色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

3時10分、決断のとき

// 2007年作品 / 観た日:2009年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
3時10分、決断のとき
[3:10 to Yuma]

// Directed by
James Mangold

// Cast
Russell Crowe(1964/4/7)
Christian Bale(1974/1/30)
Ben Foster(1980/10/29)
Peter Fonda(1940/2/23)
Alan Tudyk(1971/3/16)
Kevin Durand(1974/1/14)
Luke Wilson(1971/9/21)

// あらすじ
借金を抱えながら苦しい生活を送るダンは、ある日早撃ちの名手として悪名高いベンと出会う。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分29秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
カッコいい!と聞いていたのでめっちゃ楽しみにしてました!!!

あらすじ読んで「そうやったんや。」って思ったりしましたが(笑)、ベン(Russell Crowe)の一味が馬車を襲って強盗しているところをたまたま目撃してしまったダン(Christian Bale)親子。
ダン達は助かりますが、ひょんなことからベンだけ捕まってしまい、翌日の3:10に到着するユーマ行きの列車までベンを連れていくことになるが...って感じです。

もちろん、Russell Croweが出てたの観ましたー(*´∀`*)
310toyuma-1.jpg
いやーこういう役はほんまに似合うな~!
キャラもすごく良かったし、ほんまにカッコええ!
310toyuma-2.jpg
こんなにカッコええラッセル見たの、めっちゃ久しぶりな気がする(笑)。
とても満足出来ましたけど、もうちょっと説明して欲しいな~って部分もあったので(キャラの)、少し残念だったかな。

ダン役のChristian Baleは、とにかく泥まみれって感じでした(笑)。
310toyuma-3.jpg
でも良いキャラしてたー(´ω`*)
息子は活躍しすぎな気もしたけど(笑)。

他に気になったのはチャーリー役のBen Fosterかな。
ボスLOVE過ぎるキャラやったけど、ベンとチャーリーのエピソードがあればよかったのに。

DrのAlan Tudyk頑張ってた!
Kevin Durand見せ場なかった!
Luke Wilson分からなかった!

主役の2人は知名度抜群だと思うので、TVで放送された時はぜひ~(*´∀`*)
ネットレンタルでは特典ないのが残念でした(´・ω・`)
久しぶりに良かった!

ちなみに吹き替えはダンが平田さん、ベンが山路さんだと思います。
山路さんの声、かっこよすぎ。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

とある番組で自分は聴きなれない言葉
"アルハラ"
を耳にしました。

「なんじゃそれ?」
って思ってたらアルコールハラスメントを略した言葉のようです。
こういう言葉あったんやーって思いました。
お酒が大嫌いな自分にとって、素晴らしい言葉かも。
お酒が大好きな人にとっては、面倒な言葉ですけど。

番組見てたら、日本ってお酒に関して甘いんだなーって思ったし、お酒飲めないとダメっていう風潮が強いのはどうなのか...etc
お酒飲むのはあかんとは思わないけど、お酒を強要したりお酒飲んで迷惑かけるのは理解できない行為だと思ってるんで、めっちゃ興味深く見れましたー。

最近の言葉かと思ったら、けっこう前からある言葉みたいで...。
もっと早く知ってたらな~(苦笑)。

>続きは拍手コメント返し

happyb-judd2.gif
今日は俳優"Judd Nelson"の50回目のBirthdayです。
5年連続ちゃんとお祝いできました~(´ω`*)

【The Day the Earth Stopped】は日本に入ってきたから観れましたが、【A Single Woman】はいつ?
出演作はたくさんありますが、このうちのいくつが日本に入ってくるんやろうか~(*´-ω-`)
色んなジャンルに出てるので、ぜひ全部お願いします!(笑)

相変わらず個性的なネクタイしてた(´ω`)
はっぴーばーすでーヽ(*´∀`)ノ
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

6こ記事アップしましたー。
ほとんどあまりたいした内容じゃないよう

盛大にスベったところで...
特に書くこともないですけどね(´ω`)
あ、HEROESをなぜか録画しわすれてました。
再放送するから問題ないですけど。
あ、今回は番組表ちゃんと届きました!

