色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

2009年の面白かった映画ベスト10と、つまんなかった映画ワースト1を勝手に発表します~。
今年は48本しか観れなかった...。
来年は100本ぐらい観ないとな~。

[ベスト10]
10 : 私の中のあなた
久しぶりにアレックをスクリーンで見れたのと、とあるシーンも見れたので(笑)。
内容は普通でしたー。

9 : G.I.フォース
どこに比重を置きたいか分からない作品(笑)。
キャラクターが良かったです~(*´∀`*)

8 : セブンティーン・アゲイン
マシューの作品は最近、全然入ってこないので。
オタクなあの人が予想以上に良かった!

7 : ほぼ300
ずっと観たいって思ってたパロディ作品!
期待通りというか予想通りというか、とにかく久しぶりに楽しめました(笑)。

6 : 消されたヘッドライン
上半期にも挙げてました。
やっぱり久しぶりに良いキャラだったからかなーラッセルが(*´∀`*)

5 : シャーク・イン・ベニス
上半期1位でした~。
とにかく昔の体型だったら良かったんですけどね~(笑)。

4 : オー!マイ・ゴースト
リッキー主演を初めて観たので!
内容も良かったし!

3 : ウルヴァリン:X-MEN ZERO
去年の予想ではこれが2009年で1位になるって書いてました(笑)。
ウルヴァリン映画としてはすっごい物足りないですが、大作アクション映画として観ればとっても楽しめます。
あの兄貴も良かったし!

2 : ディファイアンス
観たかった作品で、しかも予想以上に良かったので!
Liev Schreiberってええ俳優さんやな~って思いました(*´∀`*)
この兄弟たちをもっと観たかった。

1 : 3時10分、決断のとき
とにかくラッセルがカッコ良すぎる!!!
現代よりも、西部ものや中世ものが似合う人やな~(*´∀`*)
内容もきっちりまとまってたし、面白かったです!
453.jpg


[ワースト]
1 : チェ 39歳 別れの手紙
とにかく眠くなります。説明もほぼないし。
もう観ることはないかなー。

----------------------------------------------

今年はアクション映画で面白かったものが多かったです~。
好きなコメディは強烈なのがなかったからかもですが(笑)。
2010年の1位は...あの作品になるかも?

明日は、今年観た面白かった映画ベスト10の記事をアップする予定ですー。
今年は全然観れなかったですが(´・ω・`)

来年観たい映画の中でとある作品もすることが!
まさか来年もスクリーンであの人を観れるとは思ってなかったので嬉しい(*´∀`*)
これは来年に記事として書く予定ですー。

年始は忙しいので、1日更新したら4日まで更新できないと思います。
というわけで、年末恒例の作業をしたいと思います。デザインやっと決まったので(笑)。

ってなわけで、良いお年を~(´ω`)ノシ

>続きは拍手コメント返し

452.jpg
最近は...。

[ムービープラス]
★僕の大事なコレクション
(監督に注目)


[レンタル]
★トランスポーター3 アンリミテッド
(これは観ないとね)

★レスラー
(観たかったので)


ほんまに観たいって思う作品がないな~(´・ω・`)

[秘密情報部 トーチウッド]
設定が面白そうですが、どうなんやろう。

[WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官]
こういう感じ好きなんで(笑)。

どっちも、見てみようかな?程度だったりしてます(苦笑)。

451.jpg
そういえば録画してるだけやけど、シットコムやし1話ぐらいは見ななーって思って見たら...
一気に6話分ぐらい見てしまいました(笑)。
あ、この人出てたんやって思いながら(笑)。

全米で人気があるのも分かるな~って思う感じで、久しぶりにシットコムで面白いって思ったかも。めっちゃIQ高いけど他の事は...っていう、分かりやすい設定を存分に使ってるのがいいです(´ω`)
キャラも個性的やし(笑)。

