色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しないとあかんなーって思ったので、テンプレ変えましたー。
めちゃめちゃ白くてシンプルすぎる(´ω`)
夏が始まってるってことで。

すぐ飽きそう...(笑)。
スポンサーサイト

が見つからない~。
良い感じかもーって思ったら、上手く表示されないとか...。
3カラムってやっぱりごちゃごちゃ見えるので、スッキリさせたいところです。
省ける部分は省いて、久しぶりに2カラムにしようかなと考え中です。

>続きは拍手コメント返し

体調悪いです。
食べてもリバース、水分とってもリバース、お腹もぴーぴー、おまけで熱も...。
寝るのも辛い...。

何か変なものでも食べたのかな...

アイアンマン2

// 2010年作品 / 観た日:2010年6月 / 劇場鑑賞

// タイトル
アイアンマン2
[Iron Man 2]

// Directed by
Jon Favreau

// Cast
Robert Downey Jr.(1965/4/4)
Don Cheadle(1964/11/29)
Scarlett Johansson(1984/11/22)
Gwyneth Paltrow(1972/9/27)
Sam Rockwell(1968/11/5)
Mickey Rourke(1952/9/16)
Samuel L. Jackson(1948/12/21)
Clark Gregg(1962/4/2)
John Slattery(1962/8/13)
Jon Favreau(1966/10/19)
Paul Bettany(1971/5/27)
Garry Shandling(1949/11/29)
Tim Guinee(1962/11/18)

// あらすじ
キュイーン、キューピーヽ(*´∀`)ノ

// YouTube
映画の予告編です。約2分32秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
もちろん観ました!

内容は前作からのほんまに続きから始まります。
なので、1を観てから見た方がええかと思いますー。
というか内容はともかく(笑)、やっぱりアイアンマンことトニー・スタークのキャラがいいんですよね~!
アイアンマンのアメコミは読んだことないんですけど、漫画でもあんな良いキャラしてるんですかね?
それを演じてるRobert Downey Jr.が素晴らしいっていうのもあって、キャラクターの魅力で展開させる作りは前作と一緒ですね(笑)。

監督の特権なのか、ハッピーの大活躍ぶりが...(笑)。
Jon Favreauは好きな俳優さんでもあるので、自分はとっても楽しめましたけど(*´∀`*)

ウォーマシーンとの兄弟喧嘩とか、ハメ外しまくりアイアンマンとか...etc
とにかく何か壊すのが好きなんでしょうね。ほんまに(笑)。

キャストも良くて、それぞれのキャラクターもはっきり分かりやすくて、映画としてはみやすいなーって思いました。
Sam Rockwellはこういう役、うまいですねー。癇に障る感じとか(笑)。
キャストが変わってDon Cheadleが演じたキャラは、前作の人の方が良かったのでそこは残念でした。
Tim Guinee出てたんや...気づかんかった...(´・ω・`)

と、内容には全く触れてませんが(笑)、アベンジャーズを知っていると楽しめる部分は多いと思います。
エンドロール終わった後も、映画が続きますけど知ってる人じゃないと
「え?」
って思うと思うので。

いや~面白かったです(*´∀`*)
これだったら前売り特典のキューピーちゃん、ゲットしとけば良かったー。
日本ではあんまり人気でていないのが、ほんま残念(´・ω・`)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

というわけで、観ました!
ironman-i1.png
昔に描いたものですけど(´ω`)
感想はまた後日アップします。
やっぱりトニーのキャラは良いな~(´ω`*)

>続きは拍手コメント返し

ということで、明日は【アイアンマン2】を観に行きます!
熱とか風邪とか体調悪くなかったら!(笑)

ああああああ、めっちゃ楽しみヽ(*´∀`)ノ

470.jpg
日本でも公式サイトがオープンしたみたいですね。
→ コチラ

12月ロードショーかー、いやー楽しみです!
予告編観ましたけど、とっても【グラディエーター】って感じでした(笑)。
グラディエーター大好きなので、自分は更に楽しみになったんですけどね(*´∀`*)

久しぶりにカッコええ役なので、絶対に映画館で観ようと思います!
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

みんな大好きTAKADA BANDですね(*´∀`*)
ほとんど動画はなかったです。予想通り!(笑)
カラオケで歌いたいけどCARNIVAL・BABELしかないんだよな~...。

*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。

サイレント・サレンダー


3×3アイズ


CARNIVAL・BABEL
埋め込み無効でしたー。
http://www.youtube.com/watch?v=pWQm5952rzU

いつも7~8時間はとってるんですが、眠くて仕方ないです。
電車の中でも、首がこっくりこっくり(*´-ω-`)
動きすぎて、隣の人絶対迷惑してるだろうな...(苦笑)。

>続きは拍手コメント返し

469.jpg
モスバーガーで期間限定で発売されてたので食べてみました。
食べた感想は...