頭痛が半端ないのでこのへんで~。

フォー・クリスマス

// 2008年作品 / 観た日:2009年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
フォー・クリスマス
[Four Christmases]

// Directed by
Seth Gordon

// Cast
Vince Vaughn(1970/3/28)
Reese Witherspoon(1976/3/22)
Robert Duvall(1931/1/5)
Sissy Spacek(1949/12/25)
Jon Voight(1938/12/29)
Jon Favreau(1966/10/19)
Dwight Yoakam(1956/10/23)
Tim McGraw(1967/5/1)
Patrick Van Horn(1969/8/19)
Peter Billingsley(1971/4/16)

// あらすじ
結婚に興味はないが、ブラッドとケイトは幸せいっぱいのカップル。毎年クリスマスシーズンには、わずらわしい家族づきあいからとんずらを決め込み、飛行機に乗ってトロピカルなヴァカンスへ。離婚した双方の親や、兄弟姉妹、甥っ子姪っ子たちの前から姿を消していた。
ところが今年は...
(amazon.co.jpから抜粋)

// YouTube
映画の予告編です。約2分24秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
4っつのクリスマス?って思ったらなるほど。

家族との付き合いが煩わしいというより、あの場所に帰りたくないって感じかな(笑)。飛行機が飛ばなくてニュースレポーターに捕まってしまったから、嘘がばれてしまって4家族のクリスマスを巡るはめに~って感じです。
なんで4っつかというと、両方とも両親が離婚してたから~ってことです。

安定したコメディって感じで、ラストに近づくと良い感じになっていくというお決まりなパターンですが、やっぱりそういう方が好きですね~自分は(´ω`*)

というわけで、この人達が出てたので観ました~!
fourchristmases-1.jpg
左が長男?のダラス役(Tim McGraw)と、右の次男?のデンバー役(Jon Favreau)が出てたので。
末っ子ブラッドがVince Vaughnです。
この兄2人は、総合格闘技のセミプロらしくとても手荒な歓迎をされるブラッド(笑)。
fourchristmases-2.jpg
そりゃー帰りたくないはな~(笑)。

ダラスもデンバーもこの登場シーンぐらいしか出てこなかったのは残念(´・ω・`)
デンバーはちょいちょい出てきましたけど、それでも少なかったな~^^;
もっと格闘技の技とか見たかった~(*´∀`*)
結局は、おもろいキャラだったから良かったかな(笑)。

製作総指揮の人らしいです。
fourchristmases-3.jpg
目がすっごい青い(´ω`)

こんな家族は...嫌かな...(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

444.jpg
正解した番号とタイトルを続きで書いてます。
ネタバレになるのでまだやってない方はご注意を。

挑戦してみたい方・どんなものか知りたい方は
WAHT THE MOVIE : 1~500
の記事をお読み下さい。

443.jpg

[CHUCK/チャック]
設定が面白そうですが、どうなんやろう。

[ボーンキッカーズ 考古学調査班]
こういう感じ好きなんで(笑)。

[ROME]
レンタルしようと思ってましたけど
「どこかで放送するっしょー。」
ってことで、待ってて良かった(笑)。

最近、AXNミステリーが熱いです!
テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

442.jpg
今月は...。

[ムービープラス]
★スウィンガーズ
(誰か出てたはず!)

★レンブラントの夜警
(これも誰か出てたはず!)

[レンタル]
★G.I.フォース
(アクションものということで)

★紀元1年が、こんなんだったら!?
(ジャック・ブラックだし~)


レンタル2本しかなかった...観たいの...(苦笑)。
後6作品、ひねり出さないとー。

実はいくつか買ってたりして、ちゃんと遊んでたりしてます(´ω`)
360のソフトはちゃんと実績解除してるし、体験版とかでも遊んでたり(笑)。

というわけで年末年始になると大作ラッシュが始まるわけですけど、自分が絶対に購入するのは
・剣闘士 グラディエータービギンズ
ぐらいだったりしますけどね(笑)。
久しぶりに公式をみにいったら、色々と更新されてた!
体験版DLできるみたいですが、PSストアーなんて入ってませーん。

ただ、Wiiのマリオはちょっと遊んでみたいな~(*´∀`*)
今回は4人いっせいに遊べたりするみたいなので、そこは体験してみたい。
CM見て欲しいとは全然思わないけど(笑)。

買おうか迷ったけど結局買わないのもありまして、
・レイトンシリーズ最新作
・ゼルダの最新作

どちらも発売されたら買ってましたけど、もういいかなと。
特にゼルダは前作のDSはすっごいつまんなかったし...。

いやー早く来年にならないかなー(´ω`)

