色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

バンドウエイジ風でタイトルをお読みください。

番組表が届かない!!!
年に1,2回あるから困り者。
面倒なのでもういいや(´ω`)

そんなことがあったのでテンプレ変えてみました。
真っ白すぎるかな...(笑)。

>拍手コメント<
体調は程ほどに戻ってきましたーありがとうございます(*´∀`*)
また、おしゃべりしましょ~ヽ(*´∀`)ノ

デュプリシティ

// 2009年作品 / 観た日:2009年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
デュプリシティ
[Duplicity]

// Directed by
Tony Gilroy

// Cast
Clive Owen(1962/10/3)
Julia Roberts(1967/10/28)
Tom Wilkinson(1948/12/12)
Paul Giamatti(1967/6/6)
Oleg Shtefanko(1959/9/7)
Denis O'Hare(1962/1/17)
Ulrich Thomsen(1963/12/6)

// あらすじ
ライバル同士の企業にそれぞれ送り込まれた元CIA諜報員・クレアと、元MI6諜報員・レイのふたりのスパイによる諜報合戦を描く。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分23秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
全く観る予定はなかったんですが、あの方が出てるということで(´ω`*)

スパイってことで騙し騙されあいでシリアスなのかと思いきやそうでもなく(笑)。
オープニングの2人のやりあいで、爆笑してしまった~(*´∀`*)
duplicity-1.jpg
「こういうノリもちゃんとあるんや。」
ってのを最初に感じました(笑)。

ただ、内容はたいして面白いとは思わなかったな~。
クスっと出来る箇所は多かったけど。
ま~自分はオレグ観るためだけに観たのでいいんですけどね(笑)。

ってことでOleg Shtefankoが出演してたので観ました~。
duplicity-2.jpg
絵になるな~。
duplicity-3.jpg
このファッションは!?
duplicity-4.jpg
ってことで続きは【ネタバレ】で(笑)。
予想してたよりも出番が多かったので、ちょっと嬉しかった!
ちゃんと主役と絡んでるし!

有名キャストが多いので、地上波ですぐ放送しそうですね(´ω`)
その時に暇だったらオレグを見てあげてください(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ヒトラー第三帝国最後の審判 ニュールンベルグ軍事裁判
Alec Baldwin主演のTVムービーが12/4に発売されますー。
今更なDVD化です。びっくりした(笑)。
ってこの作品、DVD化する前は【ニュルンベルク軍事裁判】って題名でした。
題名長くなったね~(´ω`)

WOWOWとかAXNで放送されてたんですよね~。
まだ見てないけど...(´・ω・`)

DVD2枚組みらしいんですが、特典とかなさそう...。
特典あったら買うねんけどな~。
あれ?この人ファンじゃなかったっけ?

発売するまえに見ないとな~。
でも、これをDVD化するんだったら【The Cooler】を日本でDVD化しろよ...(。´Д⊂)
これは特典なくても買うのに!!!

【私の中のあなた】は来週観に行こう、そうしよう。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

体調も悪くて、全然更新できませんでした(。´Д⊂)
ぼちぼち体調もやっと戻ってきたので、そろそろ更新再開したいと思います。

Alecの映画観にいかんと。

とあることでバタバタしてまして、
「一息ついたな~そろそろ更新しよー。」
って思ったら、またとある事が起きまして...。

またちょっと忙しくなるかもです。
お返事は出来ると思いますが、更新はちょっとストップですー。

氷の誘惑 セカンドスキン

// 2000年作品 / 観た日:2009年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
氷の誘惑 セカンドスキン
[Second Skin]

// Directed by
Darrell Roodt

// Cast
Angus Macfadyen(1963/9/21)
Natasha Henstridge(1974/8/15)
Peter Fonda(1940/2/23)

// あらすじ
美しい海沿いの小さな町で古本屋を営むサムはある日、交通事故でケガをした美女クリスタルを助ける。病院に付き添い、身元の分からない彼女の世話をすることになってしまう。やがて、サムは彼女の謎めいた美しさに惹かれ、二人は愛し合うようになるが…。
(Oriconデータベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
やっぱりこういう内容なんだね...(笑)。
内容、期待してなかったけども...(笑)。

というわけで、古本屋のサム演じるAngus Macfadyenが出てたので観ました~。
secondskin-1.jpg
主役だったと思います(笑)。
良い人っぽいなーって思ってたら...(´ω`)
こういう役が多いのは仕方ないのか...?
良い人もかなり似合う人だとは思うんだけどなー。
secondskin-2.jpg
そして、弱かった...(笑)。
secondskin-3.jpg
でも、かっこつける時はかっこつける!