感想書いていこうかなー。
レナード頑張れ(笑)。
テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

というわけで、チキン食べました!
管理人でございます。
ケーキはまだです

もうすぐ今年も終わってしまいますね。
ああ~アレ作らないと...全くデザインが出てこない(笑)。

>続きは拍手コメント返し

450.jpg
ミケさんから【アイアンマン2】のトレイラーの情報をいただいたので、自分が観たい2010年作品を選んでみました~。

・シャーロック・ホームズ

(2010/3/12公開予定)

・TEKKEN 鉄拳
(2010年3月公開予定)

・タイタンの戦い

(2010年GW公開予定)

・ウルフマン(原題)

(2010年GW公開予定)

・プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂

(2010年5月公開予定)

・アイアンマン2

(2010年6月公開予定)

・トイ・ストーリー3

(2010年7月公開予定)

・ソルト

(2010年夏公開予定)

・シュレックフォーエバー
(2010年12月公開予定)

・ガリバー旅行記(仮題)
(2010年公開予定)

----------------------------------

アクションものや続編もの、ゲームが元になってたりとかの中に、ガリバーがコメディになるのか興味深いです(笑)。
個人的には違った意味で【TEKKEN 鉄拳】に期待してます(´ω`)

ラッキーセブンの7つ記事をUPしましたー。

寒くて何もする気がおきなーい。
手がかじかんで、PCするのもおっく~...。
でも、Skypeでまた歌いましたけどね(´ω`)
1mmも関係ないよね?

>続きは拍手コメント返し

449.jpg
哀生龍さんから、トレーラー観たよ~ってお知らせがあったので、早速見ました!

いや~めっちゃ楽しみ!!!
【グラディエーター】が大好きなので、雰囲気が似ててめっちゃええ感じ!!!
【3時10分、決断のとき】もカッコ良かったけど、この作品もかなりカッコよさげ!!!
ほんまに楽しみヽ(*´∀`)ノ

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

WTM-12.jpg
正解した番号とタイトルを続きで書いてます。
ネタバレになるのでまだやってない方はご注意を。

挑戦してみたい方・どんなものか知りたい方は
WAHT THE MOVIE : 1~500
の記事をお読み下さい。

WTM-11.jpg
正解した番号とタイトルを続きで書いてます。
ネタバレになるのでまだやってない方はご注意を。

挑戦してみたい方・どんなものか知りたい方は
WAHT THE MOVIE : 1~500
の記事をお読み下さい。

WTM-10.jpg
正解した番号とタイトルを続きで書いてます。
ネタバレになるのでまだやってない方はご注意を。

挑戦してみたい方・どんなものか知りたい方は
WAHT THE MOVIE : 1~500
の記事をお読み下さい。

WTM-9.jpg
正解した番号とタイトルを続きで書いてます。
ネタバレになるのでまだやってない方はご注意を。

挑戦してみたい方・どんなものか知りたい方は
WAHT THE MOVIE : 1~500
の記事をお読み下さい。

1つも分かりませんでした...。

1つも分かりませんでした...。

更新できる日にまとめてUPすることになりそうです。
というわけで3っつほどUP(´ω`)

>続きは拍手コメント返し

トム・ベレンジャー(Tom Berenger)
名前 : トム・ベレンジャー(Tom Berenger)
生年月日 : 1949/5/31
出身 : アメリカ、イリノイ州シカゴ
身長 : 1.80cm

[ちょっとした情報]
3回結婚して子供が6人いるそうです。こだくさん。

[出演作品(映画)]
*映画のタイトルをクリックをすると、このブログで書いた感想のページへ飛びます。ネタバレもありますのでご注意下さい。
もちろん、未見のものもあります。日本で公開・放送された作品になります。
タイトル抜けなどがありましたら、コメントを残して頂けると嬉しいです。


// 2010年
・インセプション
スモーキン・エース2(V)

// 2009年
スネーク・ダイヴ
ベルベット・スパイダー

// 2008年
トム・ベレンジャー 逃亡者(TV)

// 2005年
・殺人課刑事(TVM)

// 2004年
山猫は眠らない3 決別の照準(V)
ワシントンDCの陰謀(TVM)

// 2002年
山猫は眠らない2 狙撃手の掟(TVM)
・D-TOX

// 2001年
・トゥルー・ブルー
・トム・ベレンジャー in 処刑岬
トレーニング デイ
ハリウッド・ゲーム

// 2000年
エアブレイク
・ザ・ハッカー
(感想UPし忘れ。内容ももちろん忘れてます!)

