色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

465.jpg
今月は...

[レンタル]
★ヒットマンVSヒットマン
(マドセーン)

★ネバー・サレンダー 肉弾突撃
(これと)

★12 ラウンド
(これは、単純にアクション映画観たいって思ったので)

★エンド・オブ・トゥモローEPISODE1:地球は警告する
(久しぶりの)

★エンド・オブ・トゥモローEPISODE2:すべてが終わる日
(トリートさん)

★スモーキン・エース 2
(まさかの続編...キャスト一新 笑)

★ソーラー・ストライク 2012
(パニック系もおさえないと!)

レンタルだけでしたー。
そろそろジャドの出演作品とか入ってこないかなー。

464.jpg
[弁護士イーライのふしぎな日常]
これ放送されるんやー。
たしか、打ち切りになった気がするけど...。

今回は新しく始まるドラマ少ないな~。
新シーズンが相変わらず多いのと、マイアミが始まる...あーめんど(笑)。
テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

をとあるものを貰うついでに買いました(笑)。
買ったものをずっといじってたら、休みが終わっちゃった(´ω`)
今のところ満足してます。

あ、北斗無双が家にあったので少しだけ遊びましたー。
これはまたブログで書きたいと思います。

初期のころの曲が好きですー。

*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。


Vivid Colors


風にきえないで


flower


Lies and Truth


winter fall


HONEY
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

音楽好きなのにあんまりブログで書いてへんなーって思ったので、ネタがあまりない対策として(笑)好きな曲を適当に紹介していこうと思います。
ほんまにYou Tubeって便利(*´∀`*)
自分はアーティストが好きというより、曲が好きになったらなんでも~って感じです。
でも、バラバラで紹介するよりは1つのアーティストでまとめて曲を~って感じにしてます。

というわけで1発目は...
EARTH
を!!!

歌ってる人達の名前知らないけど、立ち位置が←の人の歌声好きでした。
というわけで、全シングル曲と自分が1番好きな曲をー。

*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。


time after time


Your song


Is This Love


MAKE UP YOUR MIND


Color of Seasons


You & I
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

シャーロック・ホームズ

// 2009年作品 / 観た日:2010年3月 / 劇場鑑賞

// タイトル
シャーロック・ホームズ
[Sherlock Holmes]

// Directed by
Guy Ritchie

// Cast
Robert Downey Jr.(1965/4/4)
Jude Law(1972/12/29)
Rachel McAdams(1978/11/17)
Mark Strong(1963)
Eddie Marsan(1968)

// あらすじ
原作を忠実に再現してるみたいですよー。
こっちの方が良いと思う(*´∀`*)
あらすじ書け

// YouTube
映画の予告編です。約2分31秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
映画館で観て来ましたー!

自分的にホームズのイメージって、アニメの[名探偵ホームズ]しかないんですよね。
(映画版はリチャードさん版ホームズ観たぐらいかな)
アニメのOP/ED両方とも良い歌やったな~(*´∀`*)
ってそんな話じゃなく(笑)。
常にスマートって感じのイメージがやっぱりあるんですけど、Robert Downey Jr.版ホームズは人間的に魅力的に見える部分が多くて、キャラクターとしてはかなり楽しめました!
Robert Downey Jr.を選んで大正解じゃね?って思いました。
クスクスさせるシーンも多かったし(´ω`)

内容は普通なんですけど(笑)、ワトソンを始めホームズを取り巻くキャラクターも魅力的だったので飽きずに最後まで観れましたね~。アクションシーンにめっちゃ力入れてると思うんですけど、スクリーンの迫力で観れて良かった~!
レストレード警部も最後は良かったし(笑)。

まだまだホームズとワトソンを観てたいなーと思ったぐらいなんで、続編希望です!


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

ファイナルワールド

// 2007年作品 / 観た日:2010年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ファイナルワールド
[Tooth & Nail]

// Directed by
Mark Young

// Cast
Michael Kelly(1969/5/22)
Michael Madsen(1957/9/25)
Vinnie Jones(1965/1/5)

// あらすじ
2012年、石油の枯渇により世界は崩壊し、飢えと寒さで人類の2/3は死に絶えた。生き延びた人々は小さなコミュニティを作り命を繋いでいたが、そこに謎の女・ネオンが現れ…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
あちゃー(´ω`*)

あらすじでは小さなコミュニティって言ってますが、ほんまにそうで5,6人ぐらいしかいません。病院で生活していてそこに、助けた女性が新しく入ってきたことで...っていう展開で、なんやろう~面白くないです(笑)。

マドセンが出てたので観たんですけど...
ほんまに、なんでこの作品にでたんだ...?ってめちゃめちゃ思いました。
これは久しぶりに「ひで~~~。」って思ったし(´・ω・`)

