色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前紹介したPSPのソフトですが、発売日が決まってたみたいです。
シーズン1が7/22
シーズン2が9/16
でどっちも2980円みたいです。

いやー楽しみ~(*´∀`*)
ほんま楽しみ~(*´∀`*)
スポンサーサイト
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

5月分をUPするのすっかり忘れてました(笑)。
そして6月から始まる新ドラマは、ほぼ新シリーズばっかりだったので特になしだったり(´・ω・`)

[NCIS]がもうs6とか、え?[SPIRAL3~連鎖~]も?!とか...etc
色々とびっくりだったりしてます。

関係ないですけど[HEROES]ってs4で終わりなんですねー。
s2から見てないのに...(苦笑)。
テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

更新をさぼりまくってます。
映画も海外ドラマも全然観てません。
ブルードラゴンのプレイ時間が60時間越えました。
全部ブルードラゴンのせいだ!

今週は久しぶりに日曜が休みなので、その時に色々と出来たらな~と思ってます。
あ、男子ごはんの公開収録の回面白かったー(*´∀`*)

というわけで(´ω`)ノ

WTM-19.jpg
正解した番号とタイトルを続きで書いてます。
ネタバレになるのでまだやってない方はご注意を。

挑戦してみたい方・どんなものか知りたい方は
WAHT THE MOVIE : 1~500
の記事をお読み下さい。

WTM-18.jpg
正解した番号とタイトルを続きで書いてます。
ネタバレになるのでまだやってない方はご注意を。

挑戦してみたい方・どんなものか知りたい方は
WAHT THE MOVIE : 1~500
の記事をお読み下さい。

WTM-17.jpg
正解した番号とタイトルを続きで書いてます。
ネタバレになるのでまだやってない方はご注意を。

挑戦してみたい方・どんなものか知りたい方は
WAHT THE MOVIE : 1~500
の記事をお読み下さい。

WTM-16.jpg
正解した番号とタイトルを続きで書いてます。
ネタバレになるのでまだやってない方はご注意を。

挑戦してみたい方・どんなものか知りたい方は
WAHT THE MOVIE : 1~500
の記事をお読み下さい。

今日はGeorge Clooneyの49回目のバースデーです。
ついでに自分も(´ω`)
happyb-geroge1.gif
最近は出演作品をほとんど観てないですけど【マイレージマイライフ】は観たいな~。

GWの最初でびっくりするぐらい体調を崩して、そのままめっちゃ忙しくなったので放置してました...。やっと全く楽しくないGWも終わったので(笑)、更新をぼちぼちしていこうとおもいまーす。
誕生日なのに、HDDに溜まったドラマをずっと整理してました...ケーキは食べましたけどね!(。´Д⊂)あれ、しょっぱかったかもしれない。エスニカン。

あーブルードラゴン面白くなーい(笑)。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 MIXJUICE, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。