色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

GWに向けてめっちゃ忙しくなるので、そういう時は壁紙作りにかぎります(´ω`)
最近、めっきり画像の加工とかしなくなってたので、リハビリをかねて...(苦笑)。
地味にマドセンで作るのは2回目だったような気がします。

*壁紙画像は無断転載・二次使用等は禁止です。
Michael Madsen
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

467.jpg
Yahoo!Newsで
2011年公開予定だった007/ボンド映画、MGM財政問題でお蔵入り!
っていう記事が...。

なんとかなると思ってたのにな~...。
ほんまにめっちゃ残念です。
再開を期待したいと思います。

やっとDisk2まで進みました。
影のLv上げのために、2,3時間くるくる回ってました。
睡魔がやばかったです(´ω`)

まだ面白いって思わない...(苦笑)。
クリアすれば思うのかな?
あ、ジブラル王はカッコ良かったです。
テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ネバー・サレンダー 肉弾突撃

// 2009年作品 / 観た日:2010年4月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ネバー・サレンダー 肉弾突撃
[The Marine 2(V)]

// Directed by
Roel Reiné

// Cast
Ted DiBiase Jr.(1982/11/8)
Temuera Morrison(1960/12/26)
Michael Rooker(1955/4/6)

// あらすじ
高級リゾート地でのパーティー会場に突如テロリストが急襲。妻との休暇中に事件に巻き込まれた海兵隊員のジョーは、妻と人質を救出するためテロリスト集団に戦いを挑む。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分30秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
前作も観てたりしてます。
前作とのつながりはないので(ですよね?)、気にしなくても大丈夫だと思います(´ω`)

ヒーローアクション系って感じで、とっても分かりやすいです。
そして特に書く事もないです(笑)。

主役をサポートするMichael Rookerが良かったですね~。
おいしいところも持っていくし(笑)。

ほんまに普通のアクションものでしたー。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

あ、アサヤンのオーディションの人やー。
って思ったのが最初の印象です。
曲は好きなのに、カラオケで歌うとしんどすぎるんであまり歌えない...(苦笑)。

*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。


*動画多くなっちゃったんで、続きを読むで~(Continue Reading)。
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

[ブルードラゴン]を今更、プレイしてます(´ω`)
Disk3枚組みって、やっぱり多いって。
今のところ、
面白い!
って思って、プレイはしてません(≧∀≦)
う○ちがよく出てくるのは、ええ感じですけど(笑)。

>続きは拍手コメント返し

デビューしたころにちょっとだけ聴いてました。
最近になって良い曲多いなーって思いました~。
1番好きな曲は[FIRE! FIRE!]
FolderということでFolder 5も紹介~。

*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。


*動画多くなっちゃったんで、続きを読むで~(Continue Reading)。
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

mixjuice-5th.gif
今日はこのブログ5周年でーす。
去年はすっかり忘れてたので、今年はちゃんと覚えてました(´ω`)
なんだかんだで、丸5年もしてるみたいです。

細く長くって感じで、無理せんと続けようと思います(´ω`*)

メロディが大好きです!
歌も上手いし、一時期めっちゃ聴いてました~。
1番最初に聴いたのは[eternal snow]

*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。


ama-oto


線香花火


eternal snow


Still


潮騒


sha la la


Key of Love
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

360版で遊んでみましたー。

モードがあるんですが、
・伝説編
・幻闘編
がメインのモードです。
幻闘編は伝説編をしていかないと、出てきませんけどね。

無双って名前がついてるのに、伝説編は全く無双してません。
アクションアドベンチャーをしてるみたい。
なので、たいして面白くないです(´・ω・`)
一番あかん部分は、アニメ版の声優さんを使っていない事ですけどね。
それだけで、テンション全くあがりませんでしたー。

伝説編は1話1話の最後にボスがいるんですけど、なぜか止めはボタン押しゲー。
PS3版だったら問題なく出来そうですけど、360版はボタン配置がスーファミのコントローラーの逆なんですよね。簡単に説明すると、YとX、BとAの位置が逆なのでめちゃめちゃ焦ります(苦笑)。スーファミのボタン配置が脳にこびりついてるみたいで、この部分はめっちゃ苦労したし、このゲームシステム自体がめっちゃつまんない。
そんな感じで、伝説編はとにかくつまんなかったです(´・ω・`)

ただ、幻闘編はいつもの無双って感じで、拠点を落としていったり中ボス達がいたり...etc
と、こっちはまだ楽しめました~。
ボタン押しもないし。

実績も全部解除してしまうと、やる事が能力MAXとかSランク?ぐらいしかないっぽい?