というわけで、久しぶりに時間を無駄にしたかなーって思った作品でした。
Michael Kellyが出てて、ちょっと嬉しかったのに。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

発売日に買って3,4日で遊ばなくなったんですが、最近になってなぜか再燃!
1年振りでした(笑)。
その勢いでオフラインの実績は全部解除しましたー(多分)。DLCはしてないので、そっちはもちろん解除できてませんけどね。

自分的に辛かったたり、意味がよくわかってなかったりした実績を中心に簡単な解説でもと。

・On Top Of The World
Careerモードで、サン・バネローナの頂点でInvertをキメる
Race Heroの実績を解除したときに開放される場所です。
分かりやすい動画があるんでそっちをどうぞー。


・New San Van Hero
Mikeyを10回使う
携帯電話で呼べるキャラクターです。
グラインドさせないように金具みたいなものが付いてる箇所があるんですけど、それを撤去してくれるキャラクターです。
この実績、最初は意味がよくわからなくて苦労しました...。1年のブランクがあったんで「Mikeyって誰やねん。」からだったんで...(苦笑)。Mikey呼べるタイミングは、左上にレンチっぽいマークがでるんでそのマークが出たら呼べます。
スケート禁止ゾーンにあることが多いので、マップ移動で図書館とかから右上らへんのところと、市役所、ウォーターフロントの歩道にもありますー。

・Pull the Plug
Careerモードで全てのプール、噴水、ダムの水を抜く
携帯電話で呼べるキャラクターを使って水を抜きましょう。
位置などはwiki等に載っているのでそっちを参考にしてください。

・Spare Parts
全てのHall of Meatパスをクリア
これは、ほんまに面倒でしたー。
これもwikiをみながらした方がええんですけど、上から順にクリアしていかないといけないっぽいんですよね。

・Stairmaster
Careerモードで12メートルか36フィートの階段ギャップをキメる
・Grasshopper
Careerモードで10メートルか30フィートのグラス・ギャップをキメる
これはとても分かりやすい動画があるのでそっちを参考にしてください。

Own the Spotから飛んでるので、チャレンジ終了してからするのを忘れずにー。
ってチャレンジ中でも解除ってなるのかな?
よくわかんない(笑)。

一番しんどかったのが↓
全てのHall of Meatパスをクリア
がけっこうというか、心折れるかも...。
"20.0s転倒する"っていうのが自分的にかなり難しかったです。
後は、"オブジェクトで股間を骨折しハンドジェスチャーをキメる"は試行錯誤してやっとクリアしたって感じでとにかく面倒なだけでした。
動画などで探せば楽に解除できる方法はあるかもですけど、かなりの難易度だと思います。
これで50ポイントしかないのが腑に落ちない(笑)。


思ったのは前作よりも実績解除は簡単だったかなーって思いました。
一部、めっちゃむずい実績もありますけど...。

なんでまたプレイしたかっていうと、skate 3が発売されるらしいので(笑)。
日本で発売されるかはまだわかんないですけどねー。
テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

だいぶーん、よくなってきました(´ω`)
まだマスクは外せませんけど(苦笑)。
というわけでぼちぼち、更新をしていこうと思います。

ちなみに最近は~
【シャーロック・ホームズ】
観て来ましたー!
めっちゃ面白かった~(*´∀`*)

そして360のとあるゲームもやっとクリアー。
1年以上かかったー(笑)。

マドセンが出てる映画も観ましたー。
すっげーつまんなかったーヽ(*´∀`)ノ

というわけでおやすみなさーい

風邪ひいてまーす。
喉にきてしまったので、けっこう辛めです(´・ω・`)

色々と反応遅れたりすると思いますが、体調もどったらぼちぼちと更新などしたいと思います。
ゲームをする元気はあるんですけどね

ブログらしく、自己紹介みたいなページ作ろうかなーって思い...
早3年...

今日は寒かったですね。
放り投げた

>続きは拍手コメント返し

恋するベーカリー

// 2009年作品 / 観た日:2010年3月 / 劇場鑑賞

// タイトル
恋するベーカリー
[It's Complicated]

// Directed by
Nancy Meyers

// Cast
Meryl Streep(1949/6/22)
Alec Baldwin(1958/4/3)
Steve Martin(1945/8/14)
John Krasinski(1979/10/20)
Robert Curtis Brown(1957)

// あらすじ
10年前に離婚した夫と別れてから、3人の子供達を立派に育てたジェーン。ベーカリーの経営も上手くいき、息子の卒業式でNYに行くジェーン。そこには元夫のジェイクもいて...。

// YouTube
動画なし。

// Review
もちろん映画館で観ました!
いやー予想通りだった!(笑)

あらすじの補足をすると、ジェイクは再婚しててジェーンは家を増築しようとしててアダムという男性と出会って、娘の婚約者は良い人で...etc
って感じです(あれ?とっても大雑把やし、不倫のこと触れてない)。