441.jpg
正解した番号とタイトルを続きで書いてます。
ネタバレになるのでまだやってない方はご注意を。

挑戦してみたい方・どんなものか知りたい方は
WAHT THE MOVIE : 1~500
の記事をお読み下さい。

のプリンにハマってます。管理人です(´ω`)
(黒のほうね)

兄とめっちゃ喧嘩してる夢を見て
「正夢?」
って思った管理人です(´ω`)

続きは拍手コメント返し~(´ω`)

"WAHT THE MOVIE"
をカテゴリーに追加しましたー。
じみ~にしていこうと思います(´ω`)

一気に4つ記事UPしました。
全部WAHT THE MOVIEです(笑)。

440.jpg
正解した番号とタイトルを続きで書いてます。
ネタバレになるのでまだやってない方はご注意を。

挑戦してみたい方・どんなものか知りたい方は
WAHT THE MOVIE : 1~500
の記事をお読み下さい。

439.jpg
正解した番号とタイトルを続きで書いてます。
ネタバレになるのでまだやってない方はご注意を。

挑戦してみたい方・どんなものか知りたい方は
WAHT THE MOVIE : 1~500
の記事をお読み下さい。

438.jpg
正解した番号とタイトルを続きで書いてます。
ネタバレになるのでまだやってない方はご注意を。

挑戦してみたい方・どんなものか知りたい方は
WAHT THE MOVIE : 1~500
の記事をお読み下さい。

437.jpg
正解した番号とタイトルを続きで書いてます。
ネタバレになるのでまだやってない方はご注意を。

挑戦してみたい方・どんなものか知りたい方は
WAHT THE MOVIE : 1~500
の記事をお読み下さい。

436.jpg
ミケさんから面白いサイトを教えてもらいまいした~(*´∀`*)

WHAT THE MOVIE
というサイトで、映画のワンシーンの画像を見てそれが何の映画か?
っていうのを答えるサイトです。
海外のサイトなのでもちろん原題で英語で入力しないとだめです。
画像の中央↓に書き込みスペースがあるのでそこに入力してエンターすると、正解か不正解かが分かります。
はっきりいってめっちゃ難しいです(苦笑)。

43122の画像があるのかな?
ただ、70番ぐらいからいきなり90番近くまで飛んだりするので、正確な枚数じゃないかも?

というわけで自分は1~500までをしてみました~。
正解した番号とタイトルを続きで書いてます。
ネタバレになるのでまだやってない方はご注意を。
ぐろい画像もあるのでご注意を。


ブログのネタに困った時にちょいちょい使わせてもらおうかな(笑)。
ミケさん、面白いサイトありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ

マシュー・ペリー(Matthew Perry)
名前 : マシュー・ペリー(Matthew Perry)
生年月日 : 1969/8/19
出身 : アメリカ、マサチューセッツ
身長 : 1.83cm

[ちょっとした情報]
テニスが得意。

[出演作品(映画)]
*映画のタイトルをクリックをすると、このブログで書いた感想のページへ飛びます。ネタバレもありますのでご注意下さい。
もちろん、未見のものもあります。日本で公開・放送された作品になります。
タイトル抜けなどがありましたら、コメントを残して頂けると嬉しいです。


// 2009年
セブンティーン・アゲイン

// 2006年
先生はあきらめない~ロン・クラーク物語~(TVM)

// 2004年
隣のヒットマンズ 全段発射

// 2002年
明るい離婚計画

// 2000年
キッド
隣のヒットマン

// 1999年
スリー・トゥ・タンゴ

// 1998年
オールモスト・ヒーローズ/進め!アメリカ横断冒険野郎

// 1997年
愛さずにはいられない

// 1993年
・デッドリー・ファーザー(TVM)

// 1988年
・アリッサ・ミラノの 朝まで踊ろう(TVM)
・ジミー/さよならのキスもしてくれない


[出演作品(ドラマ)]
・フレンズ...レギュラー出演
・ザ・ホワイトハウス...s4,s5ゲスト出演
・アリー・myラブ...s5ゲスト出演
・ビバリーヒルズ高校白書...s1ゲスト出演
・愉快なシーバー家...s4ゲスト出演

--------------------------------------------------------

[フレンズ]で知りました~。
チャンドラーのキャラが大好きだったので、その流れで色々と観た気がします。
ドラマしてたり色々と問題があったりで映画はあまり出てないんですよね(´・ω・`)
最近は日本に入ってきてない作品もあったりして、残念です...。