めちゃめちゃ食べにくいです(´・д・`)
味よりもここが一番気になりました。

味は、ラー油の辛さが平気な人だったらふつーな感じ。
特にビックリするようなおいしさじゃなかったです。
ざくざくラー油って名前ですけど、ざくざく感は自分はほとんど感じませんでした。

ラー油よりも、サルサ風ソースがおいしかったです~。
ラー油なくしてサルサ風ソースがメインのハンバーガーの方が、おいしいんじゃないかなと思いました。

服にラー油がつくと取れないらしいです。
ただでさえめっちゃ食べにくいのに...(苦笑)。

でも、やっぱりモスバーガーっておいしいな~と思いました(笑)。
ただ、トマト嫌いですけどね(´ω`)

けっこう前にクリアしましたー。
実績解除を目的にしながらしていたので、70時間ぐらいかかりましたー。
それでも、全部の実績は取れてませんけどね(苦笑)。
2周目もする気はないし(笑)。

クリアして思ったのが、普通のRPGだったなーと。
システムとか戦闘とか、FF5っぽいなーって思いました。
影のシステムがまんまジョブシステムだと思うんで(笑)。
ただ、バリバリアは良かったです。
ないと、やってられなかったってのもありますけど(笑)。

自分の場合、Lvと影を99にしてからクリアしたので全く苦労しませんでした。
というか、ボスの攻撃ターンがほぼ回ってこない感じで終わっていった気がします(´ω`)
すばやさはとっても大事でした。

クリアしても、面白いって思わなかったです...(苦笑)。
エンディングもな~...。
ただ、最後の方のとある展開はちょっとだけ面白かったですけど(´ω`)

プレイ時間のほとんどは、連射コントローラー放置時間だったりしてます(´・ω・`)
ストーリーをさっさと進めたら、どれぐらいで終わったんやろう。

今度はテイルズ!
を、ちまちましていこうと思います。
テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

というわけで、BLEACHよりバクマン。が好きな管理人です(´ω`)
アニメは一応見る予定でございます。

>続きは拍手コメント返し

468.jpg
発売されます!
値段が高めなのにs1コンプリートボックスとかじゃないのがちょっと...ですけど(苦笑)。
でも、日本語字幕が付いてるだけでも嬉しいです(*´∀`*)
どうせなら吹き替え版とかあっても良かったですけど、さすがにそれは求めすぎかな。

さすがにこれはレンタルじゃなくてちゃんと買います!
8月に発売されるんですけど、1ヶ月ごとに連続リリースっぽいのでお金が財布から巣立っていく...(苦笑)。

やっと日本でも見れて嬉しいっす!
テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ウルフマン

// 2010年作品 / 観た日:2010年5月 / 劇場鑑賞

// タイトル
ウルフマン
[The Wolfman]

// Directed by
Joe Johnston

// Cast
Benicio Del Toro(1967/2/19)
Anthony Hopkins(1937/12/31)
Hugo Weaving(1960/4/4)
Shaun Smith(???)

// あらすじ
狼男~ガオー(´・д・`)

// YouTube
動画なし。

// Review
狼男といえば怪物くんしか思い浮かばないNOBです(´ω`)ガンスー

キャストが渋かったので観ました!
内容は...狼男のリメイクらしいです。もっと丁寧な脚本だと思ってたんですけどね~、最後の展開というかとあるシーンは面白かったですけど、それ以外は俳優の魅力で持ってるような作品だったかなーって思いました。
自分のようなあまり詳しくない人でも楽しめるものだったら、良かったんですけどね~。

Benicio Del Toroはやっぱり良いですね~!
チェの時とは比べ物にならないぐらい、良かったです!
そのおかげで観れたような気がします(笑)。

Anthony Hopkinsももちろん良かったし、Hugo Weavingの刑事も良かったですね~(*´∀`*)
ほんと、キャストに助けられすぎだと思います(笑)。

狼男のシーンはグロいので、苦手な方は辛いかなーと。
首がスパーっととかもあります。

それにしても全然、人が入ってなかったなー(´・ω・`)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

更新頑張ります!
って書いた割りにさぼりまくり☆

1日から体調崩してまして、熱がボーンと出てましたー。
ようやく体調戻ってきたので、普通に更新再開します。
というわけで、せっせと記事を溜め込む作業でも(笑)。

ブログのテンプレとかも変えたいですが、良いテンプレがないです!
ずっとアダムだし(笑)。

と、まとまりがなくなってきたのでこのへんで(´ω`)
あ、アイアンマン2が楽しみですヽ(*´∀`)ノ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 MIXJUICE, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。