ジェイク役のアレックが出てたので観たんですけど、もっと出演シーンは少ないかなーって思ってたら、けっこう多くてビックリしましたー。
itscomplicated-1.jpg
もっとアダム役のSteve Martinが出てくると思ってたんで。まー、おいしいところはアダムが持っていきますけどね(笑)。いやーアレックが伸び伸び演技してるのかなーって思うぐらい、キャラが似合ってたな~。昔の家族には迷惑かけても気にしない感じなのに、今の家族にはすごく気を使ってたりとか。
やっぱり演技派やね~(´ω`)
ただ、醜体(笑)は爆笑したし、泣くシーンも爆笑(*´∀`*)
久しぶりに出演作品で満足できました~!
DVD買うかもしれへんって思ったし(笑)。

子供達が
「今のご時勢、どうやったらこんな風に育つんやろうかー。」
って思ったぐらい、家族・姉弟!って感じでした(笑)。
ハーレイとか、良いキャラすぎでしょ(笑)。

展開も予想通りだったし、アレックもよく出てたし、劇場だったしと満足できました~(*´∀`*)
ただ、邦題が意味不明すぎるのだけ気になりましたけどね...(苦笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

カールじいさんの空飛ぶ家

// 2009年作品 / 観た日:2010年3月 / 劇場鑑賞

// タイトル
カールじいさんの空飛ぶ家
[Up]

// Directed by
Pete Docter

// Cast
---

// あらすじ
78歳のカールは亡き妻との約束を果たすため、人生で最初で最後の冒険の旅に出る決意をする。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
初めての3Dで観た映画です。
なんでこれだったのかはノーコメント!(笑)

3Dメガネで初めて観たんですけど...
メガネ&メガネは無理がある...
とにかく観づらくて、目が痛くなるし、すぐにメガネ外して観てました(´・ω・`)
二度と3D映画は観たくない。
ってことで、愚痴から入りましたー(笑)。

内容はほんまに王道な展開で、安心して観れると思います。ラッセルもばっちりうざいしね(笑)。ただ、映画の冒頭の台詞がないシーンがとっても良かっただけに、家が飛んでからはそんなに印象に残らないです。
後は、犬が嫌いな人はちょっと辛いかも?

とっても普通でした。
ただ、78歳とは知らなかったんで、パワフルすぎやろ!
って今更思いました(´ω`)
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

エンド・オブ・ウォー

// 2009年作品 / 観た日:2010年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
エンド・オブ・ウォー
[Brother's War]

// Directed by
Jerry Buteyn

// Cast
Tino Struckmann(1975/5/27)
Hugh Daly(1961/5/17)

// あらすじ
ソ連軍の捕虜となったドイツ軍のミューラー大尉は、連合国側の兵士でありながらなぜか捕虜となっているイギリス軍のアンドリュー少佐と出会う。やがてふたりは、収容所から脱走するのだが…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分37秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
なんでこれ、レンタルしたんだっけ(´ω`)?
ってことで、戦争ものです。

あらすじだとすぐに脱走すると思うかもしれないですけど、収容所に入るまでけっこう尺があります。収容所まではテンポが悪いってわけじゃないですけど、収容所のシーンはテンポ悪かったです(笑)。

自分の勝手なイメージですけど、こういう映画に出てくるアンドリュー少佐(Hugh Daly)みたいなキャラって、たいして活躍もせずに面白くないキャラが多いって思ってるんですけど、この映画ではカッコええ感じでビックリしました~。
ええ人やしね(´ω`)

主演のTino Struckmannはドイツ軍の役やったけど、演じてる本人はデンマークの人みたいです。
それだけなんですけど...(笑)。

1,2年後に感想を読み直しても
「どんな内容やったっけなー?」
って感じになりそうですけど(笑)、そこそこ楽しめました。

ただ、オススメはしません~(´ω`)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

「おにいさん。」
って言った人が船越英一郎さんでした。

それだけの夢(´ω`)
なんじゃこりゃ(笑)。

463.jpg
前回の再放送はs3までだったので、いつになったら全シーズン再放送してくれるんだーって思ってたら...
今月から再放送が始まります!

再放送のチャンスが後どれぐらいあるか分からないので、この機会を逃さずに全部録画しないと!