後は特に書くことないかも(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

エミー賞の授賞式が終わると特別番組として、毎年恒例になってきましたねー。
あ、AXNだけでの話です(´ω`)

・Miami Trauma
・Three Rivers
・しあわせの処方箋
・Nures Jackie
・Melrose Place
・Eastwick
・V
・NCIS:Los Angeles
・Flash Forward
・Happy Town
・The Vampire Diaries
・Past Life
・Drop Dead Diva
・The Good Wife
・Human Target
・Cougar Town
・The Beautiful Life

ざっと紹介されてた作品を書き出してみました。

[Miami Trauma]
医療ものでブラックカイマー製作ということで、波に乗ればヒットしそうかも。
主演はJeremy Northamっぽいみたいです。
海外ドラマに出演する人ってイメージがないから、見てみたいな~(*´∀`*)

[Three Rivers]
これまた医療もので、臓器移植をメインにした話みたいです。
ってことは感動系になりそーかな。でも、興味はなし。

[しあわせの処方箋]
これまた医療ものです。興味なし。

[Nures Jackie]
これも病院が舞台(笑)。
ブラックな感じでちょっと見てみたい。

[Melrose Place]
まさかのリメイクです(笑)。
ビバヒルのリメイクしたからって、姉妹作品のリメイクまでせんでええと思う(笑)。

[Eastwick]
これは映画のリメイクです。
特に興味はわかなかったかな。

[V]
見たことないけど、海外ドラマのリメイクです。
コアなファンが多そう。

[NCIS:Los Angeles]
NCISのスピンオフでございます。
NCISの人気も手伝ってか、新番組の中で頭ひとつリードって感じ。
見てないのでなんとも言えないですけど、本家より面白そうとは全く感じない(苦笑)。

[Flash Forward]
2分17秒間、世界中の人が意識を失くし...っていう設定は面白そう。
でも、見たいとは思わなくてオチだけ知りたいって感じです(笑)。

[Happy Town]
全く興味がわかなかった。

[Past Life]
これ見たい!
AXNミステリあたりで入ってこないかなー。

[Drop Dead Diva]
人として成長していくっていう感じの話かなって思いました。
でも、ある程度予想が出来そうな内容な気がする。

[The Good Wife]
「ビッグでてるやん。」
ってしか思わなかった(笑)。

[Human Target]
一番見たい!
でも、打ち切りになりそうな匂いがプンプンしました!(苦笑)
アクションドラマ久しぶりに見たいよー

[Cougar Town]
フレンズで有名なコートニー主演のドラマです。
やっぱりフレンズのイメージがつきすぎてるから、難しそう。

[The Beautiful Life]
興味なし~。

----------------------------------------------

日本にどれぐらい入ってくるかなー。
テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

425.jpg
というわけでAlecのそっくりさんなわけですが

毎年、楽しみにしてるエミー賞の番組をAXNで見ました~。
かれこれ何年目なんやろ。

今年はAlecの受賞ぐらいしか見る部分がなかったわけですけど、毎年オープニングは頑張りますね~。ミュージカル風だったので自分には微妙でしたけど(笑)。
ってなわけで
426.jpg
おめでとう!!!

ピヴェンはノミネートされてなかったので、会場には行かなかったのかな?
427.jpg
プレゼンターとかすればいいのにー。

気になった人。
428.jpg
メガネ、丸すぎない?

日本で放送されないかなー
429.jpg
面白そうなのに!