自分はあまり遊んびませんでしたけど、買うほどのものじゃないなーって思いました。使えるキャラを増やして、声優さんをオリジナルと一緒にした続編とか出たら買う価値はあると思うんですけどね~。

声ってめっちゃ重要やのにな~...。
テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ヒットマン VS ヒットマン 裏切りの報酬

// 2009年作品 / 観た日:2010年4月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ヒットマン VS ヒットマン 裏切りの報酬
[Road of No Return]

// Directed by
Parviz Saghizadeh

// Cast
Michael Madsen(1957/9/25)
David Carradine(1936/12/8)
Michael Blain-Rozgay(???)

// あらすじ
麻薬取引をする奴らを消せ。そんな依頼を受けた4人のヒットマン。そしてかあちゃんや少女の運命は!(え?)

// YouTube
映画の予告編です。約2分38秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
マドセン...(笑)。

なんやろう~うーん、って感じでした(苦笑)。
4人のヒットマンが全員違う人種で、その中の1人がマドセンかと思いきや...
マドセンはDavid Carradineと2人で、ヒットマンたちを操る方でした。
またしても、ジャケットで騙された(笑)。

てっきり依頼を達成するまでの過程で引き伸ばすんかと思ってたんですが、4人の共同生活がメイン?(笑)
かあちゃん、つえ~(*´∀`*)
ってな感じで、けっこう面白かったかも(笑)。

というわけで、マドセンですが
roadofnoreturn-1.jpg
いつもの~って感じでした。
出演作品は多いのに、主演作品が最近は減った気がします(´・ω・`)
かっこええキャラが観たいな~。

4人のヒットマンの中で良かったのは、フォーリーナーこと外国人。
roadofnoreturn-2.jpg
カッコ良かったですけど...まー、大体予想通りでした(´・ω・`)

全くオススメはしませんけど、邦題は意味不明すぎます(*´∀`*)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

自分がなぜか、マ○ケ○・ジャ○ソンっぽい人に追われてます。
あげだまボンバーとかしてくる人じゃないよ★
そりゃーものすごいスピードで。

手に持っているステッキっぽい何かを掴みながら
「B A 3 5 A B 2!」
とか、わけわからんことを口走ってる自分。

そのアイテムを使わないとこのピンチを脱出できないってのは分かってるんですけど、なぜか自分だと反応しないんで、近くにいたアレックに渡して言ってもらうとあら不思議。

アレックが巨大化、自分はアレックの肩に乗って○イ○ルっぽい人に対抗しようと思ったら...
目が覚めました(´ω`)

----------------------------------------------

その場所っていうのが自分が昔住んでたところの近くだったんですよね。
まだあるかなー、あのスーパー(´ω`)

エンド・オブ・トゥモロー EPISODE 1:地球は警告する

// 2009年作品 / 観た日:2010年4月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
エンド・オブ・トゥモロー EPISODE 1:地球は警告する
[The Storm]

// Directed by
---

// Cast
James Van Der Beek(1977/3/8)
Treat Williams(1951/12/1)
David James Elliott(1960/9/21)
Rich Sommer(1978/2/2)
John Larroquette(1947/11/25)
Luke Perry(1965/10/11)
Marisol Nichols(1973/11/2)

// あらすじ
電磁パルスで天候を自在に操るシステムを開発した国防省。科学者のカーク博士はその危険性を警告するが、罠にはまり追われる身となる。実験は強行され、世界各地で異常気象が発生し…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分56秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
てっきりトリートさんが主演かと思ってたー。

