色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

早く涼しくなって欲しいということで、以前使ってた秋っぽいテンプレに変えてみましたー。横の画像を変更する時間はありましたけど、面倒だったのでそのままに(´ω`)

毎日暑くてほんまにだるーい。

出来るので、9月は溜まり溜まった映画やドラマ見たいところですー。
TRICK×LOGICも今週で終わりやし(笑)。
最後の問題、ヒラメキ出すのがほんまに難しい~というか面倒(´・ω・`)

>続きは拍手コメント返し

結果はSランクでした~。
これで4勝1敗。

後日談で初めて動機の部分を書いてたのはびっくり。
いくら動機は関係ないって言っても、やっぱりそういう部分が分かると話としてはまとまるので良いな~って思いました。ただ本編の内容は1番つまんなかったけど...(´・ω・`)

というわけで最後の配信のNo.10『完全無欠のアリバイ』を読んでます!
話としては短いし調書もたった2個しかないんですけど、これが難しい~。
でも、No.9より全然面白いっす(*´∀`*)

最後の吉本ミスケンの放送見れないのは心残りですけど...。
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

安楽椅子探偵コンビなので気になってたんですけど...
今までの話の中で1番つまんなかった...。
もし、あれがミスリードだったら評価は全くかわりそうですけど。

そういえばおまけシナリオ、全く読んでないやー。

*完全にネタバレです。
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

というTBテーマが(´ω`)
自慢とかほぼないです。
自慢とか言うよりもお金が欲しいです。

>続きは拍手コメント返し

Sランクをとれたのでこれで3勝1敗です。
アカシャでの文章のトリックって感じですかねーそれに気づけば、するすると解けると思います。
今回も面白いエピソードだったので、No.9の『Yの標的』も期待したいと思います!

明日のよしもとミス研までには、調書は埋めておきたいところです。
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

いつもはギリギリまで応募しないですが、今回は早めに応募しないといけなくなったのでー。
チャージしにいかんとー

*完全にネタバレです。
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

というわけで23時から始まりますねー。
一応、No.8『目の壁の密室』の調書は埋めてみましたけど、なんだろうなーって感じです。
うーん、今回は前回より自信ないですー。

さて、今回もあの人は噛みたおすのかな~(笑)。
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

推理を書く時間がなくて結果だけです(´・ω・`)
一応、Sランク取れたのでこれで2勝1敗です。
今回は、勘違いしてる人が誰かが分かれば~って感じで、いやらしくない感じで良かったです。ただ、あのとんでもトリックを信じれるかですけど(笑)。

というわけでNo.8『目の壁の密室』を読もうと思います。
ただ、No.4を書いた人の作品なので、解ける気はしません(*´∀`*)
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

TRICK×LOGICのためだけにTwitterに登録しましたー。
コチラのページでつぶやきたいがために(笑)。

TRICK×LOGICのキャンペーンが終わったらそのまま退会するかなーって思っているので、フォローしてもらってもこっちからフォローすることはないです。返信とかもしないです。TRICK×LOGICの推理をつぶやいてる人だったら、返信はすると思いますが~。

今のところ、Twitterの面白さは全くわかりません(*´∀`*)

犯人だけ間違えました~。
ものすっごいモヤモヤする解答編、ありがとうございました(笑)。
これで一勝一敗(´・ω・`)

そして、後日談は...
「は?(怒)」
って素で言ってしまうほどの、ありえない後日談でしたー。

気持ちを切り替えて、No.7を読もうと思います!
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

今回は難しいーというか、これだ!って感じが全く...。
ヒラメキも少ないしー。
次のライフリングマーダーを頑張ります!(笑)

*完全にネタバレです。
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

なんか耳に残ったんですよね。
CDTVからなんですけども...(笑)。
テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

TRICK×LOGICのことばっかり考えてます。
調書は埋めたので、今回もギリギリで出そうと思います。
ブログには解決編の配信日、木曜日ぐらいにまた自分の推理でもUPしようかと。
そして喉の調子が...声がガラガラ(´・ω・`)

Aチームが観てーーーーー(´・ω・`)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 MIXJUICE, All rights reserved.


