色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

happyb-anthony2.jpg
1/31は俳優の"Anthony LaPaglia"の51回目の誕生日です。
今年は忘れなかったみたいです(笑)。

WATが終わったから金髪にしたのかな...?
ほんまに出演作品が日本に入ってこないので、寂しいな~。
自分が観たい作品のビデオが、1年経っても高いままでしたー(笑)。
100円ぐらいにならないかな。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

459.jpg
今月は...

[ムービープラス]
★合衆国壊滅/M(マグニチュード)10.5
(おお~!放送しくれて嬉しい!)

★合衆国壊滅 II/再襲来!M10.5
(もちろん続編も!)

★幸せになるためのイタリア語講座
(観てますけど、やっぱり嬉しいですね)


[レンタル]
★男と女の不都合な真実
(思ってたより早いですねーリリース)

★デス・リベンジ
(今回のステイサムは果たして...)

★アザーマン もう一人の男
(キャストが渋かったので)

★ブラザーズ・ブルーム
(とある人はいらへんけど...笑)

★グッド・バッド・ウィアード
(久しぶりに観てみたいって思った韓国映画)

★私の中のあなた
(映画館で観ましたけど、あのシーンをもう1度みたいので)


豊作な気がします(*´∀`*)

ウィッチマウンテン/地図から消された山

// 2009年作品 / 観た日:2010年1月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ウィッチマウンテン/地図から消された山
[Race to Witch Mountain]

// Directed by
Andy Fickman

// Cast
Dwayne Johnson(1972/5/2)
Carla Gugino(1971/8/29)
Ciarán Hinds(1953/2/9)
Garry Marshall(1934/11/13)
Cheech Marin(1946/7/13)

// あらすじ
地球存亡の秘密が隠されたウィッチマウンテンを目指す兄妹と偶然出会ったタクシードライバーが、敵の追跡から決死の逃亡を謀る。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分49秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
あ、これディズニー映画やったんや(´ω`)
って思った瞬間、だいたいどういう風に終わるか分かりました(笑)。
そしてこの作品、リメイクみたいです。

内容は、めっちゃ分かりやすいファミリー向け作品って感じなので、ほんまに安心して観れます。ここまでSFな感じやとは知らなかったんで、けっこう自分は楽しめました(笑)。
ただ、兄妹はもっと謎めいた感じの方が良かったんちゃうかなー。ほんまに分かりやすすぎるんで、そういう部分はちょっとなーって思いました。

まさかCheech Marinがちょい役で出てるとはー。
もっと登場させてあげてください(笑)。

前科者だけどすっごい良い人な主人公ブルーノ。
タクシー運転手って設定いる?
なんか、フィフィスエレメント思い出しました。

ちょっと、オリジナルを観てみたいかも。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

[NCIS]が間髪入れず新シーズン放送とはー
ビックリでございます(´ω`)
まだs4見てないのに

>続きは拍手コメント返し

トランスポーター3 アンリミテッド

// 2008年作品 / 観た日:2010年1月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
トランスポーター3 アンリミテッド
[Transporter 3]

// Directed by
Olivier Megaton

// Cast
Jason Statham(1972/9/12)
Robert Knepper(1959/7/8)
Paul Barrett(???)

// あらすじ
プロの運び屋・フランクは、凶悪な依頼人からの仕事を断るものの不意打ちされ、国家を揺るがす“赤い代物”を運ぶ仕事を強引に依頼されてしまう。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分58秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
このシリーズに外れなし!
って思ってたんやけどな~...(´・ω・`)

今回は車から離れすぎると爆発するブレスレットが登場するんですけど、そのおかげで車のシーンが必然的に多くなります。運び屋なので当たり前といえば当たり前なんですけどね(笑)。
ただ、自分はこのシリーズってカーアクションより
フランク vs 多数
のアクションシーンや、フランクの人間離れしたアクションを魅せる作品だと思ってるんで、車から離れられないのは自分的に微妙でした。

それでも、いつも通りカッコ良くてキレのあるアクションを魅せてくれるし、あのチャリンコ大爆走は素晴らしかったです!(笑)
と、これだけなら普通に満足できたんですけど...
今回のヒロインが...最悪すぎる...。
ヒロインのせいでフランクのキャラが崩壊したような(*´-ω-`)
トランスポーターにこういう部分はいらへんと思うけどな~。
ほんま、やめて欲しいはー。

Robert Knepperは最初、良い感じや~んって思ったけど話が進むにつれて急に小物っぽくなった気が。
最後もな~(´・ω・`)

【アドレナリン:ハイ・ボルテージ】に期待!
ギャグアクションだもんね!