[オススメ出演作品]
・先生はあきらめない~ロン・クラーク物語~
・隣のヒットマン(シリーズ)
・明るい離婚計画
・オールモスト・ヒーローズ/進め!アメリカ横断冒険野郎
・フレンズ(これを外しちゃだめですね)
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

知り合いの助けをかりて見ている番組
[ゲームセンターCX]
知ってる人は説明不要、知らない人はお笑い芸人の"よゐこ"有野さんがゲームする番組です。

その番組でシレンに挑戦してたんですよね~。
「いや、無理だろ。無理だろ。無理だろ。」
ってすぐに思ったんです(笑)。
このシリーズ大好きで何度もクリアしてるゲームなんですけど、システムを理解しないとけっこう辛いゲームだと思います。有野さんを見てるとシステムを理解しようとしてない感じで(というかこのゲームの特徴わかってない?)、すっごいイライラするー(笑)。

DSで4が出るみたいですけど、今回はどうなんやろう?
3はWiiで発売されて不評だったっぽいので遊んでないんですが^^;
PSPで3が発売されるみたいですけどね。
PSPだと自動セーブされないですよね?
どうなんやろう、それ(´ω`)
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

FC2のサーバーが調子悪くなるな~。
自動で下書きしてくれるので、助かりましたけど(*´-ω-`)

映画の感想を2つUP。
マシューの映画は面白かった(*´∀`*)

>続きは拍手コメント返しです

セブンティーン・アゲイン

// 2009年作品 / 観た日:2009年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
セブンティーン・アゲイン
[17 Again]

// Directed by
Burr Steers

// Cast
Zac Efron(1987/10/18)
Thomas Lennon(1970/8/9)
Matthew Perry(1969/8/19)
Larry Poindexter(1959/12/16)

// あらすじ
高校時代の決断を中年になっても後悔し続ける中年男・マイクはある時不思議な現象に遭遇し、肉体だけ17歳の高校生に戻ってしまう。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分24秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
いやーSF青春家族人生やりなおし映画かな?
どんなジャンルだよ

内容はあらすじを読んでもらえば分かると思います。
ありきたりな内容や展開だったりするんですけど、マイクの親友ネッドの存在が面白くて良いアクセントになってました(*´∀`*)
体は17歳やけど考え方は37歳なマイクを、頑張って演じてたと思うZac Efronも良かったと思います~。普通に楽しめる作品でした~^^
ただ、試合前にああいうことを切り出すとか...ま~映画だからしゃーないんですけどね(笑)。

ってことでマシューが出てたので観ました~
17again-1.jpg
久しぶりに見たけど、ちょっと老けた?
出演シーンはすぐに入れ替わってしまうのであまり多くないですけど、子供がいる役をするようになったんやな~って思いました。
17again-2.jpg
笑顔があまりなかったのは残念かな~。にこにこイメージがあるんで^^

そんなマシューの変わりに頑張ってたのがネッドことThomas Lennon!!!
17again-3.jpg
いや~この人おもろいは~(笑)。
完璧にオタクでしかも金持ちなので家がすごいことになってました(´ω`)
こういうキャラ大好き!!!
17again-4.jpg
脚本をてがけることが多いみたいです。もっと出演作品観てみたいな~って思いました!

ネッドのおかげで予想以上に楽しめました~(*´∀`*)
ネットレンタルでしたけど、ちゃんと特典映像もあって良かったです~。
マシューのNGがなくて残念やったけど。
気になった人は観ても問題ないと思いますー。
王道なので~。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

イングロリアス・セルビアン

// 2009年作品 / 観た日:2009年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
イングロリアス・セルビアン
[Serbian Scars]

// Directed by
Brent Huff

// Cast
Michael Madsen(1958/9/25)
Vladimir Rajcic(1974/5/7)
Mark Dacascos(1964/2/26)
Jack Dimich(1965/11/4)

// あらすじ
重病の父親のために兄を探しにアメリカ向かうが...。

// YouTube
動画なし。

// Review
あ、マドセンさんは主役じゃないんやね(´ω`)
うすうすそうだとは思ったけど

主役はVladimir Rajcicで、養子として向かえてくれた重病の義父のために義兄(Mark Dacascos)を探しにアメリカへ行く~って感じです。
実は重病じゃなくてマドセンに脅されてた~っていう展開です。
ってことで、マドセンは悪役です。やっぱり(笑)。
父親は科学者で生物兵器を作ってしまうが、世に出さないために製法を隠していた...。どこにその製法があるのか?
って感じで話は進んでいきます。それプラス主役と彼女の悲劇的な恋愛も(笑)。