この作品、TVシリーズってなってるんですけどミニシリーズやと思うんやけどな~...。
ネットレンタルでレンタルしたのでEPISODE 1ってなってますが、セル版は2枚組みで発売されてるみたいなので副題的なものはついてません。自分はネットレンタルで観たので、EPISODE 1と2で別々に感想を書こうと思います。

今回は突然の大災害とかじゃなくて、人為的な感じなんかな?
EPISODE 1ではパニックものというより、サスペンスものって言った方がしっくりきます。
なんでかっていうのは、ネタバレで(´ω`)

ってなわけで、Treat Williamsが出てたので観たんですけど...
thestorm-1.jpg
悪役っぽい役が多くなってきたのかなー。
若い時は正義のヒーローが多かったので、年なんかなーって思いました。
特に、見所もなかったし(笑)。

この作品、海外ドラマで活躍してる(た)人が多く出てるんですよね。
なので海外ドラマ好きな方は、知ってる顔が多いんじゃないかと思います。
David James Elliottが悪役?は、ちょっと違和感あるなーどうも(笑)。
David James Elliottと一緒にドラマに出てたPatrick Labyorteauxも出てると思うんですけど、imdbとかに載ってないんですよねー。クレジットには載ってたんかなー。
thestorm-2.jpg
それとも似てる人なんか!?

と、自分はそこそこ楽しめました(´ω`)
EPISODE 2でどんな展開になるか、ちょっとだけ楽しみです。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この時期はよく新譜聴いてたなー。
SAFETY LOVEがあって感激してます!

*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。


SAFETY LOVE


Lonesome Tonight~君だけ見つめてる~
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

これまた初期の楽曲が好きです(´ω`)
久しぶりにカラオケで歌ったら玉砕してしまいましたが...(笑)。

*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。


Forever Memories


Another Days


Long Road


キレイだ


四季


Moon Clock


will be there~恋心


Graduation
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

happyb-russell2.gif
Russell Croweの"46回目"のバースデーです。
相変わらず出演作品のペースはゆっくりになってますけど、基本的に日本に入ってくるんで遅くてもいいかなと(笑)。
そろそろ公開される【Robin Hood】がめっちゃ楽しみです!
2010年はもう1本、出演予定みたいなんでそっちも楽しみ(´ω`)
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

466.jpg
かなり前に欲しい~って言ってたものを、やっと買いました~!

まず容量が1G→8Gに変わって、泣く泣く削ってた曲も入れれて満足(*´∀`*)
曲を聴いてる時に、そのアーティストの画像を入れておけば表示されたりとかもして、もちろん全部作りました(笑)。
自分が気になってた部分はまだ試してないんですが、今は少しずつ曲を入れてる作業してるのである程度終わったら試してみようと思います。

欲しい色がなかったのがちょっと悔やまれるんですけど、今のところめっちゃ満足してます!
ただ、アクセサリー(別売り)のクリアケース?がちょっと微妙(苦笑)。
てっきりケースに入れたままでも、スピーカーで聴けると思ってたのに...。

アニソン、いっぱいいれへんとーヽ(*´∀`)ノ

自分には珍しく、アルバムもよく聴いてました。
初期の方が好きです(´ω`)

*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。


あした


ナキ・ムシ


桜の時


雲は白リンゴは赤


オレンジな満月


愛の病


飛行機


心日和


September
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

歌声が好きなんですよねー。
カラオケで歌うと声でないんだよなー(笑)。

*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。


Smile in your face


caravan
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

今日は俳優の"Alec Baldwin"の52回目の誕生日です。
仕事を減らしてるのかなー、2010年の映画の仕事が声だけなんですよね。
最後の出演作品は主演で観たいな~。

というわけで、おめでとうございまーす(*´∀`*)
happyb-alec2010.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

とにかく動画がないです...。
Live映像だったり歌番組だったり...。
COLORで1番好きな"One and Only"がニコニコ動画でしかないんですよねー。
COLORを紹介ってことで、Buzyの曲も紹介しております(´ω`)

*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。


DOUBLE OR NOTHING


Why?


翼がなくても





Be Somewhere
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

ネタなんて、用意する時間ありませんでした(´ω`)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 MIXJUICE, All rights reserved.


