色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

462.jpg
今月は...

[AXNミステリー]
★殺人課刑事
(前・後編に分かれてますけど、TVムービーっぽいのかな~?)

★裁かれる判事
(これも前・後編で分かれてます。どっちもちょっと楽しみだったり)


[レンタル]
★96時間
(観たかったので~)

★パラサイト・クイーン
(多分、つまんないと思います 笑)

★ファイナルワールド
(相変わらず作品選びの基準がわからない、マドセンが出てるので 笑)

★マリオネット・ゲーム
(バトラーさんの作品が続くー)

★デビル・ハザード
(キャスト渋いんで)

★ファトゥワ
(アンガス出てるんで。つまんなそうだけど...笑)

★ハイヤード・ガン
(相変わらず作品選びの基準がわからない、マドセンが出てるので 笑)
コピペすんな


マドセン(*´∀`*)

461.jpg
[キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き]
副題が昭和の香りがしてますが...(笑)。
そのままキャッスルで良かったと思います(´ω`)

[レバレッジ ~詐欺師たちの流儀]
微妙にちょっと見てみたい。

今回はFOXから2本って感じでしたー。
1番嬉しかったのはナッシュ再放送ですけどね!(笑)
テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

アドレナリン:ハイ・ボルテージ

// 2009年作品 / 観た日:2010年2月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
アドレナリン:ハイ・ボルテージ
[Crank: High Voltage]

// Directed by
Mark Neveldine
Brian Taylor

// Cast
Jason Statham(1972/9/12)
Amy Smart(1976/3/26)
Dwight Yoakam(1956/10/23)
Efren Ramirez(1973/10/2)

// あらすじ
瀕死の重傷を負ったチェリオスが、人工心臓を移植されて復活。しかしその心臓は充電をしないと止まってしまうことを知り…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分13秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
まさかの続編!
ほんまに前作からの続き!
ということは、ノリもそのまま(笑)。

こんどは人工心臓のため、充電しないと死んじゃいます。
その設定とゲームみたいな感じの演出を観てたら
「監督はGTA(グランドセフトオート)系のゲーム好きなんかな?」
って思いました(´ω`)

というわけで前作が面白かったので期待してたんですけど...
期待を裏切らないデキでしたー(*´∀`*)
【トランスポーター】シリーズに未来が見えなくなってしまったんで、余計にこっちのシリーズは頑張って欲しいです(笑)。ただ、合わない人は全く合わないだろうとは思います(´ω`)

頑張って続編作って欲しいな~!


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

[TRICK×LOGIC]っていうPSPゲームが今年発売されるんですけど、かなり気になってます。
どんなゲームかはオフィシャルサイトへ → コチラ

推理ものは好きなんですけど、小説は全く読まないのでこういう風にゲームにしてくれると嬉しい(笑)。かなり難しいらしくてやりがいもありそうやし、値段も安めやし(でも、全部集めるとなると結局高い気がするけど 笑)、楽しみです(*´∀`*)

自力でクリアできるかな...(笑)。
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

綿棒を大量にばらまいてしまっただけなんですけどね(´ω`)
落ちた綿棒がもったないので、掃除用として使ってます。
これがけっこうええ仕事してくれるんですよ、奥さん。

テンプレ変更したいけど、よさげなテンプレがなーい(´・ω・`)

月曜日から更新を再開しようと思います。
まだ、体調は良くなってませんけど^^;

絵の方は間に合ったのでほっとしてます(*´∀`*)
ただ、デフォルメキャラを描ける画力が欲しいと切実に思いました(´・ω・`)

というわけで、みなさまも
体調にはお気をつけください(´ω`)

忙しかったり、体調崩してたり...etc
放置してました(´・ω・`)

描きたい絵もあるのに、まったく出来てないです...。
間に合わないというか、なかったことになるかも(苦笑)。

また、少し放置になると思います^^;
うーん、どうしよう。

メタモルフォーゼ

// 2003年作品 / 観た日:2010年2月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
メタモルフォーゼ
[Threshold(TV)]

// Directed by
Chuck Bowman

// Cast
Nicholas Lea(1962/6/22)
Steve Bacic(1965/3/13)
Karl Pruner(???)
Anthony Sherwood(???)