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

・拍手コメント返し・
のカテゴリーを追加しましたー。
最近のものは記事を移動させてます。

今日は、AXNでゴールデングローブ賞の授賞式の番組がありますねー。
GG賞の授賞式ってあまり見たことないので、楽しみです(*´∀`*)

あることがしたいなーって思った時に、アイデアが浮かんだのでLの構図を練習だ!
って思って、初めてLを描いてみたんですけど...
458.jpg
難しすぎるー無理ーってことで、顔描いて終了(´ω`)
PCで描かないと修正ができないから、やっぱり普通に描くのは難しいなーって思いました。なぜか線入れしてますけど(笑)。そして、途中で髪の毛塗るの飽きたのがもろばれ(*´∀`*)

頑張ってアナログで描きたいんですけど、色塗り出来ないのでやっぱりPCで描いた方がええかなーって思いながら、ちまちまと描いていこうかなと思ってます。
一発勝負って難しすぎですね。
2月中旬までに2枚描けるかな...。

>続きは拍手コメント返しです

オデュッセウス

// 2008年作品 / 観た日:2010年1月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
オデュッセウス
[Odysseus and the Isle of the Mists]

// Directed by
Terry Ingram

// Cast
Arnold Vosloo(1962/6/16)
Steve Bacic(1965/3/13)
JR Bourne(1970/4/8)
Jeff Sanca(1974/7/3)

// あらすじ
地中海を旅していたオデュッセウスたちは、ある日空飛ぶ謎の獣から襲撃を受ける。命からがら近くの島へ辿り着いた彼らは、そこで生涯最大の危機に直面する。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
Armand Assante版、オデュッセウスは観てます(´ω`)

故郷に帰るための旅の一場面って感じです。
それにしては、人が死にすぎですけど...(笑)。

今回のオデュッセウスはArnold Voslooでしたー。
odysseus-1.jpg
【ハムナプトラ】シリーズでおなじみかと。

そして部下達のSteve Bacic→とJR Bourne←。
odysseus-2.jpg
次々と死んでいく部下達をしりめに、生き残っていきます(笑)。

つまんなくはないんですけど、話がピンポイント過ぎるんですよね。
オデュッセウスの事をちょっとは知ってないと、ただのアクション映画(´ω`)
知らなくても全く問題はないんですけども...(笑)。
ただ、神とか出てくるので「え?」って思うのはあるかと思います(笑)。

自分はArmand Assante版が好きかなー。
ちゃんと話もまとまってるし!


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

レスラー

// 2008年作品 / 観た日:2010年1月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
レスラー
[The Wrestler]

// Directed by
Darren Aronofsky

// Cast
Mickey Rourke(1952/9/16)
Marisa Tomei(1964/12/4)
Evan Rachel Wood(1987/9/7)

// あらすじ
不器用なまでに“自分の生き場所”を求め続けた男・ランディの物語を描いた感動作!
(Oriconデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分31秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
レンタルされたので早速!

う~ん、良いってのを聞きすぎたのかな...ドキュメンタリー風な感じだったんで、番組の企画っぽく見えてしまいました(´・ω・`)
内容も、特に新しいわけでもなく普通でした。
ダメ男っていうより、気分屋って感じやし。
過去の栄光のシーンがほぼなかったので現在との落差がわかりにくかったし、娘との関係もとってつけたような感じやし。

最後も...やしな~(´・ω・`)
レスラーはプロの人が出演してるみたいです。
それに負けない役作りをしたMickey Rourkeはすごいなーって、この映画の中で唯一思いました。

期待しすぎたかな...。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

危険な結婚

// 1997年作品 / 観た日:2010年1月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
危険な結婚
[The Undertaker's Wedding]

// Directed by
John Bradshaw

// Cast
Adrien Brody(1973/4/14)
Jeff Wincott(1957/5/8)

// あらすじ
葬儀屋という職業のため彼女にフラれてしまった男が、次に好きになってしまったのは殺し屋の妻だった!?
(Oriconデータベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
なんで借りたんやろう。
あ、思い出した。

ジャンルはコメディで、んなアホな(´ω`)って感じで終わります。
主役のとある人を極力、見ないように頑張りました。
でずっぱりだったけどね

Jeff Wincottが出てたので観ましたー。
theundertakerswedding-1.jpg
すっげーアホな役だったなー(笑)。

つまんなくも面白くもなかったです。
コメディとしては致命的な感じもするけど(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

スター・トレック

// 2009年作品 / 観た日:2010年1月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
スター・トレック
[Star Trek]

// Directed by
J.J. Abrams

// Cast
Chris Pine(1980/8/26)
Zachary Quinto(1977/6/2)
Leonard Nimoy(1931/3/26)
Eric Bana(1968/8/9)
Bruce Greenwood(1956/8/12)
Karl Urban(1972/6/7)
Simon Pegg(1970/2/14)
John Cho(1972/6/16)
Anton Yelchin(1989/3/11)
Winona Ryder(1971/10/29)
Paul McGillion(1969/1/5)

// あらすじ
伝説の艦長を父に持つ青年・カークは、一士官候補生としてエンタープライズ号に乗船することになるが…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約3分28秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
今年最初の映画です!
あんまり期待してなかったんですけど...