というわけでマドセンですが~
serbianscars-1.jpg
なんやろう、ごり押しで吐かせるわけでもなく話は分かりそうなキャラやけど、水?で雑誌を湿らせて拷問?叩いてたんですけど、それって痛いのかな...。水じゃなくて何か菌とか恐ろしい液体とかだったら分かるんですけど。
「え?」
って思ったんで(苦笑)。
後は、ピアノを弾きます!
serbianscars-2.jpg
いつも通り渋いからオッケーでしたけどね!(笑)

Mark Dacascos久しぶりに見た気がします。
アクションが得意な人なんかな?
登場シーンでアクションが用意されてたんで、アクション担当かなーって思ったんですが...(笑)。

ラストの方で???って感じでしたけど、自分がよく観るような作品だったので特に問題ありませんでした(´ω`)
でも、オススメは出来ません(笑)。

あの科学者、マッドサイエンティストなキャラの方が良かったんじゃ?


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

435.jpg
最初、コンビニで見たとき
「え?!あずきてーーーーー!」
って思って、スルーしました(笑)。

でも、ずっと気になってたのと飲まないと後悔するかもと思ったので飲んでみました!
後悔したままでも問題なかった

予想以上にあずきでした~。
あずきあんまり好きじゃないけど(´ω`)
ん~もう買わないかな(笑)。

ヴォナセーラー!
虹色ジーン見てる人ならわかりますよね!

ミスドの新ドーナツを食べましたー(´ω`*)

・だいずドーナツ きなこ
・ベイクドシュー カスター&ホイップ


の2つを食べました~。
だいずドーナツは食べた瞬間、予想を大きく上回る食感(´・ω・`)
しっかりとした歯ごたえでしっとりしてると思ってたんですが、骨粗しょう症の骨みたいにスカスカって感じで...
もう買わへんなーって思いました。

ベイクドシューは予想通りの味(笑)。
もうちょっとカリっとした食感が欲しかったかな。

ふんわリングの方を選べば良かったかも...(苦笑)。
たまには、こういう事もありますね(*´-ω-`)

続きは拍手コメント返しです^^

私の中のあなた

// 2009年作品 / 観た日:2009年11月 / 劇場鑑賞

// タイトル
私の中のあなた
[My Sister's Keeper]

// Directed by
Nick Cassavetes

// Cast
Abigail Breslin(1996/4/14)
Sofia Vassilieva(1992/10/22)
Cameron Diaz(1972/8/30)
Jason Patric(1966/6/17)
Alec Baldwin(1958/4/3)
Emily Deschanel(1976/10/11)

// あらすじ
姉ケイトのために生まれてきた妹アナ。もう自分の体を利用されるのは嫌だと、両親に訴訟を起こす。

// YouTube
映画の予告編です。約2分30秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
久しぶりにスクリーンでアレックを!
というわけで観てきました。

小説と映画だとラストが違うらしいです。まー、読みませんけど。
姉のドナーになるためだけに生まれてきた妹が、自分はもう姉に何も提供したくない!
って思ったことから、弁護士に頼んで両親を訴訟するーっていう話です。

自分はてっきり訴訟がメインだと思っていたので、法廷のシーンが多いのかなーって思ったら日常のシーンばっかりでした。って、キャラを掘り下げるために必要でしたね。考えたらすぐ分かることでした(苦笑)。
家族の中に重い病気の人がいると、どうしてもその人中心になってしまいますねー。
しかも、その姉のために生まれてきた妹っていう、自然に逆らったような家族計画。
なので、重たい映画かなーって思ったんですが、特に重いというわけではなかったです。
そういう風に演出してたからかな?

家族の中でも母親のサラ(Cameron Diaz)と姉ケイトを中心に進んでいったので、
「あれ?妹のアナがメインじゃないのか?」
ってめっちゃ思いました。
しかも、サラがうざいうざい。
気持ちはわからなくはないけど、ダメな母親だなー。
という訳で、けっこうイライラ(苦笑)。
父親のブライアン(Jason Patric)と息子のジェシーは良かっただけに...。
父親はちゃんと子供達と向き合ってるのにね。

ケイトの話が多くて
「つまんないなー。」
って思ってたんですが(笑)
「あれ?どこかで見たことある唇。誰だっけ?」
って思ったら[ミディアム]の娘さんやった!
おお~って一人で思ってました(笑)。

他にも[BONES]のブレナンことEmily Deschanelとかも出てたりして、海外ドラマで見たことある顔が出てきて楽しかったです~^^
テイラー役の人もターミネーターに出てるみたいです。ドラマ版のね。

というわけでアレックですが...
mysisterskeeper-1.jpg
アナが頼むことになる弁護士役でしたー。
貫禄充分。勝訴率91%。介助犬もいるんだぜ。
って感じで、良かったです(*´∀`*)
どこが良いかわからないけど?