というわけで今年は特に見所もなく終わったかも(笑)。
エミー賞の番組終わってからの、今年アメリカでスタートする新ドラマを紹介する番組の方が好きだったり(*´∀`*)仕方ないよね
それはまた別の記事で書こうと思います。
見たいって思ったの何個かあったんで。
テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

鉄板スポーツ伝説

鉄板スポーツ伝説 [ テ : 31 ]
// 2007年作品 / 観た日:2009年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
鉄板スポーツ伝説
[The Comebacks]

// Directed by
Tom Brady

// Cast
David Koechner(1962/8/24)
Will Arnett(1970/5/4)

// あらすじ
スポーツ史上最悪のコーチ・フィールズは、元同僚からの誘いを受けて大学のアメフトチーム監督に就任。しかし集まってきたのは、揃ってインチキ臭いメンツで…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分51秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
鉄板伝説系は、どういう基準で題名付けてるんやろう。

パロディもの2連発で観ました!
こっちは勢いで見せる感じかな?

出演者は全然気にしないでレンタルしたんですが...
このおっさん出てるとは...しかも主演で...
thecomebacks-1.jpg
「あ、ぐたぐたになりそう。」
って思った自分の勘はばっちりでした(笑)。

これもけっこう楽しめたかな~。
こんな監督はあかんと思うけど(´ω`)
勉強したらあかんって...それは生徒しだいやろ(笑)。

最近、バスに○○されるの流行ってる?
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ほぼ300

// 2008年作品 / 観た日:2009年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ほぼ300
[Meet the Spartans]

// Directed by
Jason Friedberg
Aaron Seltzer

// Cast
Sean Maguire(1976/4/18)
Carmen Electra(1972/4/20)
Ken Davitian(1953/6/19)
Kevin Sorbo(1958/9/24)
Jim Piddock(1956/4/8)

// あらすじ
大ヒット作『300』をはじめ数々の人気映画をパロディ化し、パリス・ヒルトン、ブリトニー・スピアーズといったお騒がせセレブも容赦なくコキ下ろす。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分21秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
すごく観たかった作品!
やっと日本に来た(。´Д⊂)

簡単に言うとパロディものですね。
ベースは【300】で後は小ネタがちりばめられてる感じです。
安心して観れます(笑)。

主演の人は知らない人でしたけど、隊長がKevin Sorboでしたー。
自分は[アンドロメダ]しか知らなかったので、こういう作品に出るんやーって思いました(笑)。
最後までかわいそうな役やったな~(´ω`)

Ken Davitianは相変わらずな感じで...安心ですね(笑)。

最近のパロディ映画はちょっとつまんなくなってきてたので、久しぶりに楽しめました~(*´∀`*)
ネットレンタルのDVDでも、映像特典は入ってたのは良かったです!
色々と大変だったみたいです。お疲れ様です(笑)。

息子、打たれ強すぎ。
あれだけタフだと将来が楽しみですね
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

最近でたDSのソフトで知り合いから借りて遊びました~。
えっとーすぐにクリアーしてしまった...。
4,5時間ぐらいでクリアーできたので、ボリュームはかなり少ないかも。
推理Q100もありますが、本編にボリュームがないとね~(´・ω・`)

金田一少年が好きでよく読んでたせいもあってか、キャラクター紹介の時点で
「こいつ怪しいな~犯人ぽい。」
って思ったら、そのまま犯人とか...(笑)。
しかも犯人が○○だったとかって...そのネタ使ってたよなーマンガで(笑)。

それでも内容が面白かったらええかな~って思ってたんですけど、特に面白くもなく(苦笑)。
もうちょっと背景を語ってくれないと、物語が薄っぺらなまま終わってまうのに...。

このゲーム、最後の方でとあるミニゲームがあるんですけど...
けっこう難しいです。っていうか面倒です。つまんないです。

ワゴンで1000円なら買っても良いかも。
もちろん、金田一少年ファンの方に限りますが(´・ω・`)

ドラクエもつまんないし、早くあのゲームでないかな~
テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

テンプレートの色と、トップ画像だけ変更しました。
画像に関してはスルーで大丈夫です(´ω`*)

DVD整理でくたくた...。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 MIXJUICE, All rights reserved.