内容は専門用語以外はめっちゃ分かりやすいです(笑)。
「ん?」って思う部分もありますけど、SFってことで(´ω`)
SFドラマっていうより、青春+コメディ要素が強かったかなー。
自分はこのシリーズちょろちょろ見たことありますけど、既存のシリーズって感じじゃなく新しいシリーズって感じな気がしましたー。なので、知らない人でも全然問題なく見れると思います~。ただ、テンポが妙に早いんでいきなり3年後はびびったー(笑)。

メインのカークやスポックの話が中心ですけど、その2人以外のクルーにもっと焦点をあてて欲しかったな~(笑)。一応、見せ場的なものは用意されてましたけどね。

というわけで良かったキャラはボーンズとスコッティ(*´∀`*)
startrek-1.jpg
めっちゃ驚いてるのはきっと離婚の影響かな...(笑)。
startrek-2.jpg
もっと2人のキャラクター見たかったなーと。

そして一番、自分的に悔しかったのが...
Paul McGillionに気づかなかった...(苦笑)。
もう返却したから確認できなーい(´・ω・`)
あ、Eric Banaも全くわからなかったです!

そんなこんなで、思ってた以上に楽しめました~(*´∀`*)
やっぱりこういう映画はスクリーンで観たかったなーって思いましたけど。

最後に...
子供の時のカークの車からダイブするシーンっている?
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

457.jpg
というわけで1/14に発売されたPSPソフトです。
めっちゃ楽しみにしてたのでもちろん買ったんですが...
一応、1周クリアはしました。

ここからは長くなるので興味がある方だけどうぞ。
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

って何をやねんって感じですが、映画や海外ドラマとかを見るときってどういう時にみるのかなーって思ったんですよね。基本は時間が出来たときや、観ようと思ってる時だとは思いますけど(笑)。

自分も大体そうなんですけど、自分的にみやすい時ってのが最近になって気づいたかもしれません(遅)。
寝る前に見る
これがけっこう自分には合ってるんですけど、一般的なのかな?
ってちょっと思ったんで(´ω`)

今年1発目の映画、一応観ました!
予想より面白かったので良かったー(*´∀`*)

>続きは拍手コメント返し

456.jpg
寝ようかなーって思った時に、好きな映画の【陪審員】が地上波で放送してたんですよね。
深夜だったこともあったんで
「10分ぐらい観てから寝よ。」
って思ってちょっとだけ観てました(DVD持ってるのにね)。

吹き替え版だったんで、アレックの声だれやろーって思ったんですけど、わからなかったー(笑)。でも、けっこう微妙な感じの吹き替えとか多い人なんですが、今回は良かった気がしますー。確認のため、最後まで観れば良かったかな...(苦笑)。
って書きたいことはそこじゃなくて(´ω`)

ここからこの映画のネタバレになりまーす。
一応、ネタバレですよね?
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ハマってまーす。
ある程度遊んだらブログに書きたいと思いますが、今週もとあるゲームが発売されるんですよね...。というわけで、更新はWAHT THE MOVIEばかりになりそうです(笑)。

まさかPSPがここまでフル稼働するとは...買ってから初かも(´ω`*)

WTM-15.jpg
正解した番号とタイトルを続きで書いてます。
ネタバレになるのでまだやってない方はご注意を。

挑戦してみたい方・どんなものか知りたい方は
WAHT THE MOVIE : 1~500
の記事をお読み下さい。

WTM-14.jpg
正解した番号とタイトルを続きで書いてます。
ネタバレになるのでまだやってない方はご注意を。

挑戦してみたい方・どんなものか知りたい方は
WAHT THE MOVIE : 1~500
の記事をお読み下さい。

WTM-13.jpg
正解した番号とタイトルを続きで書いてます。
ネタバレになるのでまだやってない方はご注意を。

挑戦してみたい方・どんなものか知りたい方は
WAHT THE MOVIE : 1~500
の記事をお読み下さい。

誰かを追ってるっぽい。
誰を追ってるかわかんないけど...(笑)。
多分、追ってる奴は悪役っぽい。
自分の見た目は、外人っぽい(笑)。

そして、なぜかふすまが多いところで探してて、途中でとある人が...
↓の人は出てきてませんが、この服装をしたWilliam Petersenが~。
455.jpg
「神父主任やん!」って思ったら、こっちの味方っぽくてリーダーっぽかったです。
FBIじゃなかったのは残念

これで余裕やーんって思ったら...
起きました(笑)。

-------------------------------------------------

どうせなら一緒に悪い奴を追いたかったなー。

Its Complicated
劇場公開されるとはー、DVDスルーだと思ってたのに(笑)。
そしてアレックをスクリーンで2年連続で観れるとは!
ってことで観に行くのは決定です。

こんな感じの内容やったんやって、読んで思いました(笑)。
自分の理想通りの展開にはならないだろうと思います。
アレックだし(笑)。

というわけで海外のトレイラーです。
日本のトレイラーが観たい方はオフィシャルサイトへ → コチラ

落ちついたので、そろそろ更新再開しようと思いますー。
疲れすぎてずっと寝てて、休みを潰しました(笑)。
映画観たかったなー。

↓の記事のおっさん誰だよ!?って思ってる方は少ないかと思いますが、自分もよく知らない!

というわけで、改めまして今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

>続きは拍手コメント返し

というわけで
あけましておめでとうございます~(*´∀`*)

2010年もよろしくお願いします~m(_ _)m
454.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 MIXJUICE, All rights reserved.