基本真面目なんですが、なんかアレックが出てくるとちょっと面白い感じになるんですよねー。
自分は最後で笑いをこらえるのに大変でしたけど(笑)。
出演シーンが少なかったのがほんまに残念でした~。

急いで観る必要はないかなーと、DVDで充分というかDVDでゆっくり観た方がいいかも。
周りはけっこう泣いてる人多かったし~。
自分はアレックのせいで笑いこらえてました


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

サイン・オブ・フィアー

// 2003年作品 / 観た日:2009年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
サイン・オブ・フィアー
[Silent Warnings]

// Directed by
Christian McIntire

// Cast
Stephen Baldwin(1966/5/12)
A.J. Buckley(1978)
Billy Zane(1966/2/24)

// あらすじ
不審な死を遂げた従兄の農場を訪れたレイン。彼を待ち受けていたのは、トウモロコシ畑に出現したミステリーサークルだった。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分47秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
ミステリーサークル!?
いやーこういう映画やったんや(´ω`)

内容は...書くほどでもないかなー(笑)。
SFホラーパニック○○ものってことで。

という訳で、スティーヴンとAJが出てたので観ましたー。
まずはスティーヴンですが...
silentwarnings-1.jpg
なんだろう、なんでこんなに似合うんだろう(´ω`)
映画の冒頭だけの登場でしたけど、一人芝居が観れたりするので中々楽しめました(笑)。
従兄役でも良かったですけど、保安官役で少し活躍も見たかったかな。
どっちも結局、○○されますけど(笑)。

そして[CSI:NY]でしか見たことがなかったAJですが...
silentwarnings-2.jpg
ほんのちょっとだけアダムよりなキャラだったかな?
オゾンの匂いだ~とか、もっとそういう知識を披露するかなーって思ってたんですが、あまり見れなかったのは残念。
でも、頑張ってる姿をラボ以外で見るのは新鮮でした(´ω`*)
silentwarnings-3.jpg
主役やしね~。

ほんまにお決まりな展開なので、キャストに興味がないと恐ろしく損した気持ちになるかも(苦笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画観てきましたー。
周りは泣いてる人が多かったきがしましたが、自分はとあるシーンで笑いをこらえるのに必死だったりしてました(ちなみにコメディのように笑うようなシーンはありません)。

主にこの人のせいでしたけど
434.jpg
ただ、出演シーンが少なかったのが本当に残念(´・ω・`)
感想はまた後日。

>拍手コメント返し<
自分もNYでのアダムしか知らなかったので、新鮮です(*´∀`*)
テンプレ探しは時間かかりましたが、画像はやっつけ仕事です(笑)。
体調も大分よくなりましたーありがとうございます^^



433.jpg
[ビッグバン★セオリー]
ちょっと面白そうかなーって思ったので。


ってこれぐらいしかなかったー(笑)。
テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

432.jpg
今月もレンタルのみでした。


[レンタル]
★イングロリアス・セルビアン
(まさかの)

★バンク・ジョブ/凶弾殺人
(連続)

★消されたヘロイン/裏切りの銃弾
(マドセンなんです)

★セブンティーン・アゲイン
(若い方じゃなくて、年くった方です)

★オブザーブ&レポート
(おもしろそー)

★フォー・クリスマス
(DVDで入ってくるとは...予想通りでした)

★3時10分、決断のとき
(その前に海外版を...苦笑)


今月はどれもけっこう楽しみかも(´ω`)
3作とものマドセンのキャラ、被ってそうだけど(笑)。

431.jpg
PSPで今年の12月に発売されるソフトなんですが、体験版のDLが出来るので遊んでみました。
相変わらず、DLするのめんどくさ(´・ω・`)

前回と違って色々と改良されてる気がしました。
前作はLVがぽんぽん上がったんですが、ちょっと上がりにくくなってます。
ってそれぐらいしかまだ遊んでないですけどね(笑)。

製品版は買うかどうか、まだ迷うレベルかなー。
一応、ある程度遊びますが(´ω`)
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 MIXJUICE, All rights reserved.