この調子で
アカプルコヒート
の再放送もしてくれないかなー(笑)。
テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

哀生龍さんと、まめさんから回ってきました~ありがとうございます(*´∀`*)
かなりの勢いで放置しててすみません

哀生龍さんの回答
まめさんの回答

*お返しということで、ルールとかは省きまーす。

■上の?人とはどうやって知り合ったんですか?
>> 哀生龍さん
まめさん経由で知り合ったのがきっかけです~。
ジャド好きというミラクルが起きて、今に至ります(笑)。

>> まめさん
自分がむか~し運営してたHPに、まめさんが掲示板にコメント残してくれたのがきっかけです。
「このドラマ好きな人とかおるんや!」
って思ったのがめっちゃ強烈な思い出です(笑)。

■上の中で最初に知り合った人は?
まめさんです~。

■?人のいいところ
>> 哀生龍さん
好きな俳優さんが被るところ(笑)。
とっても優しいです(*´∀`*)

>> まめさん
色んなものが好きで、ちゃーんとそのことを表現されてるところ!

■共通するいいところ?うれしいところ?
>> 哀生龍さん
好きな俳優さんが被るところ(2回目 笑)。
色々と自分の視野を広げてくれたところ。

>> まめさん
これが、びっくりするぐらい共通する部分が少ないです(笑)。
好きになったドラマが被った[NCIS]は、良いドラマです(笑)。

■?人を色にたとえると?
>> 哀生龍さん
濃い緑。
鋭いんだけど、優しいので(*´∀`*)

>> まめさん
レインボー。
真っ白だったけど、色んな色に染まっていくー感じなので(*´∀`*)

■罰ゲームは?
ないですー。

■?人があなたに思っていることは?
なんやろ?
変な人って思われてたら嬉しい(笑)。

----------------------------------------------------

かなり遅くなってすみませんでしたー(´・ω・`)

破壊的防御システム:エンクリプト

// 2003年作品 / 観た日:2010年2月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
破壊的防御システム:エンクリプト
[Encrypt(TV)]

// Directed by
Oscar L. Costo

// Cast
Grant Show(1962/2/27)
Steve Bacic(1965/3/13)

// あらすじ
荒廃した2068年の地球。人類の未来を救う“ある物”が隠されているという要塞に、人類最後の精鋭チームが侵入する。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
荒廃した感じで、ちょっと期待できそうかもーって思ってたのに...(´・ω・`)

かる~い北斗の拳っぽい感じは最初だけで(笑)、基本的には防犯設備が半端ない館に潜入するのがメインです。それやったら、近未来設定いらなくね?ってめっちゃ思いましたけどね(´ω`)
防犯装置関連も、近未来を全く思わせない感じやったし...(笑)。

Steve Bacicが出てたので観たんですけど、主役はGrant Showでした。
どっかで見たことあるっぽなーって思ったら[メルローズ・プレイス]に出てた人かー。Steve Bacicって悪役よりの方が多いのかな?

なんやろう、いらへん要素が多かった気がします。
それがこの映画の要かもしれへんけど(笑)。

破壊的防御システムは、力こそ正義!
でええのかな(´・д・`)?


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

男と女の不都合な真実

// 2009年作品 / 観た日:2010年2月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
男と女の不都合な真実
[The Ugly Truth]

// Directed by
Robert Luketic

// Cast
Katherine Heigl(1978/11/24)
Gerard Butler(1969/11/13)
John Michael Higgins(1963/2/12)
Kevin Connolly(1974/3/5)

// あらすじ
アビーは美人の敏腕TVプロデューサー。完璧な女である自分に合う完璧な男を求めるあまり、ロマンチックな恋愛にご無沙汰・・・。そんな彼女が“このヒト!”と思うコリンと出会う!彼は、まさしく自分の条件通りの男。アビーはコリンに惹かれていくが、なかなか関係を進展させられないでいた。そんな中、男の本音トークで高視聴率を稼ぐ“恋愛パーソナリティ”マイクと番組を組まされる。下世話なエロトークを飛ばし、アビーの理想の男性像をゲイの条件だと嘲笑うイケ好かない男だが、コリンと上手くいきたければ俺の言うことを聞けと言うマイクに、戸惑いながらも従っていくアビー。すると、彼女の恋愛事情が急激に変わっていくが…!?
(amazon.co.jpから抜粋)

// YouTube
映画の予告編です。約1分56秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
やっと観れましたー。

内容は長いあらすじを読んでもらえばばっちりです!
手抜きしました、すみません。

Katherine Heiglはドラマから人気がでた人ですねー。
出演してたドラマとか見てないですけど、堅いキャラが多いのかな?
どうせ、最後は○○になるんやろーって思って観てました(笑)。

John Michael Higginsの司会者役が、どんどん変わっていくのが良かったです(笑)。もうちょっと出てるシーンが多くても良かったかなー。

ってことでバトラーさん出演ってことで観ました~(´ω`)
ただ単に良い人なキャラより、こういうキャラの方が断然ええと思います。どうせ、ほんとは○○なんやろ?って感じも(笑)。

実はあんまり期待してなかったんですけど、予想以上に楽しめて良かったです(*´∀`*)
Kevin Connollyは果てしなくチョイ役やったけど(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 MIXJUICE, All rights reserved.


