解決したので良かったのかな(笑)。
今度は体調万全で望みたいです!
体調万全なんてことは、ほぼないですけどね(´ω`)

明日はNYの再放送を録画忘れないようにしないと。

ASAYAN大好きだったので(*´∀`*)
もちろん、あのオーディションも見てました~。


*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*埋め込みを使うのをしないことにします。
テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

銃じゃなくてアニソンの方です(´ω`)
ってそんな事を言いたいんじゃなくて。

は~お腹痛い。

>続きは拍手コメント返し

TEKKEN 鉄拳

// 2010年作品 / 観た日:2010年9月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
TEKKEN 鉄拳
[Tekken]

// Directed by
Dwight H. Little

// Cast
Jon Foo(1982/10/30)
Cary-Hiroyuki Tagawa(1950/9/27)
Luke Goss(1968/9/29)
Gary Daniels(1963/5/9)
Roger Huerta(1983/5/20)

// あらすじ
いやいやいやいやいやいやいやいやいや、あれは一八じゃないでしょ。

// YouTube
映画の予告編です。約2分04秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
鉄拳は1,2,3しかやってませーん。

けっこう普通のアクション映画でした~。
格闘シーンも多かったので良かったです(´ω`)
内容は...ま~置いといて(笑)。

主役は仁でした~、てっきり一八かと思ってた。
そして平八さんですが...
tekken-1.jpg
似てると思います!というか似せようと努力してるところが良いと思います!
最初みた時は大爆笑しちゃったんですけどね
一八なんて1mmも似せようともしてないし...。

ブライアン・ヒューリー役のこの人、どっかで見たことあるな~って思ったら...
tekken-2.jpg
あの【北斗の拳】のケンシロウ役の人や!って分かったのが、この映画を観てて一番スッキリしました(*´∀`*)

この映画を観て一番思ったのが
「鉄拳ってこんな世界観だったんや。」
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ジャドの日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。なので画像を使いながら、どんな雰囲気だったかぐらいしか書けないので、映画の感想のカテゴリーには入れてません。そして、自分が観た映画としてもカウントしてません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


film-netherbeastincorporated.jpg

// 2007年作品

// タイトル
---
[Netherbeast Incorporated]

// Directed by
Dean Matthew Ronalds

// Cast
Judd Nelson(1959/11/28)
Amy Davidson(1979/9/15)

// YouTube
映画の予告編です。約2分09秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


*ここからは画像を使ってページが長くなっているので、興味がある方は続きをどうぞ。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

歌手活動引退されるみたいですね、病気が原因みたいですけど(´・ω・`)
デビューしたころはよく聴いてたので残念ですが、今までお疲れ様でした。

*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*埋め込みを使うのをしないことにします。


Close To Your Heart
http://www.youtube.com/watch?v=O7GzGStOXzo

It's crazy for you
http://www.youtube.com/watch?v=zbrKHCIDI5U

Ohh! Paradise Taste!!
http://www.youtube.com/watch?v=69l5v6faVVs&feature=related

恋はスリル、ショック、サスペンス
http://www.youtube.com/watch?v=4wZUgsnkGcc

FAITH
http://www.youtube.com/watch?v=8kv228POI9E

Run up
http://www.youtube.com/watch?v=jXLFSPTZkOY

NAVY BLUE
http://www.youtube.com/watch?v=YArvR-J5nfE&feature=related

Forever You ~永遠に君と~
http://www.youtube.com/watch?v=C361CMWbn8M

I can't stop my love for you
http://www.youtube.com/watch?v=LKhlbjVXgec

Sincerely Yours
http://www.youtube.com/watch?v=fyObMTm0EG8

Deep Freeze
http://www.youtube.com/watch?v=k1yFylQX00E

snow drop
http://www.youtube.com/watch?v=N5NxS-fCT6I

Her Lament ~誰にも聞こえない彼女の叫び~
http://www.youtube.com/watch?v=H5TOJ_KraTI
テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

マイレージ、マイライフ

// 2009年作品 / 観た日:2010年8月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
マイレージ、マイライフ
[Up in the Air]

// Directed by
Jason Reitman

// Cast
George Clooney(1961/5/6)
Jason Bateman(1969/1/14)
J.K. Simmons(1955/1/9)
Zach Galifianakis(1969/10/1)

// あらすじ
リストラ宣告人のライアンは、1,000万マイル達成を目前にしがらみのない人生を楽しんでいた。ある日、彼にふたつの出会いが訪れる。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分01秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
ちょっと気になってたので観ました~。
George Clooneyやし(´ω`)

リストラを宣告する仕事って日本でもあるのかな?
そこの会社の人が言えないから他に頼むってどうなん?って思いましたけど。ヒューマンドラマですけど、うーん、全く新鮮さはないです。でも、キャストは良かったし、飛行機の乗り方を熟知してる感じは良かったです(*´∀`*)
自分は飛行機乗ったことないのでよくわかんないですけど、ほんと乗るだけでめんどそーって思います(笑)。

解雇される側も問題があったり、能力が低いって思われてるから解雇だと思うんですが、なんでこの人は解雇されるんやろうって説明する部分は一切なかったです。ほんまにただ解雇を告げるだけ~でした。ただ、解雇される人たちが見たことある人がちょろちょろと(笑)。そこは良かったです(笑)。

George Clooneyは相変わらずカッコ良かったです(*´∀`*)
Jason Batemanが出てるの全然気づかなかったですけどねー(笑)。
眠たかったからかな...。

ラストがな~(´・ω・`)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

475.jpg
楽しみにしてた高校生クイズの日を忘れて、録画途中から...(苦笑)。


[レンタル]
★カサンドラズ・ドリーム 夢と犯罪
(なんとなく面白そう)

★処刑人II
(注目する人はもちろんあの人)

★奪還
(アクションものは入れる傾向です)

★bruno
(素晴らしいものが見れそう 笑)

★パリより愛をこめて
(久しぶりのトラボルタ~)

★UKギャングスター -イギリスで最も恐れられた男-
(地味に楽しみ)


今、見てますけどね!
(高校生クイズ)

やっぱり義男のヒラメキが違っていたので、間違ってました~。
通算成績は4勝2敗。

こういう試みはとても面白かったです!
また、こういうゲームが発売されたらいいな~って思いました(*´∀`*)
まだ全く読んでいないおまけシナリオでも読もうと思います~。

あ、ツイッターどうしよう(´ω`)
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

話も短い、調書がたった2つ。
それなのに難しいー(´・ω・`)
今回はヒラメキが上手くでなくて、ちょっとどうやろか...って思う調書でだしたので解答編が早く読みたいです。

*完全にネタバレです。
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 MIXJUICE, All rights reserved.