// 1999年
コンフェッション
・タービュランス2
デッド・リミット
トム・ベレンジャーの エスピオナージ・エクスプレス(TVM)
ワン・マンズ・ヒーロー

// 1998年
疑惑の幻影
相続人

// 1996年
・シェイド
野獣教師

// 1995年
・沈黙の大地(TVM)
ネイティブ・ハート
(ビデオ題:ラスト・オブ・ドッグメン)
・ボディ・ランゲージ(TVM)

// 1994年
チェイサーズ 逃げる天使
・メジャーリーグ2

// 1993年
硝子の塔
・ゲティスバーグの戦い/南北戦争運命の三日間
山猫は眠らない

// 1991年
・プラスティック・ナイトメア/仮面の情事

// 1990年
・ザ・フィールド
トム・ベレンジャーの 探偵より愛をこめて

// 1989年
メジャーリーグ
7月4日に生まれて

// 1988年
・影なき男
・背信の日々
・マフィア/最後の祈り

// 1987年
・誰かに見られてる
・ディア・アメリカ/戦場からの手紙(TVM)

// 1986年
・明日があるなら(TV-ミニシリーズ)
・プラトーン

// 1985年
・Mr.早射ちマン

// 1984年
・処刑都市
(CS題:恐怖の街)

// 1983年
・エディ&ザ・クルーザーズ
・再会の時

// 1983年
・愛の謝肉祭

// 1980年
・戦争の犬たち

// 1979年
新・明日に向って撃て!

// 1978年
・ブルー・エクスタシー/官能の夜

// 1977年
・センチネル
・ミスター・グッドバーを探して


[出演作品(ドラマ)]
[ピースメイカーズ ワイルド・ウエスト殺人事件]...レギュラー出演
[スティーヴン・キング 8つの悪夢]...ゲスト出演
[アリー・myラブ]...s5ゲスト出演
[サード・ウォッチ]...s4ゲスト出演
[ホームタウン ~僕らの再会~]...レギュラー出演

--------------------------------------------------------

ウィリアムの【硝子の塔】を観た時に知ったと思います。
その前に【メジャーリーグ】観てた気がしますが、覚えてなかったです(苦笑)。
軍人の役が多い気がするし、普通の役はあまり見たことないかも(´ω`)
さすがに昔の作品は観れてないな~(´・ω・`)

[オススメ出演作品]
・野獣教師
・山猫は眠らない
・ネイティブ・ハート
・エアブレイク
・トム・ベレンジャーの エスピオナージ・エクスプレス
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

448.jpg
正解した番号とタイトルを続きで書いてます。
ネタバレになるのでまだやってない方はご注意を。

挑戦してみたい方・どんなものか知りたい方は
WAHT THE MOVIE : 1~500
の記事をお読み下さい。

447.jpg
正解した番号とタイトルを続きで書いてます。
ネタバレになるのでまだやってない方はご注意を。

挑戦してみたい方・どんなものか知りたい方は
WAHT THE MOVIE : 1~500
の記事をお読み下さい。

G.I.フォース

// 2008年作品 / 観た日:2009年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
G.I.フォース
[Far Cry]

// Directed by
Uwe Boll

// Cast
Til Schweiger(1963/12/19)
Emmanuelle Vaugier(1976/6/23)
Michael Paré(1958/10/9)
Craig Fairbrass(1964)
Udo Kier(1944/10/14)
Mike Dopud(1968/6/10)
Ralf Moeller(1959/1/12)
Chris Coppola(???)
Don S. Davis(1942/8/4)

// あらすじ
北太平洋に浮かぶ孤島の米軍極秘研究所。そこではクリーガー博士による悪魔の実験が行なわれていた。遺伝子操作により生み出されたのは弾丸も跳ね返す不死身の兵士“G.I.フォース”。新聞記者のヴァレリーと、ガイドのジャックは調査のため島に潜入。生命の危険にさらされるが、実は凄腕の元特殊部隊員だった…。
(Oriconデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分52秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
これってゲームと関係あるのかな?