// あらすじ
宇宙飛行中に隕石で負傷した飛行士が帰還後に死亡。事件の調査を始めた宇宙センターは、蛾に似たDNAを持つエイリアンを発見するのだが…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
予想通りのB級!いやF級?
どっちでもええよ

エイリアンというか、蛾みたいなのが人間と合体するとなんか虫っぽい感じの攻撃できるって感じ?
(とってもわかりにいくいですね)
基本、人間は食料になるわけですけど、ある人達だけは宿主になるって感じで増殖を阻止するために奮闘って感じです。

Steve Bacicが出てたので観ましたけど、宿主がわかよーって思いました(笑)。
どうせなら世界を救う側が良かったなー。

久しぶりにKarl Pruner観ました~。
Anthony Sherwoodも久しぶりに。
というか、海外ドラマで出てた人達ばっかりでした(笑)。

お約束な感じの展開や終わり方だったので、そういう意味では安心して観れるかも?


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

おいしいオトコの作り方

// 2005年作品 / 観た日:2010年1月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
おいしいオトコの作り方
[Cake]

// Directed by
Nisha Ganatra

// Cast
Heather Graham(1970/1/29)
David Sutcliffe(1969/6/8)
Bruce Gray(1936/9/7)

// あらすじ
結婚恐怖症で独身主義の旅行記者・ピッパは、出版界の権力者である父が心臓発作で倒れたことから、ウエディング雑誌の編集者を務めることに。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分41秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
日本でのちゃんとした邦題は【ヘザー・グラハム in おいしいオトコの作り方】です。

なんでこれ借りたんやろう...思い出せない(苦笑)。
何かと間違ったのかもしれないけど、一応観てみました(´ω`)

いたって普通のラブコメでした。
お決まりの展開って感じですー。
ただ、David Sutcliffeのキャラのバツイチって設定は特に必要なかったかな。
元妻とかほぼ出てこないし。

そんな感じでボケーって観てたら...
[ミディアム]でジョーの父親役のBruce Grayが出てましたー(ジョーの父親ですよね?)。
ここでも父親役でした(笑)。

浜辺にベッド置いたら、砂で大変なことにならへんか?
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

バンク・ジョブ/凶弾殺人

// 2007年作品 / 観た日:2010年1月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
バンク・ジョブ/凶弾殺人
[Living & Dying]

// Directed by
Jon Keeyes

// Cast
Edward Furlong(1977/8/2)
Michael Madsen(1958/9/25)
Arnold Vosloo(1962/6/16)

// あらすじ
DVDの名称は【エドワード・ファーロングの バンク・ジョブ/凶弾殺人】です。
あらすじは?

// YouTube
映画の予告編です。約1分57秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
あ、しまった...1100本目のレビューだったのに...忘れてた(苦笑)。
ということで、なんでこの作品にしてしまったんだろうという後悔から始まります(笑)。

簡単な内容は、Edward Furlongをリーダーに銀行強盗したけど、警察との銃撃戦になってしまって近くのカフェに逃げ込むがそこには客と混じってとある男2人組みが...って感じです。更に簡単にいうと、つまんなかったです(笑)。

マドセンが出てたので観たんですけど...
凄腕の交渉人というキャラでしたー。○○やけど(笑)。
まーいつも通りです(笑)。
どうせなら、カフェにいた男と交換して欲しかったなーキャラを。

Arnold Voslooも出演してて、連続で観るとはーって思いました。
熱血って感じで現場を指揮してました。

見所は特に...


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

我が家に本棚が届きました。
色んな意味ですっごい疲れた...(´・ω・`)
これで、コブラを集めることが出来そうです!
あージョジョも欲しいなー。

今週は忙しくなりそうですけど、書き溜めてるので更新はある程度出来ると思いますー。
そろそろテンプレ変えたいところです(´ω`)

>続きは拍手コメント返し

460.jpg
[ニューヨーク1973/LIFE ON MARS]
アメリカ版リメイクですねー。
主役の人がワイルド系っぽい感じになってるぐらい?

ドラマの新シーズンが多かったです。
[CSI:ベガス]、[バーナビー警部]、[NCIS]
1番びっくりしたのは[NCIS]のs5が間髪入れず放送されることですね。
s4、全く見てないのに...(苦笑)。
テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 MIXJUICE, All rights reserved.