いたって普通のアクション系でした~。
コメディキャラがいてしかもけっこうインパクト残したのは、硬派なアクション系かと思ってたのでちょっといがいでしたけど(笑)。展開もよめよめでしたけど、けっこう楽しました~(*´∀`*)

久しぶりにTil Schweigerの名前を見たので見たんですけど
farcry-1.jpg
あらすじではガイドってなってますけど、ただのボート屋さんかな?
普段はだらーってしてるけど、実は元特殊部隊員でした~っていうお決まりな感じ。良かったです(笑)。
アクションはスタントがやってたのか、本人がやってたのかわかりませんけど、敵から逃げるシーンのアクションは見てて楽しかった!
キャラもメリハリあって良かったと思いますー。
カッコ良かったっす!

そしてUdo Kierは、こういう役が多いな~(笑)。
farcry-3.jpg
いつもの~って感じで安心して見れましたけど、あのカツラのキャラの衝撃を超える作品は出てこないのかな(*´-ω-`)
出てこないと思うよ

軍のパーカー大尉役で出てたCraig Fairbrassが、部下に慕われる感じのキャラでカッコ良かった!
farcry-2.jpg
この帽子も似合うな~。
それだけにTil Schweigerとのシーンがもっと多かったら良かったんですけどね(´・ω・`)

お笑い担当キャラを演じてたChris Coppola、ついついこの人に目がいってたきが(笑)。
farcry-4.jpg
アクションだけの要素しか入らない人は、めっちゃ邪魔やったと思うけど(笑)。

そしてちょい役だったMichael ParéとDon S. Davis。
Don S. Davisは出ても良かったとは思いますが、Michael Paréはなんで出たんだろう?

「なんでこれ借りたんやったっけ?」
って思ったんですけど、借りて良かったです(´ω`)
でも、あまりおすすめ出来ないと思う


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

446.jpg
SONYのウォークマンSシリーズが今、すごく気になってます。
そろそろipodが寿命かなーって思ってるんで、何がええかな~って考えてたら雑誌で見て
「ええかも、これ!」
と(´ω`)

1Gの要領でやりくりしてた自分なので、8Gでも充分なパワーアップ!(笑)
この曲入れたいけどこの曲外さないと...っていうのは、なくなるかなーと。

そして...一番心を惹かれたのが...
カラオケモード
という機能です。
ボーカルの音量を抑えることが出来るみたいで、それだけで欲しいって思いました(笑)。
ただ、このモードって歌詞ピタに登録しないと使えないかな?
それだったらちょっと嫌やな~(´・ω・`)

サンタさんを待ってみたいと思います(´ω`)
あ、雪だ!いや、お札だ!

昨日が誕生日だった兄のプレゼント買いに、ちゃりんちゃりんと行って来ました。
都合で今日になってしまったけど、ま、いいや(笑)。

あ~しんどかった(´ω`)

>続きは拍手コメント返し

知ってる方も多いとは思いますが
"くるねこ"
にハマってますヽ(*´∀`)ノ

アニメで存在を知りましたー。
恐ろしいほどのにわか
アニメも面白いんですけど、ブログがめっちゃおもろい!
くるねこ大和

年末年始はお忙しいみたいなので更新頻度が落ちてしまうのは残念ですけど、笑いと癒しをもらってます(*´∀`*)
一番好きなのはもんさん。
だってもんさんだけ直線ですよ?

我が家の猫はかわいくないなー(笑)。

>続きは拍手コメント返し

445.jpg
正解した番号とタイトルを続きで書いてます。
ネタバレになるのでまだやってない方はご注意を。

挑戦してみたい方・どんなものか知りたい方は
WAHT THE MOVIE : 1~500
の記事をお読み下さい。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 MIXJUICE, All rights reserved.